デイリー追加されてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:16:19

    確認したらシンクロ、エクシーズ 儀式もあった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:19:12

    複数種の召喚のどれかを達成すればイイのか
    なかなか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:21:28

    マジじゃん、何かと変更になったのかなスレ画以外だと一勝はさっき確認した

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:26:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:32

    儀式って何呼べばいいんだ、将来見越してイビリチュア?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:28:34

    >>6

    儀式・シンクロ・エクシーズでひとまとめだから忘れていいゾ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:28:38

    これは…融合シンクロエクシーズペンデュラムリンク全てをこなせるDDの時代だな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:29:03

    >>6

    3種のうちのどれか達成型だから無理に儀式使わなくてもいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:39:26

    ってことは最大11個まで溜めれるようになったってこと?
    1日3個追加でキリ悪いしあと1個他に追加されてるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:44:43

    >>10

    評判悪いミッションと引き換えなんじゃないかと

    攻撃宣言とか文句言ってる人まだいるしこの内容なら特殊召喚5回と合わせて達成しやすい内容だから文句は出にくい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:49:43

    >>10

    何かなくなって交換の可能性もあるね、とりあえずみんな見たのまとめればいいんじゃね?

    >>1の画像>>3の勝利、>>7の儀式、それと自分は魔法発動があった


    1カード破壊

    2融合ペンデュラムリンクを行う

    3特殊召喚をする

    4儀式・シンクロ・エクシーズ

    5一勝

    6魔法


    先月まででまだ出てないのは

    罠、召喚、ソロモード、8000ダメージ、モンスターに攻撃


    もし入れ替えなら、サレでまともに達成できずで不人気の後ろ二つかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:56:20

    >>12

    ソロモードは私が出てたよ、デッキの試運転がてら少しやってただけでスクショは少し前に撮ってきたもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:58:14

    ざっと検索かけたけどソロ3回通常3回はTwitterでみつけた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:05:52

    >>13>>14

    ありがとう


    1カード破壊 2融合ペンデュラムリンク 3特殊召喚をする

    4儀式・シンクロ・エクシーズ 5一勝 6魔法 7ソロ 8召喚


    先月までので出てないのが罠、8000ダメージ、モンスターに攻撃

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:06:25

    罠は消すくらいなら魔法罠でまとめちゃえば良かったのにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:12

    罠カードあったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:33

    貯めてたデイリー消し飛んだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:11:32

    月末に回収しないと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:33

    変わったのにお知らせないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:07:25

    上限も増えてるならプレイヤー有利な改変だからありがたいけど、どうなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:32

    使うデッキによっては特定の召喚はしないからちょっとダルいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:26

    現環境だとリンク融合Pは簡単だけどシンクロエクシーズ儀式はキツいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:19

    お知らせ出てた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:45:51

    また余計な事したのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:03

    まぁ攻撃宣言とダメージはサレンダーもあったから仕方ないかも
    それよりだったら特定の召喚方法で達成しやすくした方がいいという判断に踏み切った感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:17

    これは改悪だろ
    特殊召喚しないデッキはほとんどないけどEXデッキからの特殊召喚もペンデュラム召喚、儀式召喚もしたくない人もいるだろうし何でこうやって余計な事をするんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:28

    エクシーズ、シンクロ、儀式で安いのってやっぱり12獣かメガリス?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:33

    まぁ、個人的には融合とペンデュラムの所にリンク召喚があったのが一番の救いかな
    エクシーズシンクロ儀式もエクシーズは12獣がいるわけだから問題無さそうだし
    融合ペンデュラムに関しては烙印と魔術師いるけど苦手だったから、リンク召喚で達成できるのはありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:46

    特殊召喚ミッションと同時に進められるし楽だと思うけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:47

    融合とリンクは分けてほしかった
    ランクマで行けるシンクロかエクシーズか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:39

    どっちもこなせるとなると相剣辺りになりそう
    というかミッション目的で増えそうなのが怖いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:27

    攻撃宣言もモンスター指定を無くせば問題なかったと思うんだがな
    追加されたミッション用にS・Xフェスで使った相剣クラゲ組みなおさないと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:39

    >>32

    そういや天威相剣なら天威から入るとリンクスタートだな

    相剣なら両方カバーできるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:57

    もしかして特殊召喚ミッションを増やすことで🐧の数減らそうとしてる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:32

    今まで一デュエルで8個全部達成出来たけどこれだとエクストラから6回出すのはかなりキツイから無理だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:40:22

    塩漬けして月末回収でいいや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:40:49

    オルフェゴールで回ってればそのうち終わりそうやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:02

    >>27

    Pも儀式も単独であったら何してんのじゃあクソァ!ってなるのはまだわかるけどこの括りで…?

    これを改悪と感じるのはシルバーとかに居て1デュエルで多くのミッションこなそうとしてる人だけなんよ

    使うデッキ変えれば即サレされても問題なく達成出来る今のミッションの方が圧倒的に楽

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:32

    >>40

    難癖にしても無理がありすぎておもろないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:27

    もっとデュエルしろよっていう運営からのお達しだぞ🙃

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:54

    アドバンス召喚をハブるなんて酷いふわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:28

    >>43

    君たちは一応リンクとエクシーズできるだろうと思ったけど、あれ最終手段か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:05

    俺も負けそうになったら降参するしダメージミッション進まないのは気にしてなかったけどそんなに問い合わせあったのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:25

    >>40

    NRだけの十二獣とストラクのサラマンで簡単に達成出来るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:07

    そのモンスターを特殊召喚するでいいじゃん…
    これだとヌメロンじゃ達成できん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:40

    >>47

    ちゃんとヌメヌメ出せってことだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:07

    >>47

    適当に十二獣傘寝ろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:12

    ペンデュラムと儀式は糞面倒だから分けるとして
    融合リンクエクシーズシンクロを2つに分けるとしたら融合とリンクで分けて欲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:59

    >>50

    サイバースガジェットとかアラメシアとかオライオンとか

    あらゆる初動で融合とリンクは達成出来るぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:02

    パラディオンと魔妖で対応するかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:31

    ライストサンボル羽箒しようとすると無効化されたりサレされたりするからカード破壊進まん、何握ったらいいんかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:38

    >>51

    融合とリンクで分けて欲しいって書いたのを一緒にして欲しいってとったのかもしれないけど逆ねw

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:20:47

    >>53

    自分のカード破壊する奴使うと良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:26

    いい感じにミッションこなせるデッキある?
    いつもヌメロンしか使わんから分からん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:24

    >>56

    D入り十二勇者?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:21

    デッキひとつしか持ってないなんてホントの初心者だけだしめんどくさいなら月末まで貯めて塩漬けにしとけばいいからな
    一括で受け取る選びやすくなったし助かるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:39

    まあモンスターに攻撃宣言みたいな完全相手依存よりはよっぽどマシやな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:22

    >>58

    一括で受け取るって生涯ミッションとかも受け取っちゃう?


    表示されてる数字が全ミッション含んでそうだから、貯蓄しておきたくて使ってないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:21

    個人的には改善
    攻撃宣言とダメージできる状況だとサレされがちだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:03

    運営的には一つのデッキだけじゃなくて色々使ってねってこともあるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:49

    >>27

    8000ダメとモンスターに攻撃は負け濃厚になったらサレする人が多いのとそもそもモンスター同士での殴り合いなんてほぼしないから改善なんだよなぁ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:40:02

    楽してジェムが得られると思ったらダメなんだぞ😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています