ここだけサムライソードが倒されてからもずっと出ずっぱりのライバルキャラなチェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:38

    ただし、性格には一切の補正がかかっていない原作のヤクザの孫そのまんまとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:49

    やけくそなほど死にまくるデンジと仲良死しまくってそう
    なんならデンジより死亡頻度高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:27

    >>2

    「身体がハリツケになってくよォ〜!?」

    「す…すげえ…浮いてる…」

    「何ふざけてやがるデンジ!そんな場合じゃ」

    (死ぬデンジ)

    「うおお!?」

    (浮き上がる孫)

    「えっあっ俺も浮いてる!!」

    (死ぬ孫)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:14

    レゼに対して闇雲に刀を振り回し爆殺される孫
    コベニカーに轢き殺される孫
    普通にクァンシに首飛ばされる孫
    闇の悪魔に立ち向かい討ち死にする孫

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:11

    天の助かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:03

    銃の悪魔vsマキマに巻き込まれて死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:58

    >>5

    死んでも死なないしいくら死んでも可哀想じゃない奴は貴重だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:11

    いい感じに小物なので何かしらの圧力で味方になっても違和感がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:05:42

    マキマさんに連れられての再登場は原作ママなのか
    それともなんで俺ここに連れてこられたんだ…!!みたいな顔してるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:47

    >>9

    全然普通に生きてる状態で支配すらされてないけど、なんかみんな命の恩人って言ってるしノリで言ってみるか…

    とかだったら面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:36

    いまいち憎めない敵なのでちょいちょい出てきても良かったかもね
    マキマさんに利用されるまでどっか閉じ込められでもしてたんだろか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:41

    デンジはデンジでチンピラって感じでもあるのでぶっちゃけライバルとしてちょうどいいとも言えなくはない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:14

    >>6

    地獄で生き延びてるのじわる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:12

    一緒に死ぬうちに2人に奇妙な友情が生まれていけば良き
    アイスが当たったデンジに話しかけのは
    マキマさんじゃなくてヤクザの孫なんだよね…

    「…何してやがんだ 糞デンジ…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:20

    「俺はもう無駄に死ぬのは御免だ!!デンジ!!お前が前に出ろ!!」
    「あぁ〜!?オレもヤダよ!!」
    とかグダグダ言い争ってる間にどっちも攻撃に巻き込まれて死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:10

    とりあえず100回くらい余裕で死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:43

    少年ジャンプで連載されてる世界線





    元から少年ジャンプで連載してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:54

    >>4

    孫は怖いもの知らずとかじゃなくて純粋に力量差が理解できないまま闇の悪魔に挑みかかって無残に殺されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:21

    >>18

    ボトッ(デンジが落ちる音)

    ボトッ(ついでに孫が落ちる音)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:15

    外的要因でも死にまくるけど些細な喧嘩での同士討ちでもかなり死んでそうこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:22

    また今回も死ぬんやろなあ…とお約束と愛嬌を読者が憶え始めたところで非業の最期を遂げて帰って来なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:56

    二部でタバコ奪い合ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:24

    もうサムライソードすぐ死ぬじゃんこんなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:45:54

    ロボコでいえばカニオ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:44:10

    今以上にエアプサムライソード概念が流行ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:38

    デンジ「俺も最近めちゃくちゃ憧れてたぜ!漫画とかのライバルキャラと協力して別のヤローをぶっ飛ばす展開いいな〜ってよ!」

    デンジ「これが絆の力だあああああ!(サムライソードの頭ぶん投げ)」
    サムソ「ぎゃあああああああああ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:56:47

    サムライソードって見た目のかっこよさと中身が伴ってないあの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:59:56

    >>26

    死なないからって盾にしたりもする


    同じ武器人間の死なない仲間ができたら絶対めちゃくちゃ遠慮のない戦い方するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:11:59

    不死身のヒーローチェンソーマン!
    の、隣にいるサムライソードマン

    「なんで俺がテメェのサイドキック扱いなんだよ糞デンジ!!!」
    「知らねえよ〜!!俺の方が目立っちまうのが悪いんだろ〜!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:42:46

    多分こんな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:01

    「おいで!私たちの闘い方を教えてあげる」
    「そんなのお前に教わるまでもねえよ小娘が!!」
    (初手居合)
    (予備動作の時点で飛来する爆弾キック)
    「ぎゃアアアア!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:58:04

    >>31

    「デンジ!あの爆弾女には闇雲にやってちゃ勝てねえ!!もっと策を弄してだな……」

    「あ〜!?策ったって具体的になんかあるのかよ!!」

    「それは……そんなのは自分で考えやがれバカが!!」

    「はァ!?お前も思いつかねぇんじゃねぇか!!」

    「俺は……俺は思いついた!!お前に共有してやる義理は無ぇだけだ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:41

    ウザいながらもだんだん読者からの愛着が沸いてきたところでマキマさんからの再洗脳

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:47

    >>33

    と思ったら>>10の状態だったらめちゃくちゃ笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:41:37

    >>23

    デンジのドアバンで死ぬサムライソードか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:55

    レゼにボコボコに殺されまくるも交互にスターターと片手抜くことで対抗する

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:07

    2部でデンジにモテるマウント取ってそう(実際は金でそう見せてもらってる人)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:13

    >>26

    もう完全にボーボボと天の助だろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:30

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:10

    性格変わらんなら
    作者の寵愛あついタイプの不快キャラやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:21:50

    普通に性格悪くて嫌味ですぐじいちゃん引き合いに出してくるうっとおしいやつが普通に弱くて強敵に殺られまくってたら嫌うどころこいつまたやってるよ~ってめちゃくちゃ笑えそう
    普段の振る舞いに対する実質過激なツッコミとして死にまくってる様子が目に浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:15:08

    この展開でも本名は公開されないんだろうな
    「おいモミアゲ!」「さっさと片付けろカタナマン!」「俺はサムライソード!」みたいな感じでアダ名量産されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています