ドフラミンゴとかいう救えない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:52

    インペルダウンで新聞読んでる今が一番幸せな可能性すらある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:35

    自分の間違えや矛盾から目を背け続けてるのは本当に幸せですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:04

    現状あんなにワクワクしてた新時代レースから脱落した訳たがいいんかそれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:23

    フッフッフ…🥹

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:00

    >>2

    >>3

    見てるだけ方が辛いの蒸し返されたりしなくて楽なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:45

    敗北者じゃけえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:45

    一生インペルダウンにいて♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:54

    ファミリーが実験体になって死亡済疑惑に震えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:15

    世界が変革するなら誰がやってもいいと思ってるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:24

    >>3

    別に加わらなくても良かったというか新時代が来て波乱が起きるのを見てたかっただけじゃないかと

    色々あるがインペルダウンでの描写が一番分かり易い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:06

    あんな大口叩いてたのにダセェ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:02

    正直インペルダウンで満足されたら腹立つので早く出てきて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:07

    マジな話何も考えなくて良くて世界が終わる待ってるだけでいいインペルダウンの中が一番幸せじゃろドフィは……世界壊れてくれればそれでいい人だし……欲しかっただろう家族との幸せな時間はもう自分の手で壊したし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:17

    失った家族をドフラミンゴファミリーで、天竜人の地位を簒奪した国王の地位で穴埋めしてた国王時代だって人生実に空虚じゃありゃせんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:55

    ワンピースでもトップの海賊に向いてない思考回路してるのに海賊してた奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:00

    救われるかもしれなかった選択全部自分で潰してきたからどうにもならん
    そういう選択から解放されて世界がぶっ壊れるの見てるのそりゃ楽しいだろうな
    だからこそ最終章に引きずり出されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:01

    >>5

    楽と幸せはだいぶ違うだろうがえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:43

    内面はめちゃくちゃ人間味があるのにやったことを羅列していくとバケモノとしか思えないという塩梅がいいよな
    いやいやこんなやつに人の心がある訳ないだろ……あったわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:41

    でもやったことも性格もクズだな…になるから良い塩梅

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:26

    でも、そうはならなかった。
    ならなかったんだよ、1ック。
    終わったんだ30年前に何もかも
    だから、この話はここでお終いなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:43

    幸せを語るには遅すぎたんだこの男は

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:09

    まだ生きてるんだからここから幸せになる可能性がまだあるだろ
    ある?かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:46

    >>15

    ならざるを得なかった側の人だからな

    よりによって世界貴族からの転落だからほんと数奇だわ


    途中で止まればよかった?それは…そうなんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:53:34

    >>15

    海賊は自由であればあるほど良い世界だからなあ

    自縄自縛っぷりは言うまでもないし、ほかの船長たちと比べると異質なくらいクルーに求められる船長やってるところある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:14:03

    止まれるはずだった選択肢は自分の手で潰してしまった挙句
    ファミリーの「夢」のために降りようにも降りられなくなって結局自壊した感のある男

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:17:59

    ある意味章ボスの中でルフィにぶっ飛ばされて一番解放された男かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:33:36

    鰐も解放されて楽しくやってるっぽいからどうせドフラも出てくるやろそのうち

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:34:59

    マリージョアの国宝絡みでまた出番ないかなって期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:40:33

    正直に言って別にもう出番なくていい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:43:40

    今更出てこられてもやることないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:56:04

    わざわざインペルダウンに誰か来た描写してんだから出番あるし役割があるんだろ
    檻出るかはわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:44

    >>2

    自分のしたことは間違いだったと、大事なものを壊したのは自分だったと認めてしまったら耐えきれないだろこの人は


    なんか、沼男はだれだ?を思い出した(TRPGシナリオなのでやる可能性がある人は調べないで)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:59

    人生空虚だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:18:41

    最終話でこいつの墓とかチョロッと写りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:57

    生まれる家も時代も間違えた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています