全裸待機ってなんで全裸待機って言うの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:25

    すぐシコれるようにとかそういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:01:55

    こっちはわざわざ全裸で待ってるんだから早くしろよと相手をせかしてるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:40

    えろ画像うpスレで準備万端で待ち受けてるとかそんな感じじゃないの
    なかなか画像が上がらず「早くしろよ風邪ひいたぞ」と続くのはお約束

  • 4名無しさん22/12/01(木) 10:29:28

    靴下は脱がないのがマナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:17:42

    >>3

    多分その使い方が正しいんだけど最近はアニメリアタイとか実況の時にも使われてるよね全裸待機

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:19

    ゲーム実況とかでもコメントに全裸待機って並んでる事あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:17

    全裸待機&はよしろ風邪ひくだろ
    のセットのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:37

    遊☆戯☆王ではアストラル待機とかの言い換えもあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:38

    全てを受け止めるべくノーガードで待機してるということや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:44:26

    それくらい体があったまってるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:02

    微レ存のようにr-18系スラングが一般に浸透して元の意味からかけ離れていくのはよくあること

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:51

    パンツ脱いだとか消し飛んだとかいうやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:44

    元はエッチな物を期待して待つ表現としてパンツ脱いだがあった そこから転じて服脱いだって表現が生まれその後全裸待機が生まれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:40

    風呂上がりに待ちきれなくて服も着ずに待機してる的な意味かと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:20

    なんかすごい待ち侘びてる感出るじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:47

    「パンツ脱いだ」とノリは一緒

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:41

    なんかもう何かを待つときは全裸が正装みたいになったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:04

    元々ド下ネタだったのがそのキャッチーさから一般化するよくある話
    「こマ?」とか若い子の間で流行ったけど元を辿ればタクヤさんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:29:47

    まあ例の語録がネットスラングになるのと同じような感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:54:52

    pixivで使われる印象が強いワードだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています