【カニバリズム注意】実際人肉ってうまいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:46:59

    どうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:47:43

    まずは自分の肉を削ぎ落としてもろてから……
    (冗談)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:48:16

    まずいけど栄養価は高そうじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:48:52

    うまかったら古代の戦争で食ってたと思うから微妙なはずだよ
    栄養事情の変わった現代なら知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:13

    食用に管理した人肉は美味しそう
    人に限らずだけど雑食の肉はまじぃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:27

    人間食べるときって、うんこ抜きとかは消化管を掻っ捌けばいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:37

    あらゆる食において重要なのは調理方法だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:50:50

    脳🧠とかは柔らかくて美味しそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:08

    >>8

    プリオン病

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:20

    >>3

    ところがどっこい

    不味くはないが栄養価が低いらしいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:51

    >>4

    中国「食ってたけど…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:52

    異常プリオン病者!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:52:50

    同族は同族に感染する細菌やウイルスの塊かつ必要な栄養素は変換済みだからカロリーだけある病原体の塊なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:52:58

    もしかして人肉よりも人糞の方が栄養価高いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:00

    二の腕のとこが美味いんだっけ……殺人食者が供述したデータあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:26

    >>13

    じゃあ丸焼きにしようや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:18

    大陸では二本足の羊ってのがたまに食べられてたそうで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:22

    髪の毛の美味しい調理法とか思いつかねえな。どうすりゃいいんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:55:04

    畜産の話だけど雑食って美味しくないんじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:55:51

    つまりヴィーガンの肉なら美味い……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:57

    肉食動物の肉は臭みが強いって聞いたことある
    実際肉ばっかり食べてるような偏食は体臭キツいらしいし
    となると食事の管理とかが必要になってくるんじゃないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:57:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:58:17

    異常タンパク質のプリオンは熱で変性しないし、水銀などの蓄積毒も残るから焼いたところで病原体の語りやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:00:07

    >>23

    じゃあ強塩基性の液体に晒したあとに、よく洗って食べればいいんじゃね?

    病原体のタンパク質も流石に強塩基性には敵わんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:10:18

    >>20

    なんかYouTubeでそんな映画予告のサムネ見た‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:14:40

    最近あった「フレッシュ」って映画が丁度カニバ映画だったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:15:08

    >>5

    今の家畜だって長い年月をかけた品種改良と生産者の弛まない努力でおいしくなったわけだしその辺の人間捕まえて食べても美味しくはないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:17:10

    中華曰く鹿に似てるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:47:58

    去勢で切り落としたち○ぽはゴムみたいでまずいんだとさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:54

    ヴィーガンでもなきゃ不味いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:58:43

    ヴィーガンよりフルータリアンの方が美味しそう
    豚も木の実だけで育つ品種が美味しいらしいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:00:32

    過去のカニバリズム系の事件の供述では、犯人のほとんどは美味かったって評してる
    ただ精神的嗜好なもんなのかもしれんし、ぶっちゃけわがんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:01:18

    まあ人を食べるって最大級の侮辱みたいなものだろうし楽しいんだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:09:34

    >>33

    地域や時代によっては供養とか神聖な意味を見出すケースもあるらしいけどね。それこそ聖体拝領とか固まった解釈があるんだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:46:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:45:13

    草食化させて品種改良次第だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:49:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:55:58

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:00:19

    ♪“🦀”♫

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:21:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:55

    もし知ってるやつが現れたとして

    >>1がやるべきことは人肉の味の感想を聞くことではなく通報だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:59

    味はともかく安全性や栄養価まで考えると某漫画の”ミートキューブの作り方”ってかなりの超技術だったんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:05

    >>5

    これかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:56

    普通の飯のほうがうまいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:03

    美味しんぼの作者が書いた小説によれば絶品らしい
    人間は自分に近い肉を美味しく感じるものだからとキャラの一人が言ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:05

    本当に美味いなら
    死刑囚を食肉加工して流通させる文化が成り立ってんじゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:48:02

    >>46

    新薬の人体実験すら認められないのに肉の味くらいで罷り通るわけないだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:13

    実際火を通せば出汁が出て結構いけたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:03

    培養肉なら人肉売れるよな
    アイドルの細胞から作った肉ですとかやったらドルオタが高くで買ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:53

    人肉といえば鳥取城餓え殺しの計での記録によると脳みそが一番美味いって記述があったな
    中国は人肉が犬肉より安かったりした歴史あるし普通に人肉食文化あった地域だな
    ダライ・ラマ法王の自伝によるとダライ・ラマ法王のお母さんがチベットにやってきた中国人夫婦の背中の赤子が死んでいるのを見て「弔いましょうか?」と尋ねたところ「食べるからいいです」って断られたエピソードがある
    他台湾人とかの肉を「薬肉」として売られてたとかいう記録が200年ぐらい前まであったんだっけ?
    どっちにしろ人肉食は狂犬病とかの原因とか言われているしわりと病気的な意味で危険行為だな
    二次元なら興奮するが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:33:23

    >>20

    そのためのヴィーガンって噂はあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:36:23

    >>46

    死刑囚の需要ができちゃうのでngです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:37:45

    やっぱこいつ狂ってるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:30

    >>49

    アンチヴァイラルって映画あったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:26:07

    ここまでパリ人肉事件無し

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:48

    アルバートフィッシュも佐川も美味いって言ってるし普通にうまそう
    背徳感あたりが良い調味料になって

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:36

    情報を食って悦に入ってそうなサイコキラーの食レポなんて大して信用できねえなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:03

    頭イカれてる奴の味覚なんて信用できないからな
    普通にジョジョの肉食動物はまずい理論が正しいように思える

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:40

    まぁ、ぶっちゃけた話調理法さえ確立されたら脳みそ以外は食えるんだろうなって思う。ワニやカエルや鹿もいつのまにか食えるような方法ができたし、臭みも香料やハーブ、茹でて臭みを抜くとかもあるにはあるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:21

    小笠原事件だとおかわりした奴も居たみたいだし美味いんじゃないの
    少なくとも食ったことないやつが想像で美味くないって言うよりは信用出来る

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:53

    >>53

    人じゃないし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:23

    ぶっちゃけ実際に食って不味いって言ってる情報が無さすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:59:26

    酸っぱいらしいと聞いたことはある

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:09

    食ったら健康被害が酷そうだというのは理解できる理屈がいっぱいあるからわかるが、体に悪くても美味しい食材なんていくらでもあるから味は分らん

    唯一言えるのはグリザイアでやってた人肉食は実質自殺ということだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:03:26

    人肉をパイに入れて知らん人にパーティで振舞った露人居たよな
    それで味の不味さは訴えられてないっぽいし調理すれば普通に食えるっしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:06:29

    ヘロドトスの記述を信用して良いかはわからんが食人部族は古代には割といたらしい
    それこそ現在のヨーロッパとかアラビアあたりにも

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:44

    マジな話俺らが普段食べてる肉は餌や生活を完全に管理されて屠殺や解体もメソッド化されたもの だから
    ジビエ以上に個体差や調理解体の腕の差がもろに出るし現実的に食肉としての評価は難しいと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:27

    女子供の頬肉と尻肉は美味いって話多いし品種改良されてなくてもそこら辺は食えるのかね
    想像もしたくないが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:36

    >>57

    それ以上に信用出来る情報有れば教えて欲しいもんだ

    そちらこそ人肉は不味いという情報を食ってるように思える

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:36

    自分の肉食いちぎってみればわかるんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:41

    仮に美味いとしても

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:00
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:53

    >>72

    人狩りいこうぜはモン〇ンに喧嘩売ってるやろ草

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:33

    もし本当に美味しかったのなら孤児を太らせて食べる的な風習が全世界で残ってなきゃおかしいので、味は特筆してどうのってのはないんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:04

    ググってみたら調理ロボットがベーコンと認識して
    戦時中の白人に対する白豚という蔑称もそこから来てるらしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:09

    塩分高いから不味くは無いって何処かで聞いた気がする
    まぁ嫌悪感半端ないから食べたいとは思わんけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:14

    >>68

    お尻は触って楽しんだ方が良いなぁ

    食べるの勿体ないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:45

    >>74

    味は普通に美味いのは間違いないとは思うが孤児を太らせるならその食料食べれば良いし過食部位も少なすぎるからコスパ最悪って感じだと思う 

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:28

    中国だと君主に自分の股肉切って食べさせた臣下が讃えられたせいで父母に対する最大級の孝行になったこともあったし美味しいんじゃない?
    結構調理法も豊富だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:17

    長年改良を続けられてきた鶏や豚に味や効率で勝つの無理すぎる
    産業化するなら人肉が他の食肉に勝る技術的ブレイクスルーが欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:59

    >>77

    眺めて楽しみ触って楽しみ食べて楽しむ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:37

    家畜ならぬ人畜が必要やね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:59

    お前らが大好きなエロマンガ島にも昔食人族がいたらしいな

    図説・食人全書という本によれば、人種にも差が合って
    黒人、黄色人、白人の順にうまいらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:53

    食べると正気を失ってヤベぇって聞いたことあるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:48

    人肉食いといえばグリム童話の杜松の木の話は主人公のショタが継母によって殺された後シチューにされて実の父に「美味い美味い」って食われるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:38:20

    君主「そういや人間の赤ちゃんって食べたことないなぁ」

    料理人「はい! うちの子を調理してきました!」

    君主「なんて忠誠心のある奴だ。出世させてあげよう」

    そんな春秋時代の中国のお話
    実際、この料理人の易牙さんは凄腕だったらしい
    きっと美味しく調理したのでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:49:35

    やっぱり、直接喰って美味いもんじゃないのかな
    畑の肥やしにしよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:21

    >>84

    いわゆる狂牛病の人間版になるって話だっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:55

    野菜しか食ってないからヴィーガンは美味いかも?
    とか言われてるの最近見て笑った

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:11:21

    >>85

    日本昔話のかちかち山も、婆さんに捕まって狸汁にされかけたイタズラ狸が、逆に婆さんをサツガイして煮込んで婆汁にして爺さんに食わせた……ってお話だったらしいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:17

    人食いの童話だったら自分が読んだ「あまのじゃく」もそうだったな
    村一番の美人にほれたあまのじゃくがその女ものにしたかったが女には美しい恋人がいた
    村人の噂話でどんな女も一度懇ろになれば大体イチコロよみたいな話をこそこそきいてたあまのじゃくは娘の恋人を殺害しその皮を剥いで恋人のフリをして娘と寝るも途中で皮がずれて恋人でないのがばれてしまう
    懇ろになったというのに娘には好かれるどころか益々憎々しげに睨まれ恨まれるあまのじゃく
    どういうことだと思うが村人達の噂には続きが有り「まあよっぽど醜くなければな!」というオチつきであまのじゃくはとても醜かった
    自分に靡かない娘に怒りを覚えたあまのじゃくは娘を殺しその皮を剥がして娘の肉を調理し娘の年老いた両親の前で娘の振りをして娘の肉を食わせる
    両親は自分の娘の肉食わされているとも知らず「美味い、美味い」と食うが食い終わったところでネタばらし
    娘の肉食ったと知って両親はげーげーしあまのじゃくは村中にボコボコにされて処刑されましたって話だった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:23

    パプアニューギニアの食人習慣があった部族の人が言うには
    日本人は美味しかったらしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:18

    自分の皮膚食ってる俺からすると特に味とかしないよ
    塩かけて食ったらうまいんじゃねぇの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:10

    高校の頃家庭科の教師が人一人より鶏一羽の方が栄養あるって言ってた記憶がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:28

    組成自体は豚肉に近いから豚肉の味ってのはよく聞く

    あとプリオン異常は脳神経周りさえ食わなきゃ平気よ
    だから手足太ももや腹肉だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:24

    人肉食からは少し離れるが韓、国では滋養強壮剤として乾燥させた赤ん坊の粉末をカプセルに詰めたやつを飲んでるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:37:47

    多分不味くはないけど牛とか豚のほうが美味い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:28

    >>88

    人のクールー病も狂牛病と同じプリオン病やね

    プリオン病は狂ったように見える症状もあるから狂うというのもあながち間違っちゃいない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:40

    ヒトプラセンタ(胎盤)製剤注射なんてものもあるけどこれも広義のカニバリズムなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:58:22

    親知らず抜いた後に傷を焼いて止血したけど
    肉の焼ける匂いで気持ち悪くなったから
    美味くは無いと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:10

    >>55

    犯人亡くなったね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:10

    >>101

    亡くなったの知らなかった

    だいぶ昔手記読んだけど幼稚園の時に先生どうして人を食べちゃいけないんですかって質問したとか被害者のあらゆる部位をフライパンで焼いて食べたとか書いてあったような

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:52

    佐川一政が普通に作家として持て囃された時代があったってのが今でも現実味がないわ
    最後までクズだった割に唯一の肉親の弟さんに家族としては大切にされてて穏やかな逝き方したっぽいのも胸糞さと奇妙さが同居してて不思議だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:27
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:36

    連城三紀彦がこの事件着想で「親愛なるエス君へ」って書いてたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:53

    >>31

    中国でマジでそういう話あった気がする

    果実だけ食わせた娘の話

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:12

    金玉手術で取ったので焼いて食いましたーっていうレポ漫画読んだことあるがぐにぐにして噛みにくかっただそうだ
    特にまずいうまいは描いてなかったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:32

    仮に美味しかったらゴミのような世界になってそう
    特にこの国 w

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:45

    被害者遺族でもなんでもない自分たちに加害者のこの人を責める権利はないとは思うが、かと言って一時は社会の寵児にもなり、それなりに長生きして死んだと言われると複雑だよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:45

    >>106

    桃娘だな 実際にそうすると栄養失調と糖尿病ですぐ死んでしまうので都市伝説だろうとは言われているが

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:28:04

    よくプリオン病はカニバの話で引き合いに出されるけど人食ったら必ず発症するものでもないよ~
    プリオン病を引き起こす異常プリオン自体は全人類が低確率で持っているものであって、本来他人に感染するようなものじゃない
    その異常遺伝子を持った脳とか内臓を食べたときに捕食者側に異常遺伝子が感染する場合があるけど、人肉食を頻繁にしてなきゃそう感染することはない(食べた分だけ感染の確率があがるのは当たり前)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:29:07

    >>58

    豚も鶏も雑食だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:32:57

    >>104

    調べてみたらこの人この事件以前にも白人で女性を食べたらしいけどやっぱ性的欲求の部分もあんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:36:19

    >>6

    どんな動物でも変わらんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています