可決!今年のトレセン学園、秋のファン感謝祭後夜祭では!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:22

    ウマ娘たちをねぎらうためにトレーナー陣によるメイド喫茶を行うものとする!
    ちなみにスカートは多数決によって圧倒的票数でミニスカに決定した!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:51

    待って!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:53

    男性トレーナー陣でも強制ミニスカですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:47

    お姉ちゃん、断固拒否

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:44

    タイトレのムチムチの脚が!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:26

    あかんこのままじゃニシトレが(社会的に)死ぬゥッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:06

    奈瀬ちゃんやコミちゃんのミニスカメイド姿が見れるってことですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:37

    >>4

    なおカレンチャンに上目遣いで頼まれて陥落する模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:28

    めちゃくちゃスタイリッシュに決めて見せる黒髪ロングスレンダーフラッシュトレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:58

    ノリノリで無駄毛処理も完璧なたわけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:00

    あと、
    「お帰りなさいませ、ご主人様(orお嬢様)♡」と「おいしくな~れ、萌え萌えキュン♡」の発言を義務とする!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:04

    トレーナーちゃんの性別はどちらがいいか悩むな……

    でもどっちでも滅茶苦茶赤面してそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:27

    (むちむちスケベなの…❤️)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:33

    ミニスカメイドお兄ちゃんを貸切ろうとするカレンチャン

    その手があったかと札束入りカバンを持ち出すメジロ家とサトノ家

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:14

    (流石に恥ずかしいし)帰るか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:38

    マーちゃん着ぐるみ(メイド服)で事なきを得るマートレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:08

    得意の口八丁を使って裏方に入り込もうとするバクトレ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:34

    男でも女でもめっちゃキレてる肉体美のライアントレ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:21

    殿下!メイドのお持ち帰りは受け付けておりません殿下!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:44

    >>18

    そうはさせんと裏方をウマ娘達にお願いする事を提案し道連れにしようとするキタトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:23

    毎度のことながら光ってミニスカ衣装を見られることをクリアするタキオントレ

    なぜか女性もののドイツの民族衣装が一人用意されているフラッシュトレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:46

    なんだその程度でいいのかと安堵するサトトレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:05

    ドSメガネメイドと化して、後日定期的に女装をせがまれるようになってしまったドトトレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:25

    1人だけマスター呼びをオプションでつけられるブルトレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:54

    タイトレとライアントレのせいでメイドガイ要素が強いんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:12

    これサトトレ♀だったら「メイド服くらいなら3回くらい着せられたし」とか思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:01

    >>26

    懐かしのタイトレ♀なら正統派カワイイほんわかなのにね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:39

    このメイド喫茶のメニューはどうなってんだろ
    まぁオムライスは確定だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:19

    >>29

    ちゃんこはあるやろなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:26

    >>30

    ファイントレ特性拉麺とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:57

    >>9

    「カレン、この足はあの人のために取っておくもので人に見せるものではないカシュッのよ」



    なおあの人が誰のことかは誰も知らない、お姉ちゃんも知らない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:28

    シャカトレ♂はガリガリの身体にゴスパンク風のメイド服着てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:11

    メイド喫茶と聞いて何故かハジキとかのモデルガン用意しそうなのは誰だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:11

    >>35

    なんで銃?って思ったけど今季のサイゲのあれか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:37

    せめて桐生院やお姉さまたち女性陣のミニスカートを拝めることを心の支えに奮起する野郎トレーナーs

    当日女性陣は男装執事(もちろん下はズボン)で登場しその希望も潰え灰になる野郎トレーナーs

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:53

    >>35

    多分ウオトレかギムトレ。

    なんだったら模造刀とか用意して、ダスカトレとかに待たせてそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:29

    ベルトレ「美味しくなぁれ♥」

    ベルちゃん「閃いた!このネタはマンガ制作に活かせるかもしれない!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:33

    >>38

    理子ちゃん「何故私だけメイド服なのですか…構いませんが私には似合わないでしょう…」


    掛かるココグラ


    それはそれとして桐生院の隣で満足げなミーク

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:29

    あぁっ!デジたんが新しい扉を開いてしまった!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:41

    トレーナーたちの予想に反してこのメイド喫茶無茶苦茶繁盛してて
    最後尾3時間待ちとかになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:59

    漢タキトレ、かつてない発光で客の視力を奪い全てを救う事を決意
    なおタキオンから投薬却下され実現不可の模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:52:13

    もっとこう…、♂トレーナーなら執事にするとかさぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:27:46

    >>39

    かっこいいから用意した結果"かつての秋葉原でのメイド"を知っているのかと聞かれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:33:32

    まあ、最悪性転換すればいいし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:27

    >>45

    ♂トレーナーにメイド服を着せる妙味が分からんか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:19:32

    「どうしようスカーレット、用意してもらったメイド服が入らないよぉ……」(ムチッ❤ムチッ❤ヒトッ❤)
    「見栄張ってサバ読んだのが悪いんじゃないのよ!今度こそ痩せなさいこのウシ女ーーーっ」(パシーン)
    「ひぇぇん……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:32

    やだ!

    お姉さまには執事服を着て欲しいんだいッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:29

    >>50

    分かる……

    でもお姉さまだけは例外的にクラシカルメイドになるのも……

    いや、年齢に似合わないミニメイド着て滅多に見れない赤面顔してるのっていうのも……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:23

    メイド=しっかりしてる女の人=エアグルーヴみたいな人という理論でとりあえずエアグルーヴの言葉遣いを真似るメイドたわけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:38

    ノリノリでメイドをやるお兄さま
    オムライスにハートマークもおいしくなる呪文もじゃんけんもノリノリでやってくれる
    なおメイド喫茶研究のためにライスと共にメイド喫茶に通った模様

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:44

    ダスカ女トレだった場合が巨乳なのかそうでないのかは永遠の議題や…
    まあメイド服ならどっちでも似合うから関係ないなワハハ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:09

    足組んでどっかり椅子に座り込んで、トレーナー君を何度も呼びつける会長が見れると聞いたのですが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:47

    >>55

    アイコンタクトだけでトレーナーを何度も呼ぶブライアンも見れますよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:08

    なんか女帝2時間くらいたわけ指定して店にいそうな気がしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:40

    >>27

    サトちゃん「トレーナーさんには特注のパツパツピチピチ女執事服を用意してありますよ♡」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:23

    突如始まるタイトレ&ライトレによるマッスルポーズメイドコーナー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:03

    何故か怪現象に襲われて少年漫画のお色気枠みたいな目に遭うカフェトレ
    なお途中から「慣れてきた!」で適応したり無効化したりする模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:04

    >>60

    それカフェがジャンプのお色気ラブコメの主人公みたいになっちゃいません?ラキスケ発動しちゃいません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:08

    >>59

    そこだけボディービル会場になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:28

    テイオーが自分以外を指名したことで病み始める地雷系テイトレてゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:49

    著名トレメイドすべて指定するため張り切るモブウマ娘とかいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:12

    アイトレ「あぁ!ケーキが! すぐ代わりのものをお持ちします!」
    ボノトレ「あぁ!お紅茶が! すぐお召し物をお拭きいたします!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:46

    キタハラ。秋のファン感謝祭の日だけ、トレセン学園に来て欲しいんだ
    会長と理事長の許可はもうとってあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:19

    >>66

    キタハラが赤面して固まる様子が目に見える見える

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:29

    >>64

    規制!多くのウマ娘に楽しんでもらうために指名料は回数を増やすたびに

    お店に入りなおした場合でも増額されていくようにした!同一のトレーナーでも同様!

    これは利益のためではない、あくまで理事長の観点からである!


    なお当メイド喫茶におけるトレーナーの労働は給料に入っているものとし、収益はすべて学園のものとする!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:05

    >>68

    なお、手にした賞金をすべて使い果たしそのモブウマ娘はコンプリートを果たしたとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています