あかんこのままじゃ負ける…😥

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:10:51

    そうだ切断しよう🤗←こいつらなんなんだよ…スポーツで負けそうだからって逃げるやつ居ないだろ最後まで戦え😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:15:28

    負けるくらいなら相手に不快な思いをさせようとしてるのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:17:12

    切断されたら2勝分になるみたいな感じで被害者に得をさせるシステム作ったら減らせないかな
    人に嫌な思いをさせるのが目的だから喜ばせる行動はしたがらないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:19:01

    マキオンの家庭版は切断したら一定期間オンラインでプレイできなくなるで
    重ねるごとに長くなってって最終的には1日くらい禁止される

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:19:48

    ヒロアカか何か忘れたけど切断した人と切断した人をマッチングさせるゲームがあった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:21:51

    俺は切断された時楽しいよ
    そんなに悔しかったんだね♡
    ゲーム如きで切断する程イライラしちゃって可愛いね♡
    って思う
    されて嫌な人がいるから消えて欲しいとは思ってるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:22:15

    モータルコンバットには切断されると相手キャラの頭が砕け散る「QUITALITY」があって
    一応溜飲を下げる事はできるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:38:05

    切断されたら戦闘力上がらないスマブラほんま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています