見た目と中身がアレなこと以外は星5級の性能として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:41

    マスターの皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:55

    お出しされているキャラとプロフィール解説の温度差がひっどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:31

    なんで脱ぐの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:20

    いざというとき以外は頼りにしたくない男

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:20

    硬さの説明はあるっちゃあるんだが、どのぐらいの攻撃を防げるのか割とフワッとしてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:34

    何でそんなにあちこちにリボンついてんの?
    色がピンクなのもあって気になって仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:07

    スキル盛りすぎやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:44

    何か問題が?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:29:21

    いいだろ? 十二勇士筆頭だせ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:33:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:42:27

    全体と単体だから比べるのがおかしいけど実用性で見たら正直ブラダマンテより使えると思ってる。無敵防御↑バスター↑強化解除弱体解除スター獲得スター集中NP獲得攻撃力↑無敵貫通クリティカル↑。特別な性能ではないけど堅実に強いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:45:04

    >>6

    女子力アピールかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:45:05

    クラスも違うんだから何の意味もないやろ 勇士で比べたいならバニトルフォとかいるんだしさあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:46:24

    >>11

    なんかラーメン頼むときの呪文みたいなバフだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:27

    >>13

    勇士セイバーで単体のバニトルフォいたな、例えが悪かったわすまん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:09:38

    全裸イケメンに何か問題が…?
    ダビデ像みたいなものですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:09:24

    >>3

    鎧より肉体の方が硬いから着ていても邪魔なだけという極めて合理的な判断

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:43:47

    衣装が全部ダサすぎていっそ全裸の方がマシかもしれない(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:09:54

    アーツのランスロット、バスターのローラン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:24

    >>19

    クイックのセイバーディルムッド…

    だいぶよわ…

    いやなんでもないです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:38:14

    >>17

    生涯で肉体的ダメージは笛吹き過ぎて血管弾けて死んだ時だけだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:42:20

    堅実に強い奴は雑に使っても強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:45

    なんでお前恒常星4なの?(褒め言葉)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:00

    メインシナリオでの活躍ももっと盛っても良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:24

    こいつの被弾モーションがスパルタクスと同じ胸で受け止める系統なのはみんな知ってるね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:03

    裸になる霊衣来ないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:26

    恒常星4仲間のアストルフォがクラス違い限定星5になってるからローランにも期待してしまうが絶対バーサーカーになるから色んな意味で怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:25

    衣装がなんかこう ダs…
    でも好きだから100にしたよ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:39

    オルランドゥデバフを掛けておかないと
    もう全部こいつでいいんじゃないかな、になりかねない男

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:16

    こいつ星5級に強いか?アストライアと違って周回も攻略ですら使ってる人みたことないが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:06:06

    >>30

    裸族エアプだけど宝具強化まだだから重なってないと火力足らなそう感はあるな

    全体強化解除はこいつ以外★5しか持ってないからそういう意味では★5級と言えなくもない?


    あと単純にスキル1個に入ってるものが多いから豪華に見える(こなみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:04:15

    こういう時比較対象になるのって普通同クラスの星4星5じゃね?
    性能トーク得意じゃないけどスペックだけ置いとくね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:44

    >>1

    タフカテに帰りやがれッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:16:56

    >>23

    スト限じゃ無いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています