ここだけ悪役の集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:44

    ファンタジー、現代異能もの、女児アニメ、刑事ドラマ、SF、時代劇等など
    その他様々なジャンルの悪役が垣根を越えて集まるスレ
    ご自由にご歓談ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:54

    あああああああ!!!!!!
    また失敗した!またアイツのせいだ!
    どうすればアイツに邪魔されない!?どうすればアイツを思い通りにできる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:56

    >>2

    とっ捕まえて操っちゃえば良いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:27

    >>3

    それもできないんじゃねえかなあの様子だと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:43

    可哀想に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:45

    隣の家のクソ犬が嘘の宝の在り処教えてきやがったでゲス
    ムカついたからぶっ殺してやったでゲス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:48

    部下が勝手な行動したせいであいつらに計画ばれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:17

    暗殺任務ってすっごい稼げる 今度みんなにも仕事紹介しようか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:23

    ていうかよここにいる奴らみんなで手を組もうぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:17

    >>9

    いいな 俺の組織武器いっぱいあるからみんなにあげるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:17

    >>9

    えっ、いいよ?

    爆弾くらいしか扱えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:06

    >>11

    めっちゃ強いやん 爆弾系の能力者?それともガチの爆弾?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:42

    >>12

    爆弾生成出来る位しか出来ないけど…

    あ、一応着火もできるけど……

  • 141222/11/30(水) 23:40:49

    >>13

    ぜひ同盟を組んでいただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:51

    >>9

    手を組んで何をするつもり?

  • 161322/11/30(水) 23:41:45

    目的は?
    さすがに、それによるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:53

    部下と出会ったきっかけってなんだった?
    俺は河原で磔になってるところを身代わりになってあげたらあなたに一生ついていくって感じでついてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:04

    ニューヨーク辺りにデカいやつ撃ち込みたいんだけどいい兵器売ってない?

  • 191222/11/30(水) 23:43:15

    >>16

    不老不死になりたいのに主人公陣営が邪魔

    あいつらどうせ倒してもあいつらのガキが攻めてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:17

    >>15

    そりゃみんなで世界を取ったりとか或いはその力を使って倒した相手を倒すとか

    力合わせたらできるって

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:42

    >>17

    口車に乗せて洗脳一択かな

  • 221322/11/30(水) 23:44:00

    >>19

    根絶やしにすれば良いじゃないか

    いいよ、爆弾作っても

    何くれる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:17

    >>18

    俺の部下に武器証人いるよ^_^ よかったら紹介する

  • 241922/11/30(水) 23:44:59

    >>22

    平穏なんてどう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:34

    ちょっと待って運命とか因縁とかで敵対してるやつがいるんだが恋しちまったかもしれんどうしよう

  • 261322/11/30(水) 23:45:56

    >>24

    うーん、平穏もいいな

    まぁ、すぐに乱戦に突撃する事になるだろうけど


    いいよ、乗った

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:27

    >>25

    無理矢理手籠にしちゃえば?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:28

    >>25

    好きですって告白しちまえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:38

    あああああああ部下が裏切ったああああああああ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:54

    >>25

    当たって砕けろだ、告白してみろ

    後のことは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:15

    >>29

    待遇悪くしてたんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:15

    あいつさえあいつさえいなかったら私は宗主になれるのにあいつが……

  • 332922/11/30(水) 23:48:25

    >>31

    心当たりが...ないわけではない 給料ケチってた

  • 341322/11/30(水) 23:48:48

    爆弾ならたくさん作るよ〜
    あっ、あいつら懲りずにまた来てる
    はい爆破

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:49

    この世界ぶっ壊す

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:00

    >>27

    無理やりは俺のプライドが許さない


    >>28

    >>30

    えっでも俺ソイツの両親を殺しちゃってるんだけど絶対振られるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:53

    >>36

    なーにそいつの親を復活させれば円満解決だ

    俺死者蘇生能力持ちの知り合いいるし呼ぼっか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:02

    やはり暴力!
    暴力は全てを解決する!

    インテリぶってるカスどもを殴りつけるのはスッキリするなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:23

    ダメだボス無能すぎる あいつ本当に悪か?組織乗っ取るわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:28

    最近DARに勧誘されたけど入った方がいい?
    DARに所属してる奴がいたら聞いてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:44

    拙者倒幕に励む人斬りにござる ここに男児はおらぬか 手合わせ願いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:53

    >>40

    所属してるけどあそこ首領と副首領と四天王以外軒並み戦力にならない判定受けるくらい厳しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:19

    >>37

    横からだけど似たようなことした知り合いが体ぐちゃぐちゃになるまで刺されてたからそれはやめた方がいいと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:04

    クソっまた部下が殺された………いつも真面目に仕事して女(スケ)も子供(ガキ)も嫌な顔一つせずに殺してくれる働き者の弟まで………
    なんでだよ…俺達がそんなに悪いことしたのか?
    障○児を誘拐(ラチ)して解体(バラ)して臓物(モツ)を売り飛ばすことのどこが悪いんだ?
    どーせ障○児なんて生きてても社会のゴミなんだからタヒんでも誰も悲しまねーじゃねーかよ!
    ゴミ殺して病に苦しむ人を救ってる俺達が……なんで殺されなくちゃならねぇんだ!!
    許さねぇ………復讐だ………俺達の邪魔をする奴等は一族郎党皆殺しだァァァァァァァァ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:28

    >>41

    Meガ相手ニナリマスヨ〜

    コウ見エテモ強サニハ自身ガアリマ〜ス

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:03

    >>43

    何やったんだよそいつ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:33

    ヤッたらすぐ捨てた部下の女との間にできたガキが主人公陣営の最強キャラになってて詰んだ助けて
    もうすぐそこまで来てる 一晩の過ちだったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:17

    >>47

    助けてやるよ

    今どこ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:09

    >>47

    向かうよ

    場所は?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:33

    >>48

    >>49

    屋敷の自分の部屋 なんか母さんの仇とか聞こえ・・・ザシュッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:36

    あ、殺られたか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:57

    ウケる

    カスがカスなことになってるのを見るのは気分がいいぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:23

    >>50

    墓は作ってやるよ

    つーことでどうするガキ?俺と戦うか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:03

    残念…次爆破するところでも探すか


    >>53

    なになに戦うの?

    見学するわ(生成した手榴弾をお手玉の様に弄びながら)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:11

    テレビに出てくるようなヒーローたちも大体の奴はバックに悪の組織がついてるってマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:02

    >>55

    逆だ

    悪の組織が全部政府に首輪をつけられて飼われてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:34

    いけー!そこだー!!
    斬れーー!!


    ……やっぱ爆弾が一番だなぁ

  • 584122/12/01(木) 00:08:41

    >>45

    ほう・・・おぬしは異国民 ぬしが持つ「そーど」とやらも拙者が持つべき刀に相応しい刃渡りだ いざ参る

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:21

    上から大物政治家の暗殺頼まれたんだけどその大物政治家が俺の親父なんだよ
    どうすればいいと思う?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:08

    >>59

    自分の感情通りに動けば?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:57

    >>59

    親父に事情を説明→死んだフリをして貰うとかは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:11

    >>60

    >>61

    正直なところ親父が死ぬのは全然構わない

    でも親父は外交がめちゃくちゃ上手いから死んだら国際問題になりかねないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:35

    最近の能力者共、能力の詳細説明に方眼紙2~3枚使うレベルでややこしい能力ばっかりでウザい。
    こんな面倒なの読んで覚えて適切に指揮しろって無理だろが……もう少し汎用的な能力覚えやがれってんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:03

    >>54

    手榴弾危なくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:15

    >>62

    ぶっ殺して世界大戦起こそうぜ!

    戦争は儲かるらしいし!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:39

    >>63

    わっかるぅ〜

    爆弾を作って爆破出来る、とかだったら簡単なのにな!

    爆弾にも色々種類はあるけど


    >>64

    ああ、大丈夫大丈夫

    ピンが抜けるか俺が爆破しろって念じない限りは爆発しないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:55

    >>62

    殺せば楽に国際問題起こせるってことじゃん!

    とっととやれ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:09

    >>65

    >>67

    俺ただの殺し屋だからそこまでメリットないんだけど

    まぁ仕事だしやるしかねぇか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:59

    わーい、戦争だー!
    爆殺爆殺爆殺だー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:10

    ぐふふ...何とかして幕府の財政を司る役職に就けたぞい...
    これから幕府のお金と農民どもの年貢をすこーしだけいただいて遊郭に通い詰めてやるぞい!藍百合太夫はわしの永久指名じゃ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:29

    >>70

    よしのぶ「のう70、そろそろ大政奉還というのをやろうと思うのじゃが」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:01

    みんなで世界終わらせてさ俺らだけの世界を作らない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:29

    悪役以外のみなさん、残念ですがさようなら。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:06

    なあ、ここっていろんな世界の奴らが集まってるのか?明らかに時代違うやつとかいるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:26

    コスト削減のために傘下の食品をバイオテック改造したものに変えよ、愚民共には分からぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:27:36

    >>74

    スレの1番目的にそんな感じじゃねぇの?


    ちなみにオレは割と発展してて色々異能持ってるヤツらがいる世界だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています