キラフロルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:14

    オモダカさんとの最終戦で初めて名前が表示されて「待ってなんか知らんやつ出てきた…」てなって
    実際出てきて「なんだこいつ…、花みたいだし草タイプか?」ってなって
    いわテラスタルされたところで「お前岩だったんかい⁉」ってなって
    エリアゼロに突入して遭遇したところで「こんな所に住んでたんか!」ってなった

    進化前含め事前情報を全く知らなかったお陰で出会いから再会まで色々と驚きを提供してくれた印象深いポケモンだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:19

    エリアゼロの洞窟の壁に張り付いているのが花や宝石のように見えて神々しく美しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:32

    進化前をレイドで見つけて進化させてたから、まさかの切り札としての登場で驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:00

    存在を知ってると遭遇パワー使えば割と簡単に地上の洞窟でもキラーメとは遭遇できるという

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:02

    ウツロイドと同じタイプでちょっと違う妖しさ見せてくれるの好き
    君毒で人をおかしくする疑惑あるしもしかして親戚じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:43

    対戦で使おうと思ってるわ、ステロ撒いてヘドロウェーブ打ってもらうつもり

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:39

    DLCでオモダカさんの先発になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:18

    進化前のキラーメがプルピケ山道の洞窟にしか出ないからあんまり探索せずサクサク進めてると出会えなかったりするのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:47

    迷子になって入った洞窟で適正レベル大幅にオーバーしてたけど捕まってくれたキラーメがいたから戦闘出せないけど……と思いつつ手持ちに突っ込んどいたらまあ即座に進化しましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:47

    オモダカさんのはキラーメから進化させたのか
    それとも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:19

    鉱山でキラーメ見かけてなんやこいつ異形感凄い好き手持ちにしよう!って捕まえた
    オモダカさんが出してきてに、似てるー!ってなった

    エリアゼロの異常さを見て心底震えたよね
    余計好きになったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:07

    あからさまに厄ネタだけど特に触れられないの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:12

    洗ってあげると気持ちよさそうに目細めるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:31

    キラーメ見てたからむしろ「あの弱そうなポケモンの進化系がトップの切り札なんかよww」みたいな驚きがあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:15

    >>8

    他でも出るよ

    少なくともベイクタウンの洞窟と東3番エリアの洞窟でも出るのを見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:36

    例の円盤に触れられるときになにか分かりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:48

    本音を言うと性別があってちょっとしょんもりした(異常性癖持)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:09

    一目惚れして育ててたらチャンピオンが使ってて吹いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:23

    こいつのC130に魅力を感じる
    初手に出して起点に見せかけて殴りかかる個体作ろうかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:33

    リップ前の洞窟にいて進化させたからエリアゼロの厄ネタとは思わなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:18

    >>10

    逆に元々は現代に存在しないポケモンがエリアゼロから溢れてきてるって考えても怖いよね

    なんにせよオモダカさんの過去関係かパラドックス関係か、DLCで何かしら触れられるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:29

    >>15

    へー、それは知らなんだ

    >>19

    特性と技でステロと毒菱を同時に展開できるうえ、アタッカーとしての適性も高いと面白い性能してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:13:05

    ジムとスター団と四天王のタイプを考えると残るのが岩タイプだけなので、この人のエースは岩タイプ(岩テラスタル)なんだろうなぁと予想を立てながら戦ってたらドンピシャだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:03

    全然洞窟入らずクリアしたからクリア後キラーメが生息地あちこちにあってビックリしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:31

    ネモもトップのポケモンエリアゼロのポケモンなんだ!って言ってたし
    他のトレーナーも使ってないしプレイヤーぐらいしか見つけられないレア枠なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:22

    キラーメに出会ったとき「こいつは進化しないんだな」と何故か思い込んだヤツ
    地上の洞窟には図鑑曰く滅多に出ないのに地下にはうじゃうじゃいるの怖すぎんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:47

    テラバーストのマシン作るのに必要なのが「キラーメの結晶」ってのが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:39

    キラーメ色ちがいをウルボに入れるチャレンジ中
    赤ゲージ&眠りでもなかなか入らなくてツライ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:10:51

    見た目が好みなんだけどランクマでも使えるよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:17

    チャンピオンのエースにしては種族値低いな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:45

    キラーメ捕まえようとしたら自爆で勝手に亡くなっていった思い出がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています