ゴンキルアが旅団にそのまま入団させられてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:00:58

    ノブナガさんが師匠になるの?

    「いいかゴン これがノブナガステップだ」を伝授されちゃうの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:03:25

    いいかゴン トンキュッキュだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:04:44

    以外とフィンクスとフェイタンが熱心に教えそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:06:27

    フェイタンは面倒くさがってフィンクスに全部押し付けそう
    フィンクスはキレつつも教えてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:06:51

    ノブナガの弟子なら円の精度が高そう

    あの円が致命的に苦手なキルアはどうすればいいんですかノブナガさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:07:48

    >>4

    フィンクスが教える→途中でフェイも混ざってくる

    のイメージ

    寂しがり屋フェイタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:09:09

    修行は各系統の団員に教わるのが良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:09:11

    俺も最初は円の限界範囲が3cmとかだった
    鍛えて今のサイズにした

    キルア、お前なら25mは行けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:10:03

    団長、パクノダが暇して知識の講義したり、
    昔の話とかを聞かせてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:11:02

    >>1 なんでノブナガステップの習得が罰ゲームみたいな感じになってんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:12:45

    広さじゃなくて感知の速さや精度なら案外ノブナガとキルアの相性は良いのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:13:14

    円の精度っていうのがどういうものか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:15:46

    女性団員たちと濃厚なおねショタ空間が形成されるのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:15:51

    フランクリンかフィンクス辺りがなんやかんや教えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:17:51

    (当たり前のように使われてるけどノブナガステップってシュールだな…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:19:36

    なんかこのシーン フェンシング感ない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:21:25

    >>13

    パクノダ、ゴンのことめっちゃ可愛がりそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:22:02

    >>12 入ってきた物が正確に人か物かとか判別、把握出来るとかじゃない? 

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:24:12

    ウヴォー基準で育てられんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:26:02

    旅団って知らなければ普通にゴンは仲良くなれそうなやつ結構いるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:25:05

    クラピカどんな顔をすればいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:32

    旅団のこと知らずにゴンキルアが入団して、クロロ含めて身内になるくらい仲良くなってから強盗殺人行為について咎めたらどうなるんだろう?
    粛正か追放か方針転換か
    身内扱いにまでなったら簡単に殺されるよりは追放になりそうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:59

    ゴン見てたら昔のクロロと被るところ出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:06

    しかしあのままビスケにみっちりと基礎訓練させられるより成長率落ちそうだな
    我流だと正しい訓練方法知らないから訓練内容が偏りそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:56

    キルア「ゴン、あんなダセーのより肢曲覚えた方が良いぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:12:52

    >>25

    最初はグー(分身)(分身のどれかが近中遠の攻撃を仕掛けてくる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:31:38

    そう言う相撲部屋みたいな制度だったの?
    血も涙も無い奴等だと思ってた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:32

    >>27

    殺して入れ替わる制度のはずなのに過去回想から初期メンバーがほぼ減ってない、けど新入りはいるしノブナガがスカウトかけてるから団員が気に入って団長が承認したら入るルートが実は多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:19

    最初はグー!!!!トンキュッキュ

    ジャンケン!!キュッキュキュッキュ

    グー!!!トンキュッキュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:06

    >>29

    溜めを維持したまま動けんの強いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:30

    元を辿ればショタクロロのファンだからな
    かわいいショタには弱いだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:00

    ヒソカ抜けた穴でビスケ入れれば修行面も完璧だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:37:21

    >>16 フェンシング ノブナガスタイル

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:39:51

    カルトだから保留されてるだけで
    キルア取られたらゾルディック家総力挙げて潰すぞになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:47

    >>34

    子ども達では一番の稼ぎ頭のイルミが入ってるくらいだし、団員になる程度はセーフでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:18

    ダメだノブナガステップがパワーワード過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:08

    ジャジャン拳の方は似たようなのでフィンクスいるしノブナガが師匠ならゴリゴリウヴォーとして育成されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:13

    >>29

    ジャンプフォースやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:54

    マチはキルアに「アンタほんとに可愛くないわね」とか呆れ気味に言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています