これもうタイクーンの為にあるバイクだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:13

    合いすぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:20

    フツーにかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:34

    タイクーンのスピード活かせないバイク乗ってどうすんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:40

    Ninjaってそんなに知名度ないのか…
    カワサキの蛍光グリーンのNinjaって二輪じゃ超メジャーバイクなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:59

    >>4

    街中で見かけても、詳しくない人からしたら「よく見かけるバイク」のその1台という認識だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:04

    バイクはよくわからんがニンジャとカタナは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:14

    カタナはspiritで昭和ライダーの誰かが乗ってる設定だった様な

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:05

    >>7

    ZXこと村雨良がまだ人間だった頃の愛車

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:58

    シンフォギアの翼さんが若い時に乗ってたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:09

    みどりのたぬきの次はこのバイクとコラボだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:52

    トップガンで有名じゃ……でももう古いし、あれ赤か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:35

    >>10

    メーカーがHONDAだったらよかったんだがkawasakiだからなこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:02:46

    >>11

    GPZ900Rって北米カワサキが「このバイク忍者って名前で売りたい」って言いだして

    日本本社が「どこも忍んでないからこれ!」って大反対したけど「やだやだ!Ninjaじゃなきゃ嫌!」ってゴネたから特別に北米だけ忍者になったんだよね


    ゴネた結果今の忍者ブランドがあるってなんか感慨深いな…


    カワサキって他のメーカーと違ってタイアップ系滅多にしないし、東映側が狙って黄緑と忍者を合わせてたとしてもコラボとか無さそう


    トップガン一作目とか使用許可が出なかったからステッカーだらけのバイクになったらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:08

    >>12

    ホンダの前はスズキがタイアップしてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:29

    >>13

    赤いきつねは販促になるけど

    ライダーとコラボしたからと言って買う人間はいないだろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:55

    >>16

    というかHONDAとKawasakiのバイクって、ただでさえ気軽に買えないバイクの中でも更にいっそう気軽さが無い値段しているのが多いんだよなあ。車種によっては金持ちの道楽と喩えられるほどのがチラホラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:33

    >>17

    今の時代どのメーカーも高額になってるぞ

    スズキだけ割と価格が安いけどエンジンが昔のままとかだったりするからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:02

    >>16

    俺の愛車はウィザードと鎧武のベース車でタケル殿や万丈が乗ってたやつの初期型だけど保険混みで当時50万したからね。今なら+10万ぐらいするんだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:25

    >>19

    現行CRF250なら中古80万くらいで取引されてます…


    メーカー希望価格は60万程度だけどコロナの影響で納車未定だからバイク車両方高騰してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:03

    カワサキか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:58

    >>21

    ちなみに今のカワサキはコピペが生まれた頃のカワサキとは大違いだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:13:51

    >>22

    スマヌにわかネタで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:29:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:17

    >>4

    未だにニンジャとZRXの区別がつかねぇや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています