海外のネットわからない・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:09

    なんで解像度低いポテチが1時間回るだけの動画が1000万いってんの・・・?

    chip


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:55

    rickroll系?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:18

    海外とは笑いどころや受ける感覚が違うのかなんでこんなに再生されたり高評価されてるのかわからない動画は結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:48

    そのチャンネル
    食パンやベーコンも回ってるのな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:19

    まだ日本のミームの方が笑い所が分かりやすい…分かりやすい…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:32

    二億再生行ってるやつ

    このチャンネルこの動画含めて2本しか動画上げてないし元は日本のボカロ曲なのになんでこんなに再生されとるん?

    Nyan Cat [original]


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:15:24

    流し目柴犬がバカウケしたの意味不明
    宇宙猫は日本だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:17:38

    俺だってホモビデオのセリフが日常的に使われる流行語になるの分からねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:13:00

    >>5

    日本はとりあえずムキムキじゃないものをムキムキにすると笑う節がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:15

    >>7

    たまに見るサムネだけどそんなに再生されてたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:06

    >>7

    4chanで元曲を桃音モモに歌わせた動画がバカウケしたらしいけど2億回再生はわけわからん

    そんなに行くもんなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:10

    再生回数多いのは単純に人口も影響してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています