不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:00:18

    どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてね

    たとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    善がる姿はとても愉快だったが心を折る事は出来なかった

    常軌を逸した精神の強さを持つ弟には常人では考えつかない方法で屈服させるしかないんだ

    そこで僕は思いついた

    あにまん民の君達なら僕には思いつかない発想が出てくるんじゃないかとね

    無理強いはしないさ。提案だけでなく好きなように語ってくれても良い

    いろいろと参考になるだろうからね

    ではよろしく頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:01:45

    助けてベストジーニスト!変質者がいます!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:01:53

    君の弟以外の継承者の思考を対魔忍にする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:03:17

    むしろ弟になればいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:03:55

    昔の人は言いました、「押してダメなら引いてみろ」と
    もういっそ構わなかったらあっちも寂しがってくれるんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:05:48
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:07:58

    >>1

    また弟いじめと見せかけた弟をえっちな目で見るスレ立てたんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:15:15

    >>5

    兄さんしぶといみたいな事言ってるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:18:05

    >>2

    また無関係のジーニストさんが瀕死になっちゃうだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:19:52

    >>9

    じゃあ弔くんに引き取ってもらおう

    お前の先生兼保護者の方でしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:24:07

    >>2

    無関係のジーニストにさらなる被害が!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:28:25

    もう弟に洗脳とかあなたが逆行とかするしかないんじゃないんですかね………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:32:16

    >>4

    15年くらいかけてかなり弟っぽい次の僕を作ったんだけど突然反抗的になって困ってるんだ

    昔の弟のように僕の事が大好きで僕が居なくては何も出来なかったのにね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:33:48

    弟さんが信頼していたり愛している人物が他にいますか?
    いるなら変装できる個性を用意してその人物になりすましましょう。もちろんその人を殺してからです。
    きっと愛してくれるはずです。最初は本当の自分を愛して貰えず苦難の日々かもしれません。
    しかし、行為に発展するまでになった頃、個性を解いて貴方の顔を見せましょう。全てネタバラシするのです。二人にしか知らないことを言ったりすると効果的です。
    弟さんは大切な人を失った絶望と、今まで貴方を愛していたという嫌悪、様々な感情が混ざり合い常人なら精神が壊れて、貴方に依存するはずです。

    それでも屈しないなら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:35:17

    お姉さんになってみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:35:42

    >>14

    前スレで与一に手を出すと地獄の11P+αになるって言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:36:46

    >>16

    みんなに兄弟愛を見せびらかせると?

    最高では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:38:40

    ジーニストさんもシュッとした色素薄い意思強お兄さんだけどどう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:46:01

    スレ画冷さんに見えた

    弟を人妻にしたらどうだろうか?(発想の飛躍)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:46:32

    >>13

    弟と一緒にでいいからちゃんと続き読めよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:05:28

    弟を屈服させた後はどうするんです?
    兄弟水入らずですることあるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:07:13

    ナインさんとは遊びだったんですか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:08:02

    >>19

    だれの妻にだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:11:33

    与一?与一って奴が邪魔なんだな???

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:32:12

    >>13

    そりゃこんな目に遭えば反抗するわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:39:36

    >>23

    この人かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:41:27

    >>17

    兄弟愛(一方的)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:00:37

    >>8

    いまだにちゃんと兄さん呼びしてくれるところに愛を感じているのかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:34:01

    魔王になるよりも弟が大事な事に気がついたので
    弟が一緒にいてくれるなら魔王引退するって本気で言うのはどうだろう。
    ワンチャン弟さんは悩んでくれるかも。
    他の継承者には絶対罠だから辞めろって言われそうだが。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:35:26

    >>25

    大きくなってからのお父さんのハグは仲良い同性でも照れるよな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:59:41

    あんなに人心掌握上手いのに弟の事だけまるで分かってない……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:35

    >>17

    2代目がすごい顔してるし巻き込まれたデクのトラウマになるし同じく巻き込まれた弟子は全部壊す!!!って暴れ出すな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:34:37

    >>30

    ほとんど悪霊みたいなハグはちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:41:51

    目の前で二代目いたぶってみたら心折れるかもしれませんよ、AFO

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:15

    >>34

    生前やってそうな気もする。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:53:00

    どんな声が聴こえたんですかねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:02

    >>36

    反抗期初代「兄さんうざ…」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:55:40

    >>29

    正直情に訴えかける路線の方が絆されそう

    それはそれとして無理矢理従わせる方が楽しいんだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:03:33

    >>8

    初代「風呂の黒カビ、繁華街のG、そして兄さん本当にしぶといんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:34:05

    押してダメなら引いてみろ理論でまずご自身が弟さんのいうこと聞いてあげればいいんじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:40:14

    >>41

    絶対星の夢とか冬木の聖杯並の言うとおりの世界にしてくるぞコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:44:26

    >>32

    全部AFOの望むところじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:51:21

    >>42

    めちゃくちゃ想像できる。

    すごい悪意に満ちた拡大解釈で弟の願いを叶えた上で「なにをそんなに怒ってるんだ。僕はお前の望んだ通りにしただけだぜ?」とか言いそう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:14:46

    >>23

    >>26

    真面目な話兄のせいで与一結婚できなかったんじゃないかな。

    監禁されてるし、2代目に助けられて仲間ができた後もAOFの弟だから微妙な立場だろうし、たぶん短命だし。


    結婚できてたとしても嫁と子どもは兄さんに絶対に嫌がらせされるよね。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:56:45

    >>12

    洗脳では駄目なんだ

    弟が本心で僕のものになる事を受け入れなければ屈したとは言えない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:09:28

    初代二代目三代目はそんなに間を開けず亡くなってるイメージだし初代がマトモな人間関係気付けてた気がしない(2.3代目は除いて)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:30

    >>14

    弟本人じゃなくて継承した当代OFAにそれをやる方向でどうだろう

    かなり上手く行けばOFAを宿したうえで死柄木化できるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:54:36

    >>47

    友達がいたけどみんな兄さんに無自覚に洗脳されて曇る初代がいたかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:10:02

    >>49

    超常黎明期はお兄さんにたくさん曇らせられる与一が見れると思うと興奮するね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:16:06

    逆行して幼い弟を教育するところから始めよう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:47:12

    >>51

    与一の心を折るためにループするAFOか。

    悪事を控えめにして気づかれないように動いても、ある程度まで育ったら偶然2代目と出会って友達になったり、自立して1人で暮らせるようになりたいって言いだして揉めそう。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:53:43

    >>21

    少年誌では見せれないことをヤッちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:53:00

    AFOが与一にやらかしまくったから与一の精神が鍛えられたんかな
    自ら与一の反骨精神を育てるAFO

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:55:52

    >>46

    そんでもって本当に屈しちゃったら「なんか違うな…?」ってなるんでしょ?

    クッソ面倒くせえな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:49:06

    >>55

    弟の心を折ろうとしただけで本当に心が折れて欲しいとは言ってない。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:25:16

    ここ直球すぎてドキっとした

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:38:07

    >>57

    直接言うのは照れるからって若いお弟子さんの身体と声を使うんじゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:39:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:41:10

    >>59

    兄さん!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:42:44

    >>58

    直接でも似たようなこと言ってる。

    全然愛が伝わらないから色んなバリエーションで伝えようとしてるのかも。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:45:50

    >>60

    間違えて無言で送信してしまったんだ。

    すまない。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:58:38

    >>61

    愛情表現下手くそすぎませんかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:02:06

    >>57

    >>61

    告白するには か お が こ わ い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:10:36

    >>64

    両方ともちゃんと笑顔だぜ?


    57のほうは一人称が俺になってるのが弟子の意識と混ざってる感じがしていい。

    自分の体で勝手に男に告白するの弔にとってなかなかの尊厳破壊では?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:16:09

    >>65

    相手の性別以前にあいつ恋愛感情的な好きってあるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:43:46

    >>66

    恋愛感情あるのかもしれないけど、あったとしても一般的に想像するようなものとは全く別物なんじゃないかな。


    弟への愛もたぶん普通に家族愛なんだろうけど、執着が家族愛の域を超えてるから家族愛に分類したくないし。

    弟監禁する家族愛とか嫌だ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:36:34

    >>67

    お弟子さんの方だよ兄さん!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:56:32

    >>67

    わざわざ病弱な弟を銀行の金庫らしきところに監禁してた理由が知りたい

    自分への反抗勢力から守るためなのか、大事なものは金庫にしまっておくものだろう?精神なのか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:18:26

    >>68

    お弟子さんはそっち方面の情緒育ってなさそうな気がする。

    デクが見た弔のイメージが家族殺した時の子どもだったし、憎しみでいっぱいでそんな余裕あるのかな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:20:10

    >>70

    食欲、睡眠欲、性欲が食欲、睡眠欲、破壊欲になってそうなイメージあるわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:23:23

    勝手に部屋を掃除されて机の上に見られたくないもの積まれて
    勝手に入んなって言ったよな!?…黒霧……!って怒る難しい年頃のお弟子さんは居ないんですか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:30:24

    本編で与一曇らせ見れると思う?
    それとも外伝的なのでやるかな
    じっくり見てみたいんだけども

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:39:32

    >>69

    両方なんじゃない?

    反抗勢力から守りつつ、外に逃げないように手元に置きながら心も折ることができる。一石二鳥。


    なお、その後弟は反抗勢力と一緒に逃げる。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:46:04

    >>73

    過去編やるなら見れる可能性高いけど現在だとどうだろうな

    感度3000倍でも折れないとなると難しそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:00:28

    完全に金庫だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:15:39

    >>76

    扉が分厚すぎる…

    外に声も聞こえないんだろうな

    閃いた

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:28:31

    >>76

    扉の分厚さ思うと中で何を叫んでも外には聞こえないねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:45:14

    >>76

    映ってないだけでちゃんとトイレとお風呂はついてるんですよね?

    まさか申告制じゃないですよね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:37:36

    >>79

    申告制だとしても与一くんのことだ

    自分から申告は絶対しないだろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:09:28

    ていうかあんな光の差さない部屋でよく発狂しなかったな初代
    AFOが来る頻度意外と高かったのかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:29:06

    >>81

    AFO的には普通に兄弟と同居してる感覚で週5の8時間勤務(フレックス)で帰ってるんじゃないかな?時々昼休みも家に帰るし、出張する時は前もって言う。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:10:46

    毎日病弱な弟のために手作りご飯を持ってくるお兄ちゃんとか健気すぎて涙がでますね…監禁してなければ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:31:51

    >>80

    うわぁ、我慢できなくてやらかした与一くんに「だめじゃないか、兄さんにちゃんと言ってくれなきゃ」って笑いながら言って世話してくれるAFOとそれを睨む与一くんの図が見える……いや下心抜きに普通に

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:34:07

    無理矢理1つになることは出来ても屈服させるのは不可能に近くない?
    曇らせ要素があまりなさそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:15:26

    >>74

    AFOもまさか自分を恨んでる奴らが自分の片割れの弟に危害も加えずにそのまま連れ去るとは思ってもみなかっただろうしない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:09

    >>83

    なお食べてもらえないもよう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:47:50

    >>84

    きっとAOFは笑顔で片付けながら、

    子ども頃体調悪くてベッドから動けずおねしょしてしまった弟を着替えさせて「シーツに飲み物をこぼした」とか言って周りを誤魔化してあげた麗しい兄弟愛の思い出話する。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:17:26

    与一に暗い性欲を向けるスレになっている…
    感度3000倍から始まったのに…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:21:41

    >>89

    初代をえっちな目で見つつ何故か巻き込まれる弔を可哀想な目で見てベストジーニストが突然クラッシュするスレだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:42:00

    >>89

    1の兄さんが弟を屈服させたいって言うから…。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:05:35

    ジーニストが男にクソデカ感情向けてなくて、人格に非の打ち所のない貴重なプロヒーローなせいで巻き込まれてて哀れだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:07:37

    前スレで一応巻き込まれてるっぽかったデクの気配の薄さ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:09:56

    >>91

    本編のお兄さんが言うから・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:14:48

    力に屈する羽目になってるのをずっっっと先の弟子(高校生の子ども)に見られてるんだよな…。本人不屈の精神とは言え、普通に考えてなかなかの尊厳破壊…。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:28:38

    >>95

    実兄に監禁されてるシーン高校生の子どもに自分から見せてるの、よく考えたらメンタル強すぎじゃない?

    あれでも編集してるからOK(仲間の死体とかのR18Gはない)ってことなのかな。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:20

    >>96

    しかももう少し見せたかったと言ってる

    この弟ドMだわ

    あと重ねてる手がえっちだと思いました

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:39:39

    >>97

    前スレの感度3000倍に後継者や弟子2人を加えてスマブラナイター始まったのも納得の展開だったわけですね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:49:03

    過去回想デクだけじゃなくて中の人たちも見えてるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:50:55

    弟ポイント高得点なのにあまり巻き込まれないナインはやはり映画キャラだからなのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:52:39

    >>99

    この回想始まる前にこのシーンがあるからみんな見てる。上映会かな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:09:57

    >>101

    真ん中って5代目?2m超えてない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:34:45

    >>102

    4代目。四ノ森さん。

    並んだところみると結構身長高い人多いな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:20:42

    >>97

    手を重ねて「でも大丈夫。君は1人じゃない」は、良く考えたら「頼むよ。マイヒーロー」並に人たらしなセリフだな。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:33:15

    気持ち良いことには弱そうだけど痛みはどうなんだろうか
    試しにSMプレイしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:48:58

    >>101

    AFOはOFAを狙ってることは暗黙の了解なのに何故OFAに執着するのかとかの理由に継承者たちが誰も触れないの草なんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:22:23

    >>105

    体ずっと弱かったから痛みには我慢強くなってそう。


    ぶっちゃけ黎明期は壮大なSMプレイでは?

    脳無とか最初は弟の仲間の死体を使って弟を屈服させようとしたのが作り始めたきっかけって言われても驚かない。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:27:19

    与一に「兄さん」って呼ばれるだけで勝手に感度高くなってそうなAFO

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:46

    そういえば与一が僕達はそっちへは行かないとか言ってたけど、お兄さん確実に弟だけ来てくれれば良いと思うんだよね
    でも与一だけというのは無理なんだろうな
    OFAの核に継承者達の因子が混ざってるみたいだし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:40:15

    「個性」とやらで俺を呼んでくれ、喜んで協力させてもらうぜ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:54:51

    >>110

    よしよし俺と一緒に特撮カテゴリへ帰ろうな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:42

    というかお兄ちゃん口喧嘩では弟に負けてないですか?
    喧嘩したら最終的に暴力に訴えてますよね??

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:51

    >>109

    セットでお得。


    ここ読んでて僕じゃなくて僕達なんだって思った。

    全然愛が伝わってなくて草。

    AOFアピール足りてないんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:59:19

    >>113

    結構どストレートなんだけど伝え方がよろしくないのがね

    (惜しいAFOなんだ・・・間違えやすいよね・・・)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:05:54

    このスレと感度3000倍スレのせいで与一シコに目覚めそう……た、助けて……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:32:27

    >>115

    わかる

    あの冷さんっぽい綺麗な顔に似合わぬクソつよメンタルが俺とAFOを狂わせる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:33:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:34:21

    >>115

    救けを求めてしまうのかい?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:13

    >>114

    もしくは与一はじつは鈍感主人公タイプだったのかもしれないな。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:10:26

    >>118

    あ……顔が良い……儚いのに意志が強い……AFOとも二代目ともの関係性がすき……ほんとにpixivでエロ漁っちゃいそう……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:29:56

    >>120

    漁るならGoogle先生で画像検索しても結構摂取できるよ

    外人勢の作品も素晴らしいものばかりなので要チェックだ

    ※ただしカプ名は定まってない

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:41

    >>121

    あ……どういうワードでとかってお聞きしても……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:41:50

    >>122

    Twitter・Googleなら二初で画像検索すると採れる


    問題は兄弟なんだが、こっちはA初とafofaでバラけてる印象

    Googleで画像検索→関連画像で探して行くといいよ


    自分は吸えるものは吸いたいのでafoとかofaとかでも片っ端から画像検索していった

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:43:48

    >>123

    ありがとうございます!ありがとうございます!二初もA初も吸ってきます!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:56:37

    >>123

    >>124

    人が沼に落とされる瞬間を見てしまった。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:06:13

    >>125

    与一くんがえっちなのが悪い

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:16

    なんか精神を折る個性ないかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:14:29

    >>127

    記憶操作系でマイヒーローや仲間に忘れられるとか。ようやく信用されて仲間になれたのに一晩で敵の弟になってしまうんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:26:01

    >>128

    そして弟の前で皆殺し…これなら心折れそう

    でもこれ効果ありそうなの生きてた頃だけのような気が…

    今やっても心折る程の効果あるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:57

    >>129

    死後には効果ないだろうね。

    死後は「生前屈服しなかった」って事実が先にあるから生前より屈服させるの難易度高いと思う。

    OFAを継承させてしまったのはAFO痛恨のミス。


    死後の与一くんを曇らせるにはもう完全勝利してOFA取り込んで他の継承者の意識を一人ずつ消していくくらいしないと無理では。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:06

    一緒に読んだコミックの作者を脅すなりなんなりして魔王×ヒーロー本を描いてもらうとか?
    屈しはしないだろうけど精神的ダメージは入りそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:17:44

    >>131

    与一「ヒーローはこんな事言わない!」

    AFO「これは実際に作者が描いてるんだぜ?

    勝手にキャラのイメージを作り上げて、作者が描いた続編(2部)にお気持ち表明するのがお前のいう"正しい"ことなのか?」

    与一「詭弁だ。そうやって無理矢理作者に続きを描かせて死んでいったコンテンツの数。

    あんたは覚えちゃいないだろう!」


    本編より平和では?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:26:53

    >>130

    AFO完全勝利&与一以外の継承者全滅で詰みか

    完全勝利という事はAFOに立ち向かう者はいないし状況を覆す事も出来ない

    生きていればある意味死が逃げ道でもあったけど、もう死んじゃってるから無理だね…

    あれ、これ生前より地獄では?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:39

    >>133

    この精神世界?の部屋から継承者達の椅子が消えて、壁も元になおって監禁部屋に戻りそうだ。

    AFOは絶対すごい笑顔だよアイツ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:00

    >>134

    メタ的にAFO完全勝利はないけど、なんやかんやあって与一の心折れたらこうなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:18

    >>131

    作者はもう亡くなってるんじゃないかな

    最低でも100年は経ってるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:05:44

    >>136

    生前やるならってことじゃない?


    与一くん曇らせは生前と死後で難易度や条件変わるから分けて考えた方が良さそう。


    感度3000倍は死後で歴代継承者に見られる辱めだったわけだし。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:18:16

    全人類がAFOに屈するくらいじゃないと与一くん折れてくれなさそうなんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:38:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:40:05

    >>138

    メンタルクソつよ。


    でも読み返してみたら継承者同士でコミュニケーション出来るようになったの4ヶ月前からなんだよね。

    それまでは1人で6回継承者死ぬバットエンド見てたって事か?継承者の中で1番意識しっかりしてたっぽいし。


    そりゃメンタルクソつよにもなる。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:51:16

    >>138

    悪者は必ず最後に敗けるという信念がある限り折れないんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:36:05

    感度3000倍のターン終わった後めっちゃ気まずそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:14

    3000倍って全員3000倍になってるんだっけ?
    それだったらお互い様だし…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:21

    >>141

    このヒーロー改めて見るとオデコ広いしマスクしてるしもしかして毟り毛の使い手か?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:46

    >>142

    この空気になる。

    あと何でAFOがそんな事をしたのかはきっと誰も突っ込まない。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:13:10

    AFOがやったことならあの野郎許せねぇ!ってできるからセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:59:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:16:22

    >>141

    逆行して弟がこの漫画読まないようにすればいいんじゃないか?

    まあ正義感強かったらしいし結局兄弟仲破綻するかもしれんが

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:07:01

    >>148

    逆に兄の方が子供のころに最後までコミック読んで

    ハッピーエンドとかつまんねえなってなって

    稀代の超絶バットエンド作家になるみたいな優しい世界は存在しないんですかね。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:08:07

    AFO「お前のために魔王になろうとしてるんだぜ」
    与一「……」

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:52:53

    >>150

    弟さん魔王よりヒーローの方が好きみたいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:52

    >>143

    最初は与一くんだけだったけどいつの間にか他の人達も感度3000倍になってた

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:09:00

    >>150

    魔王(実の兄)の囚われの身になってマイヒーロー(二代目)に助けられる成人男性か。

    ヒロインかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:13:18

    まあ現在進行形でラスボスに狙われてるヒロインといっても過言ではないから………

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:22:56

    最初はAFOにとってOFAは自分に対する脅威と反抗する弟を捻じ伏せるものなんだろうなぐらいの認識してた
    まさかOFAにいる弟が欲しいなんて全面戦争入ってから明かされるとは思わなかったよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:54:11

    これから出番増えたらどうなるんだ
    今だけでもこんな事になってるのにどうなるんだ・・・!!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:37:52

    >>155

    AFOは他にもやってることが全部クソだから気づかれにくいけど、

    弟への行動が完全にヤンデレのテンプレなんだよな。


    理解してくれない弟を監禁して、愛していると伝えるも拒否されて、無理やり力与えて、

    逃げられたのを取り戻そうとしたが最終的には殺してしまう。

    一緒に逃げた男(二代目)も殺す。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:41:07

    >>156

    初代を中心にAFOとそれぞれの精神世界に居る人達総合みたいな面もあるとはいえ2スレ目がスムーズにここまで伸びるとは思わなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:04:34

    >>158

    主人公の能力の起源で、ラスボスと敵対していた弟というだけも考察できるところがいっぱいあるからかな。

    黎明期は時代設定的に世界が混沌としてそうだから話として面白そうだと思う。


    それはそれとして初代をえっちな目で見ている人も想像以上にいたようだ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:28:24

    掘り下げはいつされるんだろうか
    与一くんをもっとえっちな目で見たいのに

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:44

    死柄木と人格が混ざり始めて最初に言うことがワン・フォー・オールとか最高にきしょい
    そのせいで通信聞いたデクの顔がドン引きにしか見えないんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:53

    「おれのものになれ 弟よ」でAFO人格がっつり出てきてたけど、あそこデクと弔が二人して「?」ってなってるの草すぎる
    何ならプロミネンスバーンくらってヤバい状態でなお「弟を…」だったからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:18:01

    >>162

    俺のものになれOFAって言おうとしたんだろうな弔くん

    我が強い先生のせいで弟になっちゃったけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:16

    >>160

    黎明期スピンオフでやってほしいな。


    きっとその頃も「僕のものになれ、弟よ」っていったのに

    「僕たちは兄さんには屈しない」って複数形で返されてそう。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:18

    >>161

    死柄木がうっかり何か失言しちゃった時にはあー今のは先生ですね、我が強すぎるぜ先生…!ってやれるな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:19:37

    >>162

    こんな状態になっても弟求めるのホラーだわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:31:26

    >>166

    弟の間男に似た奴に邪魔された苛立ち入ってますよね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:19:10

    弟を手に入れた暁には生前出来なかったあんな事やこんな事を思う存分やってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:25:34

    >>166

    これ左上のコマってオールフォー…よりも…って言ってる?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:27:05

    >>168

    いつから生前できなかったと錯覚していた?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:34:39

    >>96

    い、言われてみれば…!

    そのシーンをすっかり忘れてた…!!(脳ミソ壊れる音)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:43:05

    あにまんの解釈を真に受けちゃいかんと分かってはいるが、初代と二代目はホモか???(ぐるぐる目)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:47:23

    >>172

    例えばだけどデクに助けられた一般女性ちゃんがデクのことを「マイヒーロー」って呼びだしたら

    「この子はデクのことが好きなんじゃないかな?」って思うだろ?


    つまり、そういうことだ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:50:23

    >>173

    ん~~~。理解できた。

    第三者から見ると性癖壊れるなぁ。気ぶる。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:29:02

    >>170

    病弱だから身体を気遣って……いや、でも体調が良い時はやってそうだな。うん、やってるわ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:12:18

    AFOの過去については本誌でやるの期待してる
    小さい頃の兄弟の様子とか気になるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:25:47

    >>176

    一緒にコミック読んでるから仲悪くはなさそうなんだよな。


    コミック3巻までが魔王無双のターンで、それを読んで涙目になってる弟を見て

    「自分はこういうのが好きなんだな」って気づいたのかもしれない。

    性癖が壊れたともいう。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:06:18

    >>177

    AFOはあにまん民だった…??

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:10

    >>177

    人の性癖を壊すとか恐ろしい弟だな

    そりゃ感度3000倍にされるよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:17:45

    >>178

    AFOさんあにまんと相性良さそうだよね・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:23:14

    兄弟の思い出のシーンを見返してたら弔に手をつけたのが弟に個性を与えて屈服させようとしたときの再現に見えてきてしまった…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:35:52

    >>179

    スレ内でも何人かの性癖壊してるからな。

    魔性の弟じゃん。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:50:54

    >>181

    一瞬いくら弟似とはいえ弔にも手はつけてないやろ…と思ってしまったが自分が汚れてるだけだった

    精神世界で頭を押さえつけるお父さんがAFOから出てたし似た役割ではありそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:39:23

    >>182

    魔性の与一に関わると性癖が壊されるのか

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:28:08

    >>184

    「そんな事してない!」

    と思うも生前周りからちょっとズレてると言われてたのを思い出して不安になり、

    「どう思う?マイヒーロー」って

    小首かしげながら二代目に聞いて欲しい。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:16

    >>185

    二代目(そういうところだぞ…)って頭抱えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:29

    与一っていう古臭そうな名前がいい
    なんか着物着て扇打ち抜きそうな名前してる

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:49

    >>187

    着物着ての時点で「和服似合いそうってことか」と思ってたらひいふっとぞ射切ったるの方で笑った

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:30

    魔性と言うと誘い受けとかえっちなお姉さんみたいで良さそう
    襲い受けは貧弱の与一でもできるだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:03

    >>188

    でも似合いそう

    男物はもちろん女物とか一種の芸術性ありそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:23

    2スレ目なのに安定して伸びて完走しそうなのが怖いよ助けてベストジーニスト

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:47:10

    >>191

    ジーニストさんはもう休ませてあげて…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:53:01

    すまん、原作しっかりと追ってないから分からないのたが、初代が二代目に継承したシーンって漫画でやった?
    オールマイトはデクに髪の毛食わしてたけど、DNAとらせるって…初代はナニをとらせたんだろうね…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:54:42

    193の者だが、個人的には真依真希のようなキスだとすごく嬉しい。
    さらば。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:16:53

    >>193

    まだやってないぞ

    無難に血だと思うんだ

    キスだともっと嬉しいけどね!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:32:19

    なかなか業が深いスレだった。
    初代のメンタルの強さとAFOのブラコンぶりが認識できてよかった。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:39:38

    割と序盤でAFOが出した議題みんな放り投げててダメだった
    AFOがAFOである限り不可能だもんな

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:16:35

    >>197

    本編でも荼毘達に護衛頼んだのにやってくれたのスピナーだけだったし・・・

    わりと言う事聞いてもらえないAFOさん

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:18:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:19:10

    200なら弟の感度が3000^2倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています