【クロス注意】ゴードン大変!人が倒れてるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:26

    エレジアに流れ着いたみたいで、うんまだ生きてるよ。早く手当てを!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:44

    パシフィスタ、セラフィムに過剰反応しそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:55

    その悟飯ちゃんは助かって…るかなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:59

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:21

    そういやシャンクス同様隻腕だな。逆だったとは思うが。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:13

    悟飯ちゃん助かってんの?これ...:(;゙゚'ω゚'):

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:47

    欠損した腕も目の傷もシャンクスと位置同じだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:43

    ギリギリ息を吹き返した…のか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:37

    🪙仙豆だ、食わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:17

    >>8

    そういうことでOKです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:20

    悟飯ちゃんならウタの歌をニコニコして聞いてくれるんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:55

    ワンピ世界なら最強のボディガードなんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:24:21

    ブロリー出てきたスレ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:25:21

    人格的に当たり引いたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:13:56

    「ーーーーーーーーーーんん…………ここは?」
    目が覚めると視界に広がったのは天井。思い体を起こして辺りを見回すとそこは部屋だということが分かる。男は何故自分がここで寝ていたのかを思い出そうと記憶を探った
    「俺は確かあの時、人造人間に殺される直前に穴みたいなのに吸い込まれてそれから……」





    「ゴードン大変!人が倒れてるよ!」
    「これは…!酷い怪我だ…何があって…!」
    「エレジアに流れ着いたみたいで、うんまだ生きてるよ、早く手当てを!!」
    「わ、分かった!」








    「そうだ!瀕死の俺を手当てしてくれたのか」
    男は自分が覚えているを全て思い出した。
    「それじゃあ、ここはあの二人の……」

    「目が覚めたようだね」
    !!



    的なss誰か書いてくれませんかぁ~~~~!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:29

    >>15

    君が書くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:57

    >>16

    文章力がない!ただキャラのセリフ書く位しかない!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:56

    >>17

    キャラ同士の掛け合いでもいい!読ませて!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:44

    保守!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:55:47

    悟飯「あなたは、………ッ!!」
    ゴードン「無理して動かない方がいい。あれだけの大怪我のうえ、我々では応急手当てしか出来ていないからね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:00:36

    >>20

    悟飯「あ、あの…ありがとうございます。ここは?」

    ゴードン「私の部屋だ。かれこれ君がこの島で見つかった時から2日は経っている」

    悟飯「そうだったんですね…本当にありがとうございます。」

    ゴードン「いや、私ではなく君を見つけてくれた彼女にお礼を言った方がいいと思うよ」

    悟飯「彼女?」



    ウタ「おっ!起きたの!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:59

    楽しみにしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:01:35

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:07:13

    ドラゴンボールは格下の超能力とか特殊能力は格上には無効っていう設定があるけど悪魔の実の能力も無効化するのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:00

    二日前





    ウタ「うへぇ~、牛のお世話の配信してたら雨降っちゃった~!早く帰らないと」タッタッタッ


    ザバーン!

    ウタ「うわっ!?凄い勢いで海が流れてきた!嵐とか来ないよね!?………………ん?………え!?!」



    ウタ「ひ、人!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:11

    ワンピキャラじゃ誰も勝てないんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:18:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:53

    ウタ「な、なんでこんなところに人が倒れてるの?!まさか、流れ着いたってこと!?」
    悟飯「うぅっ………」
    ウタ「!生きてる!と、とりあえず早く助けないと!」
    ゴードン「ウター!探したぞ、このままだと嵐がくるようだ急いで」
    ウタ「ゴードン大変!人が倒れてるよ!」
    ゴードン「!!これは…!酷い怪我だ…何があって…!」
    ウタ「エレジアに流れ着いたみたいで、うんまだ生きてるよ、早く手当てを!!」
    ゴードン「わ、分かった!」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ウタ「はぁ…はぁ…はぁ……ゴードン大丈夫?」
    ゴードン「あぁ、ウタは?」
    ウタ「うん、あたしも大丈夫。この人も」
    悟飯「…………」
    ゴードン「とりあえず彼を部屋に送ってあげよう、酷い怪我だから慎重にね」
    ウタ「う、うん」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:48

    過剰戦力すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:57

    楽しみや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:46

    10才にも満たない頃に宇宙の帝王と闘ってからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:43

    >>31

    10歳どころか5~6歳である事を教える。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:52

    これは期待

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:48

    過剰戦力を超えた過剰戦力
    余裕でゴールド・ロジャーを超えるじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:06:57

    こいつならトットムジカを正攻法じゃなくともぶっ飛ばせるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:00

    期待の保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:44

    ※寝室

    ウタ「見れば見るほど酷い怪我…何があってこんなになるんだろう、腕もないし………とりあえず包帯で応急処置はできたっと」
    悟飯「うぅ…」
    ウタ「!だ、大丈夫ですか?!」
    悟飯「うぅっ………ブ…」
    ウタ「ぶ?」
    悟飯「ぶ…ブルマさん……トランクス……」スゥースゥー
    ウタ「え?ブルマさん?トランクス?なんで下着?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:42:58

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:33

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:16

    >>38

    やっぱそうなるよな

    重症の人が魘されるでもなく

    下着を言ってたら

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:59

    >>38

    ウタ「ひ、人の名前ってことだよね?いや下着の名前を子供につける親っているのかな?………いやいや、今はそんなこと気にしてる場合じゃない。」

    ガチャッ キィー

    ゴードン「失礼するよウタ、彼は大丈夫かね?」

    ウタ「あ!ゴードン!今のところは酷い怪我って所以外は大丈夫みたい!」

    ゴードン「うん、重症だね。夕飯が出来たからウタは先に食べてなさい、私が交代しよう」

    ウタ「うん!ありがとうゴードン!…………ねぇ、ゴードン」

    ゴードン「ん?どうしたんだいウタ?」

    ウタ「その人、大丈夫だよね?」

    ゴード「…………うん、きっと目が覚めるさ」

    ウタ「そう…だよね……それじゃ、ご飯食べてくるねー!」ビューン!

    ゴードン「本当にウタが元気なってくれて良かった……」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:06:22

    >>41

    言われてみればブルマとトランクスってなかなかぶっ飛んだ名前してんな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:22

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:47

    そして二日後の>>21に至る


    ウタ「おっ!起きたの!!」

    ゴードン「ウタ、あぁ丁度目が覚めたようだ」

    悟飯「やあ、君がオレを助けてくれたのかい?ありがとう」

    ウタ「本当に……大丈夫ですか!?怪我は……」

    悟飯「うん、少し痛むけど」

    ウタ「………」

    悟飯「?あ、あの」

    ゴードン「ウタ?」

    ウタ「う゛わ゛あああああああああああああああああああ!!!!!!!よ゛か゛っ゛た゛ああああああああああああああ!!!!!!!」(号泣)

    悟飯&ゴードン「!?!?」




    それから悟飯とゴードンは、泣き叫ぶウタを慰めるのであった。そして悟飯は、そんなウタとゴードンを見て安堵するのであった。







    というわけで今回はここまで!バイバーい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:44:22

    保守!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:26

    保守!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:41

    更新は明日まで、明日までお待ちください

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:04

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:22

    終わるには惜しいので保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:27

    ウタ「みんな~!元気~?ウタだよ!いやー、聞いてよみんな!この間牛のお世話をしてたんだけどね、いきなり嵐が来ちゃってそりゃ~もう大変でさー…………えっ!みんなの所も嵐が来たの~!そうだよね~、いやになっちゃうよね~、それじゃあ!あたしの歌でイヤな気分を吹っ飛ばしちゃオー!」
    …………………………………………………………………

    悟飯「ゴードンさん、ウタはさっきからあのカタツムリみたいなのと何をしているんですか?電話……って訳でもないし」
    ゴードン「あれは映像電伝虫で生配信をしているんだよ」
    悟飯「え、映像電伝虫?何ですか?」
    ゴードン「!知らないのか…そうだな…映像電伝虫はその目に通したものを映像にして世界中に配信をすることができるんだ」
    悟飯「へえ~、そんなことが出来るのか……一体どうやって出来ているんだろうか……気になるなー」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:05:25

    悟飯ちゃんは生き物好きだし電伝虫も可愛がってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています