ブルーアーカイタフ 122発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:46

    美少女面小悪魔心の生徒と言ったんですよ

    ムツキさん

    便利屋の仕事と言っておきながら先生とクレープを食べたり遊園地デートするなんて流石にビックリしましたよ


    ◇残り少ないスレから埋める…前スレは121!?

    ブルーアーカイタフ 121発目 - あにまん掲示板
    ブルーアーカイタフ 121発目|あにまん掲示板舐めるなメスブターっ本当はしたいなんて見た事ないんだろうがっ前スレ!https://bbs.animanch.com/board/1312081/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:51:35

    灘新陰流”サークル貼り”!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:51:47

    しゃあっ!アリス[魔王]はそのキレーな3を吹き飛ばしてやります!
      ._⊆⊇_  カチャ
      | O _ O| ___,,田,,,__"'ヽ、_      ___    
      「|  ̄魔 ̄ |i  _ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄( ::)       
      L|_[o]_[o]」  ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  ̄

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:01

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:19

    >>3

    見事ね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:16

    >>3

    ウム…かんぺきーなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:17

    へっ 人でも勇者でもない化け物の魔王が3ゲットなんかしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:01

    >>7

    出たな“生徒会長” 今日こそお前のけつなあな確定してやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:18

    それはアル社長のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:28

    様子見してたらいつの間にか次スレが建ってて驚いたのは俺なんだよね
    ここのスレ立てってスレ終わりそうなら誰でも建てていいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:57:45

    前スレで松岡修造が温泉ノドカの目にいるってネタが忘れられない

    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:58:10

    >>10

    はい!もちろんいいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:58:42

    次ハ建テル

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:06

    >>10

    さあね…ただ誰かがそろそろスレ立てするやろと見てたらスレが埋まってたり逆にスレ立てしようとしたら複数スレが立ってたりすることは確かだ

    実際は頃合いを見て有志でスレ立てしてる感じだと思うッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:15

    >>10

    うむ…誰が立ててもいいんだなあ… まああまりに早すぎるのは良くないんやけどなブヘヘヘヘ 185以降が望ましいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:35

    なにっ 先生は弾丸滑りを出来るんじゃ無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:00

    >>2

    もう26人なんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:53

    >>16

    ウム…全部根も葉もない噂なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:04

    スレ消費のスピードによるけど180以降に立てるのがいいっスね
    前スレみたいに朝でスレ消費遅ければ190位で立ててもマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:45

    うむぅ ネルはヒモ彼氏にいいようにコキ捨てられてそうなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:56

    >>12>>14>>15>>19

    あざーす(ガシッ)

    次は嫌でも推しで建ててやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:17

    ネル先輩は近所の子供達と一緒に遊んで人気出そうなのん。
    子供達が事件に巻き込まれそうになったらいつも遊んでくれるお姉ちゃんが颯爽と助けに来て敵を蹴散らすんだ!これはS〇X以上の快楽だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:05

    >>22

    1歳か2歳年上の上級生として一緒に小学校に登校しようと誘われてほしいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:33

    >>16

    待てよ

    先生が足をなめていたのは戦闘中ではなく、戦時中なんだぜ。


    褐色っ子の足をなめたり踏まれたり尻を視姦するのも大変なんやで

    もうちっと確度の高い情報をもってきてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:27

    >>20

    ウム、惚れた相手には弱そうなんだなぁ

    しかし、ヒモに引っかかるかというと……

    みんなガキだからヒモに引っかかるのが想像できねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:39

    これでも私は慎重派でね サオリ 君が使ってる拳銃がなんなのか徹底的に分析・研究させてもらったよ
    その結果SIG SAUER P226だということが…ん?…あれ?これP226かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:30

    わ…私は…最終ログインが30日以上前の身内しかいないサークルに所属している現在があるんだっ
    移籍したいと思っていても踏ん切りがつかないのは俺なんだよね 弱くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:10:20

    ヤリたいだけだろと悪態つきながらもボボパンだけは絶対に拒否しない高潔なる幼女 美甘ネル

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:11:49

    >>29

    目つきの悪い幼女とイチャラブしながらダラダラするのがいいよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:36

    >>24

    はーっなんか情報の精度が悪いなぁ

    赤冬は辺境の地だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:45

    >>28

    そんな場末にいるよりマネモブたちと共に楽しくプレイしろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:16

    >>31

    待てよ、レッドウィンター事務局の情報は全て正しいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:07

    まだ初めて半月の新規なのに気づいたらメンバー定員のサークル長になっていた それがボクです
    しゃあけど最近はサークルのボタンすら押さなくなってきたわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:36

    >>26

    この画像から銃の種類を見分けるとは・・見事やな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:25

    ボクは体育祭から始めて手持ちも少なくイベPtボーナスを3割しか確保できません。それでも配布トモエ星5に出来ますか?

    というか普段のイベントって配布星5に出来るバランスなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:24:24

    >>36

    はいっ 無理ですよっ


    私は初期勢でね

    それなりに石を割って二週間ほど回収してみたんだ

    その結果、星3にするのが限界だということが分かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:25:26

    自分は今回のイベ美味しくないらしいから諦めてアニバに向けて石貯めてるッスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:28:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:51

    そう思うと前の体操服ハスミの補填を超えた補填ってやばかったんスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:40

    セリナとハナエのメモロビの追加でミネ団長がくるかも?と聞いて震えているのは・・俺なんだ!!は、話が違うであります。次はPV3の内容から万魔殿のはずであります。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:21

    >>25

    待てよユウカ辺りはヒモまではいかなくてもダメ男の世話焼きそうな素質は見て取れなくもないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:58

    >>41

    待てよゲヘナを舞台にミネ団長が死体を大量生産しセナ達が治していく医療系生徒にスポットを当てたイベントが挟まれる可能性もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:41:52

    >>43

    ゴングを鳴らせ!治療開始だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:41:53

    >>40

    ハッキリ言ってメチャクチャやばい

    ゴズ参加券とも言われていたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:57

    >>43


    き、救護騎士団って素敵な団体なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:12

    禁断のメガネ”9度打ち”

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:34

    >>47

    グラス・メイカーの扉を開けろっ

    完全なる眼鏡っ子達の排出だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:37

    一応今回の復刻ではトモエ神名のドロップ率は上方修正されてるらしいのん
    まあ石割ってまで星5にする必要があるかと言われると沈黙するしかないんやがな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:04

    うーっアリスクの4人を便利屋68に入社させろ
    アニキ、このままでは彼女らがまたおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:37

    今回のイベント周回に関してはこの動画が参考になったっスね

    最低でもショップである程度交換できるくらいは回ったほうがいいと考えられる

    【ブルーアーカイブ】120秒くらいで語る復刻版「227号温泉郷の運営記録!」の個人的な周回方針について【ブルアカ】


  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:30

    ケセド・ペロロジラが12月総力戦を支える ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:22

    >>11

    ボケーッ 完全にそれにしか見えなくなったやろが

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:28

    >>52

    あの…自分ニュツキ未所持なんスよ

    ロジラ前に新春狂騒曲の復刻してもらっていいスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:13

    >>51

    この人の動画短い時間で内容も分かりやすくていいっスよね

    新任先生にはマジでおすすめなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:16:34

    私は無ツキで無ツでおまけに無カモです
    それでもペロジEXをクリアできますか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:16:38

    >>43

    ふうん エンバーマーということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:16

    >>56

    ナツはマリーかチナツでカバー、ワカモは使わないのん

    ゴリラニュツキを借りろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:50

    そういえば愛用品付きのヒナタはどうなのん?
    屋内ゴズでも活躍してたしコスト加速+攻撃アップのヒマリも来た分ニュツキ以上に壊れそうだと思うのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:05

    >>56

    水チセはいるってことやんいるってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:25

    >>52

    なんじゃあ、この化け物は

    今回初めてなんスけどペロロジラにもワカモの乗り物みたいになんかしらのバックボーンあるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:02

    >>59

    愛用品きたとき既にぺロジ最適って声はちょくちょく見たっス

    ヒマリ込みでかなり暴れそうで楽しみなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:28

    これでも私は慎重派でね 限定•ラッシュのガチャ期間を調べさせてもらった
    その結果
    正月ムツキ 前回2021年12月29日〜2022年1月12日
    (↑この期間で便利屋限定の可能性アリ)
    (正月新限定)
    ワカモ復刻 前回2022年1月26日〜2022年1月30日
    (水着おじさん復刻)
    (2周年新限定)
    このスケジュールになるのではないかということが分かった
    ()は来るか分かんないやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:08

    >>61

    ウム…そういうこったァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:39

    >>60

    もちろんめちゃくちゃいない

    まあいざとなったらバリンにカケラぶっぱしてやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:39

    >>61

    私たちが作りました

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:00

    The Library of Loreってペロジ以外にも出るんスかね
    ちょっと想像つかないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:36

    >>67

    モモフレンズの追加だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:57

    よしっ右のやつがジュンコの銃と同じの持ってたからコラージュしてやったぜ
    (スチルやとアカリが運転手やけど)まぁええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:28
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:30

    >>70

    ジュンコ「許せなかった…!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:43

    >>63

    全て1回ずつ天井するとして12万石

    ウム…無理なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:48
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:47:17

    ペロロきも

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:05

    >>73

    (눈_눈) ←これ見かけたときあまりにもフウカで腹筋がバーストしたんだっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:17

    >>74

    おい! 言葉を謹んで下さい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:01

    >>69

    >>70

    ⊂(#눈_눈)///  

    /  ノ∪=<💥 クソボケがーっ!  

    し―J

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:38

    ペロロ様よりぬきたしのHMDR君の方がかわいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:55
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:50:18

    >>72

    全部単発で引ければハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:13

    ペロロジラの設定を見たとき何かしらのコラボで超巨大ボスが総力戦で来ると思ってたのは俺なんだよね
    まあ全然そんなことなかったんだけどなぶへへ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:22

    バニーの件も踏まえて正月ハルカやカヨコは恒常であって欲しいと思うのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:51

    >>81

    初音ミクコラボ第二弾で

    ビック・ダヨーをブチ殺せぇッ!

    キモい着ぐるみは一人残らず皆殺しだぁ!

    って事も出来そうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:10:39

    とりあえず今回の復刻は任務12をひたすら回ってポイント1万貯めるのをやればいいっスかね?
    まあスタミナ90割しても期間内に1万集め切れるか分からないんやけどなブヘヘヘ
    イベ期間1週間無いってなんでやーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:45

    モモトークを見てたらナツのことが気になってきたのは…俺なんだ!
    年相応な所もあってかわいいですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:11

    >>84

    ウム…イベントボーナス生徒を駆使しないと辛いんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:16

    >>85

    貧…乳…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:24:02

    今回のイベント間に合いそうにないから2weekスタミナパッケージを買った

    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:14

    >>87

    おっぱいしか認識できない先生に天罰が降る!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:58

    >>86

    あの…肝心のイベントボーナス対象の生徒が全然いないんスけど、いいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:29

    >>90

    ククク…

    まぁワシもタオルのボーナス生徒トモエしかおらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:42:51

    >>87

    おいおい ナツはケツがケツがデカいでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:19

    ぶっちゃけ



    に見えるナツの幼児体型は興奮するんだ
    過酷が加速するんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:06

    うーっハスミとご飯を食べ歩きしたいし少し疲れたら近くの公園や景色のいいところで休みながらお菓子をつまんだりして過ごしたいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:30

    ハスミには…愛が重いキャラとして描写されていた過去があるんだッ
    ◇このパクパクキャラは…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:19

    >>90

    ウム…温泉イベントが激シブと言われる所以なんだなァ

    オラーッせめて赤冬に恒常星2くらい実装せんかいキム・ヨンハーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:45:31

    ただでさえ☆3が渋いんだから各校恒常ガチャに☆1~2が1人くらいは欲しいよねパパ
    ♢この☆3しかいないアリウスとSRTは…!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:21

    レアリティのバラけは便利屋くらいの感じがちょうどいいと思うッス 忌憚のない意見って奴っス

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:38

    キヴォトスの生徒は育ち盛りの若葉よ
    些細な助言一言で
    メキメキと成長して俺を驚かせてくるぜ
    もちろん 優しく見守るさ
    どんなプレディカメントにいる生徒でも
    ティーチャーとして助けに行くさ
    その褒美として俺はスマイルと確かな信頼をいただくわけだからさ
    私欲……?
    冗談だろ 生まれて20年もたってないキヴォトスの子供達に対して私欲なんてあるわけないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:11

    >>97

    うちのサオリは他にアリウスの生徒がいないからリーダーの責任感(アリウスバフ)が死にスキルになってるんだよね

    人生の悲哀を感じますね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:42

    ぶっちゃけ今後衣装違い以外でキャラが増える見込みほぼないであろうアリウスに専用のBDノートがあってFOX小隊が控えてるSRTにはないなんてこ…こんなの納得できない
    まあこれ以上種類増やされてもそれはそれで困るんやけどな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:47

    >>99

    すみません

    足は舐めましたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:51:14

    >>100

    アズサ、アツコ、ミサキ

    よし!全員集合したな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:52:48

    長く続いていけばいずれBDや技術ノートは学園別じゃなくてクラス別になるやろうなぁ
    そうすればどんなマイナー学園の生徒でも実装できてハッピーハッピーやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:36

    >>103

    ボケーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:02:55

    カルバノグ見てて思ったんスけど
    ラビット小隊って2/4が変な声っスよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:06

    >>100

    もちろん自分もむちゃくちゃそう

    でっかい何か持ってる子もスティンガー持ってる子もばにたすばにたす言ってる子もいないんだよね 虚しくない?

    もちろんむちゃくちゃ虚しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:39

    ばにたすの妖精はレアコインで手に入るから地道に集めろ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:26:50

    すべてはばにたす(ᓀ‸ᓂ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:43

    バニタス₍₍ (ง ᓀ‸ᓂ )ว ⁾⁾バニタス

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:11

    サオリにシュンが飲んだ若返りの薬(仮)を飲ませてナデナデしたいのん
    あっ若くなったことで発言がより闇深くなったっ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:23

    相手に空虚な現実を突きつけるようなサオリのばにたすも、空虚に抗うようなアズサのばにたすもとってもクールなのん
    ついでにアリスク全員分の𝙫𝙖𝙣𝙞𝙩𝙖𝙨 𝙫𝙖𝙣𝙞𝙩𝙖𝙩𝙪𝙢 𝙚𝙩 𝙤𝙢𝙣𝙞𝙖 𝙫𝙖𝙣𝙞𝙩𝙖𝙨を聞いてみたい衝動に駆られる!
    うーっ口で言うだけでいいからばにたすしてくれ アニキばにたーたむしそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:47

    うーっガチャを引かせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:03:58

    すべてはばにたす(ᓀ‸ᓂ)

    しゃあけど…残念ながら
    それは抗わない理由にならんわ!(ᓀ‸ᓂ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:15

    ムフフ…エデン条約編とっても面白いのん…
    ウワーッ!ヒエロニムスが倒せないーっタスケテクレーッ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:06:00
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:59

    >>115

    自...自分先生レベル30の新任先生なんスけど非エロニムスはどれくらいのレベルなら勝てるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:54

    >>118

    自分はレベル44で倒したけどスキルレベルと装備が整っていれば42以下でも行けると考えられる

  • 12011522/12/01(木) 16:16:00

    >>119

    ワシはレベル49であとHP2本が削りきれず困っとるんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:41

    >>120

    ど…どんな編成で挑んでるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:53

    >>118

    レベル45〜50程度が目安と言われてるっスね

    重要な装備をT4まで強化できていたりスキルレベルがちゃんと上がっていればレベル45である程度余裕を持って倒せるはずっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:38

    あとは手持ちキャラにもよるっスね
    体育着ユウカでヒエロニムスの奥に飛んだら被弾が減るって聞いたことあるっス

  • 12411522/12/01(木) 16:22:45

    >>121

    これっスね

    チセで周りのヤツを焼いて幼女教官のEXを打ち込んどる

    もちろんめちゃくちゃコストが足りない

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:54

    入手しやすいアタッカーといえばセリカっスかね?
    星3まで育成すると主要なダメージソースになるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:28

    >>124

    そこまでレベルが高いとチセはおそらく抜いても大丈夫っス

    星3にしたセリカあたりがコストも軽くていいんじゃないっスかね?

    あと装備のTierはかなり重要なので上げといた方がいいっス

    体操服ユウカがいるんならば上側に陣取るのがおすすめっス

    俺が攻略した時もそうだったしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:12

    >>124

    アタッカー足りてないんじゃないスか?

    自分はタンク2アタッカー2で倒したっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:42

    ひ…ヒエロムニスってそんなに強いのん?
    ストーリー解放でウッキウキで見てるけど怖くなってきたのが俺なんだよね

  • 12911522/12/01(木) 16:38:46

    >>125

    >>126

    チセを抜いてセリカを入れたら周りのヤツらに水おじを溶かされた…こんなことが許されてええんか…!

    バフも強いらしいしコストの回復も早くなるから入れてたが弱点だしさすがに水おじ外した方がいいのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:36

    ₍₍ (ง ᓀ‸ᓂ )ว ⁾⁾
    ばにたすばにたす
    ₍₍ᕦ(ᓀ‸ᓂ)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ( ᓀ‸ᓂ)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍(ᓀ‸ᓂ)⁾⁾

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:25

    俺が攻略した時はこんな感じだったのん
    ・一部装備T4(ツバキと体ユウカの鞄、体ユウカのネックレス、アタッカーの攻撃力アップ装備)
    ・全員EXスキルレベル2以上
    ・セリカ、セリナ、コタマ星3
    ・体ユウカのEXスキルでひたすら画面上に陣取る
    こんな感じだなあっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:09

    >>101

    なんでって……SRTは廃校したからやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:20

    >>129

    水おじoutツバキinで>>131みたいな編成にして爆発属性アタッカー2人で攻撃すれば行けるんじゃないスか?


    いればアタッカーにサオリ・ミサキあたりが、サポートにヒビキがいるとベストっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:29

    あの…自分シュン以外の(幼女)も見たいんスよ
    リオ(幼女)とかハスミ(幼女)も出してくれないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:25

    >>101

    まぁ細かいことは気にしないで

    衣装違い除けばシュンとココナとぼく様しかいない学校もありますから

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:01

    >>134

    いいや マリー(幼女)を出すことに成っている

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:06

    アビドスも5人から増えることはなさそうだしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:28

    >>122

    ふうん そういうことか

    今回の温泉イベは赤冬の神文字取ろうか考えてたけど中〜上級レポート取ったり強化素材交換した方が今後のこと考えると無難っスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:31

    >>137

    だからユメ先輩がいるんだろっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:34

    知らずに消し飛んでるエーテルや電池の下位素材回収が結構しやすいから飛び抜けて不味いというわけではないと思うのは俺なんだよね
    まあトモエは使わないし赤冬素材は余ってるといえばそうなんやけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:11

    >>140

    ウム…エーテル枯渇してたから今回のイベントはかなり助かるんだなァ

    ショップ報酬もいけるしな(ヌッ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:16

    次の総力戦楽しみなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:09

    ウム…ミドモモが配布になったからケセドもチナトロは難しそうなんだなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:30

    仕事終わったのん

    いまから火力演出してやりますよククク

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:53

    業務ってなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:27

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:38

    >>146

    ヒナダメだろ、上半身裸のまま行動したら

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:56

    ボクは始めてからそんなに月日が経ってませんそれでもイベを周回出来ますか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:21

    >>148

    はい!できますよ!


    でも無理にしなくても今回は大丈夫ですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:21

    く…苦しい い…息ができない
    わ…私はカズサやカヨコ、エイミみたいにサバサバした子が好きなのに気付いてから
    当番で顔を合わせるたびに気恥ずかしくなっているんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:46

    >>150

    もしかしてチヒロも好きなタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:58

    >>151

    最初から未加入だから好きかどうかもわかっていない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:17

    >>151

    チヒロちゃん可愛いよね

    眼鏡キャラは気が強そうな方が好みなのが俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:47

    うーっ温泉イベやってると温泉行きたくなってきたぞアニキ
    あと源泉かけ流しの基準も思い出したぞアニキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:14

    温泉開発部はサウナも好きなんスかね
    もしそうだったらぜひお友達になりたいのォ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:13

    い、イベはどのくらいたまったらポイントが使えるのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:48

    私のぷにあ…カエデの別衣装はいつになったら実装されるんです…?
    あ、あたまがおかしくなりそうだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:56

    もしかして…イベスト全部読むには結構スタミナ使わないとダメなんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:51

    >>155

    無理です、温泉を掘って旅館を建てたいだけでサウナは温泉の脇役ですから

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:12

    >>154

    よし!自分の手で温泉を掘らせてやる!行けーッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:37

    シロコを逆から読むとコロシ……
    銀行強盗は危険です、余程のことが無い限り私はシロコを信じない主義です

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:05

    >>160

    おおおっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:10

    ゲヘナのサウナ部とかそこかしこを爆発させてロウリュしてそうだよね、パパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:22

    明日コラボだぁ…

    イオリのアクスタだけ買おうと思ってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:40

    でもねオレ
    ん、ごめんなさい でも私はまだ先生のケツを半分しか舐めてない
    の書き込みが意味わからなさすぎて好きなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:20

    >>164

    相変わらず一人だけ衣装がふざけてるっスね忌t

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:17

    >>166

    キヴォトスでは横乳呼吸をしなきゃいけない生態の生徒がいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:47

    >>164

    アコの格好を見る限りえっちなお店だと思われるが……

    実際は何を売ってるところなんですかね、ブルアカとコラボするなら銃器とかスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:58

    >>164

    なにっもう明日


    月日が流れるのははええなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:33

    >>168

    雑貨ぽいっスね

    調べてみたらもうひとつ好きな作品がコラボしてたのね はーっ行きたいのう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:45

    >>168

    昔弾丸のキーホルダーを買ったっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:21

    >>162

    温泉開発部やん


    元気しとん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:40

    >>168を清渓川送りにしろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:22

    >>171

    こんな感じなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:04

    アコダメだろコラボ先でも横乳出したら

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:06

    >>174

    かなり本格的っスね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:14

    >>174

    弾切れになった時この弾丸を使って逆転できそうっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:07

    ウワアアア温泉に凄い数の変人が集まってキテイルッ
    助ケテクレーッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:07

    >>174

    めちゃくちゃかっこいい! 本物!


    って煽りで笑ったのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:46

    あ…あの自分…今回のイベントで初めてミノリ部長見たんスよ
    滅茶苦茶可愛くないスか?
    早いとこ実装してほしいですね…生でね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:46

    >>164

    もしかして風紀委員会全員が仕事中の今がチャンスなんじゃないスか?

    よしっ万魔殿がゲヘナを支配してやる 行けーッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:07

    >>180

    キヴォトス流マジックよ


    実装待ちの立ち絵だけの生徒が大勢いる技がある

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:33

    タフタフヘルメット団のラブちゃんも実装して欲しいですね…本気でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:56
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:26

    >>184

    いいや丁度良いタイミングという事になっている

    君に勲章を贈りたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:36

    >>184

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:56

    "早すぎた"ってことは埋めれば良いってことやん
    そろそろ埋めるか……♣️

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:39
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:27

    >>183

    なんじゃあこの猿軍団は

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:34

    埋めたる!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:56

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:35

    >>191

    ん、でたね雑魚狩りピエロ


    今日こそ先生と先輩を守ってみせる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:17

    ん、>>200なら先生はけつなあな確定

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:26

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:53

    >>200なら魔王であるアリスは荼毘に付す

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:01

    ん、>>200なら先輩は眠れる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:39

    >>200ならホシノ先輩は幸せになる♣️

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:39

    >>200なら先生は黒服と結婚

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:02

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています