ポケモン歴20年わい、パルデア四天王に挑んだ結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:41

    「ようやっと四天王かチリちゃん何タイプか知らんが頼むで一番手相棒ラウドボーン君!」→地面統一
    「なんとかトリトドン君の波乗り無双で後一匹…なにっ地面テラスタルドオー…関係無いで!変わらず波乗りや!ああああ貯水ドオーだああああ」

    「なんとかポピーちゃんまで倒したで…なにっ次はアオキ!?アオキは確かノーマルジム…きみに決めた!キノガッサ君!」→飛行統一

    「ドラミドロ!?って何タイプだっけ…なんか海にいたな!水タイプかな!?行ってくれパーモット君!あれ電気半減…あああヘド爆で毒った毒ドラゴンだああああドオー君出しとけばよかったああああ」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:34

    めちゃ楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:52

    かわいそうだけどゲーフリくんに最大限振り回してもらって楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:55

    楽しそうでなにより

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:46

    この人最後のあそこ行ったとき絶対楽しい事になるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:50

    最高に楽しんでいて何より

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:27

    ジェットコースターでも乗ってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:32

    チャンピオン戦の反応楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:52

    「ふーなんとかオモダカさんまで来れたで!とりあえず素早さ高めのパーモット君先鋒で頼む!クエス……パトラ……?エスパーだった気がする!!ここはサザンドラ君への交代が決まる……よしゃ!エスパー技透かして無償降臨wwこのまま悪巧み積んじゃおwww」→相手のクエスパトラのびんじょう!とくこうがぐーんと上がった!→相手のクエスパトラのマジカルシャイン!

    なぜなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:59

    ゲーフリの仕掛けたトラップ全てに各駅停車するトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:32

    >>9

    ありがとう、その顔が見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:58

    逆にこんだけ見事なリアクションしてもらえてゲーフリもニッコリだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:11

    めっちゃ楽しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:43

    「クレベース相手にラウドボーンでフレアソングが積めたで!ドドゲザン…!?初めて見る名前やけどうちの子なら行けるやろ居座りや!」→ストーンエッジ
    「ほぎゃああああ多分キリキザンの関係者やから悪か鋼は入っとるやろ!パーモット君の格闘技でとばすで!」→しねんのずつき
    「はぁ…はぁ…ゴーゴート?知ってる知ってる草・ノーマルやろ?(※草単)草技も受けられるキノガッサ君を選ぶで!」→しねんのずつき

    いやぁさすがトップですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:53

    1の悲鳴の幻聴で夜食が美味え

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:03

    楽しそうだしそういう方が後で引っかからずに済むな
    俺は多分肝心なときにクエスパトラの特性を忘れて泣きを見る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:29

    やっぱ素直に楽しむのが一番やね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:39

    俺は多分加速を確認したあと便乗を警戒して積み技を控える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:01

    ポケモンのタイプと特性の知識の大切さを教えてくれるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:52

    >>9

    自分もクエスパトラの特性知らなくて、ウルガモスでちょうのまいを積もうとしたら、いきなりその特性でびびったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:02

    あとは元気のかけらとまんたんのくすりをフル活用してトリトドンで締めて勝ち

    今作ジム戦からスター団から初手出し負けしまくりで毎回こんな感じだったので皆はちゃんとポケモンのタイプと特性を勉強してくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:03

    ナンジャモで苦しんでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:25

    >>22

    ラス1ムウマージに当たり前に初手で地面技撃ってすかされたがドオーくんが毒にしてくれたのでなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:36

    調べずに行ってあらゆる罠に引っかかるのも一興

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:20

    捕獲とレッツゴーが大好きだったので中盤以降無双してしまったが
    他のジムを無視してノーマル→ゴーストで回ったので
    「このジムは声援でバフが入るんだなニャローテとパモットでかみつく無双だぜ…!切り札はストリンダーか……ハイボ?え……?2人とも落ちた?向こうもバフ?」
    そのまま6タテされました……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています