pixivのキュアライダーの小説って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:58

    クロスオーバーものしかないんだなぁ。おじさん悲しい。
    変身したらライダーじゃなくてプリキュアだったために困惑する男に萌えるんだ(性癖)

    でも、ライダーがプリキュアに変身するやつは好きだけどオト○ムさんのはちょっと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:27

    黄色き愛(真理限定)の閃光、キュアカイザ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:11:54

    >>2

    凶悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:26

    スレ主は
    ・変身したら女体化する派
    ・変身しても性別そのままもちろん体格そのまま派
    のどっち?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:55

    >>4

    どっちも好きなんだよなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:19:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:24:54

    どっちも、困惑する様子が見れるのがすごく良い。前者は美少女にフリフリという王道の萌え、後者は男性特有の体つき+フリフリなコスチュームのバランスから生まれる萌えがあるんだよ。どっちも好きだから、どっち派かって言われたら迷いに迷う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:25:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:26:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:27:14

    >>2

    多分仲間はキュアオージャとかだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:38

    イラストだとライダー少女との違いがパッと見じゃ分かりづらいのがな…作る側はプリキュア要素が縛りとして強すぎるだろうし見る側はタグ的にクロスオーバー混ざるから探すの大変だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:45

    >>11

    オリプリ描いててわかるんだが、プリキュア要素出すのって結構難しい。魔法少女とかとはちょっと違った感じ出さなきゃいけないし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:56

    キュアメテオ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:36

    キュアレンゲル辺り面白そう
    導入はレンゲルバックルに変なの仕込んであったとかで慣れない見た目でめっちゃ恥ずかしがったり望美に変身解除シーン見られたり色々ドタバタする感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:40

    >>14

    キュアレンゲル…かわいいな(確信)

    個人的にはデフォルメしたレンゲルの頭部を帽子として被ってほしい。0H0

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:32

    そういえば新しいプリキュアの名前のせいで、キュアスカイとキュアオーズという概念が脳裏を通り過ぎたんだがwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:10

    >>16

    キュアスカイってやけにデカいプリキュアですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:32

    あまり読まずにライダー小説家と思って開いたら特殊すぎるやつだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:14

    キュアブラック(南光美)とキュアシャドウムーン(月影ノブヒ子)でふたりはプリキュア

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:17

    >>20

    敵同士で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:22

    キュアライダーって基本的にプリキュアと仮面ライダーのクロス作につけられるタグだからそりゃあクロスオーバーものしかないのは仕方ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:05

    でもなぁ、成人男性がプリキュアに変身するやつ見たいんだよなぁ。しかもヒーローやってる人で。性癖ですから。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:15:34

    プリキュアにこだわらず女装じゃだめなんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:29

    >>24

    女装もまぁ好きだが、いつも通りに変身したのに何故か変身ヒロインのコスチュームを身にまとった感じになっちゃったってのが一番好きなシチュなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:16

    >>17

    キュアZXび比べたら2センチぐらいはマシだよ。でもやっぱデカすぎんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:21

    どうしても奴の事がよぎってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:58

    >>27

    そいつは誰だ!!(Armour Zoneのメロディーで)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:30:16

    >>20

    改造されてもふたりはめちゃくちゃタフだしぃ

    お互い戦うたび強くなるね☆

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:18:22

    >>16

    妖精はアンクとがんがんじいか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています