衝撃の事実を教えてあげよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:07

    2022年も明日であと1ヶ月しか

    ないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:34

    くたばれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:40

    ガチ衝撃の事実やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:26

    感覚的には今2013年ぐらいな気がする、2022年とかどこの未来だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:38

    前から時間感覚が速かったけどコロナが蔓延した始めた2020年頃から一層速くなった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:07

    仏教の神様は1柱以外は人間を救ってくれない
    ユダヤ、キリスト、イスラム教の神は悪魔より多くの人間を殺した
    あと1ヶ月しか今年はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:26

    >>5

    それって歳をとっただけでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:04

    >>5

    しっかり脳にジャネーの法則が植え付けられとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:19

    >>8

    へっ、他のカテに来ても微妙に猿が脳に植え付けられてるよあの馬鹿

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:00

    もう12月というのに言うほど寒くないから季節感が無いのもある
    そろそろ一気に来るんだろうけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:27

    エチオピアなら後二か月あるんだよなあ

  • 12CM風と待機音22/12/01(木) 02:46:18

    でもまぁ
    コロナになって楽しくなくなって
    時が早く進むようになったなぁってのは思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:28:24

    ビールのCMで今年もお疲れ様でしたって言っててビビりちらした

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:35

    >>12

    めぼしいイベントが潰れまくったからマジで無味無臭な数年だっな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:52

    どうやったら残り4、5ヶ月くらいに伸ばせるん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:57:52

    ふるさと納税するの忘れてた、やばいやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています