※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ185

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:50

    黒いドレスだと赤いスリット入ってるとカッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:00

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:27

    たて乙ぞ
    兄者の上だけゲリラ豪雨好き
    狐の嫁入りなのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:46

    >>2

    黒に赤はかっこよすぎる、心の厨二が刺激される

    青いドレスなら黄色のコサージュ付いてるといいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:54

    たておつ

    白無垢から黒無垢への着替え
    白無垢には「貴方の色に染まります」
    黒無垢には「私はもう貴方の色に染まっています(もう他の色には染まらない)」
    みたいな意味があるらしいから、そういう意味でも白から黒へ着替えてマダラの家に上がるのはピッタリなんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:23

    >>6

    つまりマダラが黒を勧めたのは「オレの色に染まってほしい」と……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:16

    黒に赤のドレスはいわゆる悪役令嬢感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:30

    卑劣様♀がガチ悪役令嬢だとヒロイン勝てる気しない…強い…色んな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:58

    >>2

    何故か吸血鬼が頭に浮かんだ

    ヴァンパイア扉間♀様……似合うな、目が赤いし

    マダラさんと並ぶともっと吸血鬼感が凄い

    兄者はまあうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:58

    扉間♀様、白いドレスなら襟が高くて肩も出てなくて、袖が手首まである露出がほとんどない真っ白のマーメイドラインのドレスも着てほしい
    露出無いのに身体のラインがめっちゃエロい、でも上品なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:14

    兄者だって吸血鬼コス似合うぞ!でも太陽の下でもめちゃくちゃ元気そう
    扉間♀も如何にも陽の光に弱いですみたいな見た目で平気で日を浴びてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:01

    天気雨の中真っ白な花嫁が歩いて行くの綺麗だろうな
    女の子達の憧れになりそう
    ちょうど神社出た所で虹が掛かるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:54

    >>12

    扉間♀が昼間外出する時は白い傘に白いワンピースと白いショールにサングラスでやはり吸血鬼だから日光ダメなのか……

    と思いきやその後普通に肌晒して昼間出歩いてる時もあって聞いてみたら「春と秋は太陽光がキツくて皮膚ガンになりやすいんだぞ。お前も気をつけろ」とアドバイス?されなんとも言えない顔になるマダラであった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:04

    前スレの周りは絶対付き合ってるじゃん!となっている中告白もキスも同衾もしていない仲の扉間♀とマダラが贈り物をし合いながら一緒に長い時間を過ごして距離を縮めていく所をじっくり見ていたい
    ぽつぽつとお互いの弟達の話をしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:49

    >>14

    ツッコミ所が多すぎて元祖ツッコミ役のマダラでも処理しきれない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:01

    >>15

    いいよね……お互いの好物を贈りあって、調理して一緒に食べて……これもう家族ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:03

    >>17

    でも肝心なことはしてないんだ…

    結婚後初めてするキスとかに戸惑って欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:13

    >>14

    吸血鬼千手兄妹と人間マダラさんパロ?

    でも三人が揃ってたら、ヴァンパイアハンターに狙われるのはマダラさんという謎の確信がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:24

    距離が縮まる内にマダラの家の縁側で丸まってすやすやと昼寝する扉間♀が見れたり
    それ見て「猫だ…」と思いながらそっと薄い浴衣を布団代わりに掛けてやるマダラ
    微笑ましさを覚えると同時に、弟の仇が目の前で油断しきっている事、自分がそれに対して手を出す気すらしない事に戸惑いもあるといい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:20

    >>19

    そういえば神父なのに勇者に魔王と間違われた事があったね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:29

    団体に所属してないエクソシストとマダラと教会で神父とシスターやってる吸血鬼の千手兄妹
    吸血鬼として古くて強いので別に血は飲まなくてもいいし陽の光も平気で、町の名物兄妹になっててパッと見マダラの方が吸血鬼みたいな……
    またしても勘違いされるマダラさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:53

    >>20

    抱き上げて布団に連れて行く程の距離感では無い感じ…

    いろいろ思う所はあるものの少しずつお互いを知って割り切れない想いをたくさん抱えてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:25

    付き合ってすらいないけどマダラにお弁当作ってお昼休みに会いに行って一緒にお昼食べる扉間♀様
    不仲説を否定する為のアピールなんだけど、なんだか普通に楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:16

    >>24

    ミイラ取りがミイラにというか、狂人の真似とて大路を走らば…というか

    仲良しの真似とて公衆の面前でイチャつけば即ちバカップルなり

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:48

    仲良しアピールのためなら人前であーん♡もする
    最初は演技だったのにその内自然とマダラの手からクッキー食べたり口元についた米粒取ったりするようになるんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:53

    >>24

    扉間♀が兄者と暮らしているなら、朝からミト様と何やら楽しげに会話しながら二人分のお弁当を詰めている妹の背中を見つめる兄者という構図に

    妹に春が……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:08

    >>22

    まあ、色んな時空で扉間♀様の首をしょっちゅう噛んでますからねえ

    いや意味は違いますけど、これも自業自得と言うか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:58

    >>27

    ある朝扉間♀がお弁当の用意をしていないからどうしたのかと聞いたら「今日はマダラが作ってくれるのだ」とうれしそうに答えるので兄者の涙腺はもう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:32

    >>29

    外食じゃなくてマダラの手作りというのがいいな

    元々対立していた二人がお互い見えない所で作った物を口にする尊さよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:07

    お弁当初めて作って持って来た時はマダラに「毒など入れていないだろうな」と皮肉げに言われてると良い
    それに対して「惚れ薬なら入れたかもな」と冗談で返す扉間♀様

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:42

    >>22

    血は吸わないけどマダラのうなじにキスしたり甘噛みしたりはする扉間♀

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:36

    >>27

    ミト様にマダラ攻略作戦(あくまで対外的な体面作りとして)の報告をしてるんだけど内容が

    「マダラが弁当全部食べてくれた」

    「うちはの稲荷寿司は椎茸や人参が入っていないのだ」

    「義姉者、マダラに味を褒められたぞ」

    という微笑ましいものばかりなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:05

    >>32

    誘ってるようにしか見えない……むしろ煽ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:58

    >>28

    >>32

    マダラにうなじ噛まれて滲んだ血を舐め取られて

    「これじゃどちらが吸血鬼か分からないな」

    と妖艶に微笑む吸血鬼扉間♀

    卑劣なスケベさなのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:09

    >>31

    結果的に瓢箪から駒みたいな事になったね

    先に扉間♀の方が、自分の手作りのものを捨てずに目の前で完食したマダラにときめいてしまってそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:39

    >>36

    チョロい…チョロくない?

    よく今まで独り身でしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:00

    >>37

    兄者ガードは山よりも高く…

    世界線によっては無知無恥の処女完成させてるので

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:08

    休みの日、妹が珍しく黒のタートルネックにズボン姿ではなく妻に着付けと髪を梳かしてもらっているのを見つける兄者
    そんなにおめかしして演劇でもやるのかと冗談めかして言ったら、
    「やるのではなく観に行くのだ。マダラが席を取ってくれて…」
    と答えられて耳を疑う兄者であった……あと目も疑った……だってあの妹がどう見ても恋する乙女のような顔を……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:06

    >>39

    マダラセレクトの演劇の内容が気になる

    がっつり恋愛ものではなさそうだけど(扉間♀様が変にツボりそうだから)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:38

    >>39

    完全にデートぞ!デートぞこれ!


    と騒いでいたら兄者も義姉者を誘って出掛けろよと去り際の妹にハッパかけられる兄者であった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:56

    >>40

    なんとなく悲劇の気がする

    架空の歴史物で、恋愛要素も一応あるがそれがメインでは無いけど一応破局のシーンは名シーンのひとつだったり

    今までなら恋愛要素の所は鼻で笑っていたり余計な要素だなと思っていたのに、扉間♀と観劇しているとなんだか他人事じゃないような気がして感情移入してしまうマダラがいるといい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:29

    >>41

    扉間♀ちゃん、何故か妙に勝ち誇った笑みというか、余裕の表情してそう

    兄者もロマンチックなお誘いしないとね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:29

    悲劇チョイス…マダラさんらしいな…
    一応デートではなくて対外アピールの交流の一環なんだけどせっかく二人での観劇なのに選択間違えたか…?と少し心配になるマダラ
    でも扉間♀はマダラの好きな物を観れたし結構楽しめたので満足なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:49

    観劇の後夜ご飯外で一緒に食べて、でも夜遅くなるまでに扉間♀を家まで送ってくるマダラがいる
    飛雷神で帰宅出来るけどマダラとゆっくり歩くのを何も言わずに選ぶ扉間♀もいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:38

    お互いの理解を深めるという名目でイチャついてる…扉間♀様は途中から確信犯(誤用)ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:24

    >>46

    わざとカップル・夫婦割引やってる所に連れて行こうとしてそう

    「こういうのは本当にそういう相手が出来た時にだな…」と堅い事を言いつつ扉間♀に引っ張られるまま着いてきてくれるマダラのお兄ちゃん力に扉間♀もメロメロですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:31

    >>44

    繊細な心理描写が多い作品で、なんとなくマダラの心に触れた気がして扉間♀は嬉しいだろうな

    マダラが選ぶ所はどこも静かで穏やかな雰囲気で、戦場での燃え盛る様子と全く異なる姿を見れるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:39:20

    >>35

    エクソシストのお仕事で負傷したマダラさんの傷を、これ見よがしに舐めて塞ぐ吸血鬼扉間♀様はいますか


    兄者なら普通に治せる?そうかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:58:10

    >>48

    扉間♀はよく読書するだろうけど、主に戦術指南書とかの軍事関係、史書や図鑑などが多そう

    だからあまり創作の物語に触れてこなかったし、演劇もほとんど観た事なくて新鮮な感動を得られて満足、みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:28:34

    >>45

    デートぞこれ…少しぐらい遅くなっても良いのだぞ…いややっぱダメぞ…(揺れる兄心)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:59

    >>49

    大怪我なら兄者を頼るだろうから、軽い負傷ならぺろぺろして煽ったりして…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:21:57

    吸血鬼兄者が普段全然吸血鬼っぽい格好してないので、マダラにいかにも吸血鬼な服を着せて遊ぶ兄妹
    扉間♀「似合ってるぞ」
    兄者「オレより吸血鬼ぞ…実は吸血鬼じゃないのか?お前…(ズウゥゥン)」
    マダラ「退魔師だよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:28

    >>50

    読書は家で隙間時間に出来るけど、演劇鑑賞は外出したり(家に呼んだりも出来るけど)結構長時間拘束されるから戦争が終わった今だからこそゆっくり楽しめるよね

    そういう意味でも新鮮さ感じてそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:40

    マダラは鷹狩みたいなゆったり外でやる趣味持ってるけど鷹も飼い慣らしたら戦に使えるからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:23:46

    >>55

    イタチがカラス、サスケが鷹使役してたりするからうちは一族と鳥は馴染み深いのかも

    飼っている鷹の羽根で羽根ペン作ってプレゼントするマダラとかオサレぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:47:12

    休みの日に一日一緒にお出掛けして芸術鑑賞したり散歩したり、仕事の日は毎日のようにお昼ご飯や夕食一緒に食べたり
    そしてプレゼントを贈り合う仲…
    これもうただの婚約者では…?婚前交渉出来ないから門限までに帰してるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:54:43

    この時空だと、蝋梅の枝はいつ渡すのかなあと疑問に思った
    兄者が気ぶってないからまだ渡してないっぽいので
    結婚後初めての扉間♀誕生日とかかな?

    別に渡さない時空があってもいいけど、あの概念好きなのです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:32

    こんなに仲睦まじいのだからきっと誕生日には素晴らしい物を用意しているのだろう…リア充爆発しろと周りから思われているが、実は扉間♀の誕生日を知らなかったマダラさん
    (あくまで仲良しのフリなので…)
    当日に慌てて用意したのが庭の蝋梅の花の枝…みたいな展開もアリぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:16

    >>59

    マダラ様がどんなプレゼントをするか皆で賭けてそう

    めちゃくちゃ金掛けた高い着物?簪?いやもっと普段使いできるような…

    花なら真っ赤な薔薇とか?

    みたいに好き勝手予想されてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:45

    >>60

    その賭けに兄者は乗るのか否か

    乗っても外れるだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:20

    相手に尽くされても「こいつは周囲へのアピールのためにそうしているだけ」と思って寂しくなる両片思いマダ扉♀

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:22

    庭の蝋梅の花の枝を誕生日プレゼントにだなんて誰も当てられねえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:33

    >>62

    さっさとくっつけ!(気ぶり)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:58

    >>61

    真っ赤な薔薇予想が兄者っぽい

    花は合ってるけどセンスがマダラとは違うのが兄者らしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:41:16

    >>65

    兄者「きっと扉間♀の目の色のような真っ赤な薔薇を100本寄越してくるぞ!😁」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:34

    >>66

    やっぱり兄者ってマダラと似てるようで似てないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:12

    >>66

    なお結果


    正解者ゼロなら掛け金の行方は?

    主催者が実は卑劣様♀本人だったら、さぞかし有効活用してくれそうだけど、流石に卑劣すぎる気がしないでもない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:47

    扉間♀も、マダラに誕生日教えてないから貰えると思ってなさそう
    みんなハズレだな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:01

    兄者が言い出しっぺ(マダラは薔薇を贈ると思うぞ!とか)でなんとなく流れで兄者胴元で賭けみたいになってしまってたりして……胴元も賭けてて外れたからもう皆の賭け金でその内来る結婚式のカンパにしようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:32

    >>69

    よりによってイズナと誕生日近いし自分の誕生日でイズナの誕生日思い出すだろうし教えない方がいいなって思ったんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:09

    >>71

    いいなそれ

    ナイスすれ違い、からの蝋梅の花の枝で雨降って地固まる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:01

    貰えると思ってない、それどころか自分の誕生日も知らないと思っている所に庭の蝋梅の花の枝はヤバいでしょ
    落ちたな(確信)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:34

    この時空だとマダラの家に遊びに来てた時に「あの木はなんだ?」「ああ…蝋梅だ。冬になると花をつける…」「楽しみだな」とか話してたんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:26

    >>74

    マダラが「見頃は一月から二月の半ば頃だな」と言うから心の中で自分の誕生日辺りに見れるだろうか…と思っていたり

    でもその時マダラが「…イズナが、誕生日のころに咲く花を毎年楽しみにしていた」とポツリと呟くから何も言えなくなってしまったんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:28

    マダラも内心で(花が咲いたらまたコイツを呼んでやろうか。いや呼ばなくても来るかコイツは)と楽しみにしてるけど口に出さないし扉間♀がその頃自分も誕生日と言わないから結局当日に……
    でもそのお陰でめちゃくちゃドラマチックな一場面になるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:52

    庭先で二人きりの花見とか考えてたんやろなあ……デート的な花見と言うよりは、
    イズナを殺した女だけどだからこそイズナが好んだ花を前に本音で話して本当に腑を見せ合いたいという意味で

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:50

    息切らせて扉間♀の誕生日祝いの場(千手全員集合)に駆けつけて枝を押し付けたマダラさん、(これで体面は保てたな!ヨシ!👉)と安心してそう
    外堀が完全に埋まった瞬間である

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:34

    マダラ的には、2ヶ月前の自分の誕生日にプレゼントを貰ってたから、自分も扉間♀の誕生日には何か贈らないとな……くらいの意識でいたら、柱間から妹の誕生日を聞かされて焦った感じなのかな
    そんな親友の反応ににんまりしつつ、賭けにしようと思い付いた兄者

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:53

    もしせめてひと月ほど前に誕生日聞いてたとしても、それまでにまずピアスという爆弾落としてその後も色々贈り合いしてるものだから、改まって誕生日祝いの贈り物って何やればいいんだ!と頭抱えて一人悩んでしまいそう
    そして悩み続けて当日、まだウンウン唸ってる所に以前扉間♀に話していた蝋梅が咲き誇っているのを見つけて……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:21

    >>75

    自分もその時期の誕生日、この時期に咲く花は珍しいからイズナの気持ちがよく分かってしまうのも辛さポイントを高めていく…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:38

    マダラが枝わたしてじゃあな!と去った後に扉間♀が兄者に「これはイズナが好んでいた花なんだ」と語ったりしたらもう兄者は…泣きながら妹を嫁に出すしかねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:51

    >>78

    押し付けられた扉間♀様、兄者でもほとんど見たことのない顔で驚いてそう

    そして、微笑んでいるとも泣いているとも取れる不思議な表情で蝋梅の薫りを嗅ぐんだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:25

    >>78

    一族勢揃いの場で公開プロポーズですか…やりますねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:08

    このパターンだとマダラが蝋梅を扉間♀に贈る意味をマダラ自身も意識しているし扉間♀も分かってしまうから完全に攻略最終王手なんですよ
    マダラは帰ってから「せめて綺麗な包み紙を添えれば良かった…」と一人反省会してるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:48

    >>84

    数スレ前の許嫁候補くんたち、無事脳破壊される

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:27

    >>86

    きっとみんなプレゼント頑張って用意しただろうに……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:01

    部下に「マダラ殿と一緒に仕事はされないんですか?(仕事に託けてイチャイチャしないのかな)」と聞かれて「公私混同をするつもりはない(不仲説を否定するために色々やっているがそれと仕事は別)」と答える扉間♀
    この返答を「プライベートで付き合ってるのと仕事は別」と受け取られて(まあそりゃそうなる)やっぱ付き合ってんじゃん!!と噂されるのであった

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:50

    >>88

    こう答えながら扉間♀も(マダラの事は好きだがそれで私の仕事に無理やり付き合わせるのは良くない)という考え方があったり…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:47

    年頃の男が女へ、誕生日の祝いとして自分の庭の花を一枝だけ手折って寄越すのは完全に「僕の家にこの木を見に来てください」というお誘いなんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:16

    >>90

    実際、マダラも「見頃だから来い」という意味も込めてそうだしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:18

    マダラの家で蝋梅の話をした時に「楽しみだ」と言っていたのに蝋梅が咲き始めた頃からだんだん家に足が向かなくなる扉間♀様
    イズナとの想い出の花に自分が立ち入るのは…とつい避けてしまうように、そしてお昼ご飯を一緒に食べるのも色々理由をつけて頻度が落ちていくんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:54

    >>92

    それはマダラ焦れそう……

    誕生日の後に意を決してマダラの家を訪ねた扉間♀様、玄関を開けたら問答無用に引き込まれてキスくらいはされてしまうかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:51

    >>92

    ガンガン猛アタックで押しまくった後にスっと引いていくとは…卑劣な恋愛戦術だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:25

    これかなり恋愛結婚ぞ!
    恋人役で潜入任務やらせたら任務終わったら本当に恋人になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:26

    >>95ってぐらいチョロいぞ!(途中送信)


    どちらも純粋な所あるから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:48

    >>87

    贈り物って、必ずしも高価な物なら良い訳じゃないですからね。

    勿論高価な贈り物を否定する気は有りませんよ?

    個人的に高価な贈り物=自分が一生懸命稼いだお金をどれだけ使っても惜しくないか、又はそれを手に入れる為にどれだけの労力を払ったか→それだけの手間暇を掛けてもいい位あなたに喜んで欲しいorあなたが大好きです。という愛情表現だと思ってますから。

    ただ今回は相手が悪すぎただけで・・・さながらLv1の勇者が初期装備で魔王に挑むが如しになってしまっただけで(Lvを上げて装備を良くすれば勝てるとは言ってない)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:42

    >>92

    扉間様♀の誕生日が近いのに近頃マダラは扉間様♀を遠ざけているらしい……と噂になり、オレにもワンチャンあるのか!?と急に息を吹き返す憐れな🤡達、または(誕生日プレゼントで驚かせる為に遠ざけているのか……)とお察ししてニヤニヤしながら賭けに興じる者達

    果たして真相は「誕生日なんて聞いてないんだが!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:06

    両片思いの焦れったい時期にマダラの家で2人でお酒飲んだりしないかな…
    普段は自制してそこそこしか飲まないけどマダラと飲むのが楽しくて酔うまで飲んじゃう扉間♀も本当は酔ってないくせに酔ったフリしていつもよりボディタッチ多めになる扉間♀もどっちも見たいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:34

    >>99

    卑劣なほろ酔い演技で膝に寝転がったら猫のようだと笑われ撫でられている内に本当に眠ってしまい、目が覚めたら朝で客用らしい布団に寝かされている扉間♀

    服はそのままだし身体の感じも変な事された感覚は無いので焦れったいながらも真面目さに嬉しくなる


    兄者は妹の初めての朝帰りに涙した……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:31

    >>98

    全ての予想をぶっちぎってくる真相好き


    最近扉間♀から避けられて不仲説が再燃している所に誕生日無視は決定打になるからマズイ!という合理的な面の裏にまた二人で過ごしたいというただの私欲も抱えながら慌てて庭の枝を取って千手の屋敷へ走るマダラさん

    走れマダラぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:34

    マダラは激怒した。必ず、あの秘密主義の女を分からせねばならぬと決意した……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:53

    >>100

    飛雷神でひとっ飛びじゃなくて、わざと屋敷の玄関から出て悠々と歩いて帰る扉間♀様がいるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:52

    扉間♀の方が酒強くてマダラ潰してしまうパターンもいいぞ
    結局扉間♀も自制して襲ったりしなさそうだけどちょっと髪撫でたりぐらいはしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:31

    >>104

    扉間♀様も酒が入ってるので、衝動のままこっそり飛雷神マーキングするとか


    冗談はさておき、髪を撫でる手を掴まれて抱き込まれて枕にされるかもしれない

    扉間♀様の思惑の上を行くのがマダラさんですから

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:43

    酔わせたマダラに冗談のつもりでボディタッチ多くしていったら押し倒されてキスされそうになる扉間♀
    天泣で反撃するなんて事も思いつかずそのまま受け入れそうに……なおマダラは寝落ちした

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:16

    >>104

    寝てる間に頬や鎖骨撫でたりこっそりキスしたことありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:44

    >>106

    ベタ中のベタ!

    扉間♀みたいな女がされるがままな卑しか度よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:38

    酔ったフリをする扉間♀に、演技を見抜いていながらもフリに付き合ってやるマダラもいそう
    扉間♀のやる事はお見通しマダラさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:44

    >>103

    うちはの居住地区を朝帰りで堂々と歩いて行くのか…

    族長、ついに…!とその日は話題がそれで持ち切りになってしまうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:28

    アニメで飲み会しながらアルコール分解して酔いをコントロールしている描写があったので、扉間♀もそういうの出来そう
    つまり酔うという事はその技量をオフにして楽しんでいるという事、相手に完全に気を許しているという事

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:21

    >>106

    酔っ払いにいきなり押し倒されて戸惑いつつも「なんだいきなり!」って気丈に言い返したら帰ってきたのが「もう二度と家に来ないかと思った…」って言うか細い声で酔ってるから恥も外聞もなく抱き着いてくるしデカい黒猫にじゃれつかれてしまう扉間♀様がいたらいいなと思いました!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:32

    >>111

    マダラも出来そうだし、そういう酔わない対策があるのお互い分かってる状態で「酔ってしまった」とバレバレの演技する扉間♀がいじらしくて猫扱いでからかうんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:12

    兄者が酒強そうだから(喩えに子供も酒の味を知るまで云々言ってたりする)、マダラが柱間の妹だしコイツも強いんだろうなというイメージでガンガン飲ませたら思ったより弱かった……みたいな事もあるかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:03

    >>114

    呑ませすぎて酔い気味の扉間♀ちゃんが「蝋梅、嬉しかった…」ってはにかんで笑うから思わず押し倒しかけてもええんやで…^^

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:45

    アルコール分解できるのに本当に酔っている扉間♀に対して(男として意識されていない…!?)と考えるマダラも居るかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:43

    据え膳とも思われてないのかってなってしょんぼりすると思いきやムキになって色仕掛け(斜め上)してマダラを困惑させるのが扉間♀ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:24

    魅力的なほろ酔い具合の見せ方についてお姉様方に教えを乞う扉間♀様
    自分の得意不得意を冷静に見つめるのがまず大切なのだ
    恋愛については初級も良いとこだろうから周りの人に色々聞いてると良い

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:23

    >>118

    恋愛小説も読んで勉強してほしい

    現代だったら少女漫画読み漁ったりするんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:51

    扉間♀の学習能力だと一気に卑劣な卑しさ発揮してきそう
    危険ぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:48:26

    でもきっとマダラは、扉間♀が恋愛小説や指南書で勉強して流麗な字で書いた情緒たっぷりな恋文よりも、可愛げの無い文字で「魚美味かった。今度お前の好きな稲荷寿司の味を教えてほしい」とだけ書いた紙切れの方が嬉しいはずぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:36

    >>66

    赤い薔薇、吸血鬼扉間♀様になら贈るのも有りな気がする(本数はともかく)

    吸血鬼は薔薇が似合う


    マダ扉♀で薔薇なら黒薔薇のイメージ

    花言葉が

    ○憎しみ

    ○恨み

    ○あなたはあくまで私のもの

    ○永遠の愛

    とかなので、愛憎の渦巻きっぷりが実にマダラっぽくていいと思う

    なにより三番目が、「捨てたけど別れてない」概念にぴったりでたまらん

    マダラ真伝の表紙にあしらわれてるんだろうなあ(無限月読)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:58:02

    真っ赤な薔薇も花束じゃなくて表紙イラスト風にあしらっているならオシャレそう
    扉間♀「考えてくれ兄者、あのマダラが真っ赤な薔薇の花束持って来て、受け取った私のような女がそれを抱えている所を」
    兄者「……素敵ぞ!」
    扉間♀「ツボるの間違いだろ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:17:13

    >>123

    真顔とか辛気臭い顔してなければ多少マシだから……


    真っ黒い服に赤い薔薇は生えるけど100本の花束は兄者センス…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:18:28

    >>124

    生えるじゃなくて映えるだった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:10:50

    マダラが満月蝋梅の可愛らしい丸い黄色の花がついた枝を持っているのもなかなか…なんだけど必死に走ってきた感、ぶっきらぼうに差し出す顔と可愛らしい花とのギャップでいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:12:28

    兄者が100本のバラなんて贈る筈がない!365本は贈るぞ!

    黒いバラは元々真っ黒なのではなく赤いバラの色が濃くなっているというのがなんかまたマダラと扉間♀っぽさあっていいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:46

    薔薇や他の花でもいいんだけど、マダラが花屋に行っていのみたいな店員さんに注文して包んでもらうの想像するとなんかこう…
    マダラだとむしろ家に花屋が来る感じだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:08:24

    >>128

    DKマダラくんなら花屋にいても可愛いと思う

    ついてきた兄者が後ろでにやにやしてそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:46

    うちはの族長の家に呼ばれた花屋や呉服屋、怖い顔した真っ黒い服の族長の隣に並ぶ真っ白い奥方を指して「これに一番似合う物を」とだけ言われるプレッシャー

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:23:54

    弟との思い出を汚すまいと身を引く扉間♀に対して蝋梅を差し出すことによってこの花を見に来てください(もう一度家に来てくれ)は最適解過ぎてスタンディングオベーションぞ…😭

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:50:30

    >>130

    合わないもの選んだら首ハネられそう……勿論そんな事はないけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:14

    そんなどこぞの細川夫婦みたいな…

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:18:51

    >>133

    細川さんちなら奥さん見ただけで斬られるから…


    マダラ族長が怖い顔(普通)してるのとその奥方が儚げな美人だから恐ろしさを覚えるだけで、実際合わせ始めたらコスパ重視な事言い始める扉間♀と好みにうるさいマダラさんのコントを見せられるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:46:43

    >>134

    プレゼントにコスパ重視……流石は卑劣様♀

    ですがここは、愛しい奥方様を存分に着飾らせて綺麗な姿を見たいという旦那様のお心を是非ともご理解いただきたく……と口にした呉服屋さん、マダラさんに照れ隠しで睨まれる(理不尽)

    でもきっと後で、支払いの時に色をつけた額を貰えるからまた来て下さいね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:28

    >>131

    周りから見ても家の庭の花なんてあらあらまあまあ…なのに更に扉間♀個人にクリティカルヒットなのが強すぎる

    もうその場で集まってる千手の人達で結納の日取り候補決めようぜ!!ってなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:07:51

    逆に扉間♀が贈る側なら丈夫で長持ちして美しい物をと金に糸目をつけずにやりそうで
    ある程度は予算決めてるけど希望の物の為にオーバーするならそれはそれでと割り切る感じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:38:08

    扉間♀のいる所で扉間♀への贈り物を選ぶとコスパがどうだと言いそうだからやっぱサプライズだな
    人が自分の為に選んでくれた物ならたとえ金かかってないものでも喜ぶぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:43:42

    >>135

    呉服屋さんが言った内容をマダラが伝えていれば大人しく着せ替え人形にされていただろうけど、まあなかなか素直にコレは言えないだろうね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:22:34

    扉間♀への説得は「経済を回している」が効きそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:36:24

    >>140

    「オレたち上の者が率先して華やかに、仲睦まじくしていれば里の者たちも真似をして経済が回るし、夫婦や家族仲が良くなっていく…そう思わないか?」という合理的な説得と、うるせえオレがお前に贈りたいんだと感情的な面を見せる事で行けそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:13:42

    誕生日にマダラが一日休み取って「今日は一日オレを好きにしていい」と誕生日はオレ作戦で行ったら普段の休みと変わらぬ一日になりそうだけど、扉間♀はめちゃくちゃ喜んでそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:23:27

    >>142

    政略結婚初期

    扉間♀「ではまず写輪眼を観察させてくれ」

    マダラ「…………」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:52:54

    >>143

    観察中扉間♀のおっぱいがマダラの胸板に押し付けられて写輪眼がぐるりと反応する

    その反応がどうして起きたのか分からなくて興味津々で更に身体を押し付けてくる扉間♀……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:48

    >>142

    誕生日なのに結局扉間♀がご飯作ったりしてるしいつもより豪華に……

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:17

    >>145

    好きにしていいって言うからこちらが満足するまで食べてもらうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:53:20

    マッサージでもしてやろうかと思ったらされる側になるマダラさん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:57:22

    >>146

    わんこ稲荷寿司か…忍界最速で口に詰めてくるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:43

    好きな人に自分の作った好きな物を好きなだけ食べてもらうという最高の誕生日プレゼントなのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:02

    >>143

    淡々とした感じだけどこの依頼をすんなり受け入れたマダラの有言実行と、自分に対して写輪眼を見せてくれる、その上で隙だらけの自分に幻術を掛けない(こっちが掛けてほしいと頼んだら軽いのを掛けてすぐ解いてくれる)事にめちゃくちゃ好感度上がってますよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:28:17

    扉間♀様の好感度上がりやす過ぎない?チョロくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:45

    >>147

    扉間♀「やはりお前はいい身体をしているな」

    とか脳直発言が飛び出しそう


    >>150

    一方マダラさんは、(政略とは言え夫婦なんだから、もうちょっとそれらしい頼み事をだな……)とご不満の模様

    なお扉間♀は「まず」観察と言っているので、その後にご期待通りのことがあるかもしれないしないかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:35

    >>152

    「いつも裸を見る時は閨でだからあまりじっくり見れないからな…」とか言うんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:31

    「キスしてほしい」→「やっぱりダメ」の寸止め繰り返しの何回目でマダラがキレるか実験する扉間♀様

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:19:23

    >>154

    「キスしなければいいんだな?」と言いつつ、あれやこれや好きなだけ反撃してきそうな予感……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:27

    >>155

    「そこダメ、触るな」って言っても「具体的にどこをどう触るのがダメなのか言ってもらわないと分からない」で無視して好き勝手しまくるマダラにやはり分からされてしまう扉間♀であった

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:14

    でも扉間♀がマダラの誕生日に同じ事して「私を好きにしていいぞ」って言っても、マダラも大事そうに髪を梳かしたり爪の手入れをしたり美味しい物食べさせたり…みたいな事するんですよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:23

    >>157

    いつかやってみたいと思っていた、石鹸、肌の手入れ、化粧、下着から全ての服、髪型の頭からつま先まで自分好みで作り上げた扉間♀にご満悦したり

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:32

    >>158

    扉間♀「私は人形ではないんだが」

    マダラ「人形ではないから手を掛ける楽しみがあるんだ」

    というやり取りが思い浮かんだ

    どんな顔で言ってるんだろうマダラさん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:54

    >>158

    食事も自分が作った物を食べさせて、今日一日この千手扉間♀は自分が作り上げた自分だけの物という誕生日プレゼントになるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:34

    兄者等の近親者や弟子がいる扉間♀が1日をマダラにあげるっていうのはなかなかのプレゼントになるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:21

    今月はマダラの誕生日か……
    扉間♀がマダラと政略結婚して最初のマダラの誕生日、兄者は義兄弟として盛大に祝いたいとウキウキしてそう
    完全に政略結婚だった場合、扉間♀は兄者とマダラの関係を主軸に置いた誕生祝いの準備進めるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:11

    >>162

    兄者がやって来てマダラと酒を酌み交わす所に目立たないようにそっと酒のおかわり置いたりおつまみ追加したりして引っ込んでる扉間♀(せっかくの誕生日、兄者と楽しく過ごしたいだろう、弟の仇とではなく)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:32

    >>163

    そこにやってきたマダラ、「結婚後初めての夫の誕生日なのに、妻は祝ってくれないのか?」と穏やかに声をかける

    まだわだかまりはあれど、マダラなりの歩み寄りの意思表明

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:27

    >>163

    裏方に徹しながらもマダラにはマダラ好みの稲荷寿司作ってるんだよね

    扉間♀が持って行った時に兄者がマダラ用の方に手を伸ばしたら「それはマダラの分だ!」と手をペチンとする

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:52

    >>159

    扉間♀にはあんまり理解できない趣味

    「趣味が悪い」と文句を言いつつされるがままになってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:17

    お人形扱いのようで、喋るのは好きにさせてるから人形を求めている訳でもないのは分かる
    扉間♀が訳分からんという風に文句言い募ってる方が楽しく見てそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:07

    忍界大戦の時に頭部に刺しても喋れるままにしていたのはつまりそういう趣味、と……✍️

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:05:29

    >>165

    稲荷寿司以外にもこれは兄者の分でこっちはマダラの分、と好みの味付けや好物できっちり分けてそう

    それまでの結婚生活で少しずつ知ったマダラの好物を揃えて出してくる、そして誕生日なのでマダラには特別大サービスでたくさん盛ってあるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:10:53

    兄者「ところでその……扉間♀とはどうだ?」
    マダラ「……特には」
    兄者「そうか?いやあなかなか言葉のキツい所があるからどうかと心配していての!アレでも心根は優し…」
    マダラ「知っている。妻に問題は無い」
    兄者「……そうか!」

    というやり取りをおかわり持ってきたものの立ち入るタイミング逃して立ち聞きしている扉間♀様……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:10

    久しぶりに妹の手料理を食べた兄者、おいしいけど少し味が変わったか?と思いながらふと隣のマダラの顔を見ると美味そうに味わうように咀嚼していて味の変化の理由を察する

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:29

    >>170

    妻に!って牽制ですか?牽制ですね?

    以前なら「お前の妹」と言ってただろうに

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:53

    まだまだ語りたそうにしている柱間をさっさと帰らせるマダラ、片付けに来た扉間♀を呼び止めて隣に座らせて酒を注ぎ、一緒に月を眺める
    会話は無いけど、扉間♀は結婚してから一番心が近くなったような気がした

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:24

    >>173

    この晩はあえて子作りせず

    しかし同じ布団でそっと寄り添い合ってぽつぽつ会話しながら眠ってるといいな…

    冷たい足を押し付け合って温めるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:42:41

    とてもしっとりしてる……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:43

    >>174

    …子供の頃誕生日には母様が……を作ってくれて…それがいつも楽しみで……

    どうして先にそれを言わない…くそ…来年は絶対作るからな……

    と布団の中でひそひそ声で話して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:55

    「来年は」の約束を果たしたパターンとマダラが里抜けして果たす事が出来なかったパターンと両方見たい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:05

    >>170

    の「妻に問題はない」って裏を返せば「問題は自分にある」って事か…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:04:11

    >>177

    果たされなかった場合、毎年祝う相手のいない誕生日に扉間♀が祝いの料理を作るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:45

    >>179

    切ない……早く来てください狐面の男……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:52

    里を襲った大罪人の生まれた日を祝うなんて最早扉間♀ぐらいしか居なくなるんだ
    マダラは親兄弟もみんな居ないし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:16:19

    >>181

    クリスマスを祝う習慣があるなら、世間は前夜祭で盛り上がる中扉間♀は一人(もしかしたら子供と一緒に?)マダラの事を祝うんだなって

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:53

    >>182

    NARUTO世界だとアニオリかもしれないが輪廻祭ってイベントになってるみたいねクリスマス

    そしてこっちの世界のソシャゲではマダラが主役になってたり…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:40

    夜はもう更けて布団も敷いてあるけど、一年前の温かさをまだ覚えているから、一人の床に入ることにどうしても抵抗があって横になれない扉間♀様……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:59

    世の中はクリスマスお祝いムードなのに、いつも僕の家は亡き父の誕生日をひっそりと祝っている
    いつも気高い母上が、この日だけは泣きそうな顔をしているから僕はこの日が嫌いだ
    みたいなお子さんの日記、12月24日

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:28

    >>183

    マダラ主役の外伝で扉間♀との約束とその後の扉間♀の様子が描かれた後にソシャゲではっちゃけるマダラ見せられたら読者の情緒はぐちゃぐちゃですよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:22

    ソシャゲのクリスマスイベでマダラにプレゼントはワ・タ・シ♡する卑劣様♀が見れたりするのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:17

    愉快な事になっちゃうのはソシャゲあるあるなのだ
    愉快な風にしながらも個別シナリオのちょっとした会話で湿度を感じさせてくれると良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:25

    はっちゃけながらもさりげなく扉間♀の用意した食事を共に取り、周りにプレゼントを配る中扉間♀からだけはプレゼントされる側になるサンタマダラさんなイベントあったら泣く

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:44:30

    >>187

    こういう時どんな顔をすればいいんだってばよ……?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:42

    ただでさえ寒い季節なのにギャグとしっとりの寒暖差で風邪引かす気か

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:48:33

    しっとりしてるお陰で湿度があるから喉痛めにくいな、ヨシ!👉

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:49:12

    ソシャゲではっちゃけてるマダラと外伝でしっとり亡き夫の誕生日祝ってる扉間♀と子供…
    温度差風邪ひくわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:21

    >>193

    扉間♀もミニスカサンタやえちえちトナカイコスやリボン巻き付けた姿でプレゼントは私❤️するから…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:00:01

    次スレ立てるぞい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:02:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:02:41

    >>196

    たておつ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:21

    >>196

    たておつ兄者

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:04

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:30

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています