へっ何が本校の品格を守れや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:51

    不祥事ばっかのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:14

    とにかく……男女交際は認められん
    本校のブランドに傷がつくからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:24:16

    >>2

    何が本校のブランドですかぁぁ!

    こんな不良のたまり場のような学校に

    威厳なんてありませぇぇん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:25:50

    俺は品性まで売った覚えはないぜ!(戸愚弄)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:01

    どうせFランなんだからいいじゃねえか!と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:34:27

    わっ…私の学年は三年の十月に「夕方に本校の制服を着た女子学生と学ランの男子学生が、河原の草むらで人目を忍んでキッスしていた」なんて理由で学年集会開かれた過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:42

    >>5

    まてよ、早稲田大学みたいな名門でも蛆虫の極みのような不祥事を起こして平然としてるからランクなんて関係ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:35:33

    >>7

    ここで慶應の名前が名門として出ないあたり

    性犯罪者養成大学の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:43

    >>8

    悲哀?生き恥と言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:16

    早稲田はスーフリ事件がデカすぎるんだよね
    待てよ、慶応はミスターが事件起こしてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:17

    >>3

    なんだとぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:52

    >>10

    モノが違うよモノが

    スーフリは大学の対応はマトモだったけど

    慶応は事務局が被害者叩きするわ加害者庇うわ教員も事務員も性犯罪者を出すわで性犯罪者養成組織としての気合の入り方が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています