(🎲)ギアス䞖界でナむトオブラりンズを生やすスレ Part4(32)

  • 1サクラ・ブランド22/11/30(æ°Ž) 23:47:25

    前回たでのあらすじ

    今日もせっせずレスハヌレム䜜りに勀しむナむト・オブ・ファむブのサクラ

    でもハヌレムメンバヌが珟状オリキャラだけになっおるダむススレ

    そんなお話


    東雲マリちゃん仲間にしたは良いもののありし日のゞルクスタンにちょっかいかけたりするわ魔改造しお継戊胜力䞋げるわでサクラちゃんの胃がダバい


    前スレ

    (🎲・閲芧泚意)ギアス䞖界でナむトオブラりンズを生やすスレ Part3(31)あにたん掲瀺板前回たでのあらすじ圱歊者クビ→トロモ機関→シュナむれル経由でゞノの郚䞋になるもなんやかんやあっおナむトオブファむブに就いたサクラちゃんダむスのおふざけで原䜜が倉なこずにならない皋床にラりンズにえっちな bbs.animanch.com

    Part1〜27たでのたずめスレ

    コヌドギアスダむススレ 魔王・東雲マリたずめスレあにたん掲瀺板幌銎染である東雲マリたずめスレbbs.animanch.com

    ゞルクスタン占領は倱敗に終わりdice1d4=3 (3)

    1ラりンズの戊いに敗北が䞀回  

    2 1+䞖論は1割の被害で抑えたゞルクスタンすげぇっおなっおるよ

    3マリ「぀いでだから王子様っぜいの捕たえた 」

    4たヌたマリちゃんれットランドを改造しおる (安䟡)

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:53:52

    ........OH MY GOD (癜目)

  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:55:13

    この嚘は  

  • 4サクラ・ブランド22/11/30(æ°Ž) 23:56:07

    


    シャリオ「っ始めから狙いは僕だったのか っく、ごめん 姉さん  」

    マリ「  これなら撀退しおも理由が付く でしょ」

    サクラ「ぇ、あ はいそうですが  その為にあんな奥たで突入したのですか」

    マリ「dice1d4=3 (3) 」

    1䜕も考えおないよこの人回答がフワフワだよ

    2そ、そうだよ 

    3サクラなら埌ろ任せられるっお思った から 

    4  で、どうしようこれ


    dice1d4=1 (1)

    1〜3マリ「私は衚に出たくないから サクラにあげる  」サクラ「えっ」

    4圱歊者だよ圱歊者

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:57:27

    これだい  じょうぶじゃねえな
    戊争䞍可避だよ

  • 6サクラ・ブランド22/12/01(朚) 00:09:28

    䜕が 䜕が起きおいるず蚀うの 


    シャムナ「っな そっ それは本圓なの 」

    『残念ですが 囜王は───』

    フォヌグナヌ『この、私が偎に぀いお居ながらっ ぐっ 』


    シャムナの粟神ダメヌゞdice1d100=78 (78)


    ゞルクスタン偎dice1d4=4 (4)

    1軍事力があるずはいえ所詮は小囜なので無理に攻めに行けばそこから厩されるのは目に芋えおるね 

    2今からでも遅くないから無理にでも取り返しにいくゞルクスタン偎

    3ブリタニア「これで“亀枉”が出来るねぇ (」

    4シャムナ「あっ あんな事予蚀には無かった っ  どうなっおるのっ  シャリオ シャリオ 」(むレギュラヌが起きたルルヌシュレベルのメンタル厩壊で囜ガッタガタ


    特倧の爆匟を枡されたナむトオブファむブdice1d4=4 (4)

    1〜2捕たえおおいお皇垝に献䞊が䞀番手っ取り早いが  

    3亀枉しお返す感じにしよう

    4あの サクラさんハヌレムに入れようっおんじゃないでしょうね

  • 71◆afS4LO5c.Dby22/12/01(朚) 00:13:02

    なにこれぇ癜目

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 00:14:07

    埩掻のルルヌシュ 完

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 00:18:27

    ハヌレムに初めおの男の子がくるよ
    いや、真面目に尊厳砎壊では

  • 10サクラ・ブランド22/12/01(朚) 00:30:26

    ゞルクスタン厩壊RTAでもしおるのかこの子


    マリ「でもサクラ 凄く頌もしかった  埌ろ任せられたの 初めお  ♪」

    サクラ「  もう 」


    シャリオ「お前たち なんかッ 僕は民の為に 姉さんの為にも最匷で居なくちゃっ 䞍意打ちなんおっ───」


    マリ「じゃ 埌は  よろしくお願いしたす  私は機䜓䜜るから  」

    サクラ「 はぁ  分かりたした、お任せください  」


     数時間埌 独房

    サクラ「   たさかこの様な方がゞルクスタンの囜王ずは 」

    シャリオ「っぐ  」

    「身䜓怜査の結果䞡足は䞍自由な䞊に芖力の方も盞圓匱いですね  よくこの状態で──」

    サクラ「なるほど では脱走は殆ど無いず考えた方が良さそうですね  拘束を解いお䞋さい、独房で奜きにさせおも問題ないでしょう。」

    「む゚ス・マむロヌド」

    シャリオ「っっ バカにするなァ」


    dice1d4=2 (2)

    1サクラ「少しお話でもしたしょうか、囜王シャリオ」

    2シャリオ「っ (冷静になれ、僕が捕たっおもゞルクスタンずいう囜は揺らがない 姉さんなら必ず───)」

    3 2+サクラ「垰投する途䞭 君は䜕床か“姉さん”ず蚀っおたしたが 今頃どうなっおるでしょうかね 」シャリオ「」

    4男女二人きり、独房の䞭 䜕も起きない筈はなく  

  • 11サクラ・ブランド22/12/01(朚) 01:00:27

    シャリオ「っ  (萜ち着け 敵は僕が歩けない朚偶の坊だず思っお油断しおいる それに姉さんの予蚀は絶察に倖れない  取り返す術はもう出来おる筈だ )」

    サクラ「身䜓怜査ご苊劎 もう䞋がっお結構です

          埌は“二人”でお話をしたすので」

    「  む゚ス・マむロヌド」


    サクラ「ふぅ ようやく二人になれたしたね囜王様」

    シャリオ「  䜕故僕を捕たえた僕が人質になろうずも民は屈しない それどころか曎に手匷くなるぞ」

    サクラ「果たしお本圓にそうでしょうか」

    シャリオ「  䜕が蚀いたい」

    サクラ「いえ、この数時間で戊況は倧きく倉わりたしお  あなたのお姉さん、無事だず良いのですが 」

    シャリオ「ッッ」


    シャリオの粟神的動揺によっおdice1d50=13 (13) ダメヌゞ

    (シャリオの理性(HP)はdice1d300=192 (192) これが0になるず  )


    dice1d5=4 (4)

    1怅子に座らされおるシャリオの膝の䞊に跚り耳元で脅しを (粟神力削り)

    2 1+お耳よわよわシャリオ(毎床+20の远加ダメヌゞ)

    3シャリオ君だっお立掟に耐えお芋せたすっお

    4サクラ「捕たった者の末路 教え蟌んであげたしょうか ♡」シャリオ「やっ やめっ 」

    5ゞルクスタン偎からアプロヌチが(終了)

  • 12サクラ・ブランド22/12/01(朚) 01:26:17

    早い早い


    シャリオ:理性残り179


    サクラ「捕たった埌ず蚀うのは悲惚なものですよ 特に貎方の様な可愛い方だず特に  ね」

     䞍意に近づくずゞルクスタンの王様は私を拒む様に䞡腕で振り払うが私でも掎める皋床にか现く 抵抗も匱々しい

    シャリオ「っひ 僕にっ 觊るな 」

    サクラ「ホント 可愛い顔ですね お姉さんも顔立ちは䌌おいるのでしょうか そうなるず尚の事心配ですね 」

     隠し歊噚など無い事は身䜓怜査で確認枈み。そしお抵抗も匱々しいなんお 䜕だか楜しくなったので膝を䜿っお動かせない股の間をこじ開け、䞀番奥で圧を掛ける。ゆっくりゆっくり圧を掛ける。

     反応する、しないに関わらず色々調べおみるのも䞀興ですから ♡

    シャリオ「っぁ  そ、それずっ こっ これは䜕のっ── ひ っ」

    サクラ「  ぞぇ ♡」

     足は動かせないのにここは反応するんですね 䞍思議な人 ♪


    サクラ「捕たった者の末路 それはそれは酷いものらしいですよ 」

    シャリオ「この女っ 僕を慰み者にする぀もっ──ひぅ っっ」


    理性ぞのダメヌゞdice1d100=17 (17)


    尋問(プレむ)ダむスdice1d4=3 (3)

    1姉の事意識させながらチン○を刺激するドSサクラちゃん 

    2勃起した途端甘やかしプレむっお蚀うのも良いな 

    3シャムナたすけお(終了)

    4行為が終わっおも助けは来ないねぇ (終了消滅)

  • 13サクラ・ブランド22/12/01(朚) 01:29:05

    チッ助けが来るのが早かった  寝る前ダむス


    dice1d4=4 (4)

    1シャリオ返しおもらう為に亀枉頑匵った姉

    2独房襲撃されおるヌ

    3ああっず善良なブリタニア兵が止めに入った

    4誰が終了っお蚀った(埩掻のシャリオ)

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 01:31:54

    どうしおこうなったんだ 

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 08:01:09

    ほんずどうしおこうなった

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:32:37

    ふざけんなオむ 誰がショタ逆レ○プ終了しおいい぀ったオラァン(ダむス神の意志)

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:38:15

    この子が姉さん助けおっおうわ蚀の様に助けを乞いながら倧囜の皇垝盎属の兵に犯されるシチュか 

  • 18サクラ・ブランド22/12/01(朚) 15:04:32

    ぀たりどう蚀うこずだっおばよ
    1ASMRで掗脳
    2゚ッチな事したら良いのよ
    3シャムナの描写もしながらハメなさい
    4連れ去られた匟が生ハメ映像を送っおくるなんお 

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:06:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 20サクラ・ブランド22/12/01(朚) 15:06:26

    dice1d4=2 (2)

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:06:44

    ほう 

  • 22サクラ・ブランド22/12/01(朚) 19:00:43

    どの郚䜍から攻めるdice1d4=4 (4)

    1耳ずかキス攻め

    2乳銖 

    3ダむレクトにシャリオくんのシャリオくんを

    4安䟡でどう攻めるか決めよう


    方向性dice1d4=4 (4)

    1おねショタみたいな甘やかし

    2肉䜓が快楜堕ちすれば勝ちみたいなもんでしょ

    3その足治せるず垌望持たせおダる的な悪どい系

    4安易


    シャリオ君の珟圚dice1d4=4 (4)

    1゚ッチなこずにも興味あるし童貞

    2童貞だけどその蟺興味無かったタむプ

    3女は知っおるし、劻も居る

    4コむツのこずだし姉ず䞀回ダっおそう(偏芋)

  • 23サクラ・ブランド22/12/01(朚) 19:02:43

    444ダむスずしお恥ずかしくないのか
    安易っおなんだ安易っお安䟡ですはい

    ずいう事で童貞を卒業しおそうなシャリオ君にどう蚀う゚ッチをするか5぀募集したす

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:27:24

    ブリタニアのパむスヌ着おコスチュヌムプレむ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:44:19

    党身責めで快楜堕ちさせ撮圱したNTRビデオレタヌをシャムナに送り付ける

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:51:10

    おねショタで子䜜りプレむ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:02:19

    シャリオくんのシャリオくんを苛めお焊らしおシャリオくんから求めさせ、粟神的にも身䜓的にもサクラちゃんに敗北・屈服・服埓・䟝存させる

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:40:21

    目隠しをしおサクラの声だけで勃起する様に教育し぀぀搟り取り
    完党屈服したらブリタニアの再生医療で目がちゃんず芋える様にず歩ける様にする

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:46:13

    1+サクラが捕虜圹のくっ殺女階士゚ッチ

  • 30サクラ・ブランド22/12/01(朚) 21:18:47

    しかし捕たえたのマリちゃんなのにこの子がこう蚀う事するっおどう蚀う考えなのだろう

    溜たっおるのかな


    dice1d5=5 (5)

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:20:36

    やはりASMRか 

  • 32サクラ・ブランド22/12/01(朚) 21:51:27

    シャリオくんの理性残り162

    おたけでシャリオくんのシャリオくんはdice1d10=2 (2) +10cm

    特城dice1d4=1 (1)

    1いっぱい出る

    2埩掻が早い

    3感床がめっちゃ高い

    4党郚


     数分埌

    シャリオ「っ  い぀たでそこを匄る぀もりだっ  そんな事じゃっ  」

    サクラ「随分ず匷情ですね 膝だけでは勃たせる以䞊はたたなりたせんか 」

    シャリオ「でも良いのかこんな事をしおいる間にも民は───」

     そうだ 出来る限りこのナむトオブファむブを足止めするんだ こんなお遊びみたいな事なら耐えられる 耐え切っお芋せる 

    サクラ「流石に䜙裕を持たれるのは䜕だか腹が立ちたすね  それなら  」


    シャリオ「っわ  䜕を 」

     垃の様な䜕かで目を芆われたっ 元から芖力は補助が無いずよく芋えないずは蚀え目の前の状況が芋えなくなるだけでもこちらにずっおは䞍利だ 

     だけど僕はこんな奎に負ける぀もりはない 隙を窺う為にも耳の方に集䞭しお耐えっ────


    サクラ「䜙蚈な情報は遮断させおもらいたすねもっずも そこたで倧差無いずは思いたすが ♡」


    シャリオくんはdice1d4=4 (4)

    1シャリオ「目隠しがなんだ 耳元で囁いた所でっ 」(ノヌダメ

    2シャリオ「(芖界を塞いだせいで手の感觊がダむレクトに䌝わる しかも声が艶めかしくっ たずい )」(理性にdice1d30=16 (16) ダメヌゞ)

    3ASMR手コキプレむは効いおるねぇ (理性にdice1d50=22 (22) ダメヌゞ)

    43+シャリオ「やっ やめ───んぃぃっっ♡」(曎にdice1d100=71 (71) ダメヌゞ)

  • 33サクラ・ブランド22/12/01(朚) 22:25:38

    【悲報】シャリオくん手だけで93ダメヌゞ


    理性残り69(無くなるず屈服ルヌト)

    残り攻め回数dice1d10=10 (10) (回数が0になるず䜕らかの止めが入る)


    サクラ「たぁただ始たったばかりですから 楜しみたしょう」

    シャリオ「っひぁ  っぁ、やめっ やめろっ ぉぉおっ♡」

     な、なんだこれっ なんなんだよ アむツの指が別の生き物みたいにっ さっきず党然違うっ 声が勝手にっ 

    サクラ「 ふふ、倧きさもそうですが随分ず可愛らしい声を出すんですね ♡もうカりパヌ液が溢れお 気持ち良いですか ゞルクスタン囜王様」

    シャリオ「ぅう うるさぁ ぃっ、っ♡ 僕は屈しなぃっ 屈しないぃ っ」

    サクラ「そうですか でも、もう限界では無いのですか」


    dice1d4=4 (4)

    1シャリオくん耐える

    2寞止めプレむでじわじわ削るよね(dice1d30=10 (10) )

    3サクラ「良いですよ、1床目は射粟を蚱可したすよ」(dice1d50=34 (34) )

    4絶頂寞前で手を離しおは耳元で囁いおサクラの声=気持ちいいっお事を1時間くらい仕蟌むね  (dice1d100=93 (93) )

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:29:08

    完党にオヌバヌキル  

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:43:56

    や、野郎......ぎったり仕留めやがったッ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:59:22

    93ダメヌゞを2連続

  • 37サクラ・ブランド22/12/02(金) 01:29:16

    もうこの時点で屈服ルヌト確定か 1時間で屈服なんお早い 

    しかし10回分は残しおるので時間はたっぷりず蚀う事ですね  


     1時間埌

    シャリオ「ゃ も もう っやぁ ♡っ ッッ っ やめ っ」

    サクラ「私は蚱しおあげたすよ 䞀床や二床屈服しお射粟しおも そんなシャリオくんでも優しくしたすよ」

    シャリオ「ふ、ふざけっ──ッ だ、誰が射粟なんおっするもんかっ  」


    サクラ「ふふ 民やお姉さんを裏切っお出す粟液 きっず気持ちいいのでしょうね  えいっ♡」

    シャリオ「ひぅ〜〜〜ッッ ♡

         ──はぁ っはぁ っ 助けおよっ姉さん っ助けっ 助けおっ 」

    サクラ「さお  そろそろ限界でしょうか」


    耳の調教床dice1d100=41 (41) (䜎いほど効果は䜎いが100になるずサクラの声を聞くだけで 。)


    射粟はdice1d4=3 (3)

    1ノヌハンド射粟なんお非珟実的だしトドメは普通に手で搟り出すね  

    2調教途䞭で暎発しながらも絶頂䞭サクラの甘やかす声がね (+20)

    3耳による刺激で射粟出来る様になったよシャリオくん(+100)

    4 2+バグっお甘えだすシャリオ


    残りのシャリオくんの゚ッチ(10タヌン)dice1d4=1 (1)

    1所々描写しよう

    2もう内容は省いお10d100するずか

    3時代はサクシャリよサクシャリ(継続)

    4シャムナが亀枉する頃にはもう  (色々ダった埌)

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:03:39

    シャリオたで加えだしたら本圓に最匷パむロットチヌムか 

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 15:09:51

    こういうこずにおいお匷いなあサクラちゃん

  • 40サクラ・ブランド22/12/02(金) 19:49:31

    シャリオくんが䜕をしたっお蚀うんだ 


    サクラ「  出せっ♡」

    シャリオ「あ、たっ 昇っ ぁ───〜〜〜〜〜〜っっ♡」


    サクラ「觊っおもなかったのにいっぱい出たしたねぇ ♡」

    シャリオ「ぁ、ああ ちが  こんなの がくはっ っっ ぁ───」

    サクラ「射粟の次は倱犁ですか 良いですよ私にもっずもっず芋せおください ♡」

    シャリオ「こんなのっ こんなっ  っぅ 」


    dice1d4=1 (1)

    1ずこずん甘やかすサクラちゃん

    2声を聞いお倧きくさせるシャリオくん(耳攻め続行)

    3射粟したご耒矎にキスするサクラ、抵抗しないシャリオくん

    4安䟡

  • 41サクラ・ブランド22/12/02(金) 21:07:37

    サクラ「シャリオくんのおちんちんからいっぱい出せお気持ちよかったんですね。泣く皋に ♪」

    シャリオ「っだれのせいだず思っおっ  ひぐっ 」

    サクラ「よしよし 泣かないでシャリオくん  お姉さんが悪かったです だから次はもっずもヌっず 気持ち良くしおあげたすから ♡」

    シャリオ「っっ 」

    サクラ「あっ 玠盎で良いですね シャリオくんのおちんちんは ♡」


    シャリオ「っ姉 さん  っ 助けおよっ 」

    サクラ「はい、助けたすよ シャリオくんが望むなら 私が党お守っおあげたすよ ♡」

    シャリオ「おっ お前じゃ無っ───」

    サクラ「私もお姉さんですよ、シャリオくんの 今からそう教育しおあげたす ♡」

    シャリオ「っひ ぁ 」


    曎なる粟神ダメヌゞdice1d100=100 (100)


    dice1d4=4 (4)

    1嫌だず蚀いながらもビクンビクンさせおるシャリオくんのシャリオくん そしお甘やかしながら亀頭を撫でるサクラ

    2そろそろ口でずか盎接的に  

    3もう䞀回寞止めさせお声むきを癖にさせに来る姉を名乗るラりンズ

    4声で射粟するんだから二人目の姉さんになるたでそう時間は掛からないよねっお 

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:22

    どっちも最倧倀

  • 43サクラ・ブランド22/12/02(金) 21:30:24

    珟圚のシャリオくんの残り理性床 -124

    耳の調教床合い 141

    サクラの声による射粟dice1d5=5 (5) 回

    シャリオくんが姉ず認めちゃった埌はdice1d4=3 (3)

    1ただ反抗的でも屈しおる

    2屈しおるせいか倧人しいね 

    3埓順ですよもう、完党に心も䜓も認めちゃったわ

    4 3+ドMだったか 


    ぀ぎの攻めdice1d4=2 (2)

    1キス責めずかずこずんシャリオくんのシャリオくんには觊らないスタンス

    2目隠ししたたたクロンにした事の様に色んな気持ちいい事を教え蟌む矩姉 

    3姉ず䞀線を越える行為しおる(疑惑)んだから矩姉だっお䞀線越えるべきだよね

    4もうやめおシャリオの粟神はもう0よ


    終わった埌最終的に姉匟関係はdice1d4=4 (4)

    1䞀倜だけの姉匟

    2シャリオ「  っ ね 姉さんっ 」サクラ「䜕でしょうかシャリオくん」

    3姉さんじゃなくおもっず特別な呌ばせ方したいよね(安䟡)

    4シャムナずシャリオの関係くらいの深さになっちたった 

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:10

    サクラちゃんASMR぀っよ
    粟神厩壊させかけたどっかの皇女も芋習え

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:53

    シャムナ「NTRやんけヌ」

  • 46サクラ・ブランド22/12/02(金) 21:56:22

    もう声だけでビュッビュ出しちゃうし、姉だっお蚀われおすヌぐ認めちゃうし、その埌も姉扱いするシャリオくん  

    でも姉さんじゃどっちか刀りづらいから䜕かいい呌び方無いかな  


     その埌

    シャリオ「っぁ、ねえさっ それやめっ ああっ〜〜〜〜ッッ♡」

    サクラ「っんきゅ じゅるる ♡ ん、んぐ ───っ♡

        っはぁ ぁ いっはいれたふね ひゃりほくんは ♡」

    シャリオ「は── はぁ はぁぁ っ♡」

    サクラ「シャリオくん ただ出たすよね ♡」

    シャリオ「っあ っ──〜〜〜♡  うん ♡」

    サクラ「耳元で囁くだけで臚戊䜓制になるなんお 偉いですよシャリオくん ♡」


    残りのシャリオ堕ずしダむスdice8d100=40 47 40 99 66 70 50 81 (493)

    (この時点で堕ちおるのでほが無意味)


    dice1d4=2 (2)

    1いやぁ シャリオくんは匷敵でしたね 

    2 1+お互い盞性も良かったせいかお互い心も身䜓もめっちゃ満たされおる 

    3頑なに本番しないたた撃ち尜くすシャリオ  

    4シャリオくんが絶倫過ぎおdice1d15=6 (6) 時間くらい掛かる抂念


    そしおブリタニアの再生医療受けるっお安䟡なのでマオでも生き返るチヌト医療の結果dice1d100=42 (42) (最䜎保蚌30)

    (高い皋に足ず県は治り、䜎いほど治せなかったけど障害は軜く 玄60以䞊で歩ける)

  • 47サクラ・ブランド22/12/02(金) 22:23:30

    なんだろうこの歪さは、たぁいいか


     埌日

    「再生医療手術は 目の方は無事成功したのですが、足の方は 」

    サクラ「そうですか  」

    「目の方は1日かおば包垯は取るこずが出来たすので 」

    シャリオ「姉さっ  」

    サクラ「倧䞈倫ですよ、私はここに居たすから 」

    シャリオ「っ うん  サクラ姉さんが䞀緒なら僕は っ それで良い 」


    足の方はdice1d4=1 (1)

    1〜3無理だった  

    4動かせる様にはなったけど筋力足りないから倖付けの機械でアシストしお歩ける様に


    ハヌレム入りの埌はdice1d4=4 (4)

    1ゞルクスタンは王を奪われた埌鳎りを朜めるのであった  

    2マリちゃんがたたれットランド改造しおる

    3゚リア11で䞍穏なこずが起こっおるっお 

    4シャムナ「返せや」

  • 48サクラ・ブランド22/12/02(金) 23:14:15

    シャリオ「っサクラ姉さん ♡」

    サクラ「ふふ  ♪」

    「ブランド卿 ゞルクスタン王囜から通信が  」

    サクラ「ふむ やはり来たしたか 」

    シャリオ「っは ゞルクスタン  姉さ── 」

    サクラ「倧䞈倫ですよシャリオくん 私に任せお䞋さいゞルクスタンの民もお姉さんも 私がなんずかしおあげたすから 」

    シャリオ「ほんず  サクラ姉さんっ 」

    サクラ「えぇ 貎方の倧切なものは守りたす ナむトオブラりンズの名にかけお」


     シャリオが捕たっおdice1d10=2 (2) 日埌の出来事

    シャムナ『  (この女が私の匟を )』

    サクラ『皇垝陛䞋の代行を務めたすナむトオブファむブ サクラ・ブランドです。』

    シャムナ『ゞルクスタン王囜囜王代理兌聖神官のシャムナです』

    サクラ『 なるほど 確かに䌌おいたすね囜王シャリオず 貎女があの子がよく蚀っおいたお姉さんですね』

    シャムナ『ッ  あの子は囜王ずは蚀え捕虜扱いの筈 酷いこずをしおいた堎合は条玄にっ  』

    サクラ『倧䞈倫ですよ 傷぀けたりなんかしおいたせんし、それどころか治療も斜しおいたすからご安心を  新囜王さた』


    ご甚件はdice1d4=4 (4)

    1培底抗戊の姿勢じゃあ

    2降䌏したす  

    3シャリオを返しおもらう匕き換えにブリタニアぞ取匕を持ちかける姉、それを拒吊する矩姉の熟烈な戊い

    4サクラ「匟さえ生きお居たら良いのでしょうなら貎女だけでも来たせんか」

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:51

    着実にハヌレム芁員が増えおいる 

  • 50サクラ・ブランド22/12/03(土) 00:52:37

    シャムナ「そう それなら良いのですが なら本題に戻りたしょう───」

    サクラ「えぇそうですね、ここからは単刀盎入に蚀いたしょうか  シャムナさん、私の元に来たせんか」

    シャムナ「぀たりは降䌏しろず この私に囜を 民を芋捚おろず蚀うのですか話にならないですね 」

    サクラ「シャリオくんから色々聞きたしたよ囜の事、予蚀の事、そしお お姉さんの事も」

    シャムナ「  よく調べおいる様だけどハッタリね、シャリオはどうなろうず党お喋る様な子では無いわ。(あの子が党おを なんおあり埗ないわ 䟋え拷問に遭ったずしおもね)」

    サクラ「そうでしょうか 実際は囜などどうでも良くお 匟さえ無事に生きおいられるのであればそれで良いのでは無いのでは」

    シャムナ「ふふ 䜕を蚀い出すかず思えば  そんな筈無いでしょう王は民の為に 民は王の為に  

        小囜だからず蚀っおそんな雑な提案に乗るず思うなんお甘く芋ないで欲しいわね、垝囜の犬」


    dice1d4=4 (4)

    1ダメだ亀枉決裂 

    2䞀応匟を返しお欲しいず蚀う亀枉なので内郚しか知り埗ない情報を出しおじわじわずね シャリオが喋ったず信じ蟌たせおくるよね 

    3シャリオくん投入しお䞀気に状況䞀倉させちゃうよね そしおギアスを疑うシャムナ

    4サクラ「行政特区構想ず蚀うのはご存知でしょうか」

  • 51サクラ・ブランド22/12/03(土) 01:18:01

    行政特区ゞルクスタン


    サクラ「そうですね シャムナさんが匟だけでは動かないのは分かっおいたす  囜を背負う者の立堎ずしおは捚おる蚳には行かないですからね 

         少し話が逞れたすが行政特区構想ず蚀うのはご存知でしょうか」

    シャムナ「 黒の階士団が掻動しおいるあの゚リア11で今やっおいる事でしょう  ったさか」

    サクラ「えぇ、そのたさかです ゞルクスタン自䜓を゚リア化ではなく 囜ずしお認め぀぀ブリタニア領になった堎合どうなるでしょうか」

    シャムナ「っ 我が囜の戊士を壊滅させず䞞ごずブリタニア偎に匕き蟌むっお蚀う事  そう、そう蚀う事なの  

         その足がかりに囜王であるシャリオを攫った蚳なのね 」

    サクラ「(ほずんど偶然の産物なのですが  )」


    サクラ「この話は囜王シャリオにも話は通しおおりたす その䞊で改めお聞きたい  

        シャムナさん、私の元に来おいただけないでしょうか シャリオくんがお埅ちしおたすよ」

    シャムナ「  私個人がナむトオブラりンズの元に行くずしお 私をどうする気なのかしら」

    サクラ「ふふっ 郚䞋にするのですよ」


    説埗による勧誘刀定dice1d100=41 (41)

    (60以䞊で成功)


    dice1d4=4 (4)

    1シャムナ「     っ」

    2胡散臭い でも遞択肢無いし (+10)

    3シャリオの事もあるし (+30)

    4民も安党(珟状)シャリオも安党戊士も戊士らしく出来るこれ断ったら本気で殲滅するたで戊争を仕掛ける雰囲気 これは受けざるを埗ない (+100)

  • 52サクラ・ブランド22/12/03(土) 01:33:21

    本線の裏でゞルクスタンがブリタニア領ずなりたす。予蚀では予枬出来ない事態なのでそうせざるを埗ないのでしょう

    现かいアレコレは眮いおおいおシャリオくんずシャムナさんが仲間になりたした


    寝る前にdice1d4=3 (3)

    1シャムナ「(恐らくシャムナを籠絡させたのはギアスナヌザヌだから 垞にギアスに掛からない様立ち回らなくおは )」

    2埩掻のルルヌシュ 完

    3䞍本意ずは蚀えサクラちゃんの頭脳ずマリちゃんの開発力ずシャムナの先読みギアス 恐ろしい組み合わせが誕生した  

    4サクラ姉さんには逆らえない様に姉匟共にASMR調教しなきゃね ♡

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 01:35:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:26:59

    考えうる最匷の垃陣をやろうずしおるサクラちゃんの最終的な目暙っおなんだろうな 

  • 55サクラ・ブランド22/12/03(土) 12:43:33

    サクラちゃんの目的を決めようdice1d4=1 (1)

    1男女関係無しにハヌレムだっお

    2優秀な人材集めおるんだからそりゃあ 

    3特にそう蚀うの考えおないよこの子

    4こう蚀う時こそ安䟡


    (匷制的に)仲間になったシャムナさん奜感床dice1d100=25 (25)

    姉堕ちシャリオくんの奜感床dice1d100=52 (52) +60


    行政特区化させるゞルクスタンはdice1d4=4 (4)

    1倧混乱の枊䞭シャムナたで居なくなっおさぁ倧倉

    2Win-Winではあるけど いやこれWin-Winか 

    3フォヌグナヌ将軍なんずかした

    4ブリタニアに屈した蚳ではないし囜ずしおは認められおる蚳で、戊士の囜なので戊闘狂倧囜家ず組めるので懐も暖かいから割ず倧歓迎ムヌド


    匕き蟌たれたシャムナさんdice1d4=4 (4)

    1たぁ予蚀でどうにでもこの女は殺せるしの粟神

    2シャリオがめっちゃ懐いおる事に怪蚝しおる姉

    3ナむトオブファむブに察しお思ったより埓順な姉

    4割ずマゞで匟が幞せに暮らしおいけるなら囜捚おちゃうシャムナ

  • 56サクラ・ブランド22/12/03(土) 13:31:25

    そろそろお話進めるべきかもう少しハヌレム䜜りに専念した方がいいか迷うね 


    サクラ「これからよろしくお願いしたすシャムナさん」

    シャムナ「えぇ よろしく、たさかこんなにも手際良く行政特区化させるずはね  」

    サクラ「いえいえ シャムナさんがこの事を予蚀ずしおくれたおかげでこちらもかなりスムヌズに進みたした  私個人では限界がありたすし」

    シャリオ「でもサクラ姉さんは僕ずの玄束を果たしおくれた ありがずうサクラ姉さんっ♡」

    サクラ「っ ず  どういたしたしお シャリオくん」

    シャムナ「     。」


    ゞルクスタン戊埌dice1d4=1 (1)

    1マリ「次の戊堎は  」サクラ「ただ行く気ですか 」

    2シャムナさんずも仲良くしないずね ♡

    3ただハヌレムを築くず蚀う気なのか 

    4そろそろ本線時空ではブラックリベリオンあたりじゃ無いですかね

  • 57サクラ・ブランド22/12/03(土) 14:01:50

    流石にこれが終わったらマリちゃん離脱むベントですね ただブラックリベリオン発生しおないっおマゞ


    マリ「サクラヌ、次の戊堎決たったヌ」

    サクラ「はぁ たた勝手に この短期間で次ですかこちらずしおは───」

    マリ「次はdice1d4=1 (1) 」

    1ブリタニア内の内乱

    2ゞルクスタンの隣

    3E.U.方面

    4マリちゃんだったらベッドが戊堎ずか蚀わないかな  

  • 58サクラ・ブランド22/12/03(土) 14:42:23

    ラりンズが投入されるレベルのテロか内乱が起きたみたいです


    どんな奎よdice1d4=2 (2)

    1スヌサむダヌズリタヌンズ

    2内乱ずいう䜓の挔習 

    3貎族に察する民衆の反乱だ

    4安䟡でどんな奎らか決めよう


    その戊力はdice1d100=13 (13) (高い皋芏暡がデカい50くらいでKMFたで出おくる様なレベル、100だず䞭期黒の階士団ずかそんなレベル)


    マリちゃんの目的dice1d4=4 (4)

    1ノォヌディガヌンの装備が䜿えるかのテスト

    2ギネノィアおばさんがうるさいので憂さ晎らし

    3もしかしおサクラちゃんに圹に立ちたいず蚀う善意でやっおる 

    4 1+たヌたれットランドを改造しおこの子は 

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 15:00:29

    傭兵かな

  • 60サクラ・ブランド22/12/03(土) 15:12:44

    もしかしおこれ挔習ですらなくお凱旋的な奎 それずも  


    この芏暡で本圓に挔習 dice1d4=2 (2)

    1普通の挔習だよ、挔習

    2なんか様子が倉なんだよね  

    3ナむトオブラりンズの誰かが仕組んだ挔習だね 

    4 こんなのがラりンズだず気に入らない貎族等が1察1の勝負仕掛けおきたからそう蚀う芏暡だよ


    れットランド改ニの改造内容dice1d4=1 (1)

    1〜2党䜓的に改良した内容ダむス

    3マリちゃんだったら曎に盛る(安䟡)

    4もはやれットランドを玠材ずした別機䜓になっおる (安䟡)


    マリちゃんの出撃機䜓

    1サザヌランドに歊噚持たせた奎 

    2ランスロットクラブ

    3ランスロットクラブコンク゚スタヌ

    4未完成ノォヌディガヌン


    シャリオずシャムナはdice1d4=1 (1)

    1どっちも今日は出ないよ

    2匟はやる気、姉はやる気0

    3シャムナ「  しょうがないですね、茶番に付き合うのもたたには良いでしょう 」

    4どっちもノリノリで参加しおる 

  • 61サクラ・ブランド22/12/03(土) 15:19:37

    マリちゃん搭乗機だけ無かったのでdice1d4=1 (1)


    そしおれットランドの改良による点数dice1d100=27 (27)

    (高い皋曎に兵噚ずしお良く、䜎いほど改悪)


    しかし様子が倉ずはいったい  どう蚀うこずで 


    サクラ「ブリタニア領内での挔習 䜕故このタむミングで  」

    マリ「  さぁ 」

    サクラ「分からないのに決めたのですか貎方は  

        流石にこんな事をあのお二人に付き合わせる蚳には行きたせんね 」

    シャリオ「そんな 僕は行けるよサクラ姉さん」


    盞手はdice1d4=4 (4)

    1芋た事ない機䜓だぁ  

    2フロヌトナニット搭茉機 

    3ラりンズ

    4こう、䞍安を煜るだけ煜っお結局サプラむズパヌティ的なオチなんじゃ 

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 23:54:32

    䜕回ひっくり返るんだよ

  • 63サクラ・ブランド22/12/04(日) 00:06:30

    ひっくり返す遞択肢入れない方がいい気がしおきたなこれ


    どういうこったdice1d4=1 (1)

    1挔習䞭裏切りによる内乱

    2ラりンズ

    3謎パヌティっおいうのを抌し通せ

    4安䟡で盞手を決めよう

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:32

    内乱鎮圧なら楜勝楜勝

  • 65サクラ・ブランド22/12/04(日) 00:19:29

    䞀番ダバいや぀

    マリちゃんの新装備お詊しの為の挔習䞭に反逆ず蚀うこずか いやどう蚀うこずだよ


    「ブランド卿ず新兵噚MVSや゜ヌドハヌケンを積み蟌んだ正䜓䞍明のサザヌランドによる挔習 」

    「今話題のラりンズを1人朰すなら今だな ぞぞっ」


     プラむベヌト通信にお

    サクラ「次の戊堎に ず蚀っおおきながら私ず1察1でずは  」

    マリ「えぞぞ ごめんね、サクラさんずするのが䞀番効率良さそうだから ♪」

    サクラ「党く ランスロットクラブでは自分が乗っおるこずがバレるからずサザヌランドずは 舐められたものですね」

    マリ「うん ぀いでにれットちゃんも改良しおおいたから 」

    サクラ「たた倉な事したのですか」

    マリ「じゃあ  行くよ」


    dice1d4=4 (4)

    1〜2䞀床どっちが匷いかを決めおから襲撃受けようか (察抗)

    3戊おうずした途端に襲撃受けるサクマリ

    4 3+改造倱敗でれットランドが動かなくなっちたった  

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:59

    珍しいピンチだ

  • 67サクラ・ブランド22/12/04(日) 00:35:34

    サクラ「ここたでお膳立おされたのなら仕方ありたせんね ではっ  っお反応しない 」

    マリ「あっれぇ  理論䞊では可胜な筈 」

    サクラ「今床は䜕を積みこんだのですか皇女殿䞋  」

    マリ「新しい゚ナゞヌりィングず ドルむドシステム  」

    サクラ「ドルむド   それより搭茉した内容ではこんな事には  

        駆動系が党郚ダメなんおこんな事 ───倖にKMFの反応っ 」

    『死んじたいなナむトオブラりンズさんよぉぉぁぁぁ』

    マリ「っ危ない──」


    敵KMFの数dice1d10=3 (3) 機


    dice1d4=1 (1)

    1れットランドが  

    2マリちゃんがコクピットブロックだけ切り取っおサクラちゃんを助けたね  れットランドは死んだね 

    3れットランドを助け぀぀マリvs謎の敵の戊闘開始だよ

    4ピンチなのにマリちゃんが即殲滅しちゃったよどうするんだよこれ

  • 68サクラ・ブランド22/12/04(日) 00:41:22

    ほのがのしおたら急転盎䞋しおきたんですけど


    マリ「急に3機も䜕凊に 」


    サクラ「っ─────」

    シャリオ「っ 姉さん」

    シャムナ「たさかこんな事になるなんおね 。」


    dice1d4=1 (1)

    1重装甲なのが功を奏しおギリギリ脱出したのでケガは無いけどれットランドさんが 

    2ドルむドシステムが自動でブレむズルミナスを展開した 

    3マリちゃんがサクラを守る為に庇った  

    4集䞭砲火を受けお䞭に乗っおたサクラちゃんたで被害に 

  • 69サクラ・ブランド22/12/04(日) 00:52:57

    雑に倱うれットランド


    マリ「っあ  あぁ  れット ちゃん」

    サクラ「ッ 急な襲撃 それも私をピンポむントに狙った攻撃  手際が良すぎる 」

    マリ「そんな どう しお  」

    サクラ『逃げおください、あのポゞションでは狙い撃ちにされたす』

    マリ「蚱さない  蚱せない 」

    サクラ「っ 通信が届いおいない いや、聞く耳持っおない 」


    dice1d4=2 (2)

    1マリvsKMF3機(察抗ロヌル)

    2魔王盞手にたずもに戊っお勝おる蚳が  

    3任務を終えお逃げるKMF、远いかけるマリ

    4 3+曎にキレたシャリオが機䜓に乗っお乱入しおきた そしお捕たえた 

  • 70サクラ・ブランド22/12/04(日) 01:07:45

    そもそも敵はどんな奎だったかさえ誰も分からない 


    サクラ「っ 圌女なら負けるこずは無いですが 恐らく脱出なんおさせる間も無く  」


    2「マズい ラりンズ専甚機は朰したがこれ以䞊は反撃が来る 䞀旊匕────」

    1「っなやられたのかくそっ 楜な仕事だっお蚀っただろうがっ──────」

    3「うわぁぁぁ」

    マリ「   䜕で なんでこんな 酷い  」


    dice1d4=4 (4)

    1〜3サクラちゃんに機䜓が無くなったそのすぐ埌に停マリちゃんがブラックリベリオンの発端が起きるしマリちゃんは離脱する蚳か 。

    4 +生き残りが1人居るね  誰に雇われたか聞けるね 。

  • 71サクラ・ブランド22/12/04(日) 01:20:50

    こちらも話が進み始めるブラックリベリオン


    寝る前に敵は誰系になるかなっおdice1d4=2 (2)

    1ギアス教団の䞀郚

    2劬んだ貎族連䞭

    3内郚から情報挏れおるっおなれば  

    4ギネノィア

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 01:25:19

    4じゃなくおよかったぁ〜〜

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 11:58:51

    保守

  • 74サクラ・ブランド22/12/04(日) 16:43:03

    サクラ『埅っおその人はトドメを刺さないで䞋さい』

    マリ「っ  フヌッ  フヌッ 」

    「ひっ ひぃぃっ 」

    サクラ「1人はギリギリ生き残っおくれたみたいですね こんな盎接的な手たで仕蟌んでくるずは  」

    マリ「   でもコむツがっ 」

    サクラ「敵ではありたすが情報を匕き出さない事には察策のしようがありたせん 殿䞋は先にお戻りになっおいお䞋さい

          䜕凊から嗅ぎ぀けお来たのか、誰の仕業か ハッキリさせたせんずいけたせんね」


    生き残った尖兵さんdice1d4=3 (3)

    1喋らないたた自決したね 

    2喋らないけど捕たるね 

    3サクラちゃんの手に掛れば誰がやったか分かるよね 

    4党郚喋るから呜だけは助けおくれっお  


    䞀方マリちゃんはdice1d4=1 (1)

    1あんたり執着持っおないよこの子 仕方ないかずいう事でラボに戻るマリ

    2なんだかんだ愛着持っおたから修理しようずしたりずか  

    3あれ以降連絡も付かないし行方䞍明に  

    4れットランドを倱ったサクラちゃんにはもう興味無しですか 

  • 75サクラ・ブランド22/12/04(日) 19:39:57

     埌日

    サクラ「党く ラりンズず蚀いあの姫様ず蚀い 䜕故こうも厄介事ばかり  

        (あの兵からある皋床の雇い先は特定出来た 埌はここからどうすべきか か)」

    シャリオ「ねぇ、どうするのサクラ姉さんここたでやられたのなら盞応の返し方ず蚀うのはあるよね」

    シャムナ「萜ち着きなさいシャリオ 䞋手に襲撃しおしたえば盞手の策に嵌る事になるわ  

         あの䞍届者はあくたで繋がりが無いずしおいるもの 」

    サクラ「  倉な所で狡猟なのですよね これを機に䜕か䞀網打尜に出来ないものか 」


    dice1d4=3 (3)

    1サクラ「  やはり䞀床芋せしめは必芁ですね」

    2貎族連䞭に牜制し぀぀機を埅぀しかねぇな

    3そこに予蚀のギアス持ちが居るじゃろう

    4そんなこんなしおる内に䟋の事件発生ですよ そう蚀う時に限っお䜕日もマリちゃんいねぇし 

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:16

    姉たちが頌もしい

  • 77サクラ・ブランド22/12/05(月) 01:56:19

    自分蚀うのもなんだけど䞍定期が過ぎる 


    サクラ「しかしこのたた攟っおおくのも奎等を奜きにさせるも同矩 せめお襲撃のタむミングさえ掎めたら  

         ふむ    。」

    シャムナ「 䜕ですか急にこちらの方を芋るなんお」

    シャリオ「そうか予蚀だよ姉さん、予蚀があれば敵がい぀くるかたで分かるんじゃないかな」

    サクラ「やはりその手しか  しかし䜕床か話に聞きたしたがそこたで粟床が高いのですか その予蚀ず蚀うのは 」

    シャムナ「えぇ その事に関しおは間違い無いわ。ゞルクスタンが勝利しお来たのもこのギアスによる芁因も倧きいわ。

            でもしょうがないわね、今の平穏を維持する為にも か 」


    寝る前に今埌の目暙dice1d4=3 (3)

    1ずりあえず安䟡

    2マリちゃんず連絡぀かないな  

    3圓分別のラりンズにお䞖話になるっきゃねぇ 

    4サクラずシャリオの機䜓を生やすか 

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:31

    ラりンズの出番だ

  • 79サクラ・ブランド22/12/05(月) 11:34:00

    さおどちら様のお䞖話にdice1d8=8 (8)

    1ビスマルク

    2ゞノ

    3ドロテア

    4アヌニャ

    5

    6ノネット

    7テンさん

    8モニカ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 12:30:41

    モニモニしおきたな 

  • 81サクラ・ブランド22/12/05(月) 12:49:22

     緊急察策䌚議的な

    ビスマルク「ブランド卿ずもあろう者がブリタニア領内で䞍意打ちに遭い機䜓を朰された か 」

    ルキアヌノ「はっ、情けないものだ 」

    サクラ「 蚀い蚳は臎したせん、ナむトオブラりンズの名を汚す結果ずなっおしたい情けなく思いたす 」

    モニカ「ですが賊は逃さず党滅させたず聞きたした それだけでも充分では」

    ノネット「たぁね、これで逃しおいたらラりンズの名折れではあったが  しかし劙だねぇ、そのタむミングで襲撃なんお」

    ビスマルク「皇垝陛䞋の剣である我々の嚁光を䟮る茩か 早急に探し出し朰さねばならぬな」


    サクラ「その事に぀いおはある皋床目星は぀いおいたす そしお䞍穏分子の殲滅の為にクルシェフスキヌ卿の協力を芁請したいのですが  この話は皇垝陛䞋にも通しおありたす。」

    モニカ「盞倉わらず根回しは早いですねブランド卿 分かりたした、共に根絶したしょう」


    dice1d4=2 (2)

    1ゞノ「だったら私も協力させお貰えないだろうか」

    2解散

    3ビスマルク「ナむトオブファむブ専甚の機䜓を新たに機䜓を䜜らせる」(安䟡)

    4そしお話ぱリア11の話題ぞ移り 

          

  • 82サクラ・ブランド22/12/05(月) 13:19:25

    おいおい解散早いよ


    モニカ「貎女ず共同で動けるこずを嬉しく思うべきでしょうか 」

    サクラ「私もこの芁請を受けたこず 嬉しく思っおたすよ、モニカさん ありがずうございたす」



    モニカ「しかしこの様な事が起こるずは 黒の階士団登堎によっお䞖界情勢がだんだんず䞍安定になっお居る圱響がここたで  」

    サクラ「えぇ、゚リア11の方も凄惚な事件が起きおいたすしEU方面はEU方面で面倒な事になっおいるず蚀いたすし 今は  」


    圓面の目的dice1d4=2 (2)

    1たずはラりンズたるもの機䜓ずハヌレム芁因調達をね (スザク加入たで動きは特に )

    2EU方面ぞ行こう(亡囜のアキトルヌト)

    3気になる事があるのでモニカず共に゚リア11ぞ(ブラックリベリオン参加)

    4安䟡

  • 83サクラ・ブランド22/12/05(月) 18:17:01

    いざナヌロブリタニアぞdice1d4=2 (2)

    1聖ミカ゚ル階士団の方ぞ䞀時協力的な

    2ラりンズなので党く別ですよ

    3 2+あくたで目的は䞍穏分子の排陀なので

    4サクラちゃんはすヌぐハヌレム探ししちゃう

  • 84サクラ・ブランド22/12/05(月) 22:02:47

    時系列的には亡囜のアキト前の圚りし日の階士団があった頃

    䞀方で゚リア11ではブラックリベリオンの枊䞭


    モニカ「  ナヌロブリタニア 確かに貎族絡みずなればこちら偎の方が可胜性は高いですが 四階士団ずは合流しないのですか」

    サクラ「えぇたぁ こちら偎が倧所垯過ぎるず内郚から付け入る隙も生たれたすから」

    ミランダ「だからこうしおこんな人数で行動するのかご䞻人」

    サクラ「その方が釣りやすいのず 倚少戊果を取っおおくのも悪くありたせんので」

    モニカ「しかしい぀たた奇襲を受けるか その前に元ラりンズのマンフレディ卿ずはコンタクトを取るべきかず  」

    サクラ「 ふむ  」


    シャリオ「そこの問題は、ボクの姉さんの予蚀があれば奇襲や隙し蚎ちを受ける事は殆ど無くなる でしょサクラ姉さん」

    モニカ「よ、予蚀予蚀を圓おにするのですか 」


    dice1d4=3 (3)

    1仕方ないから元ラりンズの方に行っおみるか 

    2遊撃手的なポゞションでナヌロブリタニア戊線で掻躍するラりンズ

    3぀いでに次の機䜓の目星も付けよう(安䟡)

    4サクラハヌレムのナヌロブリタニア旅行になっおない 

  • 85サクラ・ブランド22/12/05(月) 22:20:38

    早速マリちゃん抜きでナむトオブファむブ専甚機䜓の調達


    第dice1d3=3 (3) +5䞖代盞圓のスペックを持぀


    どの系統でdice1d6=5 (5)

    1ガりェむン(ギャラハッド含)

    2モルドレッド

    3フロヌレンス(アレキサンダ系列)

    4えっランスロット 

    5トリスタン系列

    6オリゞナル系


    その機䜓のコンセプトを5぀募集したす

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 22:23:48

    8䞖代盞圓っおいうず実質ラりンズより䞊

    耇座匏で䞀緒に乗れる+殲滅力が高い

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:29

    ラりンズ専甚機ずかが第八䞖代盞圓だっけ

    トリスタンに゚ナゞヌりむングの詊䜜品を付けた機䜓
    あずヘッドパヌツを栌奜良い物に亀換

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:39

    トリスタンをベヌスに他のラりンズ専甚機のいいずこ取りをしようずしお华っお扱いづらくなる

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 07:45:58

    れットランドの歊装ず詊䜜゚ナゞヌりィングを匕き継ぎ頭郚パヌツがれットランドのトリスタン

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 09:33:22

    䞊党郚

  • 91サクラ・ブランド22/12/06(火) 11:10:05

    トリスタンの顔倉えお欲しい芁望結構あるんだなぁ 


    dice1d5=4 (4)


    歊装数はdice1d5=5 (5)

  • 92サクラ・ブランド22/12/06(火) 11:27:17

    れットランドの歊装匕き継ぎ+゚ナゞヌりィングっお事は尚曎デスティニヌガンダムっぜいコンセプトになるのか


    第8䞖代盞圓トリスタンベヌスの新機䜓(れットランドヘッド)

    メガハドロンランチャヌ

    オヌルレンゞボマヌ

    無銘(ギャラハッドの゚クスカリバヌ)

    远加枠

    远加枠


    システム

    詊䜜匏゚ナゞヌりィング

    远加枠dice1d3=1 (1)


    可倉匏か吊かdice1d3=2 (2)

    1可倉するよ

    2可倉機構オミットしちゃったよ

    3あるけど゚ナゞヌりィングの採甚で可倉機構が殆ど意味なくなった 


    開発はdice1d3=3 (3)

    1ゞノ経由で頌みたしたよ

    2トロモ機関の所長から  

    3トリスタンの開発機関に技術提䟛ず亀換条件で建造


    䜕故゚ナゞヌりィング搭茉なのに第8䞖代dice1d4=4 (4)

    1詊䜜品なので完成系より劣る為

    2そもそも9䞖代っおいう括りが出来たのが玅蓮聖倩八極匏からなので 

    3芋た目が絶察守護領域みたいな感じだから゚ナゞヌりィングっお思われおない 

    4謎


    ずいう事で曎に远加の歊装を5぀募集、そこから2個ダむスしたす

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 11:40:35

    ノァリス

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 12:04:43

    りィングから出す゚ネルギヌ匟

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 12:11:11

    マリちゃんから技術提䟛された東雲匏茻射波動

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:36

    アロンダむトマキシマ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:15

    スラッシュハヌケン×10

  • 98サクラ・ブランド22/12/06(火) 14:56:28

    マリちゃんの技術が勝手に別の機関ぞ流出しおる  

    そもそも謎ずは


    dice2d5=2 1 (3)

    (被ったら搭茉数2倍)

  • 99サクラ・ブランド22/12/06(火) 15:19:08

    手に持おるラむフルず倧型砲ず倧型剣に翌状のトリコロヌルカラヌ()の機䜓か  


    歊装

    メガハドロンランチャヌ

    オヌルレンゞボマヌ

    無銘(゚クスカリバヌ)

    ノァリス

    ブレむズルミナス


    機䜓名はdice1d3=2 (2)

    1安䟡で決める

    2トリスタン+埌ろに名前安䟡

    3アヌサヌ䌝説関連の名前限定安䟡


    この機䜓の総評dice1d100=12 (12) 点


    れットランドの改造によっお色々改悪化しおたけどこっちの機䜓はdice1d4=1 (1)

    1かなり良い感じに匱点無くなったし、皌働時間も確保されおる(+30)

    2トリスタンが頑匵っおくれたした(+10)

    3良くも悪くも  うヌん

    4あぁダメだ玠䜓がアレだから匕っ匵られおる (-20)



    次は远加で搭茉されるシステムを5぀募集

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 15:34:09

    絶察守護領域

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:07

    脱出機構

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:15

    ステルス機胜

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:27

    電子戊に察応

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:52

    メギストスオメガシステム

  • 105サクラ・ブランド22/12/06(火) 19:23:04

    42点 42点かぁ  

    なんか䞀個明らかにオヌパヌツなのあるんですけど 


    远加で開発されるトリスタンのシステムdice1d5=5 (5)


    䜕故このスペックで42点dice1d4=2 (2)

    1兵噚ずしおはラりンズ専甚なんお倧䜓こんな評䟡ですよ

    2皌動時間がマシになったずは蚀っおもフル皌働でdice1d12=3 (3) 時間はね 

    3欲匵りセット過ぎるの䞀蚀に尜きる。

    4普通の人間はこんなの乗れないんよ

  • 106サクラ・ブランド22/12/06(火) 19:48:40

    匕いおしたったな  9割マリちゃんの機䜓だわこれ


    れットランド顔のトリスタン(仮称)

    歊装

    メガハドロンランチャヌ

    オヌルレンゞボマヌ

    無銘(゚クスカリバヌ)

    ノァリス

    ブレむズルミナス


    システム

    ゚ナゞヌりィング

    メギストスオメガ


    メギストスオメガは䜕凊から dice1d4=3 (3)

    1元々ナギドシュメむンのメギストスオメガを䜜った奎がトリスタンの開発機関に居た

    2シャリオがこれも付けるず良いっお蚀うから 

    3゚ナゞヌりィングに䞍安があるからっおフロヌト積んだら出来ちゃった 

    4出所はマリちゃんしかおらん


    サクラちゃんの満足床dice1d100=79 (79)


    トリスタンの埌に付ける名前を5぀募集したす

    (䟋トリスタン・ディバむダヌ等)

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:04

    満開の桜のむメヌゞで「フルブルヌム」

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:22

    どストレヌトにサクラ
    サクラちゃん的には埮劙そうだけど

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:19

    ブロッサム

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:13

    タマノオ(ミセバダ)
    花蚀葉は平穏らしいですよ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 21:46:25

    桜花

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:00

    ノィヌシュナ
    露語で桜。䜕で露語かっおいうず発音が栌奜いいから

  • 113サクラ・ブランド22/12/06(火) 23:01:34

    桜関連で良い名前倚いので6ダむスから行きたす

    そしおこの機䜓の本栌参戊はたた埌ほど 


     ナヌロブリタニアぞ枡る前

    サクラ「  これならあの人のトリスタン完成ず同時期には終わる目凊は立っおいる か 流石ですね」

    「これを䜜った方は倩才ですよ フロヌトシステムさえ量産の目凊が立たない内から曎に進んだ詊䜜フロヌトたで実甚化しようずしおたずは 

     そのおかげでトリスタンのフロヌトナニットを曎に飛躍させる事が出来るのですからこちらの方こそお瀌を蚀いたい䜍ですよブランド卿 」


    シャムナ「 流石ブリタニアね 開発蚭備はゞルクスタンずは段違い  それも可倉型KMFなんお」

    サクラ「えぇたぁ ノァむンベルグ卿の䞋に居た時に少し瞁がありたしお

        ですが今回は可倉型ではなくれットランドの䜿えそうなパヌツの流甚をしながら新芏に機䜓を組み䞊げおしたおうかず 」

    モニカ「しかしベヌスずなる機䜓にあの最新鋭機であるトリスタンの予備パヌツを回しお貰う皋ずは 䞀䜓どの様にしお 」

    サクラ「その蟺りは亀枉の賜物ですよ」


    シャリオ「そういえばサクラ姉さん、ペットネヌムもう決たったの」

    ミランダ「あっそれ聞きたい」


    サクラ「 そうですね、やはりこの機䜓のベヌスはトリスタンですので トリスタン dice1d6=4 (4) 」

  • 114サクラ・ブランド22/12/06(火) 23:26:21

    トリスタン・タマノオちゃんに決定したした


    ゞノはこの事をdice1d3=3 (3)

    1知っおる

    2知らん  

    3知っおるし蚱可しおる


    さお本線に戻りナヌロブリタニアにおdice1d4=3 (3)

    1聖ミカ゚ル階士団くらいには寄っおいこうぜ

    2䌑暇぀いでに仲間(ハヌレム)探し 

    3なんか任務こなしおたら謎の自爆特攻郚隊に奇襲されおる 

    4モニカ「っちょっず サクラさんっ 」

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:55

    タマノオの花蚀葉が䞀芧があったので

    ミセバダ芋せばや の花蚀葉・誕生花・むラスト | チルの工房【无域屋】花札庵ミセバダ芋せばや(Siebold's stonecrop) は、ベンケむ゜り科ムラサキベンケむ゜り属の怍物。花蚀葉は「慎たしさ」「穏やか」「憧れ」「䞊品な矎」など。9/15・9/17・10/14・10/15・10/22・10/25の誕生花。和名は「芋せたい」ずいう意味の叀語が倉圢したもので、高野山の法垫が詠んだ和歌にちなんでいるずいわれおいる。叀くから園芞甚に栜培されおいるものが日本党囜各地に芋られ、それらが逞出し矀銬県などで野生化しおいる。呜名が高野山に由来しおいるこずなどから、叀くはもっず広い地域に分垃しおいたず考えられる。日本囜倖では、䞭囜湖北省に倉皮ず考えられる株の自生が確認されおいる。その他同属の近瞁皮が東アゞアの山岳の岩塊地垯に倚く芋られる。chills-lab.com
  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 07:53:58

    保守

  • 117サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 14:18:26

     䞀方その頃

    叞什「諞君、君たちに朗報が入った。近々行われる戊堎にナむトオブラりンズが前線に参戊するずの事だ。」

    「ら、ラりンズっお あのナむトオブラりンズがここに 」

    「お、終わった  」

    叞什「クク、そう悲芳するでない そこでこのむレノン郚隊であるwZERO郚隊に初の任務が䞋った 

       20機のアレクサンダを甚いおナむトオブファむブ、ナむトオブトゥ゚ルブに向けお突貫 自爆しろ 䜜戊抂芁は以䞊だ」

    「はぁっ」「なんだず」「っ 」

    「ふざけるなっ そんなの䜜戊ですらない」


    叞什「元日本人であるむレノンはカミカれが奜きなのだろう

       貎様等の呜ずアレクサンダでこのE.U.を守れるずいうならばずおもずおも名誉な事ではないか 成功すればE.U.内のむレノンの立堎も倉わるかも知れないなぁ  」

    「っぐ  」

    アキト「     」


    dice1d4=1 (1)

    1vs倧量に来る自爆特攻郚隊(察抗)

    2流石に乗っおる機䜓がグロヌスタヌでは䞍利か 

    3ラりンズやそれに準ずる技量持ち盞手に自爆させおくれるずお思いで

    4自爆䜜戊途䞭でレむラ嬢ず指揮が亀代されおアキトvsサクラみたいな構図になるよ

  • 118サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 19:14:30

    ずいう事で亡囜のアキト1話芋たいな襲撃


    シャリオ「久々の戊堎 問題ないみたいだ呚囲もよく芋える 」

    ミランダ「はは思ったより面癜い行くよ車怅子ヌ」

    シャリオ「うるさい この数など  お前が居なくおも」


    モニカ「  元ゞルクスタンの王は噂通りずは蚀え これが初実戊 」

    サクラ「予想倖でしたよ たさかミランダもここたで適正が高いずは」


    ミランダ「ご䞻人片付いた」

    サクラ「よくご無事で  これ以䞊は深入りせず撀退を─── ん」


    「森林地垯から接近する機䜓あり その数20」

    サクラ「この状況で揎軍 それもKMFを20機も投入ずは 」


    「ブランド卿お䞋がりを。この皋床の盞手であれば私達で事足りたす。動きも玠人同然だ  」

    「こんな奎らなんぞ楜に 埅おっ䜕か挙動がおかし───」

    ミランダ「に゛ゃ」

    サクラ「っ自爆  」


    アレクサンダ郚隊dice1d100=43 (43)

    ラりンズ郚隊dice1d100=93 (93)

    (勝おば損傷無し負けるず自爆に巻き蟌たれる。数倀に差があるほどダバい)


    dice1d4=4 (4)

    1自爆以倖無いから䞀回芋るこずが出来たら察凊されるよね(ラりンズ+20)

    2りワヌッモブがめっちゃ爆散されおる(-20)

    3そもそも自爆特攻される様な距離詰められる䞻芁キャラいねぇから (ラりンズ+50)

    4なんか1機だけダベヌの居るな (远加ロヌル)

  • 119サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 20:06:35

    ラりンズ鬌぀ええ


    シャリオ「姉さんの予蚀通り  だけどそう易々ず近づけさせる蚳ないだろっ」

    モニカ「  酷い事を 兵に特攻を呜什するなんお」

    サクラ「ですが仕掛けが分かれば察凊は難しいものではありたせんね 各員距離を取り぀぀囲んで叩きなさい。䞀定の距離を取り぀぀自爆させない様に撃ち抜きなさい」

    「む゚スマむロヌド」

    シャリオ「分かったよサクラ姉さん」

    ミランダ「ぅヌ 撃぀の苊手  」


    モニカ「しかしあの機䜓の動き、フレヌムの匷床 サザヌランド以䞊に  」

    サクラ「えぇ 然るべき運甚をしおいればかなり優秀な機䜓だったでしょうに  勿䜓無い」

    モニカ「  あの機䜓を基に改良すればもしかしたら────」


    シャリオ「っ あの䞀機だけ䜕かが  」

    「他の奎ずは動きが違───」

    アキト「───死‌ねっ 死‌ね  死‌ねっ」

    サクラ「  どうやら自爆特攻以䞊に厄介な人物たで玛れ蟌んでいた様ですね」


    vsアキト戊dice1d4=3 (3)

    1ミランダちゃんが

    2シャリオくん

    3サクラちゃん

    4モニカの姉貎やっちたっおくだせぇ

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:25:38

    䞻人公匕き匷いな

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:52:52

    サクラちゃん戊いたくないずか蚀っおる割によく戊うよね 


    サクラ「  ミランダ、シャリオくん 䞋がっおいお䞋さい、このパむロットに興味が湧きたした」

    シャリオ「サクラ姉さんっ それを蚀っおる意味分かっおいるの」

    サクラ「自爆装眮は倖付けなのですから戊闘䞭に倖しおしたえば問題ありたせんよ」

    モニカ「それは無茶ではっ 」


    アキト「   」


    そういえばアキトの技量っおどれくらいなんだろう

    日向アキトのKMFセンスdice1d100=30 (30) (最䜎保蚌60)


    アキトdice1d100=26 (26)

    サクラdice1d100=80 (80)

    (数的䞍利ず技量差ずいう事で100からアキトのセンスの数匕いた数倀サクラちゃんにプラスされたす)

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:22:43

    サクラちゃんは巻き蟌たれ系䞻人公の系譜を感じる

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:25:55

    すんごい圧倒的な匷さだ

  • 124サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 21:28:06

    オリキャラ勢が匷すぎるよぉ 


    アキト「っな 」

    サクラ「人間離れしおはいたすが所詮は人が動かすもの 䜕床か芋たら通甚したせんよ」

    モニカ「───本圓に倖付けの自爆装眮たで倖しお圧倒するなんお  」


    サクラ「さぁ、これで  」


    dice1d4=1 (1)

    1〜2えっサクラ姉さんコむツ芋逃すんですか

    3アキトくん鹵獲たでされおる 

    4 3+こんなク゜䜜戊考えた本陣に行っおみようやないけ

  • 125サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 21:36:56

    やっぱナむトオブラりンズっお倖䌝ずか芋るず本来こういう存圚だったはずなんだよな  

    本線噛たせ化が凄いけど


    サクラ「戊いは終わりたした 匕きたすよ」

    アキト「っ 」

    シャリオ「っ䜕で ただ盞手は動けるから危ないよサクラ姉さん」

    サクラ「問題無いですよ、䞭の圌も歊噚が無ければどうする事も出来ないでしょうし

          あずあの癜い機䜓の残骞、出来れば綺麗なパヌツを回収しおおいおください」


    䜕故にdice1d4=4 (4)

    1サクラ「自爆特攻を匷芁された方なのですから1人くらい生かしお返す事であっちの無胜共に無駄だず思わせるのも手でしょう」

    2無駄な殺生しないタむプなので 

    3サクラ「あヌ疲れたした  垰りたしょ垰りたしょ」

    4アキト機に発信機付けずる 

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:40:23

    抜け目がない

  • 127サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 21:52:48

    アキトくんdice1d4=2 (2)

    1たた生き残っおしたった 

    2䞍自然だず思い぀぀垰っおくるね 

    3発信機の存圚気づかれおるじゃねぇか

    4トゥンク 


    発信機で䜍眮の特定した埌はdice1d4=1 (1)

    1サクラ「栌䞊に自爆特攻なんおやろうずするからこう蚀う目に遭うんですよ 党員攻撃準備」

    2聖ミカ゚ル階士団に䞞投げ

    3ハヌレム増やそうずしおくるダベヌ女、動きたす

    4行こうっお所で新しく加入するラりンズが居るから招集

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:55:02

    い぀ものサクラちゃんの容赊ない責め意味深だぁ 

  • 129サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 22:21:06

    あの ゞュリアス登堎ずかスザクが捕たるずかそう蚀ったお話は  


    サクラ「たぁ、垃石は打っおいたすから問題は無いかず  」

    モニカ「発信機 い぀の間に  」

    シャムナ「なるほど 敵を返す時点で目的は達しおる蚳だけど 発信機にも気づかない間抜けだったら  」

    シャリオ「制圧っお蚳だね」


     数日埌

    サクラ「どうやらその間抜けだった様ですね 

        栌䞊に自爆特攻なんおやろうずするからこう蚀う目に遭うんですよ 各員出撃準備」


    dice1d4=3 (3)

    1wZERO郚隊の拠点は仲間も集たっおないし防衛機構展開しおも即突砎されるしで陥萜 

    2発信機は党く違う堎所でした

    3尟けられおる事想定しお城を攟棄しおるかも知れない 

    4なんやかんやあっおレむラさんだけ捕たった 

  • 130サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 22:34:05

    シン・ヒュりガ・シャむング䞀切でねぇし元ラりンズは出せるのだろうか 


    「やはりも抜けの空の様です ですが地䞋通路が爆砎された圢跡がありたしお  」

    サクラ「ふむ  思ったより決断が速かった様ですね 

         ですが蚭備ずこのアレクサンダずいう機䜓 䜿えそうですね」


    亡囜のアキトはdice1d4=4 (4)

    1〜2wZERO郚隊が城攟棄しただけで続くよ

    3亡囜のアキト 完

    4ずりあえず制圧したし本囜戻っおこいっおお達し来たし ここで戻るか 

  • 131サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 22:50:16

    ずいう事でスザクがラりンズに加入するむベントを挿入です


    サクラ「はい、どうしたしたかモニカさん  陛䞋からの招集呜什 すぐ戻りたす」

    「劂䜕したしたかブランド卿  」

    サクラ「解析班はこのたた城内を調べおお䞋さい、色々ず甚が出来たしたので  」

    「い、む゚スマむロヌド」


    ───────

    シャルル「枢朚スザク  貎様をナむトオブラりンズ その7番目の数字を䞎える 」

    スザク「 む゚ス ナアマゞェスティ」


    「䜕故ナンバヌズが  」

    「ナむトオブラりンズが少ないずは蚀え昚日の今日加入させるなど陛䞋は䜕を  」

    「シッ 皇垝の耳に入ったら事だぞっ 」


    スザク「   。」


    dice1d4=2 (2)

    1モニカ「たさかサクラさんに続いおこんな短期間で新たなナむトオブラりンズが入っおくるなんお 」(癜の階士1話ず同じ展開)

    2ゞノ「久しぶりだな、サクラ」

    3サクラ「(枢朚スザク 䜕故ここに  マリ様の仕業か )」

    4サクラちゃん意矩を唱える決闘に参加しちゃっおる

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:52:16

    ゞノくん来た

  • 133サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 23:05:23

    時期はdice1d4=4 (4)

    1ナむトオブセブン就任匏前

    2コロッセオでの決闘前

    3決闘䞭

    4決闘埌


    ゞノ「久しぶりだな サクラ」

    サクラ「お久しぶりですね、ノァむンベルグ卿」

    ゞノ「なんだ、昔のような呌び方はしないのか」

    サクラ「そうしたいのは山々ですが ゞノ様ずお呌びするのは少し気が匕けたすので 」

    ゞノ「  そうか」


    どの様なご甚件でdice1d4=1 (1)

    1ゞノさん 本圓は仲良くなりたいのか 

    2䞖間話で終わっちゃったよ 

    3機䜓の事に぀いお

    4ここでゞノの甚件内容安䟡 

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:08:39

    おっ仲盎りフラグか

  • 135サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 23:25:42

    ラりンズ就任匏終わっちゃったよ 

    決闘でランスロット無双しおる時にラりンズ党員集合絵の䞭に居るサクラちゃんか 


     コロッセオにお

    スザク『  もう異を唱える者は居ないか』


    アヌニャ「  凄い反応速床 」

    ルキアヌノ「第7䞖代ず蚀うのならこれくらいはやっお貰なければ぀たらん 」

    ゞノ「だが匷いな アむツ 」

    ビスマルク「ふっ ブランド卿の時を思い出すな」

    サクラ「(たさかあの姫様のお気に入りがここたで来るずは  

         私もああやっお先に貎族共を理解させおおけばこんな事には  )」


    シャルル「芋事だナむトオブセブン 枢朚スザク貎様にはワシの勅䜿ずしおナヌロブリタニアの査察を呜じる

        ナむトオブファむブ、サクラ・ブランドナむトオブトゥ゚ルブ、モニカ・クルシェフスキヌ貎様等も同行し査察の任を呜じる 」

    サクラ「  む゚スナアマゞェスティ」

    モニカ「む゚ス ナアマゞェスティ」


     そしお堎面は戻り

    ゞノ「サクラもあの枢朚スザクず䞀緒にナヌロブリタニアに行くんだっお」

    サクラ「えぇ、私達もナヌロブリタニアでやり残した事がありたすので  」

    ゞノ「ははっ盞倉わらずだな君は  」

    サクラ「  どうかしたしたか」

    ゞノ「あぁいや、匕き留めお悪かったな」


    dice1d4=1 (1)

    1䜕故ゞノ盞手ずかだず塩察応になっちたうのか (終了)

    2デヌトに誘ったりしないかなゞノくん

    3サクラ「  蚀いたい事があるのでしたらハッキリ蚀っおはどうでしょうか」

    4サクラちゃんの事だし塩察応であり぀぀スキンシップ倚いずか無いかな 

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:27:20

    あちゃヌ 

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:28:58

    あず䞀歩

  • 138サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 23:38:44

    ちょいちょいゞノくん協力的なんだけどこの察応の差は䜕なんですかね


    䜕故なんですかサクラさんdice1d4=4 (4)

    1興味ない奎党員こんな察応やぞ

    2お互い仲良くしたいけど立堎的にすれ違うゞレンマ 

    3照れおるんでしょねぇそうだっお蚀っおよ

    4割ず䞻埓関係の考えガッチガチだからああなっおるのかも 


    そしおその埌dice1d4=1 (1)

    1呜什通りナヌロブリタニアぞ 

    2その前に誰かずむベント

    3ラりンズの誰かずむベント

    4サクラちゃんが゚ッチな事をしたがっおる 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:41:44

    ギネノィアが悪いよヌギネノィアが

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:43:12

    これもうゞノくんの方から「君ず友人になりたい」ず蚀わないず難しいのでは

  • 141サクラ・ブランド22/12/07(æ°Ž) 23:58:07

    ナヌロブリタニア盎行しちゃった 


    サクラ「────っ(あの顔は アッシュフォヌドのルルヌシュ・ランペルヌゞ やはりあの姫様の日蚘の内容は───)」

    ゞュリアス「んどうしたブランド卿」

    サクラ「いえ 」

    ゞュリアス「あぁ、この県垯か 気にしないで頂きたい、私が私である印でね 」

    スザク「圌はゞュリアス・キングスレむ卿 皇垝盎蜄の軍垫だ」

    モニカ「よろしくお願いしたすキングスレむ卿」

    ゞュリアス「よろしく頌むよラりンズの諞君」


    なんだかんだ初ずなるスザクずゞュリアスの奜感床

    ゞュリアスの奜感床dice1d100=16 (16)

    スザクの奜感床dice1d100=95 (95)


    dice1d4=4 (4)

    1サクラちゃんの郚䞋も連れた倧所垯

    2シャリオくんずミランダちゃん達はお留守番 

    3シャムナだけ連れおきたの 

    4護衛がラりンズのみか 


    誰ずでも因瞁が無いわけじゃない皇垝専甚列車の道䞭はdice1d4=1 (1)

    1スザクずむベント

    2ゞュリアスずむベント

    3モニカずむベント

    4党郚やっちたうか 

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:00:43

    ゞュリアスはそうだろうなっお感じだけどスザク奜感床たっけぇ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:18:25

    倧䞈倫嫉劬でマリマリされない

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:26:42

    なんか着々ずマリちゃんずの因瞁が構築されおいっおるような 

  • 145サクラ・ブランド22/12/08(朚) 00:28:33

    謎の奜感床の高さ 䞀応初察面で殎った人物なんだがな  


    その理由は(スザク偎)dice1d4=4 (4)

    1そりゃあゞルクスタンを萜ずした英雄ずもなれば 

    2サクラちゃんが差別もしなければ実力しか芋おないから繕わなくおも問題ない所がね 

    3本質的には気が合うんだろうな 

    4䜕だか雰囲気がマリに䌌おるような䌌おないような (気付くか刀定)


    スザクずのむベントはdice1d4=1 (1)

    1スザクから

    2サクラから

    3氎 氎を っお堎面に出䌚したので

    4安䟡

  • 146サクラ・ブランド22/12/08(朚) 00:35:23

    おいおいおい顔たで倉えお名前も倉えおラりンズ入りたでしおるんだぞサクラちゃんは


    スザク「あなたがブランド卿 ですね」

    サクラ「っえ、えぇ 䜕か私にご甚でしょうか 」

    スザク「いえ、自分の倧切な人物に雰囲気が䌌おいたものだったので 話をしおも」

    サクラ「それは 構いたせんが  その倧切な方ずいうのは 」

    スザク「 自分の同僚だった人物だった人に  今はもう䜕凊にいるか分からないですが 」

    サクラ「(この男 感芚で䜕かに気づいおいる )」


    dice1d100=34 (34) (90以䞊で  )

  • 147サクラ・ブランド22/12/08(朚) 00:43:18

    誀字った けど気づかれおないなペシ


    サクラ「なるほど  その方に私ず䌌おいたから話しかけたず  ナンパにしおは䞭々手早いですね枢朚卿」

    スザク「そういう蚳ではっ───」

    サクラ「冗談ですよ、これからよろしくお願いしたす枢朚卿」

    スザク「っ よろしくお願いしたす、ブランド卿」

    サクラ「(あの姫様ず同じ䜕かを感じ取っただけで圱歊者だった ずたでは気付いお居ないか しかし勘が鋭い事に違いはない 気を぀けなければ )」

    スザク「    。」


    dice1d4=2 (2)

    1スザク「  ブランド卿はブラックリベリオンに぀いおご存知ですか」

    2終わった (ナヌロブリタニア線)

    3他の2人のどっちかにむベント

    4サクラ「(あの姫様が執着しお居た男 味方にしおおくのも悪くはない か)」

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:54:14

    ダむス神「ハヌレム芁員は女子しか認めたせん」

  • 149サクラ・ブランド22/12/08(朚) 00:59:13

    寝る前にこれからを暗瀺するい぀ものダむス

    dice1d4=3 (3)

    1なんだかんだ過皋は倉わっおも本線通りに進むよ

    2ゞュリアスさん原䜜以䞊に倧暎れ

    3亡囜のアキトそっちのけでスザクずモニカず仲良く 

    4時空の管理者かレむラちゃんかアダノちゃんハヌレムに加えるたで諊めねェ 

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 01:38:49

    >>148

    シャリオずクロン  

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 09:01:31

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 12:59:11

    スザクず同行しおいるうちにモニカさんに生存フラグが立たないものか 

  • 153サクラ・ブランド22/12/08(朚) 14:24:27

    こっちの䞖界線だず死んでるのワンさんずテンさんだけなのでセヌフず蚀えばセヌフ 

    でもこのたた行くずサクラちゃんどっち偎に着くんだろう


     流石に本線だけ進めるのも味気ないので道䞭

    サクラ「  皇垝が認める皋の腕を芋蟌たれたキングスレむ卿 そう蚀う割には聞いた事のない名前ですね枢朚卿」

    スザク「皇垝陛䞋盎蜄の軍垫で本来は衚にも出ないず聞いおいる だけど腕は確かだよ」

    サクラ「名前を衚に出さない謎の軍垫  その䞊私達に察しおも傲慢な態床を取る様はたるで皇子様みたいですね  」

    スザク「  ブランド卿、貎女は䜕か知っおいるのか」

    サクラ「いえ  ただ気になった事を投げかけただけですよ

         それでも私は皇垝の剣ですのであの軍垫がどの様な存圚だったずしおも私は責務を党うするだけですが  」

    スザク「そうか 」


    dice1d4=1 (1)

    1列車は到着したよ(無慈悲)

    2そろそろモニカちゃんず  

    3サクラ「それはそれずしお ゚リア11で起きた事の話お聞きしおも宜しいですか枢朚卿

    4いじわるなサクラちゃんの事だしゞュリアスずチェス打ちに行くよ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 17:56:34

    本線たで塩察応にならなくおもいいのよ

  • 155サクラ・ブランド22/12/08(朚) 19:17:55

    ダむス神的にはゞュリアスずスザクの仲を融和させたくねぇず蚀った感じなのだろうか


    「お埅ちしおおりたした枢朚卿、ブランド卿、クルシェフスキヌ卿。長旅でお疲れでしょう、すぐに迎賓通ぞお連れ臎したす」

    スザク「    よろしく頌む」


    ゞュリアス「なんだ、私の迎えはこれだけなのか」

    サクラ「  その様ですね」


    サクラちゃんのゞュリアスに察する心象dice1d4=4 (4)

    1無関心

    2結構奜意的

    3優秀だけどあの性栌はないわヌ

    4錻っ柱折ろうずしたチェスで負けおむラむラしおる


    dice1d4=4 (4)

    1亡囜のアキトの内容は簡易的に枈たしお幕間パヌトに

    2折角亡囜のアキトルヌトだしシナリオに介入 

    3 2+サクラ「では私は別行動したすので」スザク「えっ」

    4ラりンズの出撃がないからっおゞュリアス抜きでギャグモヌド入らないでください

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:22:44

    草

  • 157サクラ・ブランド22/12/08(朚) 19:49:57

    亡囜のアキトギャグ線入っちゃった  

    ず蚀うかゞュリアス抜きずか曞いたけど明らかに蟌みだよねこのギャグ展開


     到着する前

    ゞュリアス「スザク、私は今暇を持お䜙しおいる。䜕かないか」

    スザク「    」

    サクラ「(あからさたに衚情が曇った この枢朚スザクず蚀う男本圓に分かりやすい  )

          良ければ䜙興ずしおチェスでも劂䜕でしょうか、キングスレむ卿」

    ゞュリアス「ほうこの私にチェスで挑もうずは 埌悔しおも知らぬぞ」


     その埌

    スザク「(  随分ず自信があったのだろうけど盞手はあのルルヌシュだからな )」

    モニカ「サク  ブランド卿、もうすぐ着きたすからこの蟺りで  」

    サクラ「いえ、ただ倧䞈倫です ここさえ凌げば勝おるのですから 」

    ゞュリアス「ふははは軍垫である私を詊そうずするからだ愚か者さぁどうする、進むか戻すか」

    サクラ「  少々黙っおお䞋さいキングスレむ卿」


    dice1d4=2 (2)

    1モニカ「 珍しいですねサクラさんがあそこたで熱くなられるなんお 」

    2迎賓通でもう䞀戊

    3 2+賭けチェスになり始めた 

    4スザク「キングスレむ卿は長旅で疲れおいる これ以䞊はダメだ」サクラ「ぐぬぬ 」

  • 158サクラ・ブランド22/12/08(朚) 20:17:18

    ルルヌシュさんこんな煜り屋だったっけず思うけどゞュリアスだし蚱しお  


    ゞュリアス「なんだ、負けた事にただ腹を立おおいるず蚀った衚情だなそんなに負ける事が悔しいかブランド卿」

    サクラ「いいえ党く、今のは完党なたぐれ勝ちですからもう䞀戊すれば栌の違いをお芋せしたすよキングスレむ卿」

    ゞュリアス「䜕 䞊等だ貎様の戊略など取るに足らない䞋策だった事を思い知らせないず気が枈たない様だな 

          2戊目は迎賓通で執り行う事にする準備しろスザク」


    「    あの、あちらの方々は 」

    スザク「あぁ 気にしないでくれ、圌等は少し長旅で気が立っお居たみたいなんだ  」

    モニカ「  䜕が圌女達を駆り立おるのでしょうか」


    dice1d4=3 (3)

    1〜2負けられない戊いが そこにある(察抗)

    3 2戊目はゞュリアスが思考し過ぎお限界に達したので負けた 

    4真䌌シュナむれル戊略vsルルヌシュ戊略で勝ったり負けたりしおる  

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 23:52:36

    ルルヌシュず盞性悪いのかしらサクラちゃん

  • 160サクラ・ブランド22/12/09(金) 10:03:57

    さおゞュリアスをどうしよう


    ゞュリアス「䞭々やるではないか 二局目私の打ち方をもう読み始めおいるずは  ならばこれはどうかな」

    サクラ「今床こそ叩きのめしたすから  」

    スザク「    。」


    ゞュリアス「(それに䜕だこの打ち方 以前䜕凊かで この既芖感っ───シュナむれ  )」


    ゞュリアス「ッあ゛っ 」

    サクラ「どうしたのですかキングスレむ卿 」

    ゞュリアス「ッッ  問題 無い だが少し氎  氎をくれないか っ」

    サクラ「氎  こちらに  それよりもやはり少し䌑たれた方が───」

    ゞュリアス「   っはぁ はぁ 」


    dice1d4=3 (3)

    1サクラ「勝負は次回に持ち越しず蚀うこずで手打ちにしたせんかキングスレむ卿」

    2ゞュリアス「氎  氎を  」

    3察局埌スザクに様子のおかしさを聞くサクラ

    4䜙興にしおは熱くなりすぎだず咎められる2人

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:55

    もうちょっず突っ぀けば蚘憶を戻せたか

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:27

    さおどうなる 

  • 163サクラ・ブランド22/12/09(金) 18:31:31

    ゞュリアス「こんな筈ではっ  もう䞀戊だ、皇垝盎蜄の軍垫である私が階士盞手にチェスで負けおいい道理などッ 」

    サクラ「いえ、キングスレむ卿の調子が優れない䞭これ以䞊の察局は承服出来たせん 1勝1敗で終わりです。」

    スザク「そうだゞュリアス 君にはただやるべき事があるのだろうナヌロピアを萜ずすずいう勅呜が」

    ゞュリアス「  それも、そうだったな 私は、こっ 皇垝の為にっ尜くす のだからッ

          私は今から戊略のための䞋準備を始めるっ 存分に働いおもらうからなブランド卿 」

    サクラ「えぇ、軍垫のお手䞊みには期埅しおいたす」


    サクラ「   枢朚卿、埌で聞きたい事があるのですが宜しいですか」

    スザク「分かった 」


    dice1d4=4 (4)

    12人で

    2モニカも加えお

    3サクラ「圌が れロですね」

    4スザク「え、ゞュリアスの件に぀いおじゃないのか 」

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:01

    ダむスは完党にスザク掚しだな

  • 165サクラ・ブランド22/12/09(金) 18:42:58

    たぁサクラちゃんゞュリアスの正䜓は倧たかに分かっおるし具䜓的に探る必芁無いからね 


    スザク「  聞きたい事は分かっおいる ゞュリアスの䞍安定さに぀いお知りたいんだろうそれに぀いおは───」

    サクラ「キングスレむ卿の事ずは䞀蚀も蚀っおいたせんよ枢朚卿」

    スザク「っえ じゃあ䜕故私に聞きたい事があるず───」

    サクラ「列車の時にも蚀いたしたよ私はどの様な存圚だったずしおも関係ないず それずは党く別の話です。」

    スザク「( ゞュリアス ルルヌシュの事じゃない ) 䜕を聞きたいんだブランド卿」


    2人きりで䜕を話す぀もりなんですかねdice1d4=2 (2)

    1ランスロット

    2私はお前が欲しい(芁玄)

    3元ナンバヌズでありながらラりンズに入った経緯が知りたいず思いたしお

    4マリ・オ・ブリタニア いえ、東雲マリはご存じですか

  • 166サクラ・ブランド22/12/09(金) 18:55:05

    したったKMFの胜力が高いからハヌレムスカりトだ

    でもどう誘うか思い぀かないので誘い文句はカット


    サクラ「───私の仲間になりたせんか」

    スザク「な 䜕を蚀っおいるんだ、既にナむトオブラりンズずしお仲間じゃないか私達は  」


    サクラ「ラりンズずしお ですよね私ずしおは貎方個人に興味があるのですよ 枢朚卿」


    dice1d4=1 (1)

    1冗談っお事で断られるけど割ず気さくになり始めたなスザク 

    2䌌おないのにマリちゃんに重なる事もあっおしどろもどろなスザク

    3スザク「  そう誘いはやめお欲しい、俺はマリの階士であっおナむトオブラりンズなのだから 」

    4友人ずしお仲良く的な曲解しおくるかもしれん 

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:00

    着実に距離は瞮たっおいっおる

  • 168サクラ・ブランド22/12/10(土) 01:02:16

    サクラ「なので私ず䞀緒になりたせんかなんなら今倜䞀緒にでも  」

    スザク「っ  私 いや、僕には───」

    サクラ「  ふふ、冗談ですよ枢朚卿、少しは本気にしおくれたしたか」

    スザク「えっ  冗 談」

    サクラ「幟ら垝囜最匷の階士であるナむトオブラりンズず蚀えど ずっず匵り詰めっぱなしでは保ちたせんよ

        それずもナヌロブリタニア領内では誰も信甚出来たせんか」

    スザク「いやっ そう蚀うわけでは無いが  

       っそうか 私はそう蚀う衚情をしおいたず蚀う蚳か  」

    サクラ「えぇ、キングスレむ卿を前にしおいる時は特にそうでした」


    サクラ「卿に䜕があったかは詮玢したせんが  」

    スザク「しかし驚いたな ブランド卿がその様な人だずは思いもしなかった 」

    サクラ「枢朚卿こそ 先皋の雰囲気ずは党く別物ですよ」


    dice1d4=2 (2)

    1お互いの経歎話合いになっおきたな 

    2 1+モニカたで加わっおきたな 

    3ゞュリアスの䜜戊たで時間を進めるか 

    4マリちゃんの知らぬ間にスザクずいい感じになっおんな 

       

  • 169サクラ・ブランド22/12/10(土) 01:28:21

    寝る前に次回dice1d4=3 (3)

    1割ず䜜戊開始たで時間あるし査察ず称しお宮殿内芳光しおもバレないのではなかろうか

    2こんな感じでもナヌロピア滅がすんだよなコむツ等  

    3スザク サクモニを サクモニをくれ  

    4モニカさんの秘密が明らかに 

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 07:55:01

    サクモニの時間だァ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:32:40

    保守

  • 172サクラ・ブランド22/12/10(土) 19:57:59

    申し蚳ない、今日は投皿できるか怪しいので明日になるかもです

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:16

    了解ですヌ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 02:03:53

    ほ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 10:09:08

    

  • 176サクラ・ブランド22/12/11(日) 10:58:34

    スザク「───埌はブランド卿も知っおる通りだず思うよ、殆どロむドさんやセシルさん達、ランスロットによる性胜のおかげだけどね」

    サクラ「その掻躍が皇垝陛䞋に芋初められおラりンズに加入したず 噂通り面癜い方ですね

        ですが分からない事があるんですよね 䜕故ナむトオブラりンズに加入したか 聞いおも宜しいですか」

    スザク「  あぁ、ナむトオブワンになる為だよ」

    サクラ「なるほど ナンバヌズでありながら地䜍を登り詰めお認識を倉えさせる 或いぱリア自治暩の獲埗 ですか」


    ───────

    スザク「僕ずしおはブランド卿のラりンズ入りした経緯も聞いおみたいかな」

    サクラ「私ですか私は────dice1d4=3 (3) 」

    1話しおも面癜くありたせんよ

    2正盎に話せない様な経歎だしカバヌストヌリヌはあるよね

    3倚少フェむク入れおおも平民出でラりンズに拟われたら皇垝に気に入られおラりンズになりたしたもスザク䞊にシンデレラストヌリヌやぞ

    4正䜓がバレない皋床に正盎に話す


    モニカ「  あ、ブランド卿ず枢朚卿ここに居たしたか 」

    サクラ「おやクルシェフスキヌ卿 どうしたしたか」


    dice1d4=4 (4)

    1時間が空いおるからお話でもしたしょう

    2キングスレむ卿がお呌びですっお

    3サクラちゃんだけ郚屋に呌び蟌むんだよね 

    4スザクに嫉劬気味モニカちゃん

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:24

    サクモニなのかモニサクなのか 

  • 178サクラ・ブランド22/12/11(日) 12:10:58

    嫉劬するタむプだったかぁ 


    理由dice1d4=2 (2)

    1ラりンズ内で仲間倖れされおるから 

    2理由はよく分かっおない

    3スザクず打ち解けおる感じに芋えたからね 

    4もしかしおサクラちゃんをそう蚀う察象ずしお芋おる 


    モニカ「  この様な所で䜕を話しおいたのですかブランド卿」

    サクラ「芪睊を深める目的で枢朚卿がラりンズに入った理由を聞いおたのですよ

        内容がかなり波乱でしたので少々話が盛り䞊がりたしお」

    スザク「そうかな ブランド卿も負けおないずは思うけど  」

    モニカ「むぅぅ  」


    dice1d4=2 (2)

    1流れでモニカの話になったりずか 

    2あくたで冷静は装っおるクルシェフスキヌ卿

    3スザクさん謎の勘の良さでそう蚀う関係なのだず察する

    4モニカ「さっ、芋回りに行きたしょうサクラさん」サクラ「えっ」

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 12:19:39

    自分でもよく分からない無自芚な嫉劬 いいよね 

  • 180サクラ・ブランド22/12/11(日) 20:01:43

    モニモニただ19歳だからな そう考えるず若幎局倚いな  


    モニカ「なるほど サクラさんが来た頃の話  ノァむンベルグ卿の䞋に就いおた頃のお話ですよね

       (なんなのでしょう この 奇劙な感情は  いえ、こんなモダモダに振り回されるわけには )」

    スザク「あ、あぁ たさかナむトオブスリヌの郚䞋から本圓にラりンズぞず昇栌するなんお───」

    モニカ「で、では それより以前の話ずかも されたのですか 」

    サクラ「クルシェフスキヌ卿 」

    スザク「いや そこたでは  平民出だったずは聞いたけど  」

    モニカ「  そうですか」


    dice1d4=4 (4)

    1この話はもうやめおゞュリアスの䜜戊をやろっか 

    2冷静だけど明らかに挙動䞍審モニカ

    3折角だしラりンズ3人でナヌロブリタニアの街でも 

    4モニカの反応の倉化を芋逃さないサクラちゃんをではないよ♡

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 20:55:55

    チャンス

  • 182サクラ・ブランド22/12/11(日) 23:15:26

    出たか 4




    サクラ「もしかしおノァむンベルグ卿に来る前の事 気になっおいたす」

    モニカ「っえいえっそう蚀うわけではっ  」

    サクラ「     。」


    サクラ「 そういえば枢朚卿しばらくキングスレむ卿を1人にしおしたっおいたすが 喉が枇く発䜜の様な症状は倧䞈倫ですか」

    スザク「あぁ今は倧䞈倫 戊略を緎っおいる間は䟋の発䜜が出る事はない筈だが  」

    サクラ「念の為芋おいた方が宜しいのでは 」

    スザク「それもそうだな すたないが垭を倖させお貰うよ」


    モニカ「  あ、あの 䜕故枢朚卿を䞋げる様なっ  」

    サクラ「少々あからさた過ぎたでしょうか」

    モニカ「流石にあの様な蚀い方だず 枢朚卿も勘繰りたすよっ  」

    サクラ「どちらでも良いですよ それより先皋の話に戻したしょうか」


    dice1d4=4 (4)

    1尋問圢匏でこの感情を自芚させおいくよね 

    2モニカ「あの サクラさっ  觊り方がっ」

    3スザクの邪魔が 

    4歳䞋に郚屋ぞ連れ蟌たれちゃうモニカ

  • 1831◆afS4LO5c.Dby22/12/11(日) 23:34:00

    44
    久々に連続しお出たな 

  • 184サクラ・ブランド22/12/12(月) 02:09:31

    郚屋に連れ蟌むより先に自芚させる事から始めた方が良いかなっお 


    サクラ「先皋たで枡したくないず蚀いたげな衚情で私の事を聞いおたしたが それ皋たでに私の事が知りたいですか」

    モニカ「っそういう 蚳ではっ  サクラさっ 顔が近  」

    サクラ「どこたで知りたいですか モニカさん」

    モニカ「えっ えっ 」

    サクラ「  無自芚だったのですね」

    モニカ「ぇ  あの 無自芚っお  」

    サクラ「そうですね (たずは自芚させる事から始めたしょうか )」


    サクラ「モニカさん」

    モニカ「はっはい」

    サクラ「私ず枢朚卿が2人で話しおいお 最初にどう感じたしたか

        そしお今こうしお私ず2人で居るこの状況 どう思いたすか」

    モニカ「っ─── それは」


    自芚床合いdice1d100=58 (58) (高い皋そう蚀う目で芋おたず自芚しちゃうね )


    dice1d4=3 (3)

    1「あくたで 友人ですよサクラさん、離れお䞋さい」

    2「  モダモダしたした 」

    3「だっダメです 蚀えたせん  」

    4急に人が倉わったみたいな詰め方されお赀面しお答えるこずすらたたならないクルシェフスキヌ卿

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 04:22:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 04:32:31

    自芚床58 やや自芚よりだけど自芚しきれない絶劙な数字
    それを螏たえた䞊での「だっダメです 蚀えたせん  」も趣深い

  • 187サクラ・ブランド22/12/12(月) 15:19:49

    抌せば萜ちるな  


    モニカ「っぁ それは ダメです っ 蚀えたせんからっ」

    サクラ「 それは、䜕故」

    モニカ「私の考えおいる事をそのたた蚀うのは 流石にっ  」

    サクラ「なら嘘でも特に思わなかった ず蚀えば良かったのではありたせんか」

    モニカ「そんな サクラさんには嘘を぀きたくはありたせん  ですが正盎に答えるのもっ  」


    サクラちゃんdice1d4=2 (2)

    1ただ揶揄う感じ

    2じっくり時間をかけお奜きにさせる

    3完党に抌せ抌せムヌド

    4執着心持たれおるっお分かっちゃったからには今日䞭に自芚させおあげたすよ♡


    モニカdice1d4=1 (1)

    1この気持ちがなんなのか分かっおない 

    2自芚は無いけど女性が奜きになる玠逊は十分あるね 

    3(もしかしお私はサクラさんのこずがっ そ、そんな筈はっ  )

    4「   っ ごめんなさいサクラさん 私もどう蚀葉にしたら良いか分かりたせん 」(サクラの手を匷く握り締めながら)

  • 188サクラ・ブランド22/12/12(月) 17:53:48

    今はその時ではなかった 


    サクラ「それは仕方ない事ですね それなら無理には聞いたりはしたせんが 

        ここで話すのもなんですから 郚屋に行きたしょうか折角時間ができたのですから久々にお話でも」

    モニカ「そ、そうですね ここ最近はそう蚀った話もしお居なかったので 」


    サクラさん的にどれくらいじっくりずdice1d4=3 (3)

    1モニカ偎から告癜されるたで

    2気たぐれに揶揄うだけ揶揄っおから  

    3確実に癟合ずいう名の毒牙をモニカに 

    4頃合いになったら即食べたす


    郚屋ぞ連れお行かれるモニカさんdice1d4=3 (3)

    1前回の様な普通の語らいで終わった 

    2 1+サクラの目を芋る事が出来ないモニカ 

    3同僚が乙女心を刺激しお意識させおくるよ、可愛いね

    4前よりスキンシップ(意味深)が倚いし 距離感近いし (モニカの反応刀定)

  • 189サクラ・ブランド22/12/12(月) 20:54:41

     個宀で2人きりのたたしばらくしお

    モニカ「───サクラさん今日は 手を握るこずや スキンシップが倚い様に感じたす けど」

    サクラ「そうですか普段ず倉わらないず思いたすが 急にどうしたのですか」

    モニカ「ぇ、こんなにっ ですか 」

    サクラ「モニカさんだっお同じように返したりなどしおたしたよ もしかしお無自芚でしたか」

    モニカ「(い、蚀われおみたらそうだったのかしら  っ)」


    dice1d4=1 (1)

    1なにも  な゛がっだ (ゞュリアスの䜜戊ぞ)

    2思ったよりガヌドは硬いよモニモニ

    3自芚倀がdice1d100=23 (23) あがった(100超えるず4に移行)

    4 3+あの 䜕故雰囲気に流されお䞀緒にシャワヌを济びおいるのでしょうか

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:55

    くっ 残念ただ確実に今埌の為の皮は蒔けたはず

  • 191サクラ・ブランド22/12/12(月) 21:28:01

    䜕もdice1d4=4 (4)

    1〜2はい

    3自芚倀はdice1d40=39 (39) 増える

    4䞀緒に寝るこずが䜕も無かったっお


    その埌ゞュリアスのテロを装った䜜戊dice1d4=4 (4)

    1〜2映像通りに進むね 

    3自害した元ナむトオブツヌの埌釜シン・ヒュりガ・シャむングず蚀う男が䜕か怪しいな 

    4そもそも亡囜のアキトでの䞻軞だった拠点を既に抑えおるんだから䜜䞭の奇襲䜜戊すら行えおないよね 

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:55

    䞀緒に寝るのかよ

  • 193サクラ・ブランド22/12/12(月) 21:43:43

    䜕かあった  


    モニカ「おや もうこんな時間に  そろそろ䜜戊の為にも───」

    サクラ「モニカさん、今日は䞀緒に寝たせんか」

    モニカ「───っえ 」


    dice1d4=2 (2)

    1冗談で蚀ったら受け入れおきた 

    2異囜に1人で寝るのは寂しいですからず理由぀けたら断る理由なんお無いよね 

    3健党健党ですから

    4思いっきり身䜓目圓おだサクラの姉貎 


    サクラdice1d4=4 (4)

    1〜2寝た

    3寝おるフリしお様子を芋おる

    4 3+思いっきり抱き寄せお足たで絡めお来る悪い人ですよぉ


    モニカdice1d4=2 (2)

    1この状況で寝るくらいの信頌床

    2ちょっず譊戒しお寝れない

    3こんな状況になっお興奮しお寝られないのは仕方ない本圓に仕方ない

    4あの 自分から抱き぀いお  

  • 194サクラ・ブランド22/12/12(月) 22:11:09

    思ったよりガヌドが固いモニカさんだ 

    でも䜕もなかったっお蚀うくらいだしそれはそうずも蚀える


     しばらくしお

    サクラ「   すぅ 」

    モニカ「 (っサクラさんがここたで絡みたがる人だったずは思いたせんでした )」


    モニカdice1d4=3 (3)

    1奜感床がdice1d20=2 (2) 枛少 

    2譊戒っお蚀うのはサクラちゃんを守る為に倖郚の事を指しおるんだろ 

    3譊戒しおたけど寂しさから来る抱き぀きだず刀断

    4  呚囲に気配は無し♡


    䞊行しおゞュリアスの方も


     カ゚サル倧宮殿

    ゞュリアス「これより皇垝陛䞋より党暩を受けたこのゞュリアスキングスレむが指揮を執る」

    「䜕  むンペリアルセクタヌっ 」

    ゞュリアス「そうだ。これ以降私の発蚀は皇垝のお蚀葉ず思い 埓っおもらおう」

    スザク「   。」

    モニカ「  。」

    サクラ「(皇垝にここたで信頌されおるキングスレむ卿ずは ルルヌシュ・ランペルヌゞずは )」


    dice1d4=4 (4)

    1飛行船から新型爆匟よるテロ動画(フェむク)が流れそれに察凊しようがないEUで曎に状況は酷くなっおるね  

    2 1+シンの動きが怪しい事に気づくサクラ

    3 1+ダケク゜気味にアレクサンダ4機が襲撃しお来たのでラりンズはその迎撃

    4ゞュリアス「今は貎様等が出る必芁はない たぁ芋おおくがいい」

  • 195サクラ・ブランド22/12/12(月) 22:38:29

     色々あり方舟の船団の映像が流れた埌

    「ッ なんず蚀う事を──」

    「北海の掋䞊発電所を爆砎した映像を流した䞊に今床はパリを 」

    「そんなものを流しおしたえばEU䞭の民が暎動を起こしおしたうぞ 」

    シン「ここたでずは  」

    ゞュリアス「いやはや 今たでやっおきた事が甘い、甘過ぎるのだよ  皇垝は勝利だけがお望みだ

          なのに戊堎を泥沌化させるだけのこの䜓たらく  これで理解しお貰えただろう」


    ゞュリアス「さぁ螊っおもらおうかナヌロピアの民よ 」


    dice1d4=4 (4)

    1りワヌッ普通にゞュリアスによるEU蹂躙が始たっちゃう

    2ラりンズいる芁らないなら日垞やるか 

    3ナヌロブリタニア連䞭「反旗の時は今」

    4 3+ゞュリアスくんが曎なる発䜜が起きおなんかやべぇ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:11

    モニカさんチョロいゞュリアスはダバむ
    これはラりンズの出番かな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:36

    今日のダむス神はご機嫌だなあ

  • 198サクラ・ブランド22/12/12(月) 23:20:20

    なんか知らんけどナヌロブリタニア連䞭反旗を翻しずる 


     カ゚サル倧宮殿 叞什郚

    ゞュリアス「人を支配する最善の方法は恐怖だ 

          それも正䜓が芋えない恐怖皋人を圧するものはない ククク」

    「っ   」


    サクラ「(䞍穏な空気ですね  䜕かが起きる様な)」


    ───────

    ゞュリアス「ノェランス倧公閣䞋 貎方は皇垝の埡呜什を軜く芋過ぎおおられる  いや、反逆の意思がある」

    ノェランス「っ やはりそこたで知った䞊で──やはり腹を括るしか無いようだな」

    ゞュリアス「隠す぀もりもないずは驚いた ならば望み通り貎公を皇垝反逆眪で幜閉する」

    ノェランス「フ 幜閉されるのはどちらか分かっおおられないようだなキングスレむ卿 歀奎等を捕たえろ」

    兵士達「   」

    ゞュリアス「ほう 先手を打ちに来たか  」

    スザク「分かっおおられるのですか倧公閣䞋この様な乱心は䟋えナヌロブリタニアず蚀えど  」

    シン「だからこそここでラりンズ諞共キングスレむ卿を口封じしようず蚀う話なのだよ枢朚卿」

    スザク「なっ 」

    サクラ「党く ナヌロブリタニアすらこうもあっさりず反旗を翻すずは  」


    ゞュリアス「その様な事たで読めなかったず思っ───っあ゛ッッ 」

    スザク「ゞュリアス」


    dice1d4=3 (3)

    1〜流石にゞュリアス守りながら抵抗は無理なので捕たるスザクゞュリアスサクラ

    4ゞュリアス「いや、問題ない 条件は党おクリアされた  ナむトオブトゥ゚ルブ」

  • 199サクラ・ブランド22/12/12(月) 23:37:11

    捕たっちゃった  


    シン「さぁこの賊共を捕たえよラりンズず蚀えど倚勢に無勢 キングスレむ卿を狙え」

    スザク「ッ 」

    ゞュリアス「ぁ ああぁぁ────っ」

    サクラ「枢朚卿、今はキングスレむ卿の身を守る事が先です ここは倧人しくしおいる方が宜しいかず」

    スザク「っ しかしそれでは  」

    サクラ「心配ありたせんよ  我々を殺す事はありたせんから」

    ノェランス「っは、正しい刀断だ 呜たでは奪わぬ  」


     房内

    キングスレむ「お前は  お前は誰だっ ここはどこなんだっ  」

    スザク「    」

    サクラ「  ラりンズがKMF以倖の事で敗北するずは これは敗北なのでしょうかね 」

    スザク「この展開を読めなかったず蚀う点では そうかも知れないな」

    サクラ「ふむ  」


    dice1d4=1 (1)

    1〜2ずりあえずスザクずゆったり話をする時間が出来たな  

    3ロロ「迎えにきたしたよキングスレむ卿」

    4フロヌレンス(モニカ専甚KMF)が房内ぶち砎っお助けに 

  • 200サクラ・ブランド22/12/13(火) 00:13:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす