ベッジ強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:29

    シロシロの実の出来る事の広さと本人の頭脳と部下奥さんとの連携が相まってこれは…頭目…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:08

    ルーキーで出た時の懸賞金も高かったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:41

    マムの攻撃を少し防げる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:28

    シロシロの能力おもしろくて大好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:42

    >>3

    少し…?(城内での会話中ずっとボコられてたのを見て)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:15

    マムが化物すぎてどんどん評価が上がるベッジの防御力

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:36

    >>5

    なおブチギレモードのマムさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:59

    本人もそうだけども部下が強くなればなるほど要塞の脅威も上がっていく恐怖
    例えばビッグマム海賊団の能力者連中なんかが協力したらとんでもないことになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:03

    体内に戦力収納できるの地味に見えるけどクソ便利だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:45

    >>8

    安全地帯から延々にビスケット兵展開し続けるクラッカー

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:58

    >>8

    こいつがガチでマムの側についてたら酷かったろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:19

    >>9

    結婚式ぶっ壊してからの流れ基本ベッジの城内にいないと全員死ぬからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:14

    射撃能力もやばいよ
    「揺れる甲板」から「拳銃」で「片手には愛する息子を抱いた」まま「妻を人質に抱えた遥か離れた覇気の使い手」にヘッショかます

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:17

    マムが傘下に入れるのも納得の強さと利便性

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:54

    >>3

    これ思った

    ベッジ硬すぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:58

    >>11

    ベッジが潜入して中からビッグマム出てくるだけで大体の組織壊滅できるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:26

    >>13

    主人公かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:46

    ベッジ本人のシロシロの能力も面白いし
    船の陸上を走れるってのもなかなか面白い
    また出番来ねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:04

    ミラミラとブクブクに加えてシロシロ使って攻めてくるビッグ・マム海賊団が存在したかもしれない恐怖…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:11

    ところでキャタピラで走るのは城…城……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:21

    >>20

    知らなかったのか?俺の城は走るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:59

    >>21

    そうだったのか!くそう…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:06

    >>21

    そうだったのか!…クソォ‥!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:07

    城と戦車が合体してるっぽいんだよなシロシロ
    兵器や軍備まで揃えてこその"城"ってことなんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:40

    >>18

    ノストラ・カステロ号いいよねかっこよくて

    あそこで死んだことも含めてかっこいい…残念ではあるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:24

    シロシロの防御力の高さ、ベッジのメンタルと比例してそうなんだよなぁ
    「守る者が出来た奴は倒れない」的な

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:05

    船にも能力にもキャタピラあると思うと
    単純にベッジの趣味な気もしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:48

    強力だけど、体内はベッジの自在空間だから仲間はベッジを信頼する必要があるし、体内から燃やされるとベッジも死ぬのでベッジも仲間を信頼する必要がある
    真価を出すには双方向の信頼関係が必須の能力なのが面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:03

    古代種一撃で沈めるマムパンチ耐えれたのは凄すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:39

    >>26

    自分が倒れたら仲間がやられる、の究極形みたいな能力なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:23

    >>29

    なんなら一発耐えたとかじゃなくて数分間無抵抗で足も固められて動けないサンドバック状態だ

    なんでベッジ頭から血を流してるぐらいでピンピンしてるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:01

    >>31

    一応悶え苦しんでたし……その少し後普通に逃走出来てるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:30

    耐久がウリなんだろうから動物系より硬くてもおかしくない
    それにしても強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:24

    扉絵連載も大好きだ
    また出番あると嬉しいけどあのまま幸せな航海して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:28

    >>13

    ここほんとかっこいい

    ベッジ本人もちゃんと強くて、その上でシロシロ+仲間との連携でさらに強くなれるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:51:47

    ベッジはゴッドファーザーに進化する役目が残ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:38

    スレチだけど、ベッジの銃の腕前が化け物時見てるのに“怪銃”の異名持ちのヴィトはなんなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:53

    クイーンが二撃、ぺーたんが一撃で沈んだブチギレマムの攻撃を十数発耐えてたのはシンプルに凄いよ
    やっぱ頭目も最悪の世代なだけはあるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:37:27

    純粋な生物ではなく要塞としての城壁だからマムでも手こずった説
    覚醒したらいつかの海軍の鋼鉄の壁みたくグラパンすら無意味になったりするのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:52

    とりあえず陣営に居たらなにかと役立つ(酷使される)ぐらいの便利枠になるスペック
    なんならHCI時点でアホみたいに働かされてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:40:41

    ギャングベッジのオーマイファミリーほんまいいよね…
    まさかローラ達と合流するとは思わなかったし、パウンドさんもちゃんと生きてたし、最後みんなハッピーエンドでよかったよ…
    それに加えて、ドレスローザ終わった時点では行方不明だったキュイーンさんもまさかの登場したし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:55:25

    アニワンだと引き伸ばしのせいで20発くらい殴られてた大頭目

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:00:40

    >>42

    もはやサンドバッグやんそれで無事やったな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:20:19

    強いしカッコいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:35:01

    >>3

    これ頭についてるのなんのマークなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:35:54

    ルフィが戦った頂上戦以上の規模の戦いが今後あるっぽいしその時はベッジもいて欲しいな
    味方陣営側の中心でビックファーザーになって活躍して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:23

    >>45

    ヴィトも額にタトゥー?としてつけてるから個人的には海賊になる前の組織のマークなんじゃないかと予想している

    海賊になってからつくったであろう海賊旗と別で

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:33

    強くて渋かっこよくて奥さん思いで部下にも慕われる
    最強では?というか初登場の時の部下制裁みたいなことしててもあそこまで慕われてるのすごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:57

    ポケポケの実の完全上位互換

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:02

    ベッジ武装色使えたっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:05

    >>43

    愛する家族と大切な部下達を残して死ぬことは出来ないからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:06

    >>47

    多分このデザインはFireTankのFとTを組み合わせたデザインだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:34:52

    部下にゾロやキラーみたいな強い2番手とかウソップみたいな優秀な狙撃手がいたら
    もっとシロシロの力を有効活用できそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:39:47

    >>51

    一人で全員倒せそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:38

    ビッグマムはペーたんだろうがクイーンだろうが軽くKOするからな…
    スタンピードのバレットにも倒されてないので相当硬い

    流桜やガンマナイフみたいな内部破壊技食らったらどうなるのか気になる
    中身の縮小空間に巨大な攻撃食らう感じに、ダメージ数倍化したりするんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:15

    >>13

    スレ画の場面文字におこして列挙するとメチャクチャとんでもないことしてるな.....

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:29

    能力知らない相手には自分単体かつ素手を装えるのも強い
    手も足も出ない状況のフリして部下出動からの逆転制圧とかやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:33

    >>3

    餅に塞がれたけどこれ全砲門で一斉砲撃し続けたらマムといえど倒せなくても怯ませられるよな


    あの防御力で弾の続く限り撃ち続けられたらあの絶望的な状況でも結構抵抗できたんじゃねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:54:42

    ウソップ格納するととんでもないことになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:16

    これ体内に受け入れる気さえ有れば外部からの攻撃小さく出来るって事でいいんかね? bleachの狛村に近い仕様?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:40

    >>54

    この海賊団員は誰かひとりが秀でるより

    頭数があるうえで全員の統率と連携が取れる方がたぶん強いよ

    ベッジの号令で一斉に動けるようになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:08

    >>62

    これ気になる

    ただし実体を捉える覇気技の場合、内部への被害は拡大しそう(流動回避みたいな事出来そうだけど受け側の覇気次第か?


    >>61

    麦わらの一味と他の海賊団とのコンボも気になるよね

    ナミ、ウソップ、ロビン、フランキー辺りと組み合わせると凶悪なコンボが出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:02

    >>60

    本編だと砲撃を秒でモチで固められて脚もキャンディで固定されたせいで、フルスペック発揮した時の機動力と戦闘力がよく分からないよね

    とりあえず無茶苦茶強いことだけは分かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:28:38

    愛と情熱の国って言葉を体現したギャングベッジのオーマイファミリーという扉絵

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:36

    ファーザー趣味が絵画鑑賞なのもオサレでいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:56:33

    >>29

    「無効化対象は?」

    「特にないけど頑丈です」

    「あーなるほどね頑丈ねー大切よねー(悪魔の実食って無効化できないならナシだな)」


    「お前がこの前スルーした人四皇の攻撃モロに食らいまくってその後も元気だったって」

    「言えよ頑丈度合いをよ!!!!!!!!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:03

    「特にないけど(ビッグマムの猛攻に耐えられるぐらいには)頑丈ですって言ったら落とされちまったぜ…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:35

    ファーザーとかいう名言製造機

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:33

    ほんと人生満喫してるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:35:07

    ファーザーのこの擬音ほんま大好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:05:40

    ギャングベッジのオーマイファミリーに出てきたバイキン海賊団とかいう地味にやばいやつら。あいつらMADS出身だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:08:14

    あの扉絵プリンス・グルス少将が初登場してるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:46:15

    こんなベッジだが初登場時は部下をフォークでぶっ刺してたイカレ野郎だったという

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:48:25

    >>50

    ビブルじゃ覇気の項目空欄だけど銃でオーブン狙撃したのは見聞色の可能性ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:11:31

    洋画とかでよくあるイカれたマフィアのボスが初登場の時、レストランで食事しながら急にキレてコックや部下をフォークでぶっ刺すのすき。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:01

    たぶんローのガラガラフォントみたいなもんやろなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:43

    >>76

    イカれたマフィアが愛の力で心を手に入れるハートフルロマンスがあったんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:25

    ベッジはシフォンと結ばれてから子煩悩属性追加されたのがでかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:54

    やばそうな過去とか性癖とか散々並べられたけどこのコマ見た瞬間「絶対外道キャラにはならないな」って悟ったくらいここ好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:43

    ビブルカードがマジなら武装色持ってねぇんだよねこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:59:27

    やっぱベッジ硬すぎるんよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:40:22

    「ファーザー」がマフィアの「頭目」と「父親」で二つの意味でかかってるのすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:10

    やっぱ兵力兵力はすべてを解決する…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:31

    >>86

    ビッグマムと戦うのがファーザーっていい対比だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:48

    マムもだけど、すぐそばに比較対象としてジャッジがいるから良き父であり良き夫なのがまあ際立つよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:17

    ベッジもベッジで終始マムを裏切らず味方だったら冗談抜きで手に負えなかったに違いない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:42:21

    やっぱホールケーキアイランド編のテーマって「家族」よね。ビッグマム海賊団、ファイアタンク海賊団、ジェルマ
    それぞれ多様な家族の形

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:09

    強いけど
    強いんだけど
    ひとつだけ聞きたいんだけど

    これ海戦きつくね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:48:12

    >>92

    体内から大砲打ち放題だ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:13

    >>92

    明確な強みもないけど明確な弱みもなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:38:47

    やっぱ体内に兵隊や大砲格納できるんは強すぎるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:42:45

    >>92

    一番向いてるのは陸戦だろうけど、自分が相手の船に乗り移れさえすれば一気に兵を送り込めるって考えれば結構有用

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:34:01

    >>96

    船に頭目が乗り込んでから大頭目になって攻撃すれば船ごと沈められそう

    命綱と引き上げ役の部下は必須として

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:42:28

    ボスの首だけ取るとか
    生き物の首取ってそれが暴れる姿を見るとか
    ギャングらしいキャラだけど
    自分を信じる部下達のことは決して見捨てないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:50

    移動用タンクなの便利すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:30:38

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:46:52

    「げほ、煙たいです頭目」好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:44

    そういえばベッジが吸い上げられた島あれなんだったんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:38:41

    ベッジとシフォンの馴れ初めが気になる。政略結婚からお互いがどのようにして惚れていったのか見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:48

    やっぱりカリブーしかりベッジしかり収納系移動持ち能力は便利だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:31

    保守しますファーザー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:39

    これさ、ビッグファーザーあのマムパンチ耐えれてたのにスタンピードでバレットに一撃で沈められたの見て悲しくなった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:12:56

    やっぱ子供産まれたら丸くなったんやろな
    部下やらにやめろ的な発言はするけど制裁はしないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:56:18

    いいよね丸くなったファーザー。それで丸かなってもしっかり部下がついてきてくれてるのも

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:49

    普通だったらこんな丸くなった頭目見たくなかった、失望したと言い出す部下がいてもおかしくないのにちゃんとついてきてるし、むしろ更に忠誠度上がってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:20:56

    そこはシフォンの人望もあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:55

    てか、旦那が実の母親の暗殺企んでるのにそれに着いてきてるあたり相当肝っ玉あるよシフォンさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:46

    シフォンねえさん割とすごいけど先にローラ見てたからまあそうだよねってなってしまってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:59

    >>111

    「そういうところが大好きだぜー!!」ってあのベッジが公衆の面前で堂々とのろけるレベルだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:51

    >>113

    ここのベッジほんますき。お前そういうとこだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:42

    >>92

    まぁ元々は陸のギャングだったし....

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:43

    散々冷たく扱ってきたのは事実だし
    ブリュレ達もその扱いについて見て見ぬふりしてたし
    裏切られてもしょうが無い


    むしろプリンがまだマムを信じてるのが驚きだよ
    ロー達に倒されたって聞かされても生きてるって思ってるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:37

    >>115

    そもそもなんで海に出たんだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:43:10

    >>109

    丸くなったけど野心とかは失われてない印象がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:03

    ビッグマムの首を虎視眈々と狙ってたしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:53:51

    これベッジの計画が漏れてなかったのすごいよな。直前まで警備任されるくらいには信用されてたし

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:43:56

    てか、身内運営のビッグマム海賊団で登り詰めてたのすごいよね。ペコムズと違って新参なのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:49:47

    >>92

    一部を除いた悪魔の実全体に言えるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:30

    大型兵器を携帯できるから普通に強い
    パシフィスタも入れて置ける

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:28

    >>3

    ちなみにアニメだと引き伸ばしのせいでビッグマムのパンチを12発耐えてた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:27

    いや、硬すぎる….

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:17:39

    >>13

    ベッジ、お前ウソップと肩並べろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:22:06

    >>102

    ジキジキとフワフワの覚醒の影響を受けた島とかかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:47:01

    >>124

    つっよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:50

    >>37

    あの世界だとオーバーテクノロジーで一品物っぽいゴツい銃使ってるしそれ込みかもね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:44

    >>127

    それありそうよね。メルヴィユやウェザリアみたいな人工的な浮遊島なのかな。個人的には空島の一種だとしても面白い

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:15:54

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:10

    >>130

    二つの能力の影響を受けた島は実際に本編で出てきてるしね(パンクハザード参照)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:11:32

    ここ思い切り船大破してそうなのに無事だったよね。ノストラ・カステロ号

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:23:40

    ここでベッジ死んだと思ってたから再登場した時はシンプルにびっくりした

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:15

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:54:00

    セリフの一言一言全てがかっこいい男

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:21

    ほんと初登場時からここまでいいキャラなるとおもってなかったよ。連載ってワンダーランド!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:21

    やっぱりここ何回見ても迫真で笑う

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:31:47

    >>72

    ふしぎの海のナディアの歌もワンダバ言ってるらしいのでもしやそっから来てるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:56:57

    >>139

    普通にウルトラマンのワンダバじゃない?麦わら大劇場でウルトラマンネタやってたりするし

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:20:43

    ゾウでの的確に人質に使える人員を押さえたり、ロギアに効かない普通の火器と海楼石の槍だけで空飛べるシーザーを捕獲する手腕とか、ワンピにしては珍しい腕っぷしより要領の良さによる強さが目立つスマートな男

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:15:45

    >>96

    これめちゃくちゃ強いよね

    1人の人間を攻撃する際に一度に攻撃できる人数は限られてる(同士討ちの危険があるから)けど、

    向こうは1人の人間の中に全兵力が集中してんだもん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:16:54

    >>139

    >>140

    SBSでも言ってたね ウルトラマンのやつらしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:14

    主に防衛隊の出撃シーンでかかる楽曲で、ワンダバダバと聴こえる奴がそう呼ばれる
    作品によってマイナーチェンジされてて、最新作のウルトラマンデッカーでも使われた

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:59

    やっぱりおだっち特撮好きよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:20:18

    >>120

    ベッジらしい周到な作戦だねぇ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:37

    コンポートのことをバケモノと称してたしそれなりに関わりありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:07

    >>106

    あれは耐えられたけどそれはそれとして吹っ飛ばされたという感じでも許されないかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:45

    バレットの覇気耐えれてる時点で十分強いよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:10

    これ城にクラッカー入れてビスケット兵ずっと出すとかいうク・ソゲーの極みできるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:17

    >>139

    ナディアの監督…まぁ要するに庵野秀明なんだが…

    がっちがちの筋金入りの特撮オタクなんで大元は確実にウルトラマンの方

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:24:12

    >>149

    これに限るんよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:05

    あとは体内にカタクリ入れて大砲でモチ打ち込みまくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:38:24

    REDのエンディングでペッツあやしてるヴィトすき

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:58:59

    移動能力もちだしRED本編でも出てきて良かったと思うの

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:14

    割とトットムジカ攻略適正あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:17:29

    >>75

    ゴッディ(9400万)を一蹴してるし割と強い

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:15

    >>82

    経ちゅが…←ここすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:18:52

    >>134

    というよりどうやってあの島から脱したのかな。船にくっついてる島に手かざして砲撃しまくって島を破壊したとかかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:08

    >>157

    ゴッティそんな懸賞金高かったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:23

    一応若い頃は鉄砲玉やってるのでそこらの奴よりは腕っぷしもあると思われる
    ルフィとかと殴り合うとかは無理だろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:05:30

    シマシマホイップ食べて絶頂するベッジほんま好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:15:03

    >>162

    誤字 シムシムやったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:48

    >>154

    海賊団総出で子育てしてる感じでいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:48:40

    >>42

    しかもただサンドバックにされただけではなく耳元で、怒鳴られてるからな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:09:19

    耳栓の下りほんま笑ったわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:19

    このシーンめちゃくちゃかっこいいし、後ろで盛り上がってるゴッティとヴィトかわいくて好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:47:41

    やっぱファイアタンク海賊団ってかわいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:04:48

    ベッジでいまローラ達と合流したからルンバー海賊団の船乗ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:27

    >>162

    食戟のベッジ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:40

    このスレまだ生きてたのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:45:08

    >>162

    ゴマを練り込んだホイップってそんなに美味しいんか。教えて料理博士

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:41:10

    >>171

    ビッグファーザー並みに頑丈さ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:56

    シロシロの実ってほんま便利だよねと再認識したわ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:28

    >>115

    ジンベエが言うには陸に飽きたから

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:27

    >>117

    >>175

    安価ミス

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:26:08

    そーいや海楼石の槍どしたのよ?ベッジの能力なら不意打ちによるチャンスありまくりだろ

    まぁお茶会の時出しても兵力が違うから取り上げられたろうけど…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:50

    >>177

    海楼石の槍、そんな武器もあったな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:55:47

    ぺコムズを背後から撃ったのも非情だけどギャングって感じがして好き。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:44:24

    あれはぺコムズが甘いのもあるけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:20:50

    ぺコムズにママをなめすぎなんだよ!って言われてんの好き。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:39:37

    確かになめくさってたからなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:09

    いったん保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:47

    いいよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:50:51

    ギャングに限らず組織のボスって首取られるわけにいかないからどうしても後ろに控えてるイメージあるけどベッジは能力の都合上とはいえ自分の中に身内抱え込んで己が前へ出るのいいよね…ってなる
    そういう頭目だから部下もついてくるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:18:32

    ベッジほんまについていきたい。ほんまファーザーだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:04

    大切な部下や家族を守れば守るほど強い男

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:29

    >>162

    シムシムホイップ食ってみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:31:38

    こんな生き様見せつけられたら惚れますわ…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:37

    初登場の時とは打って変わって株爆上げたファーザーすこ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:48:17

    >>190

    ね。本当に連載ってワンダーランド!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:17:09

    まさかこんなにも魅力的なキャラになるとは思わなかったぜファーザー

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:46:57

    ファーザーの再登場楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:48:30

    >>167

    ゴッティとヴィトかわいすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:09:42

    ペッツは仁義に厚い立派な頭目になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:19:59

    兵器に精通してるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています