ただの鳥です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:41:01

    種族値481、相手の能力が上がったら同時に能力が上がるだけの鳥です。よろしく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:28

    この子クチバシじゃなくて人面だと知ってめっちゃ推せるな…となった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:50

    ひこうタイプを捨てた鳥

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:49:04

    >>2

    小学生の性癖おかしなるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:51:49

    早く専用技配れって全エスパーポケモンが思っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:54:19

    >>3

    でもタマゴタイプひこうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:55:28

    専用技強いよなぁ、顔も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:10:01

    名前からミツハニーやヤトウモリの再来かと思ったけどそんなことはなくて安心した思い出

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:29

    対のフラミンゴ共々環境にそこそこ出てきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:05

    今は物理環境だけど必ずどこかで特殊に環境が寄る
    すると特殊受けのポケモンが目立つようになって特殊受けを許さないこいつの出番が来る、と思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:43

    ソロレイドで毒と格闘を破壊してくれるの強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:53:34

    びんじょうよりかそくのほうが強そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:09

    加速バトン出来るのお前しかいないから頑張れよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:23:36

    野生のはがねテラスタルの子旅パに入れてたけどめちゃくちゃ強かったわ
    技範囲広いし専用技ヤバいし高速移動積んでラウドボーンにバトンしてデバフかけつつ歌ってたらレベル差あっても勝てるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:25:59

    NNみうらにしてる人居て草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:26:43

    >>4

    こいつでおかしくなるやつは最初から破壊されてるからええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:28:12

    見た目気に入ったから育てたいんだが加速より便乗の方が強いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:33:47

    あれ鼻なのかクレオパトラだからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:41

    >>2

    口の位置ハクリューっぽいんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:41:47

    >>17

    どっちも強い

    おみとおしはんにゃぴ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:34

    イカサマ持ちだから竜舞されたら相手によっては素早さで優位を取ったまま殴れるのは偉い
    上手く出せればかなり強いし抑止力になれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:53:23

    >>20

    泥棒もトリックも覚えるので野生相手に仕事は出来る、ブーストエナジー稼ぎにでも是非


    出来るよな?最近色々仕様が変わってるから不安になってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:59:24

    ドラゴン対策なんもねえ!御三家の技は半減されるし!
    「マジカルシャイン撃てます」
    みずじめんどうしようもねえ!どうしよ!
    「エナボ覚えます」
    ぐわああデコトラの積み技強すぎ!!
    「コピーします」
    どく・かくとう星5レイド!
    「旅パ流用努力値降ってなくてもソロで行けます」
    クエスパトラ様崇めるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:08:53

    >>3

    こいつ>>2を見るかぎり鳥じゃない可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:02

    >>24

    ドードーだってひこうタイプついてるし、たまたまそうなっただけで「鳥っぽい何か」の可能性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています