俺なんて3人の男子中学生を殺人・○姦したあとに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:56:06

    金玉とチンチンを切り取って身代金を要求する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:28

    怒らないでくださいね
    金玉とチンチンのない死体なんかじゃ身代金取れないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:48

    スタンドは強いよね
    スタンドはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:11

    よっ アンジェロ岩やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:47

    不思議やな
    吉良より殺してる人数は明らかに少ないし性癖のために殺してるのは変わらないのに吉良より不快感を感じるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:15

    なんでって…犯罪が少年誌に載せるような内容じゃないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:38:45

    >>5

    性癖に美学を持て…

    吉良のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:40:44

    >>7

    吉良と違って掘り下げがないからね(載せられないともいう)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:43:57

    >>7

    殺人が趣味のブタ野郎がテメーの都合だけしゃべくってんじゃねーぞクソボケがーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:46:16

    >>5

    吉良はただのクズな人間って感じだったけど

    コイツは経歴や末路、能力が妖怪みたいなのもあるのん、吉良は能力バトルなのに対してこっちは怪奇物の雰囲気だったんだ、恐ろしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:15

    >>7

    待てよ、こいつは自分の目の前でポイ捨てするやつは殺る辺り美学みたいなものはあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:55:57

    >>11

    そのうちポイ捨てするスタンドがでてきそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:13

    >>3

    待てよ本体のIQも高いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:05:09

    よほどのことがなければ吉良は絡んでこない分、アンジェロは危険なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:20:22

    犯行当時って中学生男子と
    そうそう年齢変わらなかったと覚えがあるが…
    なんで欲情したのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:51:32

    俺なんて実写版の方が強そうに見える芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています