またごっそり稼いでしまったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:49

    これだから傭兵はやめられないんだ、俺らがいると知ったらあっちもこっちも馬鹿みたいに金を出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:52

    この方が幸せではあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:36

    ニュータイプは殺し合いの道具ではないけども、俺たちが自分で活用する分にはまあ問題ないよな!
    とか言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:18

    転戦しまくってるからめっちゃ強いけど真のニュータイプに負けそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:58

    絶対AEの軍需部門と独自のコネをもってるやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:19

    >>4

    カミーユかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:41

    腐り切ったジオンと連邦に嫌気がさして二人でバックれた世界線

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:00

    宇宙世紀って傭兵いたっけ?
    zz時代ならコロニー間の小競り合いでいそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:49

    >>6

    カミーユが無事ならそれ以前に殴り倒しそうだしジュドーかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:52

    >>8

    外伝の漫画でジオンや連邦、エゥーゴをうろちょろしてる勝ち馬に乗るハイエナみたいな傭兵が出てきた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:22

    傭兵部隊ならヤザンとかも一緒のチームに居そうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:26

    この2人が傭兵やってるとマダラと柱間を連想するな…後扉間枠がいれば里(傭兵団)が作れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:40

    吹っ切れたらシャアがなんか危険と自由を求めてこんな風になりそうなのはわかる
    アムロは一体何があったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:04

    今回の雇い主は金払い良かったな。この前みたいな後から値切りだす奴が多くて困るぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:04

    ヘラヘラしながら一時的にネオジオンについてハマーンに見限られたあとにハマーンと和解したジュドーに負けるのが美しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:12

    闇堕ちしたアムロとシャアとか勝てる奴いるんか…?連邦も二人相手に全面戦争レベルの戦力差し向けるわけもないしそもそも利害関係持ってて殺しにこなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:44

    こんな最強ユニットが傭兵とかいくら金出して惜しくないわ、下手すりゃあこいつらの小隊で戦況決まるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:38

    >>13

    アムロもロンド・ベル隊結成までは惰性で軍に居たんじゃないかって感じだから、何かやらかして軍を追い出されたから特技を活かして傭兵になったとかなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:15

    >>17

    こいつら雇ったって情報だけで相手が撤退するまである。余程の大規模作戦ならともかく小競り合い程度なら引きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:24

    ニセアムロとかがウジャウジャ湧いてきては本物に狩られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:23

    アムロ。私はあなたをこんな風に育てた覚えはないよ。昔のおまえに戻っておくれ。
    昔はあんな子じゃなかったのに、虫も殺せない子だったのに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:37

    >>17

    何かで見たと思ったら飛天御剣流の師匠が話していたどの勢力にもつかない自由の剣じゃないとだめってやつやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:43

    アムロやシャアを騙る傭兵なんて宇宙世紀にはゴロゴロいそうだけど、「もしかしたら本物?」って思っちゃうくらい強いんだろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:44

    >>20

    俺たちのことかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:04

    クロスネタだけど戦場に介入するキラ達とか刹那達との邂逅が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:01

    デモンエクスマキナ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:17

    >>26

    あっちじゃ傭兵しかやってないせいで、シャアが

    「戦いなくなったら生きていけない…」って言ってたの印象的

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:48

    戦争が無くなったら食い扶持が無くなるから定期的に自作自演の襲撃行って騒ぎを起こしてそう

    …これ完全にカミーユやジュドーの怒りを買うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:20

    >>26

    調べたら思いっきり声優にアムロとシャアがいて笑ってしまった

    シャア声の人赤い機体乗ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:41

    今回の木星からの依頼は楽だったなアムロ。
    あぁ、あのドゥガチという男、結構手を抜いた戦闘データと少しの血液提供だけでこんなに出してくれるとはな。
    当分遊んで暮らせそうだな。
    そうか、俺はカスタムしたガンダムの試運転がてらお前の再来とやらと遊んでくるよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:49

    このアムロは邸宅の地下に大量のMSをコレクションしてそう
    たまに乗り回したり眺めて楽しんでいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:50

    シャアはこっちの方が幸せそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:15

    アナハイムから強奪(購入)したνガンダムとかクスィーガンダムとかユニコーンガンダムとか持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:49

    このアムロ種死のキラと逆方向に壊れてない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:40

    2人の現状を知ってしまったボッシュさん一言お願いします

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:37

    >>35

    このルートならついてきてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:19

    >>31

    どうだ?カツ。

    これは木星帝国から買い戻した俺が一年戦争で乗ってたガンダムのコアファイター…それにこっちはジオン系の技術者がエゥーゴに提供しようとしていたサイサリスのレプリカだ。

    こっちはニタ研から強奪した俺専用のガンダム…ガンダムNT-1だな。

    頭部と腕の一部はレプリカだけど、それ以外はほぼ当時のままだ。

    これなんかすごいぞ。

    現地で連邦軍人が改修した陸戦型ガンダムベースの機体で、ジオンのMAと死闘を演じたそうだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:04

    アウトロー西部劇みたいなガンダムになりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:42

    この世界の2人はどんな機体に乗ってるのかな…
    グリプス戦役の前か後か、エゥーゴに参加してるか否かでだいぶ変わってきそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:09

    >>38

    ロボットモノでアウトローなクソ強い便利屋集団…

    …つまり銀河旋風J9だな!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:46

    >>40

    あと2人必要だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:11

    >>31

    ハヤトの戦争博物館より充実してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:35:07

    シャッタードグラスの極悪オプティマスプライムみたいになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:51:58

    >>39

    この2人なら何乗っても相当強そうだけどね

    なんなら作業用MSでだってその辺のMS部隊を蹴散らせるぐらい強かろう


    でもフリーの傭兵ならやっぱりハンドメイド機に乗ってるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:53:53

    ラプラスの箱関連にはどう関わるんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:23

    >>40

    夜空の星が輝く陰で

    ワルの笑いがこだまする

    星から星に泣く人の

    涙背負って宇宙の始末

    銀河旋風ガンダム

    お呼びとあらば即参上!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:13:27

    >>4

    そんなのいないからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:08:27

    連邦が崩壊した世界線かな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています