信じてガラルに留学させたオルティガが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:33

    ピンクになって帰ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:05

    元からピンクじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:44

    そういやこいつあんまり話題に挙がらないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:46:24

    >>3

    意外とあるぞ

    てか今作語りたいキャラが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:01:04

    やっぱりこれ、みんな考えるよなw
    兄弟子とは反発しあいながらも苦労を分かち合える良き友になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:08:45

    いやーだって纏ってる雰囲気が兄弟子に似てるんだもん…
    真っ直ぐなのに捻くれてるって評価もどこかオルティガにも合ってる感じするし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:24

    フェアリージム行ったら、クイズさせられてボコられてピンクピンクにされて帰ってきた…

    バトルの腕上げて、吹っ切れた感じになってるけど、減らず口は増してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:14:49

    剣盾の後にこんなにピンクピンクしたピンクがいるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:16:15

    兄弟子とは境遇は真逆なのに息はぴったりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:58:43

    >>2

    アタシから言わせれば、まだまだピンクが足りないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています