コベニちゃんって悪魔との契約解除したのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:33

    悪魔側が契約解除を申し出る場合でもない限り簡単に契約解除できるとは思えんのだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:21

    契約してたとして何捧げたんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:15

    先払い系の契約なら悪魔的にも契約解除はデメリットないし普通に承諾されるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:20

    悪魔側が一方的に解除出来るんだから代償を前払い出来てれば解除出来るんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:47

    実は「契約してない」で解決

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:22

    デビルハンターになって悪魔と契約したものの代償払うのがいやで今まで悪魔使ってなかった可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:58

    ビビりなコベニちゃんが代償を差し出して悪魔と契約なんてできる訳ないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:27

    >>7

    ビビりだしファミリー!の説得で無理矢理契約させりゃいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:35:10

    その都度代償を支払うタイプの契約もあるし大丈夫そう
    俺はそもそも契約してない派だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:59

    俺はまだ秘密の悪魔と契約してる説を捨ててない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:01

    家族捧げてたりして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:25

    いつも包丁持って現れるし包丁の悪魔なんじゃないか?

    適度に強くて便利そうなラインだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:31

    包丁の悪魔は美味しい料理を作ること!とかだと平和だが…メシマズが契約者だったら泣いて契約解除したがるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:56

    吉田ヒロフミも対価払ってる描写無いし、悪魔によってはデンジとポチタみたくお友達価格契約してたりすんのかね?コベニちゃんは契約自体消極的過ぎて悪魔側が対価値切られた可能性あるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:05

    もしくは一番成熟した時の肉体を捧げるとかにしてそう。
    どうせ長く生きられないし、別にいいやって感じで捧げてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:14

    >>2

    仲の悪い方の…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:24

    >>14

    ありそう

    後どっかで死の悪魔と契約してる説は見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:16

    >>14

    ヒロフミは姫パイと同じように何かを永続的に捧げる代わりに腕1本だけを自由に使えるみたいな契約とかなんじゃない?

    例えば腎臓片方とか肝臓片方とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:59

    マジレスすると殺すつもりだったからタツキ考えてないんじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:20

    アキくんの未来の悪魔みたいに破格の契約してもらえたのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:02

    >>5

    秘密の悪魔と契約してんだぞ

    まあ誰と契約してるかは知らんが素であの身体能力は流石にあり得ないんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:30

    >>18

    あれ?触手一本だけだっけ?墨とか吐けるし、マキマさんの監視避けしつつ椅子にしてたから一本と言わず色々使ってるイメージだった。

    でも姫川先輩の契約と比べると破格契約になるし対価は実は重いのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:31

    ヒロフミは寿命とか見た目で分からない奴を取られてるかお友達(?)契約だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:29

    >>12

    でもデビルハンターは大体刀みたいに武器持ち歩くのが当たり前だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:49

    ヒロフミは顔が良いからタコに惚れられてるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:42

    蛸はやってる事は狐とそう変わらんから大した対価払ってないだけでしょう
    狐使った人も一人一人対価払う描写されてないだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:50

    狐が面食いで顔が良ければ顔使わせてあげるの対価として適性価格感ある。(代償は別で貰うけど)
    顔さえ良ければ男女問わないのかは少し気になる。コベニちゃん顔使える器量ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:00

    >>14

    タコの悪魔はメスで定期的にヒロフミに殴ってもらうのが対価

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:58

    >>22

    >>18は「姫パイが『腕一本自由に使えるって契約』」って言いたかったんだと思う

    それと同じように先払いしてヒロフミは蛸の力を色々使える契約っていう


    確かに破格だし内臓って考え方もありだな

    ワンチャン片玉かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています