【CP】ルフィが甘えてくるの可愛いなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:07

    「あんな別れ方したから…もう会えないと思ってた…!!」なんて大袈裟な…棺が見えたくらいで焦りすぎだよルフィ!そもそもあの棺は死を装うための…って話聞いてる!?ずっと泣きながら甘えちゃって…やっぱり私のほうがお姉ちゃんだね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:08

    よかったねルフィ。
    そのまま甘え倒せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:29

    よしよし。
    そのまま世界の歌姫っぱいを堪能するんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:17

    >>3

    ルフィにとっては"世界の歌姫"ではなく"ウタ"なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:30

    いいぞルフィ甘えまくれ
    それはそうとウタが辛いときは全部受け止めて甘えさせてあげろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:33

    何度かssもあがってるけどいいよね…ウタにだけは甘えるルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:45

    おいルフィの幼馴染
    とりあえずルフィに謝罪しろ
    どんだけ辛かったかわかってんのか幼馴染を失うのが
    ルフィはお前に何をされても傷つけなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:20

    >>7

    頼れる副船長と同時に幼馴染という関係性への過敏さが出てる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:29

    >>7

    いいんだゾロ

    殴らなかったのはおれの勝手だ


    こうやってウタが今笑えてるならそれでいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:25

    >>9

    ルフィは

    お前みたいな

    優しい奴だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:24

    >>6

    分かるぞ…!

    普段はウタのほうがお姉ちゃんムーブしてルフィが甘える構図は好きだ!それでいて辛いときにはウタがルフィに甘えるようになる構図だと更に好きだ!"普段は子どもっぽいけど、いざというときは頼りになる"というタイプをド真ん中で貫いてて最高だと思うんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:43

    12年間も強引に引き離されたんだから次こそは互いに離すなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:10

    >>4

    幼馴染っぱい

    恩人の娘っぱい

    姉っぱい

    新時代の誓いっぱい

    世界の歌姫っぱい

    ウタっぱい

    選り取り見取りだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:54
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:33

    まぁ実際再会したらひとしきりからかってお姉ちゃんムーブして楽しんだ後、二人きりになったら滅茶苦茶しっとり謝罪と感謝を伝えてほんのり甘えてくるウタはいる


    と言う感じのが見たいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:20

    >>15

    「…酷いことしてごめんねルフィ……それと…止めてくれてありがとう」みたいなこと言いながらルフィにしっとりハグして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:13

    二人きりになったらウタも泣き始めそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:58:50

    二人で泣いたら良い
    あの頃の関係に戻って先に進めるまで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:21:18

    ナミもサンジも二人なら抱き合って寝てても許しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:30:40

    俺が二人を守ろう
    海軍大将だろうが四皇だろうが世界政府だろうが天竜人だろうがイム様だろうがぶっ飛ばしてやる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:31:49

    >>20

    もうお前が新時代作れよ

    ナニモンだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:36:24

    >>11

    その逆もいいよね

    普段は21歳児ムーブでお姉ちゃんぶるウタだが、ルフィがトラウマが蘇ったりして弱った時は年相応になり甘えさせてあげるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:04:44

    >>21

    クソ強くなったクラゲじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:03

    >>1

    甘えてくるっていうかこの場合生きててホッとして脱力して縋ってんじゃないのかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:32

    >>21

    そら赤い髪がトレードマークの大人気ない普段子どもっぽいくせにいざと言うとき頼りになる片腕の大海賊だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:16

    いいのだ。お互い甘えたい時に甘えればいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:37:30

    すれ違った分思う存分心を通わせあってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:58:29

    >>20

    あなたはどなた?

    サボ?シャンクス?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:45:00

    >>28

    ここではシャンクスっぽいけどサボも言いそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:55:19

    計2回死んだと思ってた幼馴染が生きてたら誰だって泣くと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:37

    ずーっとハグしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています