そいやさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:39:02

    デンジくんって自然死できんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:39:33

    例えばどんなや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:08

    >>2

    ガンとか老衰とか殺される以外のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:12

    お祭りデンジ君スレかと思って開いたの!

    (スターター引っ張ってもらえなければできんじゃね?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:18

    たぶんだけど老衰でデンジの内臓が動かなくなったとしてもポチタの心臓とスターターロープがある限り血飲ませながら引っ張ったら全快すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:41:08

    >>5

    だよなあ似たようなのが老けてないからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:41:53

    >>3

    腸切り落としてスターター引けば治るんじゃない?極端な話 デンジの元々の病気も治ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:41:57

    クァンシは老けてないし、やっぱ歳取らないんじゃないかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:42:40

    心臓ポチタだし自殺も厳しそうだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:43:32

    >>7

    そういえば初期のデンジくんって心臓病患ってるんだよな(アニメでも血吐いてたし)

    病気では死ななそうだな.....

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:44:44

    他の武器人間は知らんけどデンジは一応ポチタとの契約っていう体で心臓貰ってるから本当にデンジ本人が理想の人生を送って満足した時にはポチタの心臓が無くなるとかいう終わりが来るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:46:42

    >>11

    あいつどんどん欲求が膨らんでいくから際限があるのかな…

    まあ確かにそうではありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:41

    ポチタの匙加減で老化もできるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:48:27

    >>11

    夢を見終わるよりも、心バキバキに折られて夢を捨てた方が死亡率高そう。

    ポチタがデンジごっこしてたとき、夢の話で出てきたハンバーガーとか女と遊ぶとか、希望を見出すように頑張ってたよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:49:59

    >>14

    でもぶっちゃけそっちのルートはマキマさんがだいぶ限界ギリギリまで攻めたからもう克服しちゃってそう感がある

    あれを越えるほど絶望する展開って今後デンジに起こりうるのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:56

    はーっソイヤッ!ww

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:51:57

    デンジくんって環境のせいであんな感じだから年を取るごとにまともになっていきそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:10

    >>4

    そいやさっ!!ハッ!!ハッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:58:30

    スターターを固定して引っ張れない様にすれば案外普通の病気でコロッと死ぬかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:19:42

    スターター引かなくても血飲めば隊長に折られた首が治ったりするからほぼ悪魔みたいなもんだし病気罹るかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:12

    >>19

    レゼも大体そんな感じで死んでたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:23

    もう体は死んでたよーなもんだから成長も老衰もなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:05:23

    イヨォォォ!ソイヤソイヤ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています