速攻魔法なら強かったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:58

    なんのデッキで使えるかまでは知らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:15

    (今の時代そんなに強いか……?サーチもしづらいのに……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:38

    強い要素なんかある…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:56

    リンクモンスターの処理どうなんだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:25

    >>4

    守備力が無いからそもそも使えなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:29

    2期とかならまぁ強いんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:36

    ギミックとしては面白いけど効果処理は面倒なんだよなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:39:26

    >>4

    ですってよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:25

    こういう攻守変動系のカードはコンバットトリックに使えるかが1つの指標になるから速攻魔法でないことで評価が1段落ちてるのは間違いない
    まあでも問題はそこじゃないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:34:04

    ラッシュでも微妙にもどかしい感じっぽく見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:27:00

    イビリチュア・ジールギガスを神スライムに変えるコンボがある
    実用性は0

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:30:08

    場のモンスター全部入れ替えちゃうのもだいぶビミョい
    こいつみたいに一方的に相手を弱らせられる方が便利っぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:46

    突進、収縮がガチだった時代もあるしコイツが速攻魔法だったらパワーバランスむっちゃ変わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:10:04

    登場がそもそも速攻魔法のない時代だから仕方ない
    でも3期か4期辺りで出してもよかっただろとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:10:44

    >>4

    何?守備力を持たないなら守備力0ではないのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:32

    イヴちゃんをムキムキにしたいからいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:22

    最初期剣闘獣でも収縮に枠取られて入らない性能だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:32

    >>14

    いやーでもあのタイミングで出さないとなぁ…

    原作でも通常魔法みたいにしか使われてないし妥当じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:24

    >>18

    いや罠版を想定して言ったんだ紛らわしくてすまない

    3期でこいつ出たしその辺りなら許されるだろと思って

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:35

    対象に取らないからカオスMAXとかよわよわにできちゃうのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:59

    今は知らんけど初期のクロスデュエルだと大活躍だったな
    あれは魔法みんな速攻魔法みたいなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:03

    罠になったのも5dsからだしな
    流石に環境取るには遅かったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています