店PAいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:18

    以外と子供っぽい店長を年下のPAさんがサポートしてる関係がたまらん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:59

    なんかの間違いでしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:38

    この二人の関係を掘り下げて欲しくもありつつ謎のままでも美味しいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:41

    どう考えても肉体関係がある近さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:46

    名前呼びしてるとこ見たいからそろそろ名前設定してやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:50

    だいたい隣にいる大人組
    結束バンドと違って絡みの雰囲気が大人なのがなんかちょっとえっちな感じを醸し出してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:12:01

    二人とも結束バンドをサポートしつつ見守るポジションなのいいんだよね
    あと二人は気ぶるような感じじゃないけど絶妙に近い感じの距離感

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:13:38

    大人同士ライン引いてるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:53

    黒髪と金髪のロングで並んだ時の色合いもいい
    アニメで出番が増えて一緒に映る回数増えて幸せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:46:09

    二人の間で交わされる雰囲気がめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:34:27

    カラッとした態度が逆に親しさを感じさせてなんかセクシャル…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:10:38

    どっちもストレートなのに天パか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:16:17

    同じチョーカーしてるの「そういうこと」なのかと邪推してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:07

    信頼度が2年くらいのそれじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:59

    テンパ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:50:50

    店長のツンデレを理解してるので相当深い理解者

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:50

    PAさんの年下攻めだろうなという信頼感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:19:57

    これでプレイしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:41

    >>18

    これ見てるとPAさんのほうが先輩に感じるからえっち

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:56

    >>18

    PAさんが悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:21

    >>18

    店長はオタクに優しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:36

    年上の店長が可愛がられている展開しか浮かばない組み合わせ
    ぼっちちゃん共々受け属性だからか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:07

    >>18

    ポールダンスさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:32

    遊園地で醜くなってる時にPAさんが店長のほうに頭預けてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:44

    >>22

    ぼっちちゃんと受けの頂点争いしても勝ちそうなくらいには受けオーラ溢れてるからな店長

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:12

    ぼっちちゃんと双璧を成す受けの星歌さんにぼざろ界でも特に攻めちからの高そうなPAさんという組み合わせ
    最近では珍しくリバが見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:24

    スレタイが動点Pと定点Aの話に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:11

    あまりにもPAさんの攻め力(ぢから)が強すぎる&あまりにも店長が受け受けしいが故にこれほどリバが全く想像できないカプも珍しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:51

    >>28

    一応上司と部下の関係という部分では可能性を感じないでもない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:44:36

    でも店長は結束バンドメンバーが職場に来なくても怒るんじゃなく「嫌われてんのかなぁ…」ってなるくらいふにゃふにゃだからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:25:36

    >>28

    店長攻めがあったとしても

    PAさんが攻めさせてるんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:41:41

    PAさん誘い受けの店長ヘタレ攻めは"あり"

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:39:28

    >>30

    PAさんによしよしされててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:52:34

    音戯アルトさんの配信見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:10

    >>21

    分かりにくいけど虹夏ちゃんと同じくらい心が天使だよね店長って

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:12:51

    >>35

    いつも怒ってそうに見えるけどキレるシーンよりショック受けてるシーンの方が多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:02

    >>27

    この二人にそんな難しい話わかるわけがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:05:17

    若いバンドに厳しいこと言う店長と
    気難しいだけですから〜って感じでフォローするPAさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:08:13

    オーディションでも合格ってことじゃないですかって通訳してくれていい女房だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:21

    音戯アルトの配信に誰か女性の声が入って誰かと同棲しているのかと話題になったりして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:04

    年下趣味なのはPAさんの影響という可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています