あにまんリーグ告知スレ

  • 1あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 10:24:24

    あにまんリーグ四天王決定戦は12月10日に決定しました。開催時間は13時から予定です。
    ルール
    フラットルール(3v3)
    タイプ、ブイズなどの統一パ限定
    種族値統一不可
    色違い統一だけは不可
    ボールだけ統一は不可
    サトシパ統一ピカチュウ絶対選出なら可
    ヌシ統一可
    なつき進化統一可
    末尾にドン統一可
    他統一は保留
    テラスタルはなんでも
    タイプ統一の場合六体は原則同じタイプだが、タイプ統一パを使う場合はジムリーダーのような一体テラスタルによりタイプが変わるのはあり。ただしそのポケモンを選出する場合、そのポケモンにテラスタルを必ず使う。
    600族最終進化、パラドックス、準伝はパーティーに一体のみ。600族は最終進化でなければ制限しない。
    勝敗は決着画面のスクショで判断
    パーティー変更不可
    不正、または疑わしきことががあった場合、スクショですぐ報告

  • 2あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 10:25:19

    エントリーは専用掲示板にて12月9日の0時から22時まで。

  • 3あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 10:26:32

    グループリーグ方式のトーナメント予定、当日変更の可能性あり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:26:59

    荒れてたやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:29:54

    >>4

    忘れてたけどそうだね

    まあぶっちゃけあれは大会と全く関係ないところで荒れたから気にしないでおくほうがいい


    トーナメントか

    相性悪い相手に当たらんことを祈ろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:09

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:20

    パラドックスは使えるでいいの?変更はない?

  • 8あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 11:11:38

    >>7

    書いてある制限内なら問題ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:31

    地方統一はダメなのか…

  • 10あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 11:20:46

    >>9

    シンオウやパルデアがぶっ壊れるからね。一律禁止にした

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:57

    参加したいけどまだストーリークリアすらしてないんだよなぁ…
    とても厳選は間に合いそうにない

  • 12あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 11:42:06

    >>11

    ポケモンを貸すことはある程度できるよ。努力値は頑張ってもらうことになるけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:44:44

    >>11

    今作は6匹くらいなら厳選しなくても金でなんとかなる

    努力値振りもパワー系アイテムもたせて野生狩りまくったら割とすぐに貯まるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:16

    >>12

    優しさが沁みる…

    でも借りるのは申し訳ないので気持ちだけ受け取るね


    >>13

    ぶっちゃけ剣盾もやろうと思えば金で頑張れたよね

    でも対戦個体は厳選してあげたい気持ちがあるんよなぁ…

    ただのわがままだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:01

    スクリーンショットを送るのが難しい場合はスマホで画面を撮ったものを送る形で大丈夫ですか?

  • 16あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 12:54:40

    >>15

    大丈夫です。勝敗さえわかればいいので

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:17

    どのくらいの人数参加するかもうわかってる?どのくらいと予想してる?

  • 18あにまん地方リーグ委員長22/12/01(木) 19:44:24

    >>17

    一昨日のスレは27人が12月10日開催を希望

    昨日のスレでは20人参加希望者がいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています