不味い…シャリタツ×ヘイラッシャの電波を受信してしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:10

    また厄介なカプにハマってしまった!とてつもないほど少ない供給にまた絶望してしまう!擬人化でもいいからロリおね、ショタおねシャリ×ヘイをくれえええええええ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:20

    こっちが攻め!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:30

    かしこい系ロリ×豪快系天然姉御のカップリングですか
    興味深い

    普段は澄ました感じでいるけど、姉御の事を誰よりも大切にしているロリですね
    覚醒して魔法少女になりそうなタイプだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:05

    女性ヘイラッシャを想像できない自分の妄想力を恨む
    個人的にはシャリタツ♀×ヘイラッシャ♂

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:17

    >>3

    やめろ

    普通にアリに見えてくるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:25

    ロリと巨漢も王道や
    なんぼでもいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:26

    体格差カプは健康に良いってバイオレットブックにも書いてあった
    ショタシャリと巨女ヘイの無知シチュが見たいなあ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:43

    >>5

    実際、スレ絵の一覧の流れも、ヘイラッシャが一回やられた時

    「もう、何してるのよ……ほら、スパイスよ!」

    「おっと、悪いなお嬢。……もう大丈夫だ、次は勝つぞ!」

    「次はちゃんと私の指示通り動いてね!」

    「任せろ!!」

    からの

    「お嬢……お前さんだけでも、逃げ…」

    「わ、わ、私だって!大切なパートナーがやられて黙ってられるわけないじゃない!(覚醒BGM) 覚悟しなさい!」

    「……!(涙を堪えつつ水底に沈んでいく)」

    って流れみたいなもんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:12:40

    ちなみにタマゴ作れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:27

    シャリタツとヘイラッシャはキテいるのでは……と思っていたのが自分だけではなかったようでホッとしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:19:08

    知能と誇りの高いメスガキか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:28:20

    >>11

    図鑑的にシャリタツは人間を見下してそうだし高圧的な態度で揉め事に巻き込まれたヘイラッシャを助けるんだ、もちろんヘイラッシャのブレインとして

    んでヘイラッシャはそんな高圧的なシャリタツを慕ってるちょっとおバカで天然な木偶の坊がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:44

    実際熱いセリフは大事。レジェンドルートはペパーとマフィティフという二人の物語だから二人合わせてヌシというのはとても大事

    それはそれとしてこの人剣盾の頃にヨクバリスの絵描いてたと思ったけどヨクバリス使ってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:32:24

    この方のツイだとこれも良い、本当にシャリヘイキテるのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:34:01

    生態系レベルで密接なうえに、ヌシコンビという唯一無二の相棒ってことだからな
    互いに単なる共生関係を超えた間柄でも不思議ではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:34:52

    えっ嘘…シャリヘイ尊ぃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:44:40

    ヘイラッシャイが大男でシャリタツがメスガキ感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:02:43

    シャリタツ擬人化はサシミ部分の長さを加味して長髪であるべきという思考とサシミの色をもとに髪の長さを決めるべきという思考でせめぎ合ってる
    ヘイラッシャは清潔感のある髪型がいいです(スシ作るから)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:54

    なぜ供給が少ないのだ!言え!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:27:35

    キテるのは良いんだけど、発祥元が香辛料キメてる集団幻覚村の村長なのがなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:32:15

    >>20

    香辛料キメてるだけでそれ以外は良識的だから……

    良識的なヤツはキメない? それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:43:54

    >>20

    香辛料求めて冒険するストーリーなので何も問題は無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:46:55

    >>22

    あー…まさか始めたきっかけそういう事…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:42:24

    >>23

    歴代推しキャラにアカギ、ゲーチス、ゲッコウガがいるし普通にポケモン好きだから始めたんだと思うよ

    まぁ香辛料が絡んでるからってのも否定しきれないんだけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:20:19

    連携はするけど恋愛はすれ違う関係を妄想した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:16

    >>19

    ヒント:発売日

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:23:25

    なにがか弱いだ
    その特攻種族値120はなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:28:04

    竜舞バトン置き土産と補助技も揃ってるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:15

    おじショタとかおじロリ的な雰囲気がある
    どちらかというと少年漫画的なのだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:42

    あしゅみー先輩と先輩より年下の戸愚呂弟みたいなカップリングだと思ってました

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:09
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:53

    なんかFateで見たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:25

    私はヘイラッシャはデカ女でシャリタツはショタ派です

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:44

    私はヘイラッシャがボク訥ととしたでくの棒の男でシャリタツが頭脳派チビ女(ロリではない)派です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:35:35

    >>31

    うおおおおおお!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:53:32

    シャリタツの一人称オレだしBLのイメージ強かったわシャリヘイ
    メスガキ···そういうのもあるのか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:01:15
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:08

    またドゥビドゥバか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:52

    個人的なイメージで申し訳ないんだけど、こち亀の両津(ヘイラッシャ)とレモン(シャリタツ)のコンビみたいでふふってなってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:26

    シャリタツがメスなのは既定路線なのか?
    俺の中では肉体労働担当の弟分ヘイラッシャと頭脳労働担当のシャリタツ兄貴って感じなんだが
    「逃げてくだせぇ兄貴!」「馬鹿野郎!お前をやられて逃げてられっかよ!オレモヌシー!」っていう任侠ものイメージしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:53

    すまん最初に巨漢で削ってシャリタツでアンブッシュする二段構えの戦略と解釈しててこいつ頭いいわ~としか思ってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:41

    今週のサンデーに載ってたドワーフ♂と巨人♀のCPみたいな妄想してる人はいないの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:53

    >>31

    劇○の兄貴!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:42

    両者ポケモンのままの…ほのぼのした奴…で抜いちゃ駄目か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:24

    いかんな、どっちがどんな性別でも絵になるわ
    自分の相棒に相応しい格好しろよ!って用心棒風とか自分好みの格好させてて欲しいし肩車させたら自分の身の丈分しか考えてないシャリタツのせいで顔面強打して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:18

    デカいのとちっこいのは名コンビ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:05

    描いてみたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:02

    >>47

    良き……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:50

    スレ違かもしれないけど、ハイダイさんがヘイラッシャに似てる気がするからシャリタツみたいな小柄で利発的な奥さんいたら最高だなとか考えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:16

    油断したな人間どもめ!俺もヌシじゃー!みたいなもんかと思ってたけどその前のタメ含めたらむしろ覚悟決めたっぽいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:33

    支部覗いたらR18作品出来てて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:37

    >>47

    お互いのほうを向いて笑ってる…しゅき…

    スパイスだけ譲ってくれ…俺はお前達を傷つけたくない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:51

    原形じゃないと萌えないでござる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:24

    支部でおねショタカプで描いてる人いて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:41

    どっちも♂でよくね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:07:59

    >>52

    悲しいがきっとそれは無理な話だ

    シャリタツ達が棲んでる周辺はレベル高い連中がウジャウジャいるから弱い彼らにはスパイスが生命線なんだろうし、仮にマフィティフの為に少し必要なだけと知ったとしても、効能が他の人間やポケモンにバレたらどの道ほぼ詰みなの解ってるだろうから多分命がけで抵抗する


    もしかしたらオトシドリ以外のヌシも自分の為群れの為そんな悲壮な覚悟で主人公達に立ち向かってるのかもしれない

    オトシドリは知能自体は多少高いんだろうけどノリが(おっきい物落とせて)すごーい!たーのしー!だろ多分

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:18:26

    >>56

    じゃあせめてセットで捕獲されてくれよぉ!ちゃんと大事にするからよぉ!

    お前らヌシコンビには何の義理もないだろうけどこっちは推しカプが引き裂かれるのが一番の地雷なんだよぉ!

    推しカプはあの日お互いの手…手?を握り合いながら水底に沈んだ解釈するしかないのか…

    死別するぐらいなら共に天に召されてくれ(闇のカプ厨)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:45:22

    >>57

    逆に考えるんだ

    シャリタツが武者修行なり後学の為なりに主人公の元に行ってる間ヘイラッシャが他の皆んなを守っていると

    アイツら寿命とかよくわからんし特にドラゴンの方は長そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:02:10

    >>58

    やめるんだ

    小さいけれども竜であるシャリの方が種としての寿命は圧倒的に上っていう寿命差シチュ怪電波を受信しちまったじゃんか

    以前の相棒を引きずりながら何回も死別繰り返してるのも良いし、最初の相棒以外と組む気にもなれずに独り岸でピチピチしてるのも良い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:49

    >>59

    シャリ曇らせは抜ける👍

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:05:55

    >>56>>58だけどなんかごめんね

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:38

    スレ違いなら消してほしいんだが“シャリタツはドラゴンポケモンでも賢さトップクラス”って聞いたとき、まだやんちゃだったり臆病だったりする未進化のドラゴンポケモン達に対してしっかり物のお兄ちゃんお姉ちゃんムーブするシャリタツの幻覚を見た
    もちろんそのドラゴン達が最終進化までいってもシャリタツは小さいままだし、ドラゴン達を弟や妹みたく思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:10:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:15:38

    擬人化シャリラッシャ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:14

    歴戦ロリババアシャリタツ×巨女ロリヘイラッシャとかどう?

    「儂は小さく弱いが智慧がある。おんしは大きく丈夫だが頭が弱い。じゃから、おんしは儂の言う事をただ聞いておれば良い。それが我らの種の昔からの在り方じゃ。」
    シャリ婆はいつもそう言うけれど。
    まだ生まれたばっかでちっちゃかった頃に一度だけ見たことがあるんだ。荒くれ者のミガルーサの群れをたくさんの星を降らせる見たこともないわざで一網打尽にするおそろしくも美しいシャリ婆の姿を。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:03

    >>64

    名画来たな

    無愛想なラッシャが学校終わったシャリちゃんを迎えに行くと笑顔でおんぶして仲良く帰るのまで幻視した

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:41:43

    >>59

    やめろぉヌシャリタツだけは捕まえられるのが生涯の相棒失って自暴自棄になっちゃったように見えてきただろ!

    推しカプの死別は全部きついけどその中でも寿命差が一番つらいんだよ抗いようがないから!

    でも解釈としては最高に一致してるのがカナシー

    ヌシヘイラッシャお前DLCで帰ってこないか?生まれ変わりまでは妥協するぞ?ついでにドラゴンタイプ級の寿命も持ってこい

    理由?あの世界結構なんでもアリだから気合いで成りましたでゴリ押せ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:05

    ヘイラッシャがこしらえた美味しいご飯を頬張るシャリタツちゃんが見たいですね…本気(ガチ)でね
    無骨だけど料理だけは繊細だったりして

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:46

    >>68

    マネモブはタフカテに帰りやがれっ

    それはそれとしてシャリタツがもぐもぐ美味しいそうに食べてくれた上にベタ誉めされて照れくさく笑うヘイラッシャが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:10

    >>40

    コレスシー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:22

    >>40>>70

    オレモスシー!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:44

    ちっちゃくて可愛い子×デカくて厳つい奴のラブラブが大好きなので刺さりますなこれは…
    愛らしい見た目でずる賢いシャリタツちゃん可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:12:40

    >>68

    これ良

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:34

    シャリタツはどこまでニンゲンの言葉覚えるんだろう?アニメじゃ技の習得能力犠牲にしてニャースが覚えてたけど基礎の知能的なスペックの問題で特にデメリット無しで覚えそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:10:38

    ヘイラッシャには主人公の周りをぐるぐるするよく懐いた手持ちポケモンのようにちっちゃいシャリタツの周りをぐるぐる回るなどしてほのぼのしててほしい
    こっちが勝手に抜くから

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:09:55

    >>ヘイラッシャには主人公の周りをぐるぐるするよく懐いた手持ちポケモンのようにちっちゃいシャリタツの周りをぐるぐる回るなどしてほのぼのしててほしい

    そうだね


    >>こっちが勝手に抜くから

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:35:13

    スシの見た目に擬態する変なポケモンにこんなエモいカプがあるとはこのリハクの目をもってしても....

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:27:37

    令和の時代にポケモン公式からここまで好みのカプが出てくるなんて思ってなかった
    推しカプを倒さないと先に進めないとも思ってなかった
    流星のように現れて…ひときわ輝いて…消えた…なぜ自らの手で推しカプにトドメを刺さねばならぬのだ…解せん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:13

    いろんな概念を投下したいんだけど自分の中でロリおねが良いかショタおねが良いか脳内で論戦が巻き起こって精神崩壊しそうになるんですがどうすれば良いですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:17

    概念には厚みがあればあるほど良い、違いませんか?
    色んな組み合わせのシャリ×ヘイはいるさ!あの母なるオージャの湖に!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:00

    シャリタツには色違いを含めなくても三つの姿がある
    つまり三者三様のシャリ×ヘイは同時に存在できるのだ…まさに群像劇のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:53

    それじゃ、たれたすがた色違いの白シャリタツはロリババア派が頂いていきますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:20

    頭冴えてるショタジジイシャリタツとガサツなおっさんヘイラッシャ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:14

    来た!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:55

    救われた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:04

    >>84

    いつも助かってます

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:40:33

    ヘイラッシャとシャリタツ捕まえれば一応疑似的にヌシカプ再現できるけど疑似でしかないんだよな
    日本人の男性漫画家と漫画内の男性金髪ゴリラキャラであれば誰でも諌ライの代わりになるか?というとそんなことないわけで…
    やっぱりヌシヘイラッシャ生き返って捕獲できるようにしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:50:46

    さっ流石に死んではないだろうし
    私はシャリタツが帰ってくるまでみんなを守ってる説を推し続ける

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:49

    DLCでハイダイさんが捕まえてましたってオチが来てもいいんだぞ
    中華料理人であって寿司職人じゃない?わかってるけど見た目の属性が似てるから一回手持ちに入れてみてほしいんだよ!
    こっちは推しカプを再会させるのに便乗してハイダイさんに会いに行く口実ができて一石二鳥なんでね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:39:26

    これは言っちゃダメかもだが、正直タツ×ラッシャのエッッッしてる所をみたい
    シャリタツちゃんのテクやばそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:59

    ポケットモンスター
    『対等なパートナーとしてラッシャに惚れてるシャリと“シャリタツさんすげぇ!”という尊敬の念の方が先にきて全く恋愛する気がないラッシャのシャリヘイ』/
    『頭が弱すぎて自分がシャリに対して抱いてる感情が何なのか理解できないラッシャとその荒っぽくて子供な独占欲にキュンときちゃうシャリのヘイシャリ』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています