トリコ15周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:57

    もしかして...もしかしてな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:37

    とりあえずおめでとう🎉!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:11

    グロ全開でグルメ界編やって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:32

    >>3

    アカシアのフルコースをアニオリで見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:00

    コーラ持ってるゼブラなんかシュールだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:25

    ゼブラは酒苦手だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:31

    おー?アニメのレギュラーキャラである
    ニュースキャスターがおりませんなー?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:03

    元々好物な上にドリンクもメロウコーラだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:24

    「食」というテーマは今の時代こそ合ってる気はする
    リメイクオナシャス!完全版でもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:46

    割と血がドバドバ出るのに謎のニチアサ配置だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:59

    BLEACHみたいに作者完全監修でグルメ界編アニメ化しないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:41:36

    リメイクあるなら小松はブサイクをつらぬいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:20

    >>10

    あの時期のニチアサって

    のたり松太郎やったりするくらいにはどこも迷走してたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:28:56

    声優のハマり具合は完璧だったからプリキュア作画が良くなれば化けると思うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:47:53

    もう15年前!??
    嘘だろ??

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:06:53

    >>3

    煽りとか馬鹿にするわけじゃないけど、本当にグルメ回編みたい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:05

    猿王あたりはめっちゃみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:57

    BLEACHだって続編アニメ化したんだ
    もしかしたら可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:17:56

    次郎無双みたいに単品で観たい話はいくつか
    章通して観たいパートは正直ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:18:41

    >>19

    エリア8,7は見てみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:49

    千年血戦篇みたいにアニメ化して色々手を加えればグルメ界編も化けるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:25:26

    裏のチャンネルが重荷すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:29

    日5かヒロアカ枠でやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:24

    >>11

    何となくしまぶーはアニメに注文付けなさそうなイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:44

    >>16

    途中はともかくネオvs八王の怪獣決戦は割と見たい。あと牙の竜王とかカラス、ヘビ、ムーンの掘り下げぐらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:30

    どうせ新型グルメスパイザー発売だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:21

    最後だけでもいいからやって!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:54:33

    エリア3〜5は原作だとカットされてたから
    そこもやってほしい

    というか正直言うと原作もそこだけ描き直してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:34

    >>16

    ストーリー後半は魅力だった食の部分が雑になったのがかなり痛い。

    「美味しい物を食べたい→苦労したけどその分だけ強くなったぜ!」

    というあくまでも生きるために食べるというストーリーラインが基本だったのに後半は

    「○○を食うと強くなれる!便利だから食べよう!」ってな感じのアイテム化が激しいのよね。

    いやまあ、そういう状況に追い込まれてるってのはわかるんだけどさ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:09:00

    >>16

    アニメは色々残念なクオリティだが

    食レポシーンはいらないところまで増やしてたから

    グルメ界の食事でそれを増やしてくれたらいい方向に変わるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:25:39

    コレがあるから終わらせ方が綺麗な漫画に個人的にはなってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:02

    >>31

    どれだけグダッても最後に見たいものを100点で見せてくれたらokだと教えてくれたからな。この後も俺たちの冒険はここからだエンドだけど世界観的に当然だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:50

    マジでうまそうなフルコース大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:50

    >>32

    今日どんなに満たされても明日には腹が減るからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:12

    ヘラクレス戦とかNEOとか三虎とか面白いとこをアニメでみたい気持ちはある
    BLEACHがめちゃくちゃいい感じだししまぶーもどうにか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:13

    >>35

    まぁ期待はしたいが

    原作通りやらなくて打ち切ったアニメだから

    どうなるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:43

    連載時ボロカス評価だった銀城編やら滅却師編が再評価されてる時代だしどうだろね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:38

    >>28

    3〜5だけじゃなくて

    エリア1:エリア0への入口だけ

    エリア2:王陸鮫、バトルウルフだけ

    で6〜8以外全部描写ほとんどなくない?


    アングラの森ってエリアどこだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています