ボタンのパーティーってどうにかならんかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:25

    恵まれたBGMからつぶらなひとみ連打のブイズ統一
    ニンフィア以外ブイズじゃなくても良かったと思う
    りゅうせいぐん使いとかもいたら尚良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:09

    ドラゴンブイズ追加しても良かったかもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:15

    >>1


    なんでエーフィだけいないの・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:20

    えっ!?ドラゴンタイプのブイブイを!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:43

    >>3

    ボタンちゃん昼は寝てそうだし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:46

    >>3

    夜型なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:05

    >>3

    本人が日中外に出ないから?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:24

    拙者わかりやすい統一パ好き侍と申す

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:28

    鋼やドラゴンの新規ブイズいても良かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:07

    その前が普通に強い校長だったのとずっとつぶらな瞳撃ってくるから負けに来てるんだと捉えてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:11

    ポケモン大好きクラブの人みたいって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:49

    >>9

    リキキリンとか久々に追加進化増えてたんだし確かにね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:05

    まあでも強さ実用性度外視の趣味の統一パで挑んでくるのなんともオタクらしいというかキャラにあってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:10

    グレイシアもおらんからぬくぬく引きこもり生活を快適にしようとしてやがる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:21

    なりたい自分にってのとブイズをかけてるんだからブイズ統一じゃなきゃあかんでしょ。技構成はまぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:42

    あんなのただのイベント戦ってそれ1番言われてるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:42

    >>3

    グレイシア「はははこやつめ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:44

    >>3

    よく見てみ、グレイシアもいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:30

    正直夜型勢にリーフィアは合わないと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:46

    スター団の幹部見て新規イーブイは毒と格闘かなとか考えてた
    そんなものはなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:00

    日中のポケモンと寒いところのポケモンをあのオタクが持ってるわけないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:52

    >>19

    植物のように 光合成を するため リーフィアの まわりは 澄んだ 空気に 包まれている。


    引きこもりだから空気清浄機みたいで需要ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:19

    図鑑説明読むと引きこもりにグレイシアは扱いにくいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:33

    同レベルだと割と強いんだ
    それでも校長の方が強いけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:18

    >>22

    光合成出来ないんだよなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:51

    PCの熱で部屋暑くなるしエアコン代わりにグレイシア良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:29

    親があの人なら鋼ブイズ追加しても違和感ないしりゅうせいぐん繋がりで竜ブイズは追加しても良かったかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:29

    >>25

    クッソ暗い部屋に佇むリーフィアは流石に笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:30

    若い リーフィアほど ツンと くる 青臭い 匂い。 年老いると 落ち葉の ような 匂いになる。

    葉っぱから 漂う クセのある 香りは ガラル人の 好み。 香水に 加工され 人気。


    猫吸いみたいな需要があるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:06

    >>28

    ボタンアンチにポ虐って擦られまくりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:47

    >>26

    なんとブースターの体温は900度になるし、炎袋は1700度になるのだ

    その炎で木の実をウェルダンにして食べるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:36

    >>28

    カーテンの側にいるし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:28

    >>32

    猫がエアコンの良い場所とか日差しのあるとこ好むみたいに、ちゃんと好きな場所覚えるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:54

    >>28

    実はリーフィアが寝てるベッドのとこは微妙に光が差してる(ように見えるようなそうでもないような)んだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:33

    >>32

    >>34

    足りるかなぁ...?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:00

    図鑑説明読むとよくあの部屋でパソコン起動してられるなって思うブイズがおる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:27

    俺とのバトルでつぶらな瞳出すのは良いけど大穴で明らかにヤバい奴らにもつぶらな瞳しとる場合か

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:29

    >>37

    (ご主人はこれで喜ぶんだよなぁ…おかしいなぁ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:19

    >>37

    デバフに徹するならいっそいやなおとでもしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:13

    ドラゴンブイズ出して欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:08

    >>28

    うーんこの

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:42

    可哀想やわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:38:09

    こっそりイーユイ入れてもいいんじゃないかな名前似てるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:14

    リーフィア大好きマンだからベッドにリーフィア寝てるの見てずるいぞ!!!!ってキレてた、羨ましすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:58

    戦闘は6体しか入れられないから仕方ないけど欲を言えばボタンの部屋に全ブイズ揃っててほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:57

    倒して欲しいって言ってたし負けにはきてたやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:44

    可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:17

    リーフィアは多分ボタンが居ない時に勝手にカーテンと窓開けて換気&光合成してそう

    他のブイズも手伝ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:13

    >>46

    でも自分の心の拠り所かつ思いが詰まったスター団を解散させたくないって想いも本物だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:29

    つぶらなひとみ打たれなかったんだけどバグか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:33

    ゲーフリ目線のブイオナ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:41

    かわいいポケモンが攻撃されるの怖いからひとみ連打するっていうあれじゃないの
    とりあえず攻撃下げれば安心っていうポケモンバトル下手再現なのかと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:36

    ブースター
    ブラッキー
    ニンフィア
    格闘進化
    毒進化
    でよかったよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:30

    ボタン見るからに陰キャっぽかったからモノズとか使うのかと思ってたスター団のボスがりゅうせいぐん使うとかなんか似合うし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:13

    でも今までブイズ統一いなかったし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:58

    ブイズパキャラのロマンと強さは両立しなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:06

    >>28

    リーフィアいたら朝とかあの暗幕シャッ!て開けられて「うぁぁぁ……」って情けない声あげてるボタン

    解釈一致

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:34

    今作BDSPほどの戦闘AIじゃないのがな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:49

    >>58

    レイドポケモン「してほしいか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:14

    >>59

    お前らが最適化したらいよいよ誰も出来なくなるからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています