シャドーハウス150話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:08

    アンソニーはここからどう関わって来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:09

    バーバラ様…!!

    トマスに騙されてることを思うと辛いものがあるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:00

    バーバラに合わせて「トマス様」と呼びつつ、裏では「大人同士で潰しあってくれればいい」と言ってるケイト様が黒くて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:51:34

    ついにこのときが来た!という感じだけどやはり積み重ねてきた諸々が多すぎて前途多難だな…すぐに解決とまではいかなくても次回で兆しが見えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:15

    ついに、バービー様の笑顔を現在でも見られるのですか…?
    あ、サラは黙っててね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:09:57

    エミリコが頼られるようだがやっぱ
    スポーツ関係なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:38

    バーバラはケイトがいるからこれから笑うことも出来そうだけどバービーは昔に戻れるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:23:46

    サラミアがどんどん救われなくなっていきそうだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:05

    サラ様の言う自分が許されたいからとか、トップの連中が庇いあってるだけとかごもっともなんすけど、あなたスパイ活動中なんだからそういう事は言わずに大人しくしといた方がいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:07:51

    サラがどっちに有利になるか分からない爆弾過ぎる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:41:13

    担ぎ上げる風紀班は犯行バレして使えなそうだけど
    サラ様は今後のために星つきの不信感煽ったこうっていう狙いがあったのかもしれないし。
    普通に文句言ってただけかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:44:54

    慈悲深いお方…
    トマスほんとクソ野郎

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:07:24

    サラあんまり考えてないかもしれないな…
    ベンジャミンの態度はとても良くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:18:19

    >>8

    無理に一体化して大人を目指すも無惨に失敗するとかになりそうな感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:27

    バーバラ様が無能力者狩りについて大人に報告しない宣言を全員の前でやったけど
    サラ様がそれをエドワードに密告しようとして密告現場押さえられるとかなんとかありそう
    少なくともバーバラ様にすすバトは見られそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:51

    >>3

    バービー「ケイト様は策士すぎるところがあるかと」

    まさにその通りではあるw

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:34:51

    >>9

    上昇志向が強いのと顔に再洗脳されたからシャドーハウスへの忠誠は今は星付きよりも多分強いからこういう言動する。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:11

    >>11

    サラ様はかなりバーバラ様に対して恨み積もらせてるからなあ。逆恨みではあるけど。

    もともと自分で思ってるほど優秀じゃないし、割とその場その場の思い付きで深く考えることなく行動するタイプのようだから、今回の発言も「むかついたから言い返してやった」だけに見える。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:54

    班長に選ばれなかったこととか今回の「今さら勲章付けたって似合ってない」は一言多いぞと思うけど
    過去にバービーに暴力振るわれてるから全部が逆恨みというほどではないかと(ミアの方ね)
    トップの連中が庇い合ってるようにしか見えないというのもわりと正論だと思う、冤罪で拷問じみた目に合ったベルとか今までキツい目に合わされた子達からしたら対応に明らかな差があるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:39

    >>19

    実際痛いとこ突かれてるから、これからの行動で判断してくださいって言うしかないのよね

    バーバラ様はクリストファー方式に戻すつもりなのかな?それで昔のバービーに似て快活なエミリコに表に立ってほしいんだろうか

    ただそうなると、サラ様はますますケイト様に対して嫉妬の炎を燃やしそうだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:06:46

    ところでルイスがクリストファー(アンソニー)を様づけまでしてるのって
    もしかして洗脳をクリストファーの煤能力で一体化前に上書きしたからって事ないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:14

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:56

    クリストファーが自殺した件黙ってると後でバラされて
    ケイトとバーバラの間に修復不能な亀裂入りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:32

    アンソニーを引き連れて明かすのが一番のソフトランディングになりそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています