ゲームタイトルによって評価を加点制にするか減点制にするか変える人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:01:45

    結構いると思う、大手は減点でインディーズやそこまで大きくないゲーム会社だと加点にする人
    ちなみにスレ画はスレ主的には加点で名作扱いです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:02:16

    ………?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:06:36

    ちょっと意味がわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:06:48

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:08:58

    ゼロからゲームのいいところを加点していって評価するか
    満点からゲームの悪いところを減点していって評価するか
    ってことか
    そりゃよく分からないインディーズなら期待しようがないし
    大手のシリーズものとかだったら期待値は高いからしょうがないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:09:57

    わかる。
    シリーズ物は基本減点で判定してる気がするな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:11:48

    シリーズものは自分の中にすでに基準ができちゃうからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています