人道的かどうか判断してやるから兵器を紹介してみろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:06:36

    俺の足バルカンみたいにちゃんと苦しめずに終わらせられる確実性がないとね
    あと人道的かどうかは君たちの紹介文で判断するから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:12:03

    ダンボール戦機に登場するフェアリー

    1.永久機関の理論を応用した指先サイズのメガトン爆弾を作成
    2.流通している手の平サイズの小型ロボットの規格を用いた空挺性・量産性・自立性に優れた機体を作成
    3.上記2に1を搭載し、大量に作り上げて超上空からエネルギープラント目掛けて散布
    4.小型ボディと自立機動でプラントの防衛システムを潜り抜け、弱所になるところまで潜入して自爆
    5.世界をエネルギー危機に陥れる

    GIF(Animated) / 4.83MB / 15300ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:12:31

    ウルトラマンに頼らずとも地球を守れるよう彼らの戦闘データを解析して作り上げました
    彼らの卓越した格闘技術などを継承していますが、最大の特色は異次元から襲来した超獣を解析して作り上げた新型兵器「D4」の存在です
    空間ごと敵性体を破壊するリスキーな光線兵器でしたが、ウルトラマンの光線によって空間破壊が抑制されるという性質を応用し、人類のみでの制御に成功しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:15:08

    >>2


    うん、人道的だね!!でも攻撃目標が何を想定してるのかも知りたかったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:15:27

    最新の粒子技術をふんだんに使った最新鋭超巨大兵器です!
    使用に伴って深刻な汚染が発生しますが人類はもう空に住んでるのでノー問題です!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:16:41

    >>3


    宇宙人共を駆除するのに良さそうだね!

    うん、人道的!!花丸あげちゃうね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:16:42

    ファンタズマビーイング

    優秀な兵士をクローンで大量生産します。
    でもクローンと言えど人間、バラつきはあるし複製にも限度があるので、
    クローンの中から理想的な個体を選別して脳髄を電子化します。
    電子化すれば複製も制御も改変も楽になってみんなハッピー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:19:22

    >>5

    >>7


    地球は大切だしコーディネーターもどきに活躍の場を与えようとすんじゃねえよ!!

    オラッ!人道的バルカンッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:22:09

    ザクⅡ Sマイン

    近接戦闘を仕掛けてきた歩兵に対し、対MS兵器ではなく火薬で炸裂させた鉄球で排除する超人道的兵器です……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:22:58

    この掲示板にいる人は誇り高き人類だってわかってる?俺は宇宙人と難民をなんとかしてやりたいんだよ

    わかる?オラッ人道的バルカンで目を覚ませ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:24:10

    >>9

    画像貼れてなかったか……?

    GIF(Animated) / 3.94MB / 15100ms

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:24:25

    >>9


    君さあ、地雷なんて使ったらだめでしょ?

    直接ヤらなきゃ意味ないよ?

    はい、非人道的。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:25:20

    ギガエンドラ!ナチュラルどもが巣食う地球を一撃で消滅させられます!ウルトラマン二人程度じゃ押し返すなんて到底不可能だぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:25:22

    B型デバイス
    ・人間の脳を機体制御コンピュータとして使う
    ・最初は培養物と胎児の脳を使おうとしてた
    ・でも優秀な兵士の天然物の方が性能いいので紛争にかこつけて候補を集めて実験するぞ!
    ・未来ある技術なので各国が結託して紛争を起こしましたとさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:25:24

    >>11

    >>12


    直接やってるから人道的でグワーッ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:27:19

    >>13


    コーディネーターをつけ上がらせるようなもん提案すんな!オラッ人道的バルカン!!



    >>14


    優秀な兵士をコーディネーターもどきにすんなっての!!捕虜のコーディネーターとか宇宙人を使えよ!

    オラッ人道ッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:28:43

    コロニーです!
    敵のニュータイプを無力化するため、死に瀕した人間の苦痛に反応する特性を利用する目的で人を十分に乗せたまま落下させます!
    圧倒的な質量とその後におきる災害で敵に大きなダメージを与えることが期待できます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:29:56

    >>17


    このクソ宇宙人!!オラッ人道的な銃弾を受けとれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:30:48

    プラズマダイバーミサイルです!邪悪な宇宙人どもを殲滅させられます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:23

    >>6

    やったー!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:31:30

    ちょっと戦闘機に載せるために四肢ちょん切ったり少女のママ年齢固定したり脳髄だけにしてるだけの人道的な兵器です!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:33:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:33:34

    極めて強力で強大な兵器同士の一騎打ちで戦争を終わらせる事を可能にしました!無駄な犠牲は出ないし、被害も最小限で終わらせる事が出来る人道的兵器です!

    ……え?歩兵を追いかけてるように見える?ハハハ、気の所為ですよそんなの!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:34:09

    >>19


    そういうのを待ってたんだよ、とても人道的でよろしい!!数を揃えられたら満点かな。




    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:35:56

    >>22


    あのさぁ…その暴徒はつまり体制側に逆らう人達なんでしょ?殺傷能力のない兵器でそいつらが口を閉じると思うの?M2機関銃を乗せた子は世界のアチコチで頑張ってるのに…キミやる気あんの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:36:51

    >>23


    うーん、何か気になるけど…まぁ人道的かな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:37:07

    いざとなれば自爆で相手を道連れにできます!

    その際こちらのパイロットは脱出できる安全設計です!

    GIF(Animated) / 3.65MB / 12100ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:38:02

    >>27


    そいつコーディネーターじゃねえか!?

    オラッ人道的を喰らいやがれっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:39:39

    エンジェル・ハイロウ
    思念によってこの世すべての争いを止められる、これ以上無いくらい人道的な兵器です。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:41:24

    (人道のハードル低すぎる)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:41:50

    MSライダーロボです!究極の歴史改変ビームでコーディネーターをこの世から消し去ってやりましょう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:43:03

    WE3です! 動物兵器か計画で製造された人間の兵士を犠牲にしない夢の兵器です!
    脳に刺した電極からの命令で隠密活動を行い敵地で破壊活動が可能です!
    従順さを確保するために飼い主に可愛がられていたペットを拉致して改造しています!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:44:17

    ダインスレイヴです!

    周りに環境汚染をもたらさないクリーンな兵器です!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:45:50

    >>29

    >>31


    僕はこのスレの兵器の詳細は紹介文と画像と知識でしかわからないけど、とっても人道的で素敵だね!


    ……君たち地球人の味方だよね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:46:13
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:47:37

    作業、戦争、移動、何にでも使える宇宙人(本物)製万能ロボです!
    コストは一機辺り石灰岩1トン(日本円換算で数万円程度)で、装甲板や大砲を持たせれば立派な兵器に早変わり!安くて変えが効いて大量に用意出来ます!非人道的な要素は今の所まだ見つかってません!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:48:09

    >>32


    ペットは地球人じゃないから人道的だね!

    使い捨てできるのが素晴らしいと思うよ!!




    >>33


    うーん、大気圏外から撃つのかな?もっと目標を視認できる距離じゃなきゃ人道的処置を愉しめない気がするけど……人道だね!


  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:48:20

    ただの人型戦車です!ちょっとブラックボックスの中に人に見られたらマズイ物(脳髄とか)が入ってるだけです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:02

    >>36


    宇宙人がもたらした技術とかクソじゃん、それ研究にまわして君は人道的処置だオラッ


  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:11

    M1A4 ジャガーノート

    「人語を介する色のついた人型の豚」を乗せた無人機です
    この世紀の発明によって我々共和国軍人の犠牲はゼロになりました
    エアバックや脱出器などの無駄を省き、沼地を好まない繊細さを有した足回りと敵機の打撃によって豚の首と同時に吹き飛ぶクラムシェルコックピット、7.6ミリすら受け入れる寛大さに満ちた装甲によって効率よく人型の豚を減らし、敵無人機「レギオン」を撃退する共和国の技術の結晶といえます。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:44

    惑星守護神ギガデロスです!光線をくらうと分身できます!コーディネーターのMSには非常に効果的ではないでしょうか!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:50:40

    >>38

    >>40

    >>41

    ふーん、中身が何なのか誤魔化されてる気がするけど人道的だね!!

    それ全部じゃんじゃん作ってよ!


  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:51:41

    >>39

    いや、「宇宙人」ってコーディネーター的な宇宙に住む人間じゃ無くてマジモンのエイリアンなんすよ。外宇宙からやって来た人外。


    まあ現状エグゾフレームをばら撒いてるだけなんで詳細は何も判らないんですけどね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:51:56

    >>42


    なんか宇宙人な気がするけど…人道的ってことにしとこうかな!その画像は味方だって周りに伝えとくね!


  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:53:18

    スレ主スローターダガーくん的には地球連合製コーディネイターのソキウスはオッケーなの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:53:44

    >>44


    下民が連合に口答えしてんじゃねえ!オラッ人道だ!


  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:54:29

    >>46


    アーアーキコエナーイ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:55:59

    生体CPUのブーステッドマンとエクステンデッドです!

    薬物投与と外科処理でコーディネイターを圧倒するレベルの戦闘力を獲得させることに成功しました!

    褒めてください!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:56:13

    ドラゴントゥースです!
    殺害もしくは捕獲した地球人をその場で杭に突き刺しておくことで自動的に肉体を機械化して兵器化します!
    コストゼロで敵兵力をそのまま味方兵力に作り変えられる効率に優れた兵器です!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:57:53

    森林にいるゲリラ用に壊れやすいVアンテナ外して更に12.7mm対歩兵用旋回式バルカン装備したけど最近の子は凄いな
    空も飛べるとかおじさんロートルってこと実感しちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:57:55

    俺が手塩をかけて開発した自信作だ
    その力を使って、効率的に宇宙由来の技術を応用した兵器を的確に破壊する
    変身してるのもいい奴だぜ、今時ラブ&ピースなんて言ってやがる
    ま、これになると意識が無くなるのが玉に瑕だがなァ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:04:09
    #ゲッターロボ チェンジ!!ゲッターエンペラー!! - 牙刀早川のイラスト - pixiv( ^▽^)っ✂╰⋃╯( ^▽^)っ✂╰⋃╯( ^▽^)っ✂╰⋃╯www.pixiv.net

    ゲッターエンペラーです!

    星ひとつを握りつぶしたり合体するだけでビッグバン級のエネルギーを発生させたり、

    一つ一つが惑星を破壊できる大量のゲッター艦隊を引き連れていてなお成長を続けるゲッターロボの最終形態です!

    人類を守り、人類をより進化させることが目的の兵器です!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:06:50

    ダーク・デス砲発射!
    反人類文明を星ごと腐らせて、未来で人類が入植する為の資源に変えてしまう人道的兵器です!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:07:12

    味方側の兵力の損耗を抑えるために敵陣のトーチカに突っ込む自走式です

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:07:37

    >>49


    うん、まぁ…いいんじゃない?

    スポンサー様の意向だしね…うん




    >>51


    君も爪先に人道的なバルカン要るんじゃない?

    そしたら難民キャンプとかで仕事あるよ





    >>50


    (無言)



    >>52

    >>53


    よくわからないけど…人道的!採用!量産しよう!


  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:08:22

    >>54

    >>55


    そうそう、こういうのが欲しいんだよ!!

    わかってるね君たち!


  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:10:12

    簡単よ
    全てを砂に還してしまえばいいの

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:11:12

    >>58


    ぐえーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:11:55

    プラスチック全てが消滅してコンピュータが作れなくなった世界でも高性能な機体です。まあ敵国の脳をOS代わりにしてるだけ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:12:22

    GTMでっす
    MHからデザイン一新、リアル系の皮で取り繕うのをやめたスーパーロボットです
    騎士と人工生命体ファティマの手でコントロールされ、性能が同時代の兵器の中で冠絶しているため戦争はGTM同士の決戦で終わります……結果的に人的損害は少なくなっているわけです
    その気になれば星を灼ける文明にしては環境と一般人に対して十分配慮した兵器と言えるでしょう!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:14:11

    サイクロプスです!
    巨大なパラボラアンテナから強力な電波を発することで効果範囲内を電子レンジ状態し、人間を破裂させます!

    ブルーコスモスの方々からもお褒め頂きました!

    まぁ欠点として囮の味方を大量に用意する必要もありますが、些細な事でしょう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:18:25

    >>60


    大丈夫大丈夫!脳ミソなんて試験管ベビー共がいくらでもいるから!使う使う!



    >>61


    騎士道はわかんないけど…まぁ人道的かな!


  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:19:44

    >>62


    やめてよ…そいつの評価をこっちに振らないでよ…


  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:29:33

    ハシュマルです!

    自分で動いて自分で補充してと皆さんの手を煩わせないことに自信があります!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:32:50

    >>65


    いいね!それ量産するから最寄りの連合の首都にあるだけ持ってきてよ


  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:37:04
    あにまん掲示板|二次元オンリーアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    極めて人道的に人をダメにします

    あるいはダメな人間を選別できます

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:40:07

    ウルトロンです!
    自立思考AI搭載で世界平和のために何が最適かを自ら考えて行動します。
    ネットワークに繋がっていればいくらでもボディを作ることが出来ます。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:42:07

    >>67


    お前とその掲示板は非人道的だから…

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:43:23

    >>68


    うーん、なんか大切な部分はぐらかされてるけど

    別に平和の為に人類を撲滅とか都市を浮かせてどうこうするとかレスに書いてないし…人道的だね


  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:48:28

    悪いテロリスト共を文字通り踏み潰します!民家に潜んだテロリストを家ごと潰すので兵士の危険も少なくなります!

    それにこんなデカいのがドシドシ歩いてくれば住民が自主的に逃げてくれます!向かってくるのは訓練されたテロリスト共だけです!

    え?逃げれない病人や老人?派遣兵が死んだら大ニュースですが発展途上国の住民が〇んだってニュースにゃなりませんって!ダイジョブダッテ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:48:57

    おい見つけたぞ野蛮なナチュラルMS

    ジェネシスぶちこんでやるからな覚悟しろよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:51:18

    ありとあらゆる戦局に対応する柔軟性と拡張性
    また製造コストも安く、兵士に与えられないという事態を回避できます
    仕組みも簡素化してるため、一般兵士レベルの知識で組み立て可能でありとあらゆる場面で活躍できます!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:53:08

    >>71

    >>73


    どちらも前線の兵士の事をよく考えてるね!

    人道的で素晴らしい!!





    >>72

    オラッ人道的な銃弾だッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:58:48

    地球上であれば寸分違わず目標を狙い打てる精密性
    非常に頑丈で多少の攻撃では破損すらしません
    子供でも感覚で動かせる優れた操作性
    四肢の末端の速度は音速を越え、動くだけで敵に大ダメージを与えられる火力
    燃料は代用が効き、さらに環境を破壊するのとのないエコな物質です

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:23

    (105系先輩の足バルカン、過剰火力だったり拳銃程度の威力だったり描写が不安定で信用できないのは黙っとくっス…)
    あ、先輩並みの性能と低コスト量産性の両立を実現して大量生産されたダガーLです よろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:06:17

    EXAMです

    ニュータイプはいますか?

    GIF(Animated) / 3.1MB / 11000ms

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:12:40

    ……見つけた!

    GIF(Animated) / 3.54MB / 11200ms

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:19:44

    >>75


    ……君、本当に人道的なの?




    >>76

    ウィンダム以外は俺より偉そうにすんじゃねえや




    >>77

    >>78


    大層なモン積んでるけどお前らはそれで難民キャンプの仕事できると思うの?


  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:23:14

    ガンダムです

    スタンダードな強さが持ち味です

    GIF(Animated) / 1.63MB / 10500ms

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:34:26

    過酷な環境にも対応可能で材料さえあれば無限に生産できるので使いつぶしても問題ない汎用人型ユニットです!
    個体別にカスタマイズも施せますのでバリエーションも豊富に取り揃えております。これは採用待ったなしですよ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:39:51

    >>80


    宇宙人を駆除してるな!ヨシ!




    >>81


    なんか情報が箇条書きマジックされてる気がするけど君も人道的!!


  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:03:04

    明日も人道的かどうか判断してやるから待ってるぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:28:18

    一体誰が生き残ったの……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:33:59

    ナチュラルごときが人道を語るな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:37:25

    >>84

    >>85


    おっと忘れものしてた

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:46:51

    スパルタンⅡ〜Ⅲです

    悪逆な宇宙人連合から地球を守るために優れた能力を持つ少年たちから選抜し人類を守る力と知識を与えました

    スパルタンⅡは一騎当千のツワモノ揃い、中でも117は最強と名だかいです

    但し数は少ないですが、宇宙人に両親を殺された少年たちの志願者たちスパルタンⅢのおかげで弱点を克服しました

    中でもノーブルチームは精鋭としてナダカイです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:51:01

    かなりの威力を誇ります
    これ自体の中身は人道的です

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:56:03

    >>10

    そっちは対人にはオーバーでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:33:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:19:28

    >>34

    >>29は地球人を虐殺する宇宙の化物共の兵器で地球人を抹殺しようとする装置なんですが

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:38:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:39:01

    バグです。
    生体反応を感知して標的を切り刻むorレーザーで蒸発させます。入れないところは60㎝程の子機を侵入させて爆破させます。
    「誰の良心も痛める事は無い良い作戦」として制作者から人道的な評価されました。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:38:18

    >>87


    素晴らしい!特に宇宙人を殲滅するためのチームなのが気に入った!うん、人道的!!



    >>88

    あのさぁ…神様なんているわけないでしょ、いるとしたらそれは連合軍の将校だよ…まったく。



    >>93

    素晴らしい!うちにもこーゆーの欲しいんだよね…

    最高に人道的だよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:24

    >>89

    >>91


    口答えすんなって言ってんだろ!オラッ人道的!!

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:33:34

    901ATTです。
    彼らは対戦車戦闘のスペシャリストとして、スムーズで合理化された思考の下戦場で最も恐れられる戦車にも果敢に立ち向かい、単身これを撃破します。
    もちろん個々人の意志に背く行動を強制的にとらせるような非人道的な処置はされておりませんし、彼らは自ら獲得した知識を活かして活躍しています。
    そんな彼らをサポートする多種多様な武装はいずれも優秀で、超長距離狙撃も可能な大型狙撃銃・戦車への接近や走行妨害を容易にするワイヤーアンカーに加え、大型のボルトカッターでの工兵的役割もこなします。
    特に共通装備である大型拳銃は戦車の装甲すら貫通する威力で、それを事もなげに扱うことで彼らの技量が垣間見えるでしょう。
    彼らは少数精鋭なため多くの戦友たちには認知されていませんが、実際に彼らの戦場の近くにいた者は彼らを幻想的な逸話として語ります。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:06:50

    >>96


    いいじゃない!対MS戦闘もできるなら是非ウチに来てほしいくらいだよ!!すっごく人道的!!


  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:59:12

    あんまり話題にならないけどスパロボKの君マジでカッコいいよね

    つま先バルカンまできっちり活用してるのがもう最高

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:02:22

    フォビドゥン先輩、レイダー先輩、カラミティ先輩についてどう思ってます?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:11:53

    オートマトンです。
    反乱分子を一層するのに大変便利です。平時には宇宙開発支援や警備などにも利用できます。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:10:19

    >>98


    そう褒められるとなんだか頑張りたくなりますなぁ!

    あっはっはっ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:12:13

    >>99


    まぁ…上の意向だし…別にこっちはそんなの知らないし……




    >>100


    オートマトンかぁ…機械に頼りすぎると宇宙人を駆除する実感わかないからダメ

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:03:58

    スローターダガー君みたいに対人装備ないのに市街地でのデモ鎮圧が初陣の機体
    レバコン操作なのに何故かパイロットは機体を自分の身体の一部と思い込む謎の現象が起きてるのでパンチや踏みつけのあとその感触をパイロットも楽しむことが出来るはず

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:25:12

    >>103


    駆除する感覚を味わえるなんて人道的じゃないか!!

    キミうちの陣営に来なよ!!


  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:03:34

    人道的かなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:08:31

    人道的(人が道具の的)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:14:46

    死体を再利用して作りました、ロボコップです。記憶が戻って家族とともに暮らすこともできる優れものです。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:16:16

    人道ってなんでしたっけ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:20:49

    BFG9000だ。
    視界に入るほぼ全ての敵を倒せるだけの火力を備えています。使用した本人には何の影響もない為、使用する環境を選ばないという利点があります。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:26:26

    触れた物質を原子レベルで分解する物質の保存容器に爆薬を取り付けた爆弾です。
    広範囲を一瞬で蒸発させます。
    痛みも感じず一瞬です。
    小型で持ち運びも便利です。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:42:15

    >>39

    米国が第二のマンハッタン計画と呼べるほどの金と人材つかって研究したけどまったくわかりませんでした。


    プロジェクト・アリシゼーション上げるぜ

    人間の魂と呼べるものを電脳コピーして高度なボトムアップ型のAIとして無人兵器頭脳にするね

    問題は既存人間が電脳コピーすると同一化に耐えられないことだけど、うまれたての赤ん坊たちのを電脳コピーして

    アンダーワールドという仮想空間世界で一から育て繁殖させて使うね

    人間使うことよりも人道的ですよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:44:17

    >>101

    お前それ色合っててすげぇ似合うな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:54:14

    早く判断してけれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:09:53

    >>113


    怠け者なコーディネーターと違って勤勉な俺らは残業もすんだよ!オラッ人道的!!


    後で来てやっからな!

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:21:38

    >>105

    >>106

    >>108


    お?われ地球連合ぞ?

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7460ms

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:26:54

    >>107


    死体かあ…まぁ別にわざと亡くなりやすい事件に優秀な警官を配置して犯人追跡中にわざと応援を送らずに故意に殉職させたわけじゃないんだし…リサイクルは良いことだから人道的だね!



    >>109


    状況を選ばずに使えるのは汎用性が高くて難民キャンプ以外でもコロニーの市街地とか使い道が多そうだね!うん!とっても人道的!!



    >>110


    うーん素晴らしいんだけど…実はそれよりちゃっちいのが在庫有り余るほどあるから…人道的だけど使うのは見送りかな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:26

    世界に壊滅的な被害を与えた宇宙人から地球を守ります!
    (本当は相手はジャミラ系地球人で上のやらかしの隠蔽目的で倒すんだけどね…)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:36:37

    ディアスポラです!
    ナノマシンの塊で触れたものを分子単位に分解、再構成できます!
    これで移住する星の敵性生命を分解再構成して資源にできます!
    ついでに目的地に到達後離散して行動することで効率的なテラフォーミングができます!
    モチサチカナノニミラカチモニミラトニミスンチノナクイニノニミチミミシイトナノイシラミイ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:42:35

    >>117

    いいじゃない、同じ宇宙人を駆除する者同士で一緒に仕事したいもんだね!人道的だ!



    >>118

    ………それ、地球人の…とうか連合軍の味方になれるタイプのそれなんだよね…?不安が強いデザインなんだけど……


  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:52:20

    アーモダインです!
    火力・装甲は戦車に劣りますが機動力は高く、また小さなサイズにより歩兵として施設の占拠もできます!
    何よりの特徴は操作が簡単なことであり自転車に乗れる程度の運動神経があれば2週間で手足と変わらないように動かせます!
    地球人総出で邪悪な火星人を殲滅しましょう!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:58:00

    クローンヤクザです!
    どんな命令もヨロコンデー遂行します!
    テロリストだろうがなんだろうがザッケンナコラーと集団で追い込みます!
    万が一死んでも遺族への補償はゼロです実際ヤスイ!
    ヨロシサン製薬が提供します!
    ドーカ連邦=サン、ヨロシクオネガイシマス!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:08

    ジェネシスです
    レーザー推進加速装置からガンマ線レーザー砲に仕上げました
    威力、射程とも強大で苦しませずに一瞬で相手を消す人道的な兵器です。
    というわけで思い知るがいい、ナチュラル共!発射ァ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:35

    BYDOです。
    核兵器等と異なり空間を汚染することなく、
    効果範囲内のあらゆる生態系を破壊、侵食して進化していく局地限定兵器です。
    位相次元に存在する為、物理攻撃で殲滅することは不可能にちかいです。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:11:36

    >>120

    いいね!コーディネーター狩りに使うから設計図ちょうだいよ!


    >>121

    ムムッ!この量産型フェイス…お前コーディネーターだろ!!オラッ人道的な掃射!!



    >>122

    は?それコーディネーターのへいk…ぐぇーっ!?





    >>123

    それ宇宙人だろ絶対!?オラッ平和の光だ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:29:33

    ファイブオーバーです
    学園都市最強の超能力者7人の能力を元にして純粋な工業技術だけでそれを再現した兵器です。
    あと自動で動きます

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:31:24

    >>125


    超能力なんてトンチキなもんMSの世界にあるわけないし…うん、たぶん非人道的!


  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:04:54

    チセ
    最終兵器 成長する

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:14:38

    >>127

    これが連合軍の解答だ


  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:30:03

    じ、人道的…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:37:28

    波動砲艦隊です!滅亡の恐怖を味わった人類が作り上げた人類の切り札です!
    艦首に装備された波動砲で地球と人類を脅かす敵を宇宙の塵に変えます!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:45:11

    フォトントルピードです
    エネルギー効率が非常に良く環境に配慮した極めて模範的な人道的兵器です

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:49:40

    ザンダクロス

    大型の土木作業用重機
    腹部からのビームは高層ビルを一撃で破壊する
    小型ミサイルも複数搭載
    人工知能搭載により自律行動も可能

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:47:07

    人道とは?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:11:46

    >>130

    >>131


    それだよ!圧倒的な火力やコスパの良さ!

    そういうのを人道的っていうんだよ!!わかってるね!




    >>132


    ねぇこれ百しk…


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています