なんだよこのクソレシピ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:48

    適量だの少々だのお好みだの料理初心者に対する当てつけかあっ
    舐めてんじゃねぇぞコラあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:42

    そうですね その気持ち分かります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:54:50

    なんで分量がしっかり明記してあるレシピに挑戦せずこんなレシピに挑戦したの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:55:55

    いいんですか?破茶滅茶お料理漫画のレシピとも呼べない様なレシピを渡しても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:56:18

    もしかして味見とかしないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:56:31

    ウム…少々や適量は味の調整用で極論入れなくてもいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:56:58

    大さじ1ってどんくらいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:55

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:58:58

    味見をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:59:54

    俺なんて大さじ1をおたま1杯分と勘違いする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:00:06

    >>7

    その量…500億CC…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:03:20

    「たしかに味が薄い……けど気にならない範囲なんじゃないかな
    いや美味しいけど……ん?あれ?これ美味しいのか?」
    ってなるのは…俺なんだ!

    スープ類とか毎回こんな感じなんだよね
    熱くて舌火傷なんか日にはもう目も当てられないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:04:23

    >>11

    塩の分量をこれに従った結果、死んだということがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:00

    ウム…そもそも調味料によって味や濃さが全然違うしなんなら各個人の味付けの好みもあるんだから自分で味見をして最適な量を見極めるしかないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています