【CP・閲注?】海賊に攫われて慰み者にされてます…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:13

    19歳で四皇になった大海賊のね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:51

    じゃあ大丈夫たな!ほっとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:04

    なんか嫌そうにしてないから放っておいていいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:06

    嫌なのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:14

    >>1

    慰み者とは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:31

    嬉しそうだからほっとこう

    お幸せにね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:04

    こいつら新時代したんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:45

    いやー! 困ったなー! これはもうエレジアに帰れないなー

    残念だなー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:46

    今すぐ助けに向かうことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:47

    >>5

    さぁ…誰も性○処理とは言ってませんが…

    少なくとも心の支えという意味合いを込めてるのは間違いないですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:43

    慰み者?

    あいつの役割はうちの船長の家内だが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:03

    >>9

    娘とは関わらないつもりで置いていったと聞きましたが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:35

    >>9

    弟と義妹の問題だ 首を突っ込まないでもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:09

    ルフィ先輩とウタ様が幸せそうで嬉しいべ―!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:31

    ウタ…幸せそうだね…おめでとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:54

    最低だなー!人を攫って慰み者にするなんて!極悪非道な海賊め!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:10

    >>9

    そういって毎回赤ちゃんの洋服とか持ってくるのは気が早すぎるよシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:51

    >>17

    随分と積極的なハグですね!体は正直で可哀想ですね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:36

    >>21

    言ってることが正直じゃないだけで心も体も正直なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:42

    ウタ...ごめんな....そんなに嫌がってたなんて...
    お前らエレジアに戻るぞ
    ウタを返すんだ....

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:45

    >>8

    帰る場所ではないだろそもそも

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:24

    >>23

    おいコラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:19

    >>23

    クソボケがーーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:19

    >>23

    ルフィはそんなダセェこといわねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:27

    >>23

    俺は

    お前みたいな

    情けねえやつじゃねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:19

    情けねぇこと言ってんじゃねぇぞ麦わらァ!

    >>23

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:47

    すまねェな おまえらの大切な歌姫はおれが攫っちまった 手放す気もないからよろしく

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:43

    嫌な夢見た日とかは私の膝で寝るんだよ!
    そしたら頭なでて慰めてあげるの!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:11

    幸せになれコンチクショー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:30

    私はルフィより2歳も年上のお姉ちゃんだからね!いつでも甘えていいんだよ…?慰めてあげる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:49

    家内って自分の妻に対して使う言葉な気が

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:10

    >>34

    まあなんだ。細けぇことは気にすんな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:18

    (それはそうと…子どもっぽいところは変わってないけどピンチのときは物凄く頼りになるなぁ…"普段は子どもっぽいけど、いざというとき頼りになる"って…あれ…?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:55

    >>36

    自覚しちゃったかー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:00

    >>26

    僕は関係ないムジ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:38

    >>38

    とりあえず殴られといてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:17

    >>38

    とりあえずお前とシーザーのせいにしとけば何とかなるから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:37

    手出てないのバレバレ
    出してても俺的に美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:58:51

    >>41

    この二人だからどっちでも良いんだよなぁ…ルフィはウタを傷つけるような真似は絶対にしたがらないから強引にすることはないだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:33:39

    むしろ夜はウタの方が積極的な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:37:59

    ウタとルフィが幸せそうで俺は嬉しいよ
    今日は宴だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:46:27

    >>43

    「積極的なウタ」


    ・積極的なウタにされるがままで搾りきられる

    ・積極的なウタだがルフィが精力つよつよすぎて搾りきる前に自分がダウンして続きはまた明日ねコース

    ・積極的なウタでヤりはじめはウタが優勢だけどそのうちルフィが我慢できなくなって逆転コース(プレイ毎のいつものパターン)

    ・積極的なウタによって完全に目覚めたルフィが上位になる(ウタ「完全にルフィに染められちゃった……💞」パターン)


    その進化先は複数あると聞く……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:12:25

    そのまま一生攫われたままで良いよな!ヨシ…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:18:52

    歌姫が拉致られて酷い事になってます。
    食事事情が酷くて体が(コックさんの食事とおやつが旨すぎて、おかわり繰り返してたら体重が○×キロ増えました)
    毎日寝る暇も無く働いてます(夜の勝負で船長と張り合って今日も貫徹しました)
    たまに寝ることがあってもペットと同じところです(某マスコットを抱いて寝てる所を船員が目撃してます)

    なんてひどいんだー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:00:44

    >>47

    猫ぎゃくたいコピペ(実際は捨て猫保護)かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:44

    毎晩ずっと勝負してるんですね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:50

    もっと夜の勝負しろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:36

    あの女には歌手としてウチの船で働かせるためにキングサイズベッド付きの完全防音レコーディングスタジオを作ってやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:06

    >>51

    な、なんてひどいんだー(棒読み)


    この変態!!!!最高だよ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:37:43

    世界の歌姫に対してなんて極悪非道な海賊なんだ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:33:25

    >>31

    奇遇だな!

    おれもウタがおれの胸で寝てる時は同じことしてやってるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:44:49

    >>31

    慰み者どころか慰める者じゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:15

    慰みし者を略して慰み者だから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:40:27

    >>40

    今回オレは関係ないシュロ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:48:42

    夜な夜な子守唄歌わされるんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:14:56

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:48:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:01

    船長も歌姫も一味も可愛いしか言えない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:03:36

    ルフィ、おじいちゃんが娘と孫の顔を見に来たことを教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:12:24

    >>62

    だから気が早すぎるよシャンクス…

    先週も来て早々同じこと言ってたし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:43:42

    世界の歌姫が19歳四皇の慰み者にされてるなんて…嬉しそうだからヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:19:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:10

    彼女には私と共に宴を音楽で盛り上げる仕事もさせています!
    当然、配信のときにも海賊である私の演奏に合わせて歌わせることもありますよ!ヨホホホホ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:32

    >>66 言葉の端々に優しさを感じる...

    海賊らしく「宴のときは余興の見世物になってもらっていますヨホホホホ」くらい言ってもいいんやで。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:44:26

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:37

    それにあいつは好きな時に望んだ酒を出してくれるからな誘拐して正解だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:22:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:39

    >>69

    寝てるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:15

    >>69

    酒もだが好きな環境の特訓場も作ってもらえるぞ

    肉体鍛練は反映されないかもだが、精神鍛練はばっちり効果あるだろうし、肉体の方もウタワールド内でどの程度でどこまで延びるかはわかるだろうから現実のトレーニングメニュー作りって形で反映できそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:07:16

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:08:37

    ルーティンとかは練習できるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:57

    歌姫には海の厳しさを教えてやらないといけないのう(この前ルフィとチョッパーと一緒に海に落ちたので)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:42

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:50:51

    ブルックは流石に普段は落ちないのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:00

    >>77

    一緒に行動してたら落ちるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:13

    ブルックは落ちた人を助けようとして飛び込むタイプだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:47

    私はあの子をあーんな格好やこーんな格好にさせて楽しませてもらってるわ
    元が良いからとっても捗って最高よ♪

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:57:44

    >>80

    ライブを有料放送にして儲けてそうですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:23:20

    >>81 ほぼほぼ配信をメンバー限定にしてるんやろ。

    一般公開は...なんなら許してもらえるんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:30

    >>66

    歌姫とソウルキングのデュエットとかお金払ってでもみたいやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:23

    >>81 >>82

    わかってないわねぇ 全部有料にしちゃ逆に稼げないのよ

    基本無料で歌配信をして色んな人に見てもらえるようにしつつ配信内で色んな宣伝をして、ブルックとのコラボとか私の着せ替え配信とかそういうレアなあの子が見れるものを有料にする方が稼げるのよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:19:01

    ナミさんはめっちゃ甘やかしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:18:05

    彼女のライブ配信はいいわね
    世界中に歴史を届けることが出来るわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:08:10

    >>86

    五老星の胃が…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:22

    >>86

    👴👴👴👴👴

    やめて…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:44

    五老星は泣いていい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:36:10

    誤労災…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:01

    >>9

    大人げない……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:20

    >>86

    配信してるウタの後ろで政府にとって都合の悪い歴史をフリップで垂れ流しにしてるロビンか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:34:18

    ファンの皆には悪いが俺は毎日ウタちゃんの知らない顔を見てるからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:17:52

    >>93

    さては美味すぎるパンケーキ食わせてるな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:24:55

    結婚式を内製とはいえ上げてお揃いのリングをお互いの薬指にはめてる慰者……???

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:34

    ルフィやウタと一緒に俺たちしかできない会話してごめんなファンのみんな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:59

    賊! 歌姫が拉致られて酷い事になってます。

    風呂は男と一緒で毎日相手させられてます(まともに風呂に入らない男衆を風呂に蹴り入れて、特に船長は毎日2時間は直に洗われて色々とスッキリさせられます)

    毎日悪の組織ジェルマ66のステルスブラック監視の下何か作らされてます(コックさんによる花嫁修業。お料理の基礎から教え込まれて、今じゃ毎食の半分ぐらい歌姫さんが作ってます)

    悪魔のような女海賊によって厳しい尋問を受けあちこち赤く染まりました(船長さんとの夜の勝負、風呂場でどうスッキリさせたかetc……某航海士と考古学者に全てゲロって全身ユデダコみたいになって隅っこでしゃがんでました)

    マスコミのセンテン・ス・シュウさん(仮名)「…………ほんとひでーはなしだ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:43

    毎日勝負に付き合うのって大変なんだよ!
    ホント子供なんだから!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:23

    >>85

    ウタってナミさんと相性良さそうよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:46

    >>100

    ナミさん面倒見いいし子供は護る!の人だからな

    精神年齢9歳で、なおかつ明るく根がいいこなウタはそりゃもう可愛がるよ

    甘いだけじゃなく非常識には怒るタイプだしな

    教育にもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています