ひとりちゃん、好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:26:26

    って言って抱きついたらぼっちちゃんはどうなるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:27:05

    爆発四散する

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:28:48

    >>2

    いや喜多ちゃんならワンチャン…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:23

    4巻以降なら多分爆発はしない
    顔面崩壊くらいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:52:20

    そこまでなら「あっはい」で済むかもしれない
    そこから追撃したら致死

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:14

    良い感じにムード作って段階踏んでからなら行けそう
    でもそういう流れになったら後藤さんのほうが先になんかやらかしそうなイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:08:00

    我らがクソボケ後藤はどのような方向性でもLikeで解釈してくれるはず……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:11:50

    おもむろに首筋にキスしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:29

    あっはい…私も好きです(友達として)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:14:43

    えっあっ
    私そういう趣味は…‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:21:13

    でも喜多ちゃんの気を引こうとしたじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:55

    いきなり来たら爆発するなりlikeで取るなりして躱される気がするからぼっちちゃんから見ても明確に弱ってる状態を見せつつ許可をとった上で接触しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:07:15

    >>10

    ひとりちゃんってお堅いのね

    今時同性愛なんて全然アリよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています