クラベル校長「新しい先生を紹介します。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:53

    クロノス先生「よろしくなノーねポケモンボーイ、ガール達
           わターシの名前はクロノス
           主にはがねポケモンを研究しているノーね」
           
           

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:32

    はがねテラスタルゴルーグ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:55

    はがねテラスタルキョジオーン……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:56

    これは入学試験に遅刻したネモ先輩

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:53

    マイフェイバリットスコヴィラン…?色的に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:54

    炎技とは…馬鹿の一つ覚えなノーね!この瞬間、弱点保険の効果が発動するノーね!
    ゴルーグの攻撃力が2段階上昇なノーね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:06

    スター団の下っぱたちに切れてスター団まとめて退学させるべきって校長に詰め寄りそう
    その後紆余曲折があって主人公たちの活躍でスター団が解散して学校来るようになってからは卒業して欲しくないノーネ〜〜って騒ぎ起こしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:44

    中盤からは先生の鑑だが序盤はだいぶやべーぞこの人

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:16

    >>8

    オシリスレッドの生徒達にも問題あったから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:25

    >>4

    初日から遅刻寸前のドロップアウトガールかと思いキーヤ、最終的にカイザーポジまでたどり着いてるノーネ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:59

    ドロップアウトスター団だったアナターがどんな思いで過ごしてきたか…考えるだけで有り余るノーネ…
    でもバトル学最高責任者としてここで手を抜く訳にはいかないノーネ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:24

    >>6

    多分次はテラスタルタイプ変えてスカしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:26

    こんなふざけた見た目でも繰り出す戦術は滅茶苦茶テクニカルなんだよな
    同じポケモンでも一戦ごとに違う型になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:21

    かたやぶりとか好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:39

    スター団を守りながら「冗談ではないノーネ!彼は私の大事な生徒!指一本触れさせはしませンーノ!」してほしい…!
    ボタンのハッキング行為を許してもらうために土下座してそう、卒業式はハッサク先生と並んで号泣してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:58

    バトル学最高責任者としてアナタをポケモンリーグに推薦するノーネ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:12

    はがねタイプにじめんタイプの攻撃読んでたノーね
    行くノーねミミズズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:10

    >>17

    ミミズズに格闘打つの読んでゴーストテラスタルしてきそう、なんというかそういう「上手さ」のある人だよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:32

    同じポケモン使い続けるけど毎回戦術違ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:35

    スター団のドロップアウトボーイ達は私のデュエルーでさっさと退学させるノーネ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:05

    例のBGM〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:24

    >>19

    毎回違うテラスタルや道具持たせてきそう、宝食堂の常連がどんどん強くなっていく

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:53

    生徒相手にこのポケモンを出すとは思わなかったノーネ!
    行けっ!時の神、ディアルガ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:14

    >>12

    攻撃が逆手に取られたら考えもなしに

    はがねタイプにじめん攻撃ダメダメなノーね

    ゴルーグ テラスタルひこうタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:49

    この人の古代メタグロスだけコメットパンチが必中追加効果確定のアルティメット・パウンドになるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:23

    これが、俺とマフティムの集大成…

    スプレンディード……!素晴らしいノーネ、シニョールペパー…!
    一年前、どんな気持ちでこの宝探しをしてきたのか察するに余りあるノーネ…
    出来ることナーラ、あなたの攻撃を受ケーテ、このまま負けてあげたいノーネ…。シカーシ…進級試験に私情を刺し挟むことはできないノーネ!
    速攻魔法!不意討ち!
    相手が攻撃技を選択していたバアーイ、ドドゲザンは先制攻撃出来るノーネ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:17

    鋼サザンドラもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:31

    ゴルーグはそれっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:14

    ギギギアル、ジバコイル、ドータクンも似合いそう
    特にドータクンはとくせいの授業にピッタリだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:30

    ネモ先輩は十代枠として
    主はエド枠か万丈目枠かもしくは明日香枠だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:23

    わかるぞ…破壊光線を始めとした強いけど出しづらい技をうまく決めてくる上に決め方が毎回違うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:30

    最終決戦の恩返しポケモンバトルとかすげえやりてえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:39

    序盤のエリート志向教師でスター団とかと話が作りやすい
    戦術がテクニカルでバトルが面白い
    最終的に優しい先生として生徒思いに尽くす

    うん完璧だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:05

    ロケット団とか嫌いだろうね

    「このクロノス・デ・メディチ、断じて闇のポケモンバトルなどに敗れるわけにはいきませンーノ!
    なぜなら!ポケモンバトルとは本来、青少年とポケモンに、希望と光を与えるものであり、恐怖と闇をもたらすものではないノーネ!」

    「たとえ闇のポケモンバトルに敗れたとしても、闇は光を凌駕できない。そう信じて、決して心を折らぬこと。私と約束してくだサーイ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:21

    いつもはてつのこぶしゴルーグ使ってるけどピンポイントでぶきようゴルーグやノーガードゴルーグ起用して不意をつくタクティクスを見せる先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:29:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:29:46

    ドータクンはたいねつとふゆうの2体をパーティに入れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:37

    ガッチガチ戦法のの恩返しポケモンバトルとかこんなの燃えるし演出で途中からBGM変わるんだろ?感動と興奮で泣くわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:56:03

    ポピーちゃんより鋼の使い方がうまい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:02

    ハッさんとセイジ先生とは相性良さそう
    ジニア先生とは相性悪そう 仲が悪いではないけど、掴みどころなくてちょっと苦手みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:59:12

    なんとなくだけどテツノシリーズにめちゃくちゃ懐かれてそう。本人は最初めちゃくちゃ戸惑うやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:27:26

    授業受けないプレイヤーはドロップアウト扱いされそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:30:08

    >>42

    遊城の名を継いでそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:31:31

    古代ゴルーグ切り札に持ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:21:38

    主人公、最序盤で授業でなさすぎて補修命じられてそれの回避のために賭けバトルするみたいな感じでPT全員対ゴルーグでぎりぎり勝ってそう(追い詰められて御三家だけが残ってチェックメイト宣言されたら「それはどうかな!」で御三家特性のしんりょくやらもうかやらげきりゅうで逆転勝ちしてそう)

    そのあと恩返しバトルで御三家対ゴルーグになって「あのときと一緒だな。」してそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:33:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:42
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:26

    古代の機械使いだし
    スナノケガワはきっといる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:56

    ???「ガッチャ 楽しいポケモンバトルだったぜ」

    ドリュウズ
    レパルダス
    イルカマン
    ムクホーク
    ヘラクロス
    メタモン

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:45

    >>49

    キモチュッチュはムクホークよりルチャブルの方がそれっぽくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:53

    >>49

    ネオスとフレイムウィングマン要素どこ・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:41

    ネオスはデオキシス
    フレイムウィングマンはバシャーモとかどうだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:08

    ポケモン時代は進化前、後ぐらいで全く変えないけど
    持ち物と技構成を毎度変える事でまるで違う対戦相手に感じてしまうタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:54

    >>12

    ふうせん持ってる回もあれば、浮遊のドータクン使う回もあるし、それ前提で耐熱ドータクン使う回もある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:58

    >>49

    このドリュウズ、だいぶいやらしい技使ってくる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています