やぁトレーナー君

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:19

    急に来てなんだが君の家の一部を貸してくれ。
    いや、君に拒否権はないぞ?何をすっとんきょうな顔をしてるんだ、担当ウマ娘が外で凍えてて良いのか~?
    あぁそうだ、シャワーも借りて構わないね?
    寮の部屋を消し飛ばしかけた実験の余波で身体中煤だらけなんだ、真っ黒だぞ、真っ黒だ。
    布団も敷いておいてくれ。
    ん?あぁ、夕飯はここに来る前に済ませたから大丈夫さ。
    そんなことは良いから布団だ布団!
    はやくしろ~、はーやーくー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:43

    とりあえず煤落としてきてくれんか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:03

    ちょうどタキオンの居場所を教えてくれないかってたづなさんから連絡が来たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:52

    >>3

    ……反省文のために捕まえようとしてるなそれは。適当に濁せば良い。

    ん?寮は?締め出されたが?

    まぁここで悪いようにはしない。半分匿ってても欲しい。

    それともなんだ?君は担当ウマ娘が家に来ているとか、担当ウマ娘と少しの間同棲することになりましたとか素直に言うのかい??

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:46

    犬小屋あるからそこに布団敷いて寝なよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:22

    あの、同室のデジタルは大丈夫なのかな?
    彼女自身も所持グッズも

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:36

    >>5

    扱いが人未満って酷すぎやしないかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:51

    ま、まずいだろ
    男女が、よりによって担当ウマ娘とトレーナーが一つ屋根の下で寝るとか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:41:59

    >>6

    彼女は…マホカンタ?とかなんとか言ってなんか上手く凌いでたな…どういう原理なのか私にも分からない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:02

    待て、ここに来る前に夕食は済ませたってまさか煤だらけのまま食事を……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:05

    まあ怪我はないようで良かった…のかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:20

    もしもし。突然のお電話すみません、アグネスフローラさんの番号でお間違い無いでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:50:54

    「なんだい!!私と暮らすのはそんなに嫌か!!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:52:14

    >>12

    母親に引き渡そうとするなモルモット

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:28:48

    >>13

    寝首かかれそうだし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:37:50

    なんやかんや受け入れそう感とそういう常識はありそうで引き渡しそう感のせめぎ合いが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:54:29

    「あ、もしもしカフェ?うん、そうなんだ、引取に…、え?やだ?男女が屋根の下は不味いって、流石に」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:17:00

    言いくるめるの得意そうだしなんやかんやはい……って受け入れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:49:29

    タキオン丸洗いしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:53

    おやひいてくれてありがとうね。
    では私は寝る事にするよ、おやすみ。
    くかーっ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:19:41

    >>20

    せめてシャワー浴びてから寝ろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:09

    >>19

    洗濯物かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:45

    >>15

    暗殺かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:02

    >>21

    お風呂入った後のぽかぽかタキオンさんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:36:27

    >>22

    犬用のシャンプーかけて風呂の残り湯で洗う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:09:55

    寮の自室を爆破してトレーナー君の家に転がり込んだタキオンがクラスメートに同棲を噂される薄い本すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:30

    >>26

    なにそれくわしく

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:02:43

    >>4

    社会的立場を盾にしやがったこいつ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:05

    >>29

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています