デフォルメ不向きと言われるサンジだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:55

    ヒゲがうるさければヒゲで上書きしてやればいいという鮮やかな術恐れ入った

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:45

    あとルフィの麦わら帽子とサンタ帽を両立するためにチョッパーの帽子みたいな合体をさせているのも笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:33

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:43

    ローの特徴が全部消えてる…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:01

    トラ男帽子on帽子やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:04

    これ何気に全員ドレスローザのヒゲじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:06

    ロー(この帽子はローだよな?)の帽子オン帽子は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:09

    このサンジ⊿の部分しか肌見えてなくて草
    モサモサで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:34

    キャラ人気的には分かるし変えろとか文句付けたいわけじゃないんだけど
    そこウソップじゃなくてローなんだとちょっと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:54

    逆にもみあげと髭が見えないトラ男が誰おま状態に
    帽子で分かるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:20

    揃えてクリスマスツリーに吊るしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:31

    目の下の傷・目を縦に貫く傷・目の上のグルマユでルフィゾロサンジは左目の周りだけで見分けつくんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:12

    >>9

    いつもワンピースのグッズはだいたいこのメンツなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:24

    >>9

    ウソップは麦たまの時点でなんかコレジャナイ感あるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:43

    ウソップがいないのは鼻が大変だったのかなって思う事にした

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:08

    ローのキャラデザって帽子が本体なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:04

    こういうディフォルメ系のグッズ、やたらゾロ可愛くない?ギャップなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:47

    >>17

    マリモっぽいからかな(適当な分析)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:42

    >>17

    首から下の筋肉とか体格が全部消え去るからじゃないだろうか

    顔も2年後だと傷あるけどパース少なめですっきりしてるのもあって

    素体の可愛らしさがストレートに出やすいんだと考察する

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:01

    >>19

    ×パース

    ○パーツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:57

    >>18 >>19

    なるほど、ありがとうございます!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:44

    サンジはグル眉もね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:31

    最初ローなに誰?ってなったけど全員可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:34

    ローなんかおかしくて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:26

    ローは色が違うけどやっぱりドレスローザのヒゲだった
    麦ストグッズ芸が細かいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:17

    帽子on帽子のロー笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:27

    >>9

    麦スト公式ツイッターを見たら分かるがウソップはグッズメンツにあんまいないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:25

    サンジだけファーの量多くて草
    どうにか顔の大部分を隠そうという気合いを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:57

    モッファモファでかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:45

    ドレスローザのローは帽子&フードだから麦たまが帽子オン帽子でも原作再現なのだ
    なんでフードの下に帽子被ってんだ??

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:05

    トラ男のトラ男たる部分が帽子しかねェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:20

    なんかローが垂れ耳の犬みたいになっててワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:21

    帽子でかろうじてローだって分かるのとぐる眉で即でサンジだって分かるの草
    ルフィゾロの傷といい分かりやすい顔の特徴って大事だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:59:28

    ルフィ激安の大王みたいやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:10:35

    デフォルメって大変なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:59:25

    >>32

    アシベのワンさん思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:08:07

    サンジはぐるぐるさえあればサンジなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:53:40

    トラ男側頭部だけ髪が生えてるハゲみたいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:56:24

    ゾロの頭だけフェルト(?)じゃなくて体とかと同じぬい生地素材なの手触りがよさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:30

    みんな布面積が多くてかわいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:23

    欲しいなー買えるかなー

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:08:27

    明日激戦だろうから諦め気味なのだが定期的に再入荷してくれるかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:35:31

    転売らしき人も居たが普通に4種セットで買ってる人も結構居たな
    全部可愛いからかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:54:40

    実物めっちゃかわいいな…

    てか発売日なのに入荷若干数なのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:57:52

    サンジの値札荒ぶってるしローの値段表記間違えてるけど大丈夫か麦スト

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:20

    >>44

    並んでると可愛さ倍増だなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:55

    通販見てみたけど30分ずっと鯖落ちしてるわ
    麦スト商品すぐ売り切れるし季節物で生産数少なそうなのが不安

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:24

    さあこれから麦スト向かうがまだ残ってんのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:40:48

    袋の麦ストはロー売り切れだってな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:45:18

    通販で買うつもりだったけど昼飯食べてる間に無くなってら

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:27:32

    1日持たずに売り切れるねえ…再入荷頼むぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:48

    仕事で昼休み押したらオンライン売り切れてた
    こんな日にねほりんはほりんで転売ヤー特集やるんじゃねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:40:22

    麦ストは毎回生産数少なすぎるんじゃないか…
    発売初日の通販が1時間も持たないのはさすがにヤバいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています