シンデレラグレイ 102R感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:00

    ハロウィン!ハロウィン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:44

    ディクタとチヨちゃんは学生生活を満喫し過ぎでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:13

    久々?のチヨちゃんとディクタ供給助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:20

    ディクタがバンブー気にしてましたね…
    マイルCSに絡みそうですなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:39

    奈瀬パパは「久しぶりに父娘の会話が出来た」とか思ってるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:36

    そいつに無料券なんてもんを渡すんじゃあないっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:22

    すまん長文許してくれ、邪魔だったらすぐ消す

    推しが可愛かった
    屋上立ち入り禁止だって叫ぶ推しが冒頭から可愛い
    逮捕する!って宣言してる時の満面の笑みが最高だし心の底からハロウィンエンジョイしててとてもとても最高
    冗談だっていう時めちゃめちゃに焦ってて可愛いし
    謎にカボチャめちゃめちゃ褒めてるのもらしいというか、最高に解釈一致といいますか
    あと無料券あげるのも優し可愛い、感涙するオグリに軽快に笑って返すのも可愛い
    「これも風紀っス」ってセリフ一切意味わからんけど大好き
    そしてこれコスプレがルールだからコスプレしてるのか?と思うと可愛いし
    トレーナーやっぱり奈瀬パパだよねって思って最高に期待通りだし
    あと婦警さん風というかタイトスカートで女の子要素が押し出されてるのも最高に可愛い

    一言で言うと今回も最高でした

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:24

    >>5

    まぁモデルからしてそういう御方ですし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:10

    「?今言ったじゃないか?」でわかる天然っぷり

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:26

    チキショウ!ミニスカポリスバンブーは卑怯だろうが‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:14

    よし楽しく話せたぞ。じゃねーか
    それでも文トレに確固たる実績がついたからマシなんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:15

    >>8

    豊さんが騎手になりたいって言った時の返事が「そうか」ってのがマジみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:16

    >>5

    よし、楽しく話せたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:46

    あの屋上のやり取りって本物の警察だと思ったんか?
    お前ら同じクラスじゃねぇのかよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:58

    オグリと奈瀬親子との因縁包囲網がジワジワ出来てきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:05

    泣いちゃうオグリ可愛いよオグリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:07

    ディクタから逃げきったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:35

    >>11

    原作はむしろ我が子が実績上げ過ぎてお父さんは何て声かければ良いか分からなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:09

    衣装違いのアイデアたくさんありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:25

    いよいよマイルチャンピオンシップかー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:28

    あ~!これはいけませんね!
    風紀委員エッチ過ぎます!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:34

    前回も思ったけど奈瀬パパって背も高いしガタイもいいよね
    なんかスポーツやってた過去がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:14

    聞いた話だと元ネタはめちゃくちゃ子煩悩?らしいけどシングレだと表には出さない系か。
    あとやっぱバンブーメモリーのトレーナーなのね。一年前からか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:22

    史実の天皇賞の敗因は何だったんだ
    マンガだとヤエノの進路ブロックが効いてしまったのは読み取れるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:45

    >>21

    風紀委員はエッチなものだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:49

    >>21

    …?

    風紀委員はどこの作品でもエッチじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:23

    文乃が僕「達」って言ってるってことは幸四郎に相当する人もいるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:24

    >>24

    ヤエノのブロックとクリークの作戦じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:30

    奈瀬父カッコ良すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:17

    バンブーに先輩って声かけてるのは89年クラシック世代かそれともジュニアのマック世代か

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:31

    ディクタとチヨはもうこういう感じの出し方しかないと思うと辛い耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:39

    言えねぇ…久住せんせ作画の痴女コーデクリークを見たかったなんて言えねぇ…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:43

    奈瀬ちゃんそっくりだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:29

    >>10

    >>21

    バンブーメモリーにタイトスカート

    攻撃力が高すぎますありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:56

    >>31

    やめてください!

    こんな出番すらないブラッキーエールもいるんですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:26

    >>32

    だからマミー衣装を痴女って言うのはよせ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:46

    >>30

    ああ、そうだよな89年の話だから、マックもアイネスもライアンもパーマーももう入学して走ってるんだよな…なんか変な感じだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:06

    >>36

    これは痴女って言わなきゃ真面目なミイラに失礼なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:10

    >>35

    一応100話のカラーにはいたからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:10

    >>35

    おれは次の話で、文化祭の次の週もコスプレ登校って騙されたブラッキーエールさんが見れると信じてるぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:28

    >>27

    原作知らないから普通に母親の事だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:40

    朗報 オグリキャップ弁護士という存在を知ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:50

    逮捕するとか言われたら泣くんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:18

    >>23

    もう「お父さん」とは言ってくれないんだね…

    とか言っちゃうくらいは寂しがってる

    顔が厳格すぎるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:33

    >>37

    ハクタイセイときさらぎ賞獲るも皐月賞で外される若手トレーナーもまだ心に傷を負う前か

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:41

    >>36

    こんな姿見せたら奈瀬ちゃんが死んじゃうだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:13

    >>7

    かぼちゃ押しなのはかぼちゃの馬車がバンブーにとってのキーアイテムなのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:37

    >>18

    邦彦「長年の訓練と実践を経て編み出した武流ライディング。これこそ俺にしかできない技だ」

    豊「なんか父さんの真似したら出来た(15歳頃」

    邦彦「( ゚Д゚)」


    邦彦「デビューしたからといってGⅠレースは甘いものではないぞ」

    豊「クリーク乗って菊花賞制覇しました(19歳」

    邦彦「( ゚Д゚)」


    邦彦「リーディングジョッキーになる勝利数は生半可の努力では不可能だ」

    豊「最年少で全国リーディングジョッキーと最多賞金獲得騎手になりました(20歳」

    邦彦「( ゚Д゚)」


    邦彦「俺が30年かけた勝利数1000超えは難しいぞ」

    豊「出来たよ(26歳」

    邦彦「( ゚Д゚)」


    邦彦「八大競争完全制覇など前人未到だ」

    豊「ギリギリ20代で間に合いました(28歳」

    邦彦「( ゚Д゚)」

    邦彦さんも凄いのに・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:48

    >>46

    即ガタガタしちゃうよこんなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:36

    >>48

    正直パッパも扱い困るよねここまでできちゃうと

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:37

    >>39

    でかいな。もしかしてヤエノ強化入った?

    いや、アルダンがナーフされてるだけか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:47

    めっちゃ純粋に(そういえばそろそろハロウィンか…)って思った
    よく考えたら今日から12月だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:01

    >>19

    なぜオグリはビビるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:04

    >>37

    今更だけど89クラシック組はオグリとほぼ関係ないのもあって一切描写されてないな

    来年の宝塚で少しはあるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:19

    ???「おい…カボチャが主食やおかずになるはずないだろう」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:36

    >>52

    あの圧迫祭りからもう一か月たってんのか…時がたつのは早いのう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:09

    バンブーが奈瀬父にコスプレを要求しているということは
    奈瀬娘もコスプレすべきではないのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:37

    >>48

    こないだ6度目のダービー制覇とかするしやっぱりやべーわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:42

    >>57

    ということは師範代も!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:54

    >>57

    そーだそーだ

    ついでにコミちゃんもコスプレしろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:57

    >>48

    そら邦彦の息子から豊の父になるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:56

    次回冒頭はマミー奈瀬父です

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:25

    >>48

    これは息子が天才過ぎて「俺は何も教えてない。勝手に育った。むしろ俺に教えて欲しい」と言いますわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:28

    なんだかんだディクタとオグリが仲良くなってて俺も嬉しいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:40

    >>54

    そもそも誰もウマ娘化してないしね

    88〜01ぐらいまで世代がウマ娘の中心だけど89世代だけ0人

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:38

    多分奥さんは奈瀬パパがこういう人だってわかってて何も言わなかった分、なおさら父娘の溝が広がったんだろうなあ……
    でもこれただの口下手だってわかったら、今までのはなんだったんだってなりそうなので潤滑剤として頑張れバンブー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:03

    >>45

    須貝さん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:57

    >>64

    逆に考えるんだ、マイルチャンピオンシップの前にディクタさんを出したということはつまり「そういうこと」だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:10

    >>12

    豊さんは才能に満ち溢れてたか心配してない

    逆に幸四郎さんの時は「騎手になるのか?止めた方がいい。絶対に豊と比較されるぞ。」と心配してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:34

    >>65

    なんせ前後からボッコボコにされちゃったからね……

    今後唯一出番の見込めるオサイチジョージはクラシック微妙だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:33

    >>18

    でも息子が心配になるとちょくちょく調整ルームに訪ねてくるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:38

    >>69

    その割にデビュー2日目に重賞レースに送り出すのも大概だし

    勝つ方も大概…何なんスかねこの一族

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:59

    >>71

    (酒臭い)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:39:09

    >>68

    マイル戦ってことはやっぱりディクタも話に入ってくるよね でも絶対運命の意地悪来るぞ(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:39:58

    >>72

    あれはタマタマ空いたからちょっと経験してこい!くらいのつもりだし……

    なんで勝つの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:00

    >>18

    「父として息子の成長が嬉しい」のと「騎手として息子に負けるのは悔しい」は両立できるからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:21

    >>69

    あと背が高すぎたっていうのもねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:53

    >>59

    師範代は元からコスプレみたいなものだから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:41

    >>74

    マイルCSの2人の激闘を観ながら(なんでオレはあそこにいないんだよ!)と悔やむ姿が容易に思い浮かんでしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:12

    ある意味「暇だからコスプレしてる時間があった」とも言える(深読みオタク)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:44

    >>71

    武邦彦

    「小さい頃『おおきくなったらにほんダービーにでてかちます』と作文に書いた豊が大きくなったものだ。」

    「しかし八大レースで日本ダービーのみ制覇してない事を気にして緊張している。」

    「父として、元日本ダービー制覇騎手として豊に何かアドバイスを。」

    「そのまま会いに行くのも照れくさい。酒を一杯飲んでから行こう。」

    「いつもの調子で飲み過ぎた…。帰りの電車賃すら無い…。」

    「すまん豊、少し金を貸してくれ。」

    武豊

    「父さんは何しに来たの?」

    ちなみに豊さんはスぺちゃんに乗って見事に日本ダービーを制覇しました

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:49:35

    >>77

    武一族は皆ジョッキーとしては長身だけど幸四郎は飛び抜けてデカいからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:51:05

    >>82

    170㎝の豊でも騎手の中じゃ飛び抜けてデカイのに、更に+7㎝……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:51:51

    >>81

    競馬場によくいる酒飲んで観戦しているオッサンだ…

    馬券買えないから酒に全振りというのだけ違えど

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:54

    >>29

    娘が女性ファン持つくらいには眉目秀麗なのも分かる遺伝子

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:53:46

    >>74

    永遠に全快の状態でオグリと戦えないの美しいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:00

    >>72

    なお武パパの命令で「豊、幸四郎を乗せるからお前オースミタイクーン降りろ」と何度も勝ってたのに引退まで乗せてもらえなくなりました

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:08

    (ヨシ、久しぶりに文乃と結構喋れたぞ…!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:13

    てかもうすぐマイルCS編ってことはフェイスノーモアが…

    89年マイルCS:11月19日
    89年全日本サラブレッドカップ(元ネタと思しきフェートノーザンが転倒予後不良):11月23日

    カサマツ的には絶対的総大将がいきなり事故って大事件な気がするが
    描かれるのかなぁ…
    あとそういえば競走中止クラスの大怪我が描かれたことってウマ娘関連のメディアで今まであったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:34

    >>77

    長身のハンデを無くす為に減量で食事を控え酒で栄養補給を行い、

    柔軟性とバランス感覚を訓練し馬に負担をかけない騎乗スタイルを編み出し、

    約15年の経験を活かして重賞や八代競争に勝てるようになった

    そしたら10代の息子が見ただけで体得した…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:10

    >>90

    この人間サラブレッドが!(褒め言葉

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:29

    >>83

    これでフェザー級からバンタム級くらいまでで抑えなきゃいけないんでしょ

    地獄じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:46

    バンブーメモリーは本当にその人のコスプレ見たいんか···?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:06:29

    >>90

    邦彦さんは何度も騎手試験に落ちたり、デビューして10年ぐらいは一流と二流の間だったり、10歳以上も年下の福永洋一さんに負け続けたりとめっちゃ苦労ながら頂点に立った努力型の天才

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:06

    >>93

    案外奈瀬パパもおもしろ側かもしれねえし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:10:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:13:55

    >>95

    あのバンブーに「ちょっと変わってるけど良い人」って言われるくらいだしものすごく変な人なんじゃないかと思う

    本当に変人具合がちょっとだけだったら紹介するとき「良い人」としか言わないと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:45

    >>37

    久住先生作画のりゃいあんとアイネスめっちゃ見たい……

    ダービーだけで良いから見せてくれ先生

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:35:57

    プリティー成分補給回助かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:57:27

    >>21

    うまゆるのボディコンといい、最近公式の中でタイトなミニが流行ってるのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:26:17

    >>54

    有馬記念にはドクタースパート(皐月賞)とサクラホクトオー(朝日杯3歳S)が来るから流石に何かしらは描くと思われる

    腐ってもGI馬だしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:49:18

    次回奈瀬パパのハロウィンコスプレ見れるマジ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:30:41

    風紀委員長が風紀を乱しやがってよお……!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:44:27

    >>103

    ようやく風紀委員長らしくなったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:50:35

    ここだけの話なんだけど、バンブーのミニスカポリスでなんか目覚めそうになった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:04:17

    >歓喜から2日が過ぎても、父の薫からの祝福は何もなかった。すでに定年となり、現在はヘルパーとして厩舎に出入りしている父だが「おめでとう」のひと言もなかったのだ。渡辺は言う。


     「ジャパンC当日は私の娘のバレエの発表会で、父も母も、妻と一緒にそれを見に行っていました」


     だから、競馬を見られないのは覚悟していた。しかし……。


     「妻が言うには、レースの時間だけバレエを抜け出して、駐車場へ行き、車についているテレビで観戦していたそうです」


     そして、誰よりも喜んでいたそうだ。


    先日ヴェラアズールでG1取ったクニヒコ先生のインタビュー記事だけど、かつて同じく調教師だったお父さんとのエピソードがこんなふうに記載されてた

    やっぱり親の立場からすると直接祝福するのは気恥ずかしいんかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:12:58

    史実だと89年のハロウィン頃はノリさんりゃいあんが初めて一緒にレースに出てるな
    アイネスは中野と初勝利直後
    パーマーが連敗始まって、マックイーンがデビュー出来ないで足の不安抱えてる
    そういえばシングレ世界ってハイセイコーいないのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:14:16

    >>94

    息子が逆なの面白いわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:35:10

    >>21

    股の辺りまで体型がうっすらと見える気がするんだけど、まさか少しだけ透けてるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:58:51

    恐らく多分何も企んでいないのに、久し振りに娘に会いに行ったらボロクソ言われてしまった奈瀬英人さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:13:37

    バンブーメモリーって強いんだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:23

    >>89

    アンカツにとっては超重要イベントだけど

    柴崎はアンカツ要素じゃないし、アンカツ要素入ってる北原はフェイスノーモアのトレーナーじゃないんで出番はないと思われます

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:43

    これで次週父娘どっちもコスプレしてたら笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:43:25

    >>12

    既視感が凄い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:46

    >>110

    (口数も多いし、やはり担当が見事な勝ち方して普段よりテンション上がってるな。微笑ましい)とかあの顔で考えてたら笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:16

    👍

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:12:43

    マミークリークを本編で見たかったぜ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:54

    ヤエノはそれコスプレか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:17

    >>118

    袖広がってるっぽいからコウモリかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:28

    >>118

    ディクタのコスプレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:11

    >>116

    奈瀬ちゃんはまず自分の担当ウマ娘を止めなさい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:46

    >>116

    シングレ版マミーは「うわ、エロ…」よりも「クリークの背面の興り、一騎当千ウマ娘の証し也」って反応が多そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:37

    >>106

    それどこで読める?探してみたけど見つからなかった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:48

    英人さんも普通に次回コスプレしてたら笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:20

    「ふーみのん、パパだよ。3000円貸して」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:15

    武親子の和解みたいなイベントあったりする?

    邦彦さんが調教してる馬で、豊が乗るオグリの調教に付き合ったとかは聞いたけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:11

    >>123

    Yahooニュースに有って、リンク貼ろうと思ったんだけど「Yahoo」がNGらしくて出来なかった

    一昨日くらいの人気だったんで探せば見つかると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:21

    >>122

    シングレは本当に久住先生の性癖全開やで…アスリートの背中や

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:35
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:50

    >>106

    >>130

    このアドレスのYahooの前にニュース(半角英語).を打ち込めば飛べるね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:55

    シングレはもっとアスリートの身体見せてくれよ!
    耐えられないよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:21

    >>130 >>131 >>127

    123です。ありがとう!読んできたけどすごく良い記事だった 渡辺親子、目元がそっくりだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:22

    ねえこれやっぱトレセン学園ってイ○クラじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:18

    >>122

    このアスリートボディで奈瀬クリのいちゃいちゃ見たいです先生!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:00

    >>116

    イケメンになってるのアルダンさんか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:55

    師範代のコスプレは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:21

    >>137

    合気道のコスプレかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:27

    >>122

    肩がもう逞しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:11

    全盛期だとオグリの主戦ではアンカツと武豊どっちが上手かったの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:22

    >>136

    奈瀬さん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:40

    >>140

    2回しか乗ってない武は主戦ではなくね?

    GⅠ4勝のうち2勝は武とはいえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:51

    単純にユタカとアンカツのどっちが上手い?って話だとすると、タイプが違い過ぎて語りづらい
    どっちも化け物ではある

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています