バイオレット勢に頼みたいことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:42:30

    スカーレットなんだけど自ロム産のヘビボ色テツノドクガが欲しいから出るまで第一拠点の前でユニオン起動したまま棒立ちしてくれる心優しい人はいないか………!!!
    ドリボなら10個くらいストックあるし、他のオシャボも正直興味ないから手元にあるフレンド、ルアー、レベル(×2)、ラブラブボールなら渡せる…!なんならマスボもいらない…!
    わざマシンでも夢特性パッチでも出すから時間が合う方がいたらお願いしたい…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:44:14

    スイッチもう一台買ったほうがはやい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:45:02

    拠点前ぼっ立ちでええのか?動いたらまずい?
    これから在宅仕事だからその間ほったらかしとくくらいの協力はできるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:46:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:47:22

    近くにいないと周りのポケモン見えないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:14

    >>3

    拠点前ぼったちでいい、んだけどこちらが予定開くのが9:15〜9:30分から13時辺りまでなんだ

    そのあたりに予定が空いてくれたら嬉しい。

    我儘言って申し訳ない…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:30

    >>6

    ちょうど仕事中だしええよ。スリープ入らないようにだけすればいいんだよな

    卑しい話だけど報酬は前払いというか、成果にかかわらず頂いていいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:36

    >>6

    コロナで休みなったんでその時間帯できるよ

    3では無いが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:20

    それ戦闘前セーブの色保持出来るのか?
    相当な数のヘビボ持ってこないとキツくね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:38

    >>7

    仮にやれる時間帯フルで回して出なかったら諦めます。

    その時はまたスレ立てて頼み込むかもしれない。

    挙げたオシャボか特性パッチ(両方でもいい)でよければいいよ

    >>8

    3(7)の人が在宅勤務の人なので、拘束時間長めになりそう(30分〜1時間)超えて出てこなかった時にスレで経過報告するかも知れない。


    御二方には感謝しても仕切れない、明記し忘れてたけどドリボも全然出せるから欲しかったら気軽に言って欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:44

    ぼったちじゃ無理では?
    バイオレット側がぐるぐるして色沸かせた後に
    スカ側が同じ場所に移動しないとダメでしょ
    ちなみにドクガ色はマジでわかりにくいから
    人にやらせたくはないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:57:29

    >>11

    えっぼったち無理なのか

    じゃあ拘束時間長く取るだけになっちゃいそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:00

    >>9

    ムンボ一個で色証ミニリュウ取った俺ならいける。(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:11

    >>3やがちょっと調べてきた

    うーんこれだと厳しそうだ

    期待させて悪いが俺は降りるぜルパン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:14

    >>14

    自分も詳細深く調べてたわけじゃないし、先にV側で湧いとらんといかんのはしゃーない

    無知ゆえに無理な提案して申し訳なかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:04:17

    やるならむしろ協力者に色でるまで走り回って貰って色出たら1がバトルって感じか
    釣り合う条件が厳しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:06:10

    これ出した人(バイオレット)は捕まえられないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:06:44

    拘束時間+釣り合う条件でやってくれる人間探すの難しそうだし、せっかく出てもV側の協力者が色ドクガ捕まえられないのは可哀想だからスレ畳むと思う…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:13

    >>17

    わかんない、出た瞬間に同時に接触とか可能なら希望はあるだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:38

    >>17

    無理

    ついでにいうとバイオ側で一番目にダメージがくるのはドクガだ

    日差しと視認性とダッシュ時のカメラでトリプルダメージだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:13

    グダってもいいなら一応手伝える

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:08

    10時過ぎぐらいになるけと手伝えないこともない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:23

    Twitter情報だと出した本人がセーブ→仲間が捕獲→出した人が再起動で2匹捕まえられるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:15:11

    >>21

    用事終わったら声掛けます

    取り敢えず30分やってみましょう

    続行か断念かはそのあと考えます。

    色違い出ても出なくても報酬は出します

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:16:27

    >>23


    V側の人も一応捕まえられるんですね!

    ちょっと希望が出てきました…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:17:23

    すみません!用事長引きそうなので9:30〜45以降に開始になると思います…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:26:29

    >>26

    こっちは大丈夫よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:45:38

    こちら今用事終わりました。
    予定空いてる方、いらっしゃいますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:31

    >>28

    いけるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:48:31

    これ秘伝スパイスってどっちが使うことになるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:12
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:51:36

    毒食べるとモルフォン湧いちゃうから炎の方が良いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:09

    >>31 >>32

    さんきゅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:18

    >>29


    ユニオンサークル起動しました

    TNろっきーのキョジオーンアイコンです


    自分はサンドイッチどちらでも可能ですが、V側がスパイス消費しないといけないならその分の報酬も補填します


    巡回ルートは第一拠点を直線で往復にしようと思ってます(はぐれないために)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:44

    >>31

    >>32


    色々情報ありがとうございます。助かります

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:53:56

    >>34

    あいことば必要なんじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:54:15

    すみませんあいことば4557です
    書き忘れました

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:55:05

    4桁?

  • 39ポンコツ122/12/01(木) 09:55:28

    あっオフラインでした

  • 40ポンコツ122/12/01(木) 09:56:40

    すみません
    4QSL2J
    です 何度も申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:11

    >>40

    TN シ〇〇

  • 42ポンコツ122/12/01(木) 09:57:26

    >>41

    了解です!起動しました

  • 43ポンコツ122/12/01(木) 09:58:23

    >>41

    とりあえずゼロゲート飛びます

  • 44ポンコツ122/12/01(木) 09:59:28

    自分第一拠点前で待機します
    スパイス消費させてしまって申し訳ないです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:59:58

    サンドウィッチ作ります

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:25

    作ったので行きます

  • 47ポンコツ122/12/01(木) 10:02:41

    把握です

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:04:09

    第一拠点前にいます
    見当たらない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:04

    確かエリアゼロだと相手見えないんだよな
    苦行とかいうレベルじゃねぇ

  • 50ポンコツ122/12/01(木) 10:08:17

    ところどころテツノドクガは視認できてます

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:08:18

    >>49

    まじかよ…

    拠点の近くひたすらうろうろしてます

  • 52ポンコツ122/12/01(木) 10:08:44

    >>51

    苦行に突き合わせてしまって本当に申し訳ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:44

    自分の時はそれぞれ狙いの色違いがあったが、一緒にサンドイッチ作ってスパイス負担するのもありだったかもしれぬ
    直接交換はできないから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:14:17

    こうやって協力するために話し合えるのすごくいいな。
    そういうゲーム持ってないからすごい羨ましい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:15:19

    >>54

    買えや()

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:35

    炎以外のポケモンが出る=他の人が近くにいるって認識でいいのかな

  • 57ポンコツ122/12/01(木) 10:18:22

    >>56

    多分そうだと思います!サケブシッポとテツノドクガが同時に画面に映るタイミングで近くにいます

  • 58ポンコツ122/12/01(木) 10:24:15

    仮に色違いが出たらですけど、手順としては

    1、V側の人がセーブ
    2、自分が接触したらVのひとリセット
    で大丈夫ですかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:26:18

    >>58

    大丈夫です

  • 60ポンコツ122/12/01(木) 10:27:10

    >>59

    なるべくスレ見張ります、発見したら報告お願いします

  • 61ポンコツ122/12/01(木) 10:33:33

    サンドイッチ切れちゃった感じですかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:34:05

    サンドウィッチの効果切れたのでもう一度作ってきます

  • 63ポンコツ122/12/01(木) 10:34:20

    すみません……ありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:35:37

    あと、もし見つけたらこっち待たずに触っちゃって大丈夫です
    見つけても報告が間に合わず離れて消える可能性もありますしこちらならいつでも捕まえられるので

  • 65ポンコツ122/12/01(木) 10:39:09

    ええ…………
    わざわざありがとうございます。
    S限定パラドックスで希望あれば土日にでも粘ろうと思います、その際希望があればまたスレ立ててテツノドクガのお礼がしたいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:35

    もしかして1人でやった方がドクガアロー以外でない分効率的なんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:02:03

    諦めてサブロム買った方がいいんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:02:19

    午前の部で見付からなくて、もし夜もやるとしたら手伝える

  • 69ポンコツ122/12/01(木) 11:09:28

    >>66

    もしかして自分が拠点の中にいて、色違い報告で外に出る方がいいかもしれないですね

  • 70ポンコツ122/12/01(木) 11:10:03

    >>68

    自分夜勤の人間なので、この時間帯(8〜13時)がギリギリ開けられるくらいなんですよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:11:08

    >>69

    ちょっとそれでやってみますか

  • 72ポンコツ122/12/01(木) 11:11:42

    >>71

    把握です

  • 73122/12/01(木) 11:42:59

    何かありましたか? 

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:43:49

    疲れたので丁度効果切れたところで終わります
    色違い出せなかったのとスパイスはリセットで戻ってくるので報酬はいらないっす

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:45:01

    今から放置手伝えますよん

  • 76122/12/01(木) 11:45:07

    >>74

    なんかサークル強制解散くらったみたいです。

    特性パッチでも良ければ渡したかったのですが……

    すみません、協力ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:46:17

    >>76

    すいません、こちらが切断しました。サークル主でなくても誰かが切ると強制解散になるんですね

    お疲れ様でした

  • 78122/12/01(木) 11:47:00

    >>75

    放置じゃダメでV側がスパイス+色粘り

    →V側が発見してセーブ

    →S側が接触

    →V側リセット

    という工程じゃないと両rom捕獲は無理なようです。

    協力者の労力を考えるとちょっとな……という気持ちになってます

  • 79122/12/01(木) 11:47:33

    >>77

    すみません…………お疲れ様でした。

    2時間弱程お時間いただいてしまって申し訳ないです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:48:34

    >>78

    あーそうなるのか 

    スパイスが底をついてるからちょっと厳しいな

  • 81122/12/01(木) 11:51:22

    >>80

    お気持ちだけでもありがとうございます。

    また暇な時にスレ立てるとおもいます。

    協力してくれた方も情報くれた方も皆様ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています