【閲覧注意】もしもローが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:34

    ベポに性的興奮を覚えるケモナーだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:13

    どういう気持ちでガルチューされてんの……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:14

    あにまんローは割とそういうとこある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:40

    >>2

    へへ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:13

    ベポ限定ならケモナーではない気がする
    チョッパー等も可なら色々危ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:06

    ベポ、おっさんと対して変わらないもんな(おっさんに性的興奮を…!?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:29

    ラブハンドルしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:50

    >>6

    22歳をおっさん呼ばわりは各方面で死人が出るからやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:50

    ゾウとか天国じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:35

    >>5

    じゃあ後付けだけどチョッパー等の動物のキャラにも興奮するってことで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:16

    >>10

    ハートの海賊団の最古参クルーはベポ

    ↑これの意味がだいぶヤバいことになるな…

    性癖で旗揚げメンバー選んでんじゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:38

    特定の相手だけに興奮するならセーフ
    他の相手でも行けるならアウト

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:31

    ”好きになった相手がベポだった”と”ケモナーだからベポを好きになった”はだいぶ違うもんな・・・

    と思いながら読んでたけど”性的興奮を覚える”ならベポで性の目覚めからのケモナー開花したうえで本命ベポ固定だったかもしれないのか
    何歳くらいだったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:03

    >>13

    参考までにローが初めてベポと出会ったときはロー13歳ベポ9歳だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:38

    なんか子供の頃一緒に寝たりしてるときにうっかり勃っちゃったりしてびっくりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:15

    >>14

    年齢的には丁度良いよな(?)

    成長が遅れていた子供が安心と栄養を得て健康に成長したんだな

    イイハナシダナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:44

    今まで一緒に寝てたのにある時からキャプテンが一緒に寝てくれなくなってショックを受けるベポ…?
    (ケモナーに目覚めてムラムラして寝れなくなるから断ってるだけのロー)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:59

    >>18

    だけとは言うがそっちの方がショックじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:56

    >>13

    ベポが本命で固定なら純愛だな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:03

    ケモナーだからシャチやペンギンにも動物の被り物させてるってことだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:59

    もふもふを見てる時に心なしかうれしそうにみえるキャプテンのために自主的に被ってるかもしれんぞ
    健全な好意で

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:34

    ペンシャチ((キャプテン可愛いの好きみたいだし、少しでも疲れが取れたり癒されてもらうためにこの帽子被っとこう))
    ケモ男(ハァハァ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:47

    >>18

    結局ショックを受けてるベポに心が痛んで一緒に寝るものの、獣特有の匂いとかもふもふの感触とかにムラムラが治らなくってこっそり隣で処理するキャプテンは受信した。多分後で罪悪感で凹む。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:05

    原作で着てた熊柄の服とか熊のペンとか微笑ましく思えたのがこのスレのトラ男だとべポガチ感あって怖くなるな
    ケモナーなのに持ってるのは本命を彷彿とさせるものしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:32:22

    寝てるのに寄りかかってたりちょいちょいくっついてるシーンが微笑ましいものじゃなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:33:03

    >>25

    意味がわかると怖い話じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:55:08

    でもトラ男は興奮してても一方的に押しつけないという確信が持てる誠実な男だからな・・・

    だからこう>>18なるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:11

    ベポを悲しませるようなことはしないだろうなとは思う思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:57:24

    >>29

    ベポ悲しませるくらいなら血が滲むほど歯を食いしばって耐える男だよケモ男は

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:59:58

    困った…ただの誠実ないい男に思える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:01:43

    やはり純愛では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:02:43

    なんだ純愛か……安心したよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:03:05

    13歳の頃から13年になるのか
    人生の丸半分ものあいだ自分を目覚めさせた可愛い可愛い弟分のモフケモと
    閉鎖空間でガルチューしてたら26になる頃には解脱した修行僧みたいになってそうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:04:39

    >>34

    だからあんな不健康そうな顔してるのか…繋がったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:05:06

    ふと思ったけど、この場合チョッパーを帽子に括りつけられたのって本命じゃない好みのタイプに巨乳押し付けられてる的なシチュエーションになるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:06:07

    例えが秀逸すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:23

    ケモナーだから名前が生き物のやつばっかクルーにしてるのか
    と思ったけどペンシャチベポ以外は魚介類だからケモナーの範囲からは外れてるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:58

    >>4

    いやだよこんなトラ男

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:11

    あにまんにいるとなんかそうなのかなって洗脳されていく気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:57

    ベポはかわいいから仕方ないよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:00

    >>40

    トラ男はそんな変態じゃねぇよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:01

    >>40

    あにまんトラ男カプ的な意味でなくベポ過激派みたいなところなぜかあるからね仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:19

    >>40

    あにまんから離れて深呼吸して原作とアニワンを吸ってこい

    そしてベポを枕にしたり抱き留めたりするトラ男を改めて客観的な認識を持ってすごく仲良いんだなくらいに考えよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:12

    ベポもよくくっついてるから相思相愛?なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:00

    >>44

    抱きとめ…?と思ったらそういや仁王立ちで受け止めてたなあいつ

    アニメだとなぜかドヤ顔してたという

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:47

    >>46

    これね

    腕を広げてるからちゃんと抱きとめてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:27

    >>47

    腕広げてたんだ!?気づかなかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:26

    >>45

    トラ男みたいなキャラがこの距離許してるあたり相当仲良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:32:34

    多分弟分みたいなもんなんだろう
    もともと妹がいたお兄ちゃんと兄貴がいた末っ子キャラで相性がいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:45:35

    >>50

    4つ下であの性格だし可愛い弟分だろうね

    まぁここのトラ男は性的興奮覚えてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:57:00

    そうなんだよな・・・
    ここはケモナーのトラ男スレだし健全な仲良しロ(+)ベポは現行で別スレがあるからな・・・
    しかしムラムラしてても暴走は想像できないんだよなぁ
    ひとえにトラファルガーさんちのご長男が悪ぶりながらも鋼の善性をつらぬているせいだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:14
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:08

    しれっとベポの口の中嘗め回してほしいんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:57

    >>54

    ここのトラ男は正当なケモナーで本命に誠実なので(多分)しません

    >>53のだったらしてた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:01

    >>55

    くっ落ちる前に知りたかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:37

    べポに惚れた自分でも衝撃だろうにそこからケモナーに目覚めてると気づいた時の衝撃たるや
    というか自分ケモナーになった?ってどうしたら気づくんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:00:45

    >>57

    やっぱ本命以外のケモ見てムラッときた時じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:39:59

    >>58

    初めてなったときの嘘だろ!?感やばそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:02:02

    探究心が強いから目覚めて自覚したあとでベポが好きなのかモフ毛が好きなのか検証したくなって
    ためしに抜いてみたら抜けてしまったとかあったかもしれんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:10:44

    どちらかが異性だったらこんな思いせずに済んだのに・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:56:47

    >>61

    異性でも結局はケモナーよ

    ベポが女子のが希望はありそうだけど多分「オスのクマいないかなー」とか言うので正当なケモナーで誠実なトラ男の心はダメージを負う。トラ男がトラ女だと現状と変わらないくらい希望なさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:04:26

    >>57

    ケモナーの友人がむっちりメスケモの良さを語ってるのをただ聞いてたころはホ~ンそういうのもええね、程度の認識だったけど

    支部の検索結果に混ざってきた筋肉ケモでシコれてしまったときはアレェ…?そんなはずでは…と驚いた

    今はもう好みを語れるまで積み上げてきてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:22:34

    キャプテンの片想い(約13年)だったらペンシャチが気ぶり芸マスターしてそう
    「メスのクマいねェかな」にも“やべぇ……キャプテンいまの訊いてたか!?”“女ヶ島なら生息する動物がみんなメスの可能性……ある!?”と内心大焦りだったかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:30:35

    ケモナーでケモノの素晴らしさをわかってるからこそ「メスのクマいねえかな」って発言を聞いて(そうだよな…やっぱつるつるして触り心地も良くない人間よりモフモフの毛と柔らかい肉球があるミンクのがいいよな…)ってなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:43:48

    ケモナーと言ってもミンク族は動物の特徴を持った人間みたいなものだしもしかしたら毛が生えてないやつを好きになるかもしれんし

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:01:14

    >>66

    そうなったらなったで(俺はただ勇気も出せず言い訳を考えたヘタれた情けない野郎だ…ベポに選んでもらえるわけねえ)って勝手に曇るだけだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:20:33

    >>67

    シャチ「告れえっ!!」

    ペン「告れえっ!!告れ!!告れーっ!!告れーっ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:52

    ワンダさんが「ゆティアらのこの美しい“少ない毛”に憧れる者も少なくない」っていってました!猿のミンク(=人間)がミンク族の恋愛対象になれる可能性はあります!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:40

    純愛してるローの後ろできぶってるペンシャチは草

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:30:37

    でも実際ロベポ(ベポロ?)が成立したらペンシャチは推しCP扱いしそうだとは思う
    というか立ち上げ組は誰がパートナー連れてきても推しCP扱いしそうだし成立してなかったら応援しそう
    してくれ

    なにが厄介ってローの片思いの現状でもベポはメスのクマとロマンス育むよりキャプテンとの航海を選ぶんだろうなってとこだよね
    命預けちゃってるからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:37

    純愛であればあるほど我慢強いんだな…ってなるローおもろ
    ガルチューされまくっても耐えてきたんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:02:42

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:04:39

    もふ保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:41

    ベポが無知故に無自覚にアタックしてキャプテンが耐えるシチュも良いと思うんですよ
    ハグしたりチューしたりして

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:53:43

    魔性のベポ・・・!
    キャプテンが疲れていることを察知したときはベポから容赦ないガルチューしてほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています