面白すぎて過呼吸になって最終的に心臓麻痺で死ぬくらい面白いWEB小説教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:22

    心臓麻痺で死ななかったら偽者です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:32:32

    ハードル高杉だろアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:33:05

    誰か魔道書の原典を魔力込みでネットに上がれるやついねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:34:10

    スレタイのセンス持ちのスレ主に合う作品は無いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:34:43

    そりゃ無理だぞ
    「笑い」なんて個人差が激しいんだから同じ状態になるのは不可能だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:46

    このスレで紹介できる奴は心臓麻痺で死んだことあるやつだけだ
    どうした、怖いか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:55:37

    >>3

    既に狂してる>>1にネクロノミコン読ませた程度で狂死するとは思えん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:01:34

    タイトルには目を瞑るとして
    作品紹介スレ他に立ってるんだからわざわざ立てる意味なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:04:49

    ねえこれ>>1の願い通りの作品が出ても死んでるから確かめようがないんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:04:54

    これはスレ主がss書く流れじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:06:22

    心臓麻痺で逝く小説を教えてしまったら自.殺教唆じゃん
    教えられるわけないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:14:26

    >>1

    とりあえず例を出してくれ

    ちょっと基準が分かりにくい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:18:39

    おそらく収容違反か何か

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:39:30

    面白いツッコミを期待してボケたがだだ滑りしたスレはここですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:44:37

    >>14

    難しい振りには答えられん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:38

    モンティパイソンでそんなネタあったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:05

    教えたいのはやまやまなんだけどなー殺人者にはなりたくないからなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:07:34

    泣かせて鬱に陥らせるより難度高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:12:38

    SCP作品か

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:36

    >>17

    ああ、あれかー

    あれはなー、このスレタイにめちゃくちゃ合うんだけどなー、教唆はなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:40

    教えてあげるからまず作品を用意してくれ(屏風の虎並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:45:38

    ギャグ物ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:39:46

    ネクロノミコンの原書読んだけど、心臓麻痺と言うより狂い死にみたいな感じだったから止めた方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:18:19

    >>23

    成仏してくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:27:22

    スレ主っぽいコメントが出てこないことから察するにスレ立てした後面白い作品を読んでもう既にお陀仏した可能性が…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:28:26

    知らんけど自分を主人公にして作品書きこむと間違いなく面白すぎて死んじゃうノートならあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:36:41

    ぶっちゃけた話ファンからすると期待値上げられすぎると挙げにくいんだよな
    特にコメディやギャグってただの冒険ものと違って難しいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:27:08

    ギャグ系はほんとハードル上がった状態だと身構えるからか微妙に感じるよな
    ふと読み返したら面白いって感じる作品でもそうなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています