初めておっぱい触った時の感触を教えて

  • 1悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:28:30

    夢で感覚を召喚するから
    ちなみにあやねるを召喚するつもりや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:53

    触った事はないが押しつけられた事はあるぞ!
    意外と硬く弾力は無かったし痛かったぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:23

    意外とこんなもんか…って感じだった

  • 4悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:31:28

    もちろん女性のレスも大歓迎や

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:56

    生暖かくてむにゅんとしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:43

    乳を絞り出そうと乳首をギュッとしてやったんだが中々出なくて焦った
    彼女は気性が荒いやつだったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:50

    >>4

    おけ

    私の好きな子がバックハグしてきたときなんだけど、ふわふわして気持ちよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:53

    思ったより硬かったなと
    それとあったかかった

  • 9悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:33:48

    >>3

    感想じゃなくて触レポみたいな感じで頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:53

    個体差があったけど全体的に暖かいのが多かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:27

    だいたいブラしてる服越しだと固いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:19

    うどん粉を適当にこねて握ればいい

  • 14悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:36:36

    ええなぁ!
    表面の質感はどんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:40

    ぶよぶよしてる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:26

    メタリックな感触だよ表面

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:27

    流石に当時0歳なので覚えてはないですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:55

    皮膚の質感なんだから自分の胸で触るのが一番理解しやすいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:01

    自分は想像の5倍くらい柔らかかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:36

    とりあえず反応がないとただの塊だな…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:46

    俺たちが100の言葉を尽くして語るより、自分で1万出してそういう店に行った方が一発でわかるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:58

    >>2

    バカめ、それはブラだ童貞

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:00

    自分の二の腕を触ってオナニーするぐらいには二の腕の感触と近い

  • 24悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:39:23

    >>18

    女性と男じゃ全然違うだろ!

    初めて手を握った時ぷにぷにすぎてびっくりしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:41

    >>21

    これ

    おっパブにでも行ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:50

    自分の力抜いたふくらはぎ揉んでみろ
    それの3倍柔らかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:05
  • 28悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:41:57

    そんなの手垢まみれで色んなやつに触られてるから触り心地悪いに決まってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:26

    硬いってやつはブラじゃないかな
    なんとも言えない弾力があるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:37

    あやねるシコはそのうちうのシコと同じ道を辿りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:43

    >>28

    そういう意識がある人間は一生モテないとだけ言っておく

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:03

    ふわっふわだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:39

    >>28

    こうやって意地を張った結果童貞卒業する機会を失った悲しき怪物が生まれるわけですね

  • 34悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:44:02

    >>31

    だから夢でやるんだろ○すぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:14

    犬や猫触ってる方がよっぽど気持ちいい
    それはそれとして、なんか満たされてる感がすごい
    延々と触ってられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:28

    マジでやわらかい
    Iカップとかとんでもなかった
    豊胸してシリコン?を入れてる人のは弾力があった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:56

    案外弾力は無いんだなぁって感じだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:17

    >>34

    なぜリアルで触れるチャンスがいくらでもあるのに意地をはって夢で妥協してしまうのか…

    そんなんだからお前はDTなんだぞ

    ちょっとのお金と勇気で人生変わるのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:36

    普段はふにゃふにゃだが生理前で張ってると固い

  • 40悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:49:18

    OK
    とりあえずふわふわで思ったより弾力ないってことはわかった
    重さはどんな感じ?
    Fカップくらいのを教えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:29

    >>4

    Fカップだけど谷間の上の部分に手を当てながら

    歩いてみると常に微細に揺れていて

    「これは(触り心地の意味で)気持ち良いな…」と

    わかったときは新発見気分だったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:06

    男性のも気になる
    硬い?意外と柔い?

  • 43悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:54:47

    >>41

    君のおかげでかなり想像が固まってきたわ

    サンクス

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:20

    >>42

    俺の場合はガリガリ過ぎてうっすら肋骨浮いてるから指で縦断するとさながら海のうねりのような凹凸を体感できるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:26

    >>42

    筋トレしてるかによるな

  • 46悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:56:05

    >>42

    男のは肌が少しざらって力抜いたらぶよってる感じよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:30

    >>28

    多少の手垢ごときで触り心地変わる訳ねーだろ童貞

    てめぇのスマホだって手垢まみれじゃ触り心地悪いかよそのスマホはよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:00

    男性おっぱいも個性がそれぞれなんだなぁ

  • 49悲しすぎるDT22/11/30(水) 21:58:55

    最後に下から持った時の重さを頼む
    やっぱ少しズシってくる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:59

    ぶっちゃけ尻のが楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:33

    >>42

    俺デブ 普通に柔らかい

  • 52悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:00:45

    >>47

    マジレスすると少しぬめって反応悪くなるから普通に悪いで

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:04

    人間の皮だなと思いました、結局皮膚に触れてるわけだし当たり前なんだけど
    あと冷たかった、脂肪だから冷えやすいんだね

  • 54悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:02:09

    >>53

    暖かいの冷たいのかどっちやねん!

    どっちや!童貞は!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:36

    >>44>>46>>51

    へえ~参考になります

    まあ当たり前だけど人それぞれだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:11

    骨格とか肉のつき方て結構感触違うよ
    自分は胸が張っててハリのあるタイプだからみっしりしてるけど友人はふにゃふにゃで水みたいな触り心地で同じ女でもこんな違うもんかってびっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:43

    >>52

    汚ねぇ…

    つーかスマホと違って基本的に人間は風呂に毎日入ってるんだから手垢が残ってるわけないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:05:33

    ふにっと柔かい感じだったよ
    どっちかというと好きな子のを触ってるシチュに興奮したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:04

    どんどん悲しすぎるDTの説得力上げていくのやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:28

    >>57

    ところがギッチョン残ってるんだなぁそれが

    ただまぁ普通は画面を斜めにして見るとよくタッチしてる所がうっすらわかるぐらいなものだが

    ぬちょっとするなら汗っかきであったり皮脂が多い体質か、考えたくは無いが風呂にあまり入ってないか

  • 61悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:07:20

    暖かいのと冷たいのどっち!?
    マジでこれはだいぶ変わるから真実のおっぱいを頼む…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:04

    相手の体温と自分の体温の差によるんじゃねーの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:07

    >>61

    肉だから基本は暖かいけど脂肪の塊だから冷えやすい

    触った本人が体温高めなタイプとかだと手のひらより温度低くてひやっとすることはあると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:11

    >>60

    57が手垢が残ってないって言ってるのは触られた女の子のことだと思うけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:43

    おっパブって裏で毎回胸拭いてるだろ除菌シートとかで
    俺が女だったら知らん男に触られたら拭きたいもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:02

    流石に乳幼児の記憶はない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:17

    つうかスマホでもよっぽど手汗酷い時とかでもないとぬめる事なんか無くない…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:49

    >>64

    おっしゃる通りです…

    レスをきちんと読まずに書き込む愚かさを噛み締めてるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:57

    このスレの80割は触った事無さそう

  • 70悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:14:04

    >>63

    サンクス

    とりあえず俺のあやねるは谷間までほっかほかでいくわ

    あ、それと挟まれた時の感触も頼む

    チ○ポはもちろん顔でも手でもいいで

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:33

    >>28

    マジレスするとこういう意識持ってる限り風俗行って実際に触っても1が満足することはなさそうだしこんな意識持った客相手しないといけない嬢が可哀想だから水風船でも揉んどくのが誰も悲しい思いをせず平和かと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:34

    多分今は季節的に冷たい可能性が高いのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:42

    こういう奴がファンの中にいるのも乗り越えていかないといけないと思うと人気商売ってのも楽じゃないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:11

    >>72

    冬服着こんでる+触る側の手が多少冷えてた場合却って温かく感じるんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:23

    >>70

    チンポ挟んでもらったことあるけど正直太もものほうがスベスベで気持ちいい

    ローション使えばもっと気持ちいいのかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:59

    どの部位挟むにしろおっぱいで挟むのってよほどデカくなきゃうまくいかないし正直太ももで挟まれたほうが気持ち良くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:08

    柔らかさだけならおっぱいより二の腕の方がふにふにしてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:40

    >>76

    二次元でよく見るようなパイズリはG以上無いとキツいな

  • 79悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:22:48

    >>73

    本人が明らかに強調したポーズや服着てるから承知の上やろ多分

    パイセンとのラジオでちょくちょく揉まれてるのがエッすぎた

  • 80悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:24:12

    >>76

    なるほどな

    パイズリは非現実的ってことか

    まー顔を埋めるくらいにしとくか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:34

    挟むのは正直こんなもんかってなりました
    指より乳を器用に動かせる人間はいないので、物理的な刺激は当然手の方が気持ちいいですよね
    シチュエーションに興奮できるかじゃないですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:16

    自分が童貞なのは悲しいのに会ったこともない他人の胸に手垢まみれとか言える精神構造ワロタ がんばってね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:32

    >>81

    パイで物理的にイケるまで摩擦を加えるとなると相当な力で挟まないといけないので女の子が痛そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:22

    今更だけど28の手垢まみれってそう意味なの?
    比喩表現かと思った

  • 85悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:27:36

    >>82

    ごめんなさい、もしかして水商売してる方?

    不快にさせてしまった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:32

    もし自身がDTであろうとそうでなかろうと他の人に偏見を持たず思いやりを持てる、そんな人間になろうと思えるスレでした
    終わり

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:40

    手垢まみれ=触り心地悪いって理屈を当てはめるなら自分の恋人や嫁さんの胸も手垢まみれで触り心地悪いって事になっちゃう気がするけどそれでいいんだろうか

  • 88悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:31:02

    お〜い
    手垢の件は謝るって申し訳なかった
    だから最後に一つ、口でハムってしたときどんな感触だった?
    荒れてきたからこれで最後にするで

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:27

    >>65

    どこかのおっパブでコロナ感染続々出た時、おっさん同士が間接キスしてるもんな…みたいなツイート見て笑ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:48

    >>88

    多幸感はすごい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:26

    風俗で働いているorお世話になっている民って結構多いことが分かった
    縁がないからちょっと意外だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:32

    デブ男の腹の方が柔らかいな…

  • 93悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:41:15

    >>90

    そうじゃなくて触感をだね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:56

    Fカップとかいうけどアンダーでサイズ感や揉み心地はまるで変わってくるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:46

    >>2

    結婚式の時偶然後ろからべったり押し付けられた事あるけど全く違うぞ


    「何の話〜?」の声と共に「ねっちょり」みたいななんともいえない(どちらかと言えば気持ち悪い感覚)を背中に感じて振り向いたら女友達が“胸を押し付けてきてる(のしかかってる)”ことに気づいて興奮した


    ちなワイは男

  • 96悲しすぎるDT22/11/30(水) 22:56:54

    もういいわ
    後は似たような体型してる百合AV女優探してそれで補完する
    お前らありがとな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:32

    >>61

    暖かくも冷たくもない

    「常温」としか言いようがない

    ずっしりふわふわもちもちべたーんみたいな感覚

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:58

    >>96

    そこで百合AVな辺りが徹底して救いようのなさを演出してて好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:21

    夢で揉んだ時は硬かった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:04

    >>52

    ぬめって一体何なん・・・

    ポテチ触った手でそのまま触るとかでもしない限りそうはならんやろ。4年間全く掃除しなくてもツルツルのままや。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:59

    ブラの感触しかしなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:00

    >>85

    水商売だろうと何だろうと、人様の体に対して色んな人の手垢が付いて汚いと言えるのは品性を疑う。

    お前さんの服やバス等の座席、スーパーや服屋とかに並んでる商品だって大量の人の手垢がついてるんやで・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:34

    >>101

    PADかな?(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:59

    じゃあ今から自分の咥えてみるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:19

    揉みごこちは体勢にもよるからな
    仰向けだと左右に流れてこんなもん?てなるだろうし四つん這いか横向きに寝てる状態で背中から揉むのが一番やわらかさを感じると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:57

    結構ぽよぽよって感じだったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:31

    >>101

    まあブラって胸を保持しておくためにワイヤーとか入れて固めてあるからな

    スポーツブラってどうなんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:16

    拗らせた童貞ってスレ立てさせても駄目なんだな…
    悲しくなったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:29

    >>107

    スポブラこそ揺れ防止のためにガチガチに固定するから、ワイヤーない代わりに締め付けがあったり布地が固いよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:02

    ローションスポブラパイズリはいいぞ
    挟むほど大きくなくてもできる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:35

    まぁそもそもブラって大概パッド入ってるしな…そりゃ感触も違う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:23

    主が童貞な理由がよく分かるスレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:59

    こういうほんの少しでも自分が不利になるとすぐに逃げるからこのオジサンはずっと童貞なんだろうなと思ったりした

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:49

    >>113

    別にレスバしたいわけじゃないんだろ

    ネタスレなのに荒らされてちょっとかわいそう

    でも気持ち悪いから残当

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:07

    手のひらサイズに収まって心地良かった
    そのせいかデカ過ぎるのはちょっと違うってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:18:27

    スレ主ちょっとした失言でボコボコにされてて草
    あにまん民は買う方も売る方も風俗経験者多いなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:22:08

    >>114

    思ってる以上にボコされてるなぁ…とは思う

    まぁただ顰蹙を買う発言だったのは事実だし自業自得ではあるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:43:13

    大福系の柔らかさかと期待してたけど実際は水風船だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:08:52

    スレ主叩かれて当然なこと言ってるが、叩いてる方もスレ主と同じこと言ってしまってることに気付け

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:18:28

    >>4

    女子校だったから友達のFカップを挨拶がてら触ってたわ。シャツとセーターの上からも柔らかいし下乳に手を挟めるのいいなと思った。自分はブラのサイズCなのに下乳スッカスカだからね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:46:05

    何か荒れてるけど感想だけ 
    触った彼女のはCかDぐらいの大きさだけど、思った以上に柔らかいって感想かなぁ。
    生地を捏ねるより柔らかいって感じだった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:23

    熱と柔らかさが良いよねって

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:23

    二の腕と同じ柔らかさというがいうほどそうでもない
    なんか独特のタプタプ感がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:19:33

    >>4

    2次元キャラの女の子達の胸って柔らかくてふわふわむにむに触り心地良さそうじゃん?

    でも自分の胸を触ってみても想像より固いし痛いだけだった

    2次元はファンタジーで、だからこそ良いのだと悟った

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:25:55

    スマホのくだり気持ち悪すぎてわろた

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:14

    結構ひどい暴言だと思ったけどちょっとした失言程度に思う人もいるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:43

    スレタイから脱線したスレ主への童貞イジリもちょっとした失言以上にひどいからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:33

    すごく気持ちよかった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:31

    スレ主も酷いがスレ主叩く方もスマホの手垢気持ち悪いって馬鹿にしてるから同類なんだよなぁ…
    ところでおっぱいはB〜Dが1番柔らかくて良いと思いますね、はい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:45

    結局悲しすぎるDTは夢であやねる召喚できたのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています